--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.23 やっとやっとの。

今週もはじまりましたーっ 気がついたら、1月も後半っ

というか、お久しぶりです うーサリ&9チもすこぶる元気です

今年に入ってからも私の帰りが遅くって、帰ってからPCに向かう元気が無い…

って感じが続いております 1日中会社でPCと戦い!w

今年は仕事しまくり、いろいろ勉強して、遊びも思いっきりがんばろうと思います

そして、最低週1〜2ブログUPを目標にしますっ 目標なのに低めw

先週、やっとやっとNEWカメラが届いたので、いっぱい撮影したくって

湯布院GHへ行ったのに、めちゃ吹雪いてたー タイミング悪しっ

さて、今週もがんばりましょう



途中でSTOPしていた、10月の旅行記ーっ

写真いっぱい 楽しい思い出いっぱい で、早くUPしたかったのに 遅くなっちゃいました

この回をお待ちいただいたお友だち、本当にごめんなさい


ホワイトガーデン


高速道路をバビューンとやって来たのは、岡山の「cafe White Garden」さん


お姉ちゃんお兄ちゃん


こちらの同胎兄妹 1年ぶりの再会ですっ そう、この日はニッコロ&ポッケのお里「Green rose

毎年恒例の「G組お里会」 お忙しい中、Green roseのmitsuママさんありがとうございます


ランチ


メンバーも「いつメン」 1年ぶりの再会にお喋りが弾みますが、まずは腹ごしらえ

おされランチ 美味しいものがちょっとずつってところが、うれしいっ


ポッケご満悦


ポケちゃんは、mitsuママさんのカートにお邪魔させてもらいました

お里の懐かしい香りがしたのかな とっても、うれしそうなお顔でした


デザート


ランチをペロリと完食したら、デザートのお時間 1つ食べ終わったら、もう1つ来たので、

何て贅沢なランチ とビックリしてたら、mitsuママさんからのサプライズ ご馳走さまでした。


リンちゃんニッコロ


ではでは、感動の再会のつづきを リンちゃんとニッコロは、異父姉弟ちゃん

2015年もその前も?もっと距離がありましたが、2016年は、いい感じだったね うれしかったー


リンちゃん家


リンちゃん家、いつの間にか増員してたーっ ノアちゃんとココネちゃん、男の子3チになってました

人見知りのリンちゃんが、たくましく見えたのは、賑やかになって、お兄ちゃんになったからだね


むぎたん


むぎちゃん家は、2016年は1チでの参加でした 去年は、茶々ちゃんも一緒だったもんね

1チだったから、心細かったかな ママさんのお膝の上でいい子さんでした


ここあちゃん家
ブレブレー お許しをー

ポケちゃんと同胎のお姉ちゃんココアちゃん家 チョコちゃんとノノちゃんも元気いっぱいでした

女子3チ大人しいっ 我が家は3チ時代から賑やかだったのに… 育て方、でしょうね


ララちゃんニッコロ


ララちゃんは、ニッコロのおばしゃん ニッコロのママ、ふじこちゃんと姉妹なのです

本当にお目目が大きくってかわいいっ 極度のどちどちさんだから、この距離感


○○星出身


ララちゃん家のキキちゃんと言えば…おトントンと同じお里出身

2チでこっそり小規模のお里会をしてみました 再会うれしかったね


バジママ家


こちらは、お馴染みバジママ家 我が家は、大変お世話になっております

アロエちゃんとポケちゃんが異母兄妹 バジくんもチーくんもミンちゃんもみんな元気でした


いろんな情報交換や、近況報告、話は尽きません

楽し過ぎて、時間が過ぎるのがめちゃ早ーっ わんこ好きが集まるとこうなりますね



つづきます…

















2016.12.19 にぎやかな朝ごはんとまたね。

今週もはじまりましたーっ 絵文字使えるようになったーw

先週は、金曜日にお休みをもらって、みんなで湯布院GHにお泊まりして来ました

今年最後?(笑)9チ全員、トリマーさんにグルーミングしてもらいました

この季節、お腹壊しちゃったり、首回りがガビガビになっちゃったりで

9チのシャンプーサイクルが、バラバラになってたので、いい機会でした

土曜日は、ポッケの4さいのお誕生日 ケーキでお祝いをしました

インスタではたくさんのおめでとうをありがとうございました!

うーサリも久しぶりに温泉に浸かって、ゆっくり出来ました

日曜日は、うーこ兄ファミリーや私の両親とコストコへ

クリスマスの買い物に行ったつもりでしたが、お目当ての食材も量が多過ぎて断念…

チーズや生ハム、大量のチョコレートが買えたので良しとしましょ

いっぱい遊んで、フル充電出来た3連休でした 今週もがんばりましょう



またまた時間が空いてしまいました…ボチボチ更新ですみません((´・ェ・`))

さて、10月15日(土)のこと。せっちゃん&DJM家で1晩過ごさせていただいた我が家


ブラホワ
おはよー!

我が家のように寛がせていただいて、朝から みんな元気いっぱい


だっくんが来たーーー


12チの朝ごはんの準備をしていると、早速、キッチンの様子を見に来たのが…

だっくーんっ 前夜のうーこ君炒飯も完食してくれて、朝ごはんも来てくれました うれし過ぎっ


ぞろぞろ


すると、ぞろぞろ入れ替わり立ち代り みなさん、張り切り過ぎでしょう


ぞろぞろぞろ


ついに満員!って言いたくなる程、いっぱいのギャラリーが ポッケまで来てるし


だっくんラーたん


この光景、あまりにもうれしかったので、しつこいようですが、もう1枚

ラーたんが来た途端、散らばるみんなと、ドーンと構えるだっくん このコンビは最強ねっ


きゃふさんmade


この日の朝ごはんがは、きゃふさんmadeのケークサレ 遠いところからありがとうございます

みんな一瞬で完食でした ご馳走さまでした


もう行くんか


だっくん「もう行くんか」 ポッケ「まだまだ一緒に居たいよーっ

でも、我が家は、そろそろ出発のお時間です…

せっちゃん&DJM、お世話になりました またまた、たくさん楽しい思い出が出来たね

ありがとうございました 後ろ髪をひかれつつ、ま・た・ねっ


いざ出発


我が家は、次の目的地コッチ方面へ向かいます


















2016.12.12 ディナー。

不定期更新中のサリバンブログ、久々の更新~

気がついたら、もう12月ーっ FC2の絵文字が出なくなっちょん(-ω-;)

ただただ仕事が忙しくって、お家でPCをつける元気がなかっただけなのですが

LINEやメールをくださったお友だち、ありがとうございます┏(o'ェ'))

ご心配をお掛けいたしまして、すみません…

私は、68年ぶりのスーパームーンも見たし(話題古っw)

友だちとの忘年会や(KせんやTんぎありがとー)、従兄弟の結婚式や仕事以外も予定がパンパン

毎日のお散歩もうーこ君が行ってくれてるし、お休みの日のドッグランやお出かけ

ご飯の仕込みなど、いつも通り過ごしています

平日は、私の帰りが遅いので、思いっきりうーこ君頼りになっちゃってて、

お互いキツイけど、充実した日々を送らせていただいてます

ブログは不定期にはなるかと思いますが、ご心配なくです٩( ᐛ )و ではでは。



つづきです まずはじめに、10月の旅行記。我が家がだっくんと、DJMと過ごさせていただいた貴重な時間。。。

これからもずっとずっと大事な大事なお友だち。いつか会えるその日まで、いつもの「ま・た・ね。」だよ。



シャンマッチ


せっちゃん&DJM家に戻って来ました

シャン様は、マッチのおばぁちゃん お里では会ったことあるのよね 今回久しぶりの再会でした


ご飯待ち


せっちゃんにキッチンをお借りして、うーこシェフのお料理timeが始まりました

キッチン前には、腹ペコさんたちがズラ~リ


うーこ君炒飯


この日は、うーこシェフお得意の「炒飯」です フードが混じってるのは、お腹が心配な子です


からあげ


我が家のみんなは、いつものランチョンマットでいただきまーす

1チ足りない…と思ったら。。。


DJMC.jpg


シャン様がDJMと並んで、DJMCになってました~ 何かうれしーっ


わしわし


だっくんもいっぱい食べてくれました

みんな、残さず食べてくれて、うーこシェフも大喜びでした

12チのご飯が無事に終わったら、大人3名のご飯です


ディナー
左:ビフカツ 右:タンシチュー

いつも神戸を満喫させてもらってますが、神戸は洋食も有名 って教えてもらって、

近所の「グリル一平」さんへ連れて行っていただきました


ナポリターン


中でも1番美味しかったのは、ナポリタ~~~ン

パスタじゃないスパゲティが鉄板に乗ってる~ めちゃ美味しくって感動しました また食べたいっ!

その後、せっちゃん家の帰り道ポケGOしながら帰りましたw


タキコロ


みんなの歓迎を受けて、ほっこり(っ´ω`c)


どんどん親子


順番にお風呂をお借りして、まったり過ごさせていただきました


Jさん


1日お出かけで、みんなもお疲れさま

この日はこのままお休みなさーい★





















2016.11.14 記念撮影と神戸満喫。

今週もはじまりましたーっ

先週も忙しかったので、ブログをお休みしちゃいました

土曜日は、紅葉が見られるかな?って、広い公園へお散歩に行きました

9チは交代で、約5kmを歩きました うーサリはフル! 紅葉はまだまだって感じでした

夜、みんな爆睡だったので、うーサリはカラオケでストレス発散

疲れてるのにがんばったからか、風邪ひいたっぽい… 最悪ーっ

今週は、新人さんの研修が立て込んでるので

飲む点滴を飲んでがんばりまーす

さて、今週も張り切って、がんばりましょう



つづきです…どこまで書いたかな…


2_201611062227207c6.jpg


「greendog」さんの室内ラン 階段があったので、みんなで記念撮影ーっ

J様とニッコロ、見てーっ 同じ表情してる ネネどんがあっち向いてホイ


3_2016110622272163a.jpg


もう1枚っ ありゃりゃ またまた、ネネどんのお顔が…


4_2016110622272270b.jpg


選びきれないから、もう1枚っ

これは、みんなイイ感じだね イイ記念になりました めちゃ楽しかった


ブラブラ


みんなでちょっとブラブラ 通りがかる人みんなが止まってかわい子ちゃんたちを見てたね


こっちの方


ちょっと小腹が空いたので、たこ焼き屋さん探しにこんなところまで

たこ焼きが、安くてビックリ 8個入りで250円 って、写真取り忘れ


01.jpg


次にやって来たのは、初めての「ビーナスブリッジ」


02.jpg


神戸の景色が一望っ キレイ〜

長ーい階段を上がった甲斐がありました


03.jpg


夕焼けと飛行船が、さらに神戸の街をステキに見せてくれました

感動しちゃったなっ


ラーたん


私のお供は、ラーたんだけ 神戸がまた好きになったね


夕焼け


せっちゃんのお供は、だっくん この2チは、すごく似てるんです

長男長女だからかなぁ かぶることがいっぱいで、せっちゃんとも同じ気持ちなのがいつもうれしい


カップル


恋人の聖地らしくって、南京錠がいっぱいでした

ラーたんとだっくんもカップルみたいだったね

何だか、ほんわかするひと時でした

丸っと1日神戸を満喫させていただきました せっちゃん&DJMありがとう

















2016.11.07 Green Dog。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、佐賀のバルーンフェスタへ行って来ました

金曜日も残業だったので、睡眠時間2時間で挑みましたが

お久しぶりなお友だちとキレイなバルーンに癒されました また後日UPします。

バルーン

日曜日は、馬肉を炊いて、フープロかけて、くったくた

その後、9チのシャンプー予定でしたが、爪削りだけでギブ

でも、9チのご飯の仕込みが出来たので、また残業が続いても安心かな

シャンプーは、今週に2チずつがんばりまーす

さて、11月も2週目!張り切ってがんばりましょう



10月旅行記つづきです…


greendog.jpg


朝食の後、ブラブラしながらやって来たのは、こちら

「Green Dog」さん 一度行ってみたいって思ってたので、めちゃうれしーっ


ダッシュ


室内ランがあるとのこと 12チで遊ばせていただきました


ぎゃう


この頭数、ギャウる時もみんな一緒 めちゃにぎやか


だっくん


だっくんもご機嫌ちゃんだったね


シャン様


シャン様もみんなと一緒にわらわらしてました


わらわら


みんなで走ったり、ギャウったり だっくん校長先生のお話を聞かせていただいたり

ポケちゃんは、階段がお気に入りで、1チ上り下りを繰り返してました


おやつ1


せっちゃんのおやつtimeのはじまりです みんな大集合


おやつ2


階段上のポケちゃんもちゃんといただきました

ありがとうございました

リタキがいないのは、おやつをいただいたら、すぐにどこかへ持って行って食べるからw


室内ランで、たくさん遊ばせていただきました


つづきます…


















