2020.10.01 

❤❤ご訪問ありがとうございます❤❤


全員集合


個性豊かな、かわいいチワワ9チとうーサリの楽しい毎日の日記です。



拍手コメントやメッセージ、いつもありがとうございます(´∀`人)♪

コメントのお返事については、訪問やメールでさせていただきます★

たま~にコメント欄OPENします!笑

基本、午前11:30に予約投稿しております。

これからもよろしくお願いします<( _ _ )>


初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもありがとうの方も

みなさまの訪問をいつも心待ちにしています♪



最新記事は、↓↓こちら↓↓になります♪
2017.02.21 いつものランで。

またお久しぶりになっちゃいました

月初のバタバタから、ずーっと忙しくって 死にそうでした

先週末は、メーちゃんの10さいのBirthday

ラーたんの時と同じように、湯布院GHにお泊まりで、

うーサリの家族全員とお祝いして来ました

主役のメーちゃんも大喜びでした しあわせな日だったなぁ

これからも、元気いっぱいで笑顔のかわいいメルでいて欲しいです

もっとブログもUPしなくっちゃ記憶が曖昧… さて、今週もがんばりましょう



これは、先週末の写真じゃないけど、先にUP newカメラなので、ちょっと違って見えるかもw


ygh5.jpg


春が来た って、ビックリするくらい暖かかった1月28日(土)


ygh2_2017021222460507d.jpg


ラーたんもご機嫌さん 暖かくって、みんなまったり過ごしたね


ygh1_20170212224604dd9.jpg


この前の週、湯布院行ったら吹雪いてた… 翌週、まだ真冬なのに、こんなお顔が見られるなんて


ygh3.jpg


この日も「パンダちゃん」コールいただいたリタキ パンダ=自分って、わかってるお顔 あざらしだけどw


ygh4.jpg


いつもは、抱っこorカートの毛布なポケちゃんもこのお顔でした


あまり居なかったお客さんがチラホラ。チェックインの時間でしょうね















2017.01.30 G組お里会。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、とってもいいお天気で ドッグランへ行って来ました

お休みの日はなるべくドッグランへって心がけてるのですが、

最近は寒すぎて、みんなも楽しめてない感じでした 先週なんて吹雪いてたし

春が来たみたいに、暖かくて 久しぶりにいいお顔を見せてくれました

日曜日は、変なお天気で 晴れたり、雨降ったり…

お散歩中に雨が降り出しちゃって、みんなで車までダッシュしました

そして、急遽ホームセンター的なところへお買い物へ お買い物終わったら、晴れてたし

まぁ、充実したお休みでした

さて、今週は月末月初の激務ーっ 残業確定ですが、負けないぞーっ



10月旅行記、最終回っ

お喋りで盛り上がるお里会でしたが、最後は、あのお時間です


我が家は2台


我が家は、カート2台 幅取ってすみません 離れたところからポケちゃん見てるーっ


G組


ポケちゃんは、mitsuママさんのカートにお邪魔させていただきました やる気が…

ママさんのカートは、びぃちゃん。と、おまめさん ちびちびコンビ


カメラマン


カメラマンのパパ&ママさま、準備は良いでしょうかーっ


まとまりー


みんなで、記念撮影ですっ うーん、まとまりが…

いっぱい撮ったけど、これが1番みんなのお顔が見えてたかな


チーくんドヤ顔


記念撮影後、チーくんのドヤ顔がかわいかった ちゃんとママのカメラ見てたかな〜


あらら


麦ちゃんも記念撮影終わった後、いいお顔してたね がんばりました感


おやつに敏感


「おやつ」って言葉に、敏感なみなさま

記念撮影は不得意でも、記念撮影の後のご褒美は、みんな得意みたい


今年は、こちらのcafeで、解散

まだまだお話したかったな… 名残惜しかったけど、また来年?その前?集合を約束して、

みんな「ま・た・ねっ

ご一緒いただきましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました

また、お会い出来る日を楽しみにしてまーす


我が家もお家に向かって、出発ーっ

途中、広島の小谷SAで、ポッケのお姉ちゃんココアちゃん家とバッタリ会いました ビックリwww

最後の最後まで、笑った 思い出いっぱいの旅行でした

ありがとうございました

旅行記おわり。