2014.02.05 ばぁちゃん家。

厄が明けてから、顔色が良いと評判のサリバンです(*´∀`*)

特別何か、変わったわけじゃないけど、気持ちが違う~ 気がする

こうしちゃいられないっ!舞茸ダイエットで痩せるぞー

激痩せしたら、自撮りでブログ登場しますので、お楽しみに(*>艸<):;*ぶっ

さて、今日は水曜日。今週も、もう半分過ぎちゃった。早っ!

気持ちに余裕を持って、過ごしたいっす。



では、タイムスリップ~

1月10~11日。あ、写真の日付が間違ってるーΣ(||゚Д゚||)ギャーン 1日ずつずれとります;


IMG_7337.jpg


母の実家、祖父母のお家にお泊り~。珍しく、母&サリ&ラム&メルのメンバー

祖父母のお家は、大分県でも下の方、宮崎県との県境の山奥です。(我が家から車で90分)


IMG_7341.jpg


懐かしいこの組合せ ラムメルコンビだけを連れてるなんて、数年ぶり。

我が家の1、2、TOPなお二方、選抜の時は、どっちかが、必ずお留守番なのです。


IMG_7360.jpg


仕事が終わって、そのまま直行したので、すぐに寝る時間。

私の枕は、小学校(それより前?)からこの枕。ばーちゃん、私もう30代やし;w


IMG_7380.jpg


次の日、祖父の通院ー。病院までが1時間以上かかる為、運転&付き添いです。

私とラム&メルは、病院のまわりをお散歩~


IMG_7382.jpg


このコンビで歩くのも久しぶり。前もこんな風にくっついて歩いてたな~(ノ∀`)


IMG_7384_201402042225200ca.jpg


同時に一緒の場所をくんくん。くっつき過ぎでしょー!w


IMG_7389.jpg


このコンビだけだと、全然手がかからなくって、楽だった~

でも、やっぱりみんながいないと、さみしかったね。

このコンビが、何をしてても懐かしく感じました(*´ω`*)


ラム&メルが不在の間、私が1番よ!的な子が現れて、威張ってる?と思いきや、

下の子たちは、完全ラムメルに依存してるので、パニックだったみたい;

その為、いつもどちらかがお留守番だったんだけど…。たまには思いっきり甘えて欲しくて!

あまりよくないことだと思うけど;やっぱりラーたん&メーちゃんが居ないと

我が家のみんなは、ダメみたいね(*ゝω・*)

帰宅時の感動の対面、みんな私をスルーして(汗)ラムメルに群がり、

それはそれは、今までに見たことないくらいの歓迎っぷりでした






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊












スポンサーサイト
2008.09.30 ラムとメル初対面





もう1年以上前の動画デスコリラックマ

メルをお迎えした日。連れて帰る途中の公園でラムと遊びましたBrilliant

(↑ワクチン2回済でした)

ワンコ嫌いだったラムがワンコと遊んでるのを

初めて見て感動したのを思い出します涙ハート

ラム細っっ汗あせ(笑)

メル小さいけどハムスター♪あんまり変わってないような・・・(笑)

とにかくカワイイ子たちです(^ω^)



2008.04.18 なんて



カワイイのっっ



パリエロチカのRABBIT ZIP UP PARKA





ORANGEDOGさんにお願いしてGETしました



あまりにもカワイイので興奮して着せてないのにパチリ(´∀`)



週末はお出かけが楽しみです



2008.04.12 お花見チワワン



最近暖かくってすぐ眠くなるSULLIVANです(笑)



あんなにキレイだったサクラが散り始めてますね



この前ラムメルとお花見行ったのですが



肝心のお花見ショットを忘れていたので



お散歩がてら写真撮影に行って来ました

(あんまり写りが良くないんですけど・・・)





ラムとサクラ・・・何か、合成みたいになってるし



しかも顔がニンマリになってる( ゚з゚):;*.':;(笑)





メルとサクラ・・・メル凛々しいなぁ



男の子に間違えられるのも無理ないわ(-ω-;)(苦笑)





この写真なら少しはしっとりラムになってる?かなヾ(・ω・)ノ





・・・メル?怒ってる?(´∀`;)ナハハ





わたしのカワイコチャンたち何かサクラがあんま似合ってなかったような・・・



ちょっと納得いかないSULLIVANですが



『写真うつりが悪い!!』&『新しいカメラの使い方がよくわからない??

っていうことで納得しました(ムリヤリ 笑)



わたしの娘たちとサクラの記念撮影はこんな感じでした







2008.04.09 おもしろショット



昨日から天気が悪くてお出かけできないSULLIVAN一家です



でもラムたんメルたんが狂犬病お注射後なので



安静にするための雨なのかも・・・(ポジティブ)





なので・・・おもしろ写真展ワー





小島メルの『そんなの関係ね~!』





ラムの着せ替えごっこ(超メイワクそう!)(ノ∀≦。)ノ





おもちゃ箱の中にメル





はみがき中のラム



どれもおもしろいというか・・・

カワイイっっ(o´艸`)(親バカ)