--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.10 あの日あの時あの場所で。

先週土曜日、ラーたんの歯茎の再診に行ってきました

抗生物質が効いたみたいで、できものがすごく小さくなってました

今は、腫れも引いて、できものもなくなりました

あと1週間、お薬を続けて、元どおりキレイなったらイイなぁ

ラーたん、もうちょっとがんばろうね

今朝、窓の外を見たら、白いーっ 雪が降ってて、ビックリ

全国的に荒れたお天気だそうです みなさま、お気をつけくださいませ

今日はミントの日、シャカリキがんばりましょう



タイトル、よく考えたら「ラブ・ストーリーは突然に」だったー 見直してて気が付きました。何か恥ずかしっ

HDDの中を見てたら、懐かしい写真がいっぱい 近年の今日あたりを振り返ってみます


P3104405.jpg


2012年。まだ、ニッコロ&ネネどんが幼いっ


P3090007.jpg


2013年。熊本でお買い物 みんなにもお付き合いいただきました。


P3090108.jpg


2014年。PM2.5が激しくて 長い時間お散歩に行けなかったんだよね


今年は…今度の週末にでも撮って来ようと思います





<お久しぶりのおまけのコーナー>

P3090040.jpg

2013年、もじゃきも居たね 元気にしてるかなー













2015.02.25 お散歩行くー?。

急に暖かくなったからか、肌が赤く腫れて、荒れまくりなサリバンです

まぶた、目の下とか、首みたいな柔らかい部分が、すぐやられちゃいます

かゆくて、熱いーっ

薬飲んでも、鼻炎もおさまらないし… 首から上が、ずっと火照ってる;

あぁ、季節の変わり目に弱いっ

ちょっとツライですが、これを乗り越えれば、本当の意味で、春到来かな

早くおさまって欲しいものです

さて、今週も折り返し地点の水曜日 せっせとがんばりましょー



タイトルどおり、『お散歩行くー?』って、聞いて、ダーっと集まって来た面々で、お散歩です


IMG_9696.jpg


日曜日、とっても暖かかったのに 体がガチガチ&用事があったので、近所の公園に行きました

メーちゃん 設定変えてなくて、変なカラーになっちゃったけど、笑顔がかわいいからUPしちゃうーっ


IMG_9699.jpg


ラーたんたんは、たまに、こういう「はにかみface」してくれるんですよ や~ん かわい過ぎだぞっ


IMG_9715.jpg


この日は、リタキとニッコロがお休みしたので、5チでの出動です みんな張り切ってるね~

後ろのガードレールの奥の小さな畑は、もじゃを保護した思い出の場所っす。。。


IMG_9724.jpg


始めだけ、「キリっとface」な、おトントン すぐバテちゃうので、がんばれー って応援しながら歩きます


IMG_9720.jpg


上り坂になると、みんなボチボチになるのに、ポッケは張り切っちゃいます 上り坂はいつも先頭

おトントンは歩くの拒否 拒否以外の歩きたくないアピールも露骨で面白いんですよ


IMG_9718_201502232255403a6.jpg


ネネどんもご機嫌です 誰かが止まったり、先頭になっちゃうとピーピー泣いちゃう甘えん坊さん

最近、発声練習を始めたプリンセス それは、ちょっと困るかな…


メモ:この後、信号機の横断歩道を渡る練習をしてみたのですが、ポッケがダッシュしたのには、ビックリ 天才だ~っ

やっぱり歩きながらの撮影は、難易度高いー

練習あるのみっ


お散歩&お外大好き組さんは、ちょっとでもお散歩出来たら、すっごいうれしそう

そんなお顔を見てたら、私たちもとってもうれしいです だから、毎日がんばれます。
















2014.11.17 ただいま。

さぁ、今週も始まりました

木・金曜日お休みをいただいて、4連休だったうーサリ

楽しみにしていた、Bigイベントを終えて、

昨日の夕方、無事我が家へ帰って来ました

また、ぼちぼち旅行記をUPしていきたいと思っております

まだまだ、頭の中が夢見心地で、現実に戻って来ておりませんが

仕事は待ってくれないので、仕事中だけは無理やり現実に戻ってがんばりたいと思います

気合い入れてがんばりましょー



ひとまず、ただいまです


IMG_4558.jpg


待ちに待ってる時間は、すごーく長かったのに、楽しい時間は、あっという間


IMG_4523.jpg
IMG_4681.jpg


たくさんのお友だちと再会&はじめましての出会いもありました


IMG_4984.jpg


とってもとっても幸せな時間でした


IMG_5057.jpg


すごい充実した4連休を過ごさせていただきました


IMG_5124.jpg


ご一緒いただいたお友だちのみなさま、ありがとうございました


IMG_5404_20141116235530ee4.jpg


7チが、少なく?足りない?感じがして(笑)何度も点呼したうーサリです


ホントに楽し過ぎたので、また旅行記をUPしながら、余韻に浸る予定です

お時間がある時に、お付き合いいただけるとうれしいです

よろしくお願いします
















2014.09.26 モーニングショット。

昨日は夜に、みんなのお散歩へ行きました

少し風があったけど、気持ちよかったー

そして、その風に乗って、キンモクセイの香りがしました

夜で暗かったから、どこに咲いてるのかわからなかったけど、秋だなぁって

さて、今週も金曜日 もう疲労困憊 ヘトヘトー。

まだ筋肉痛なのに、昨日は高いところばかり見てたからか、今朝、首に激痛が

ヘドバン(ヘッドバンギング)した後みたい

今日も1日がんばりましょう



UPしたい写真が、いっぱいなのですが、今日は撮れたてのモーニングショット


IMG_2568_201409261058444ad.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2569_201409261058469eb.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2584_20140926105849095.jpg


朝は、みんな寝ぼけたお顔

お天気に関係なく、毎朝ベランダダッシュ な7チ。

お天気が良いとみんなのテンションもUP UP

みんなの元気な姿見てるだけで、毎日がんばれます





<おまけのコーナー>

IMG_2587.jpg

全員集合!



















2014.04.04 奇跡。

ちょっとご無沙汰です。

今週は、バタバタとかいろいろで、お休みしてしまいました。

今日は、お休み。祖父の病院付き添いです。

数値が良くなっているといいな!!

大好きなじぃちゃん孝行してきます。

今日も充実した1日になりますように★



桜がキレイなこの時期、毎年思う。


IMG_9955.jpg


全ての物事は、永遠ではないんだな。。。


IMG_9937.jpg


みんなと会えた奇跡に

みんなと過ごせる当たり前の奇跡に


深く深く感謝いたします。


IMG_9964_20140403193453fc2.jpg


ニッコリ笑顔のかわいいかわいいお友だち、

またきっと会えるよね。


上を向いて歩くから、また笑いかけてね。



今週もお疲れさまでした。来週は、いつもどおり平日ブログUPいたします。














