--.--.-- スポンサーサイト

2016.08.26 水面たたき泳ぎ克服。

昨日は、予告通りみんなの病院へ

いつも、待ち時間が3時間以上なので、気合を入れて行ったら

ちょうど到着した時間が空いてて、待ち時間なしで診ていただけました

奇跡っっっ あまりにもうれし過ぎて、2人で絶叫っ

うーこ君なんて、ビックリし過ぎて、院長先生に「宝くじ買いますっ

とか言っちゃって、先生や看護師さんたちが大爆笑

ラッキーなこともあるものですね 本当、宝くじが当たった気分でした 当たったことないけどw

しかも、検査していただき、心配事もなくなって、めちゃHAPPY

久しぶりにご飯が美味しく感じたうーサリでした ありがとうございました

しっかりご飯食べてくれて、お腹の調子が良いだけで、本当にしあわせだなって再確認

ちょっとくらいうるさくてもイイねっ さて、今日はラッキーフライデー ちゃちゃっとがんばりましょう



今週ラストもプール プールの写真まだまだありますw UPしきれないー!


1_201608252313407c2.jpg
レッツラゴー!

今日は、我が家の最強コンビのラム&メル

昨日も書いたのですが「ゆったり泳ぎ」なラーたんと「水面たたき泳ぎ」が得意なメーちゃん


2_20160825231341f34.jpg


メーちゃん、何とかして泳げないかなぁと思って、ラーたんと一緒に泳いでみることに

すると、どうでしょう 全然水面をたたかないっ


3_20160825231343168.jpg


めちゃピッタリくっついて 昔はこういうシーンあったなぁって、じーん

今や我が家幹部の2チ この2チがピッタリくっついてるなんて、地上じゃ絶対見られないっ 激レア!!


4_2016082523134439f.jpg


しかも、ラーたんと同じゆったり泳ぎなのに溺れないって、すごいっ

毎回、水面をたたいて、その飛沫でパニックになってたメーちゃんが、しっかり泳げてるーーーっ


5_20160825231346347.jpg
ラーたん痩せたでしょ??

ゴール後、ラーたんは、迷惑そうなお顔でしたが、メーちゃんは、めちゃドヤってる

1チじゃ泳げなくても、ラーたんと一緒なら泳げるのね

うれしい発見でした




<おまけのコーナー>
あざらし
あざらしゴマちゃん登場 何かお顔が切ないっwww



今週もお疲れさまでした 日曜日は久しぶりに雨予報 恵みの雨です ゆっくり24時間TVでも観ようかな
















2016.04.04 もふもふメー子。

今週も始まりましたっ

こちら地方、土曜日はお天気が良くて、雨の前だったからか蒸し暑かったー

ドッグランへ行って来ました 汗でお化粧が崩れました

日曜日は、1日雨だったので、みんなは昨日の疲れからか、ずっと寝てました

私は、お家から1歩も出ないで、ほぼ1日Huluで海外ドラマ見てました

もう、Huluを登録してからというもの、2週間の無料期間にどれだけ見られるか挑戦だっ

って、観てたら 他のことが何も出来ないー 完全にハマっちゃいました

過去に好きだったドラマの復習中ですが、3日でシーズン5まで観ちゃいました

寝る時間も惜しくって睡眠時間が… やばいやばい

さて、4月2週目 今週もバリバリがんばりましょう



今週のまったりMondayは、メーちゃん


M1.jpg


例年より、ちょっと早いけど、メーちゃん全身CUTをしました

また、寒くなったらかわいそうなので、今回ちょっと長めです 白いコートが真っ白


M2.jpg


全身、ぬいぐるみみたいで、とってもカワイイーーー ずっと撫でててたいっ

特におちりがカワイイのー この形、笑っちゃうくらいカワイイ


M3.jpg


何かちょっと照れてるメーちゃん このお顔、メーちゃんらしくって、大好き

よく見たら、お顔の白い部分が乱れちょーん


おちり
たらっちが写ってなーい…

リタキを除く、ロング組さんもおちりをCUT まぁるいカワイイおちりさんになりました

ラーたん&おトントン、ボンレスハム体型が強調されたね( ´艸`)笑

みんな、キレイキレイでさらにかわいくなっちゃいました















2016.03.10 やさしいメーちゃん。

昨日は寒かったー

寒くなったり、暖かくなったり、何着ていいのかわからないっ

今年もこの季節がやって来ましたね

こういう時は、薄手のセーターかカーデに頼りっぱなし

ワンパターンになりがちですが、仕事するだけだから、まいっか

アレルギー体質なので、季節の変わり目は、大の苦手ですが 負けないぞーっ

あ、昨夜忘れてたので、ここに書いとこ ドッグフードの注文を忘れないように

さて、今日は木曜日ーっ 寒いくせに花粉が「非常に多い」予報ですが、がんばりましょう



ドッグランのつづきです


1_201603091904572e5.jpg


メーちゃんが走ると、ネネどんも走るーっ


2_201603091904585f3.jpg


そして、メーちゃんをカプっ いつもの耳飾り状態


3_201603091905005a8.jpg


それでも、メーちゃんは走るーっ


4_20160309190501980.jpg


耳飾りネネどんも全然めげません


5_20160309190503819.jpg


メーちゃん、すごい走りにくいだろうに、1度も怒ったことがありません

本当にやさしいんですよね

ネネどんも、とっても楽しそうなので、まぁ良しとしましょう でもいつもお顔が写らないよー(pω");

ほっこりする我が家のいつもの光景です















2016.01.06 バテバテ。

昨日は、くたくたになってしまって、夕飯中に寝てしまったサリバンです

連休明けは、すぐにバテてしまうー

話は変わって、去年からうーサリ、休みの朝 モーニングを食べに行くのにハマってまして 朝活!

結構行ってるのですが、お粥を出してくれるところが無い

美味しいお粥が食べたいなー って、話してて、

家の炊飯器で炊けるんじゃ ってことで、初めて炊いてみました

お粥、やさしかったー ずっと食べたかったので、めちゃ美味しかったです

いろいろなお粥に挑戦してみたいな

さて、今日はまだ水曜日 バリバリがんばりましょう



今日は、メーちゃん1枚だけ


めーこ


最近、お泊まりでのお出かけは、バッグの中や上が好きなメーちゃん

おちゃめで、かわいいメーちゃんです















2015.09.04 ほっこり場面。

今日は、朝から7チのシャンプー予定だったけど、

またまた、出勤になってしまって、ゲッソリなサリバンです

昨夜、ボーっとTVを観ていたら

いつも関東へ行く際に通過する、高速道路の映像が流れてて、テンション上がりました

最後まで観たら、メルセデス・ベンツのCMでした かっこよかった!

あぁ、旅行に行きたーい どこでもいいから、どっか行きたーいって、気分になりました

さて、久しぶりの5連勤でぐったりですが 金曜日がこんなにうれしいのも久しぶりかも

金曜日も張り切ってがんばりましょう



今日は、ドッグランのお気に入りショット


IMG_0292_20150901220314955.jpg


久しぶりに、リタキとメーちゃんが遊んでるー

以前は、我が家の中で1番仲良しさん いつも、くっついてた白黒コンビ

今も仲良しさんですが、こんな風に遊んでるのを見るのは、久しぶり


IMG_0291_20150901220313258.jpg


うれしくって、うれしくって、シャッターを切りまくりでした

メーちゃんとリタキ、我が家では、とっても面倒見の良い2チなので、

いつも妹弟のお世話(遊び相手)をしていて、最近この2チの絡みは、あんまり見てなかったかも…

ふと気が付いた瞬間でした

メーちゃん、リタキ、いつもありがとね 大好きよ




今週もお疲れさまでした 来週は、うーこくんの誕生日やお友だちとお楽しみがいーっぱい わくわく~















