--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.24 念願のしまホイ。

今週もはじまりましたーっ

先週木・金曜日は、22時まで残業っ ツライ…

土曜日は、朝から母と2人で、母の実家へ祖父に会いに行きました

一緒に昼食を食べて、元気そうなお顔を見られたので、ホッ

その後は、入院している祖母のお見舞いへ行き、ちょっと切なくなりました

早く元気になって欲しいです

日曜日は、父方の祖母の「卒寿」のお祝い 90歳。

祖母のリクエストで、焼肉 本当に元気いっぱい

誰であっても、人の元気な姿は、元気をもらいますね ありがたいことです

さて、今週も残業地獄ですが、負けないぞーっ 今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは…


スムチに人気


ずっと探してた「しまホイ」(しまむらホイホイ) ついについにゲトしました

袋から出した途端に、飛び込んでくれたスムチ3チ 感激ーっ 絶対好きだと思ったー


リーポケ


ニッコロは、チョロチョロ丸なので、ちょっとしたら出て行っちゃったけど

リーポケ親子は、2チでぬくぬくしてたね


すぐ寝んね


昨日、たまたま行った祖母のお祝い会場の焼肉屋さんの前にあった「しまむら」

気になってたら、うーこ君が走って行ってくれて ラス1だったって、勝利のポーズ うれし過ぎ


うれしい


私も手を入れてみたけど、すごいポカポカしてました これは、人気のはず!

しまホイのおかげで、これからの季節、寒がりなスムチ組もポカポカで過ごせるね やったね


記録:今年は10/20からホットカーペット入れてます。


今週もぼちぼち更新になるかもしれません。予告なしでお休みしたら、忙しいんだな…と思っていただければ幸いです。

















2016.09.30 男前。

昨日は、会社の飲み会でした

BBQの予定(もちろん不参加)が、雨のおかげで急遽焼肉&もつ鍋に

変更になったので、珍しく参加してみました

笑い過ぎて、喉がガラガラ〜

たくさん刺激をもらって、本当に楽しかった

たまには、違うメンバーで飲み会もいいものですね

今の会社で働き始めて早8年、仕事もバタバタだけど充実してる、ここで働けて良かったな…って、

初めて思えるようになった今日この頃です

今日は、花金 でも月末! ゆったりFridayになりますように がんばりましょう



昨日帰りが遅くなったので、1枚だけーっ


おぽっぽまる
お得意のぽーっface

最近、どんどん男前度が増してきたポケちゃん

弱かったお腹も強くなって、ご飯のお残しもほぼ0

お散歩の時も1番前を歩く男前っぷり

以前、会ったことあるお友だちがビックリするくらい、弱々しさがなくなっちゃいました

男前ポケちゃんに会いたい方、大分でお待ちしておりまーす なんちってw



今週もお疲れさまでした 週末のお天気、回復してくれるとイイなぁ














2016.08.31 ポケちゃんスマイル。

昨日は、お休みだったので、たまった洗濯物を一気に片付けちゃいました

ずっと、お天気が微妙だったから、やっとスッキリ

みんなのベッド類もイイ香りになりました

ここ数日涼しいので、一昨日は、夕方お散歩に行けたのですが

昨日は風が強すぎて、断念っ せっかく涼しいのに、残念でした

お盆中、大掃除してから、失せ物続出…

どこを探してもないっ 他の物と断捨離しちゃったのかな

どれも必要な物なのにーっ 大掃除すると、いつもと違うところに仕舞っちゃう説。

あぁ、困るーヤダー いつも探し物してる気がする… おみくじひいて来ようかな?

さて、今週も折り返しの水曜日 そして月末ーっ 気合い入れてがんばりましょう



ドッグランのつづきです

お天気がくもりだったので、ラッキーって思ってたのに、急に晴れてきちゃって、蒸し暑いっ


ぎょぎょっ


パッと足元を見たら、ポケちゃんがめちゃ笑顔になってるーーーっ きゃーきゃー

って、なんでこんなに興奮しちゃうかというと…、ポケちゃんの笑顔を見るのは、これが2回目なのです


good-luck.jpg
今だっくんは、病気と闘ってます。がんばってね、応援してるよ!!

初めての笑顔は、忘れもしない2014年(一昨年)の夏休み

神戸のせっちゃん&DJMと、ご一緒させてもらった「行き当たりばったりツアー」でのドッグラン


初笑顔


このポケちゃんの笑顔にどんだけ感動したか やっぱりポケちゃんは犬だった みたいな

あの時も、楽しかった&暑かったもんね たった2年前なのに、何だか懐かしい


ポストカード


日頃のお散歩とかじゃ、全然この笑顔を見せてくれないもんね

ポケちゃん我が家に来て、2回目のキラキラ笑顔をいただきました 今年は、ポストカードにしちゃうーっ


別犬に見えるw


やっぱり見慣れないから、ずーっと見ちゃう 何回見ても、違う子みたーいっ

めちゃうれしかったです

さて、室内ランに移動だよー















2016.08.15 てへへ顔。

今週も始まりましたーっ

そうです、私はお盆休み無しスタイルの仕事

金曜日は有給をいただいて、連休でしたが、今日から普通に出勤ですっ

うーこ君は、明日までお休みらしい… うらやまー

お盆の連休は、お里帰りしたり、ポケモン捕まえるのに忙しかったり

家の大掃除をして 久しぶりに模様替えしたり、いろいろ楽しかった

なんだかんだで、忙しい毎日を過ごしたので、ちょっとお疲れ

また順を追って、UPしていきます

さて、今日は月曜日 まだお休みの方も多いかな 今日も1日がんばりましょう



今週のまったりMondayは、お出かけ出発前の風景


1_201608142058351b9.jpg


車の中では、この運転席と助手席の間が、リタキ&ポケちゃん(偽)親子の席

キリっとしたお顔で、お外をパトロールしてます


2_2016081420583748e.jpg


おトントンとポケちゃん、我が家のチョココンビ 一緒にキョロキョロ

アレっ ポケちゃんのお手手…


3_201608142058384b0.jpg


ポケちゃん、リタキの上に立ってるーっ

さすが、やさしいリタキ母ちゃん 怒らないで、ポケちゃんの重みに耐えてます でもお顔が…www


4_2016081420583976c.jpg


ポケちゃん、リタキ母ちゃんが重たいみたいだから、お隣に立ってあげて

って、お願いしたら、お得意の「てへへ」顔

この顔されると、みんな許しちゃうーっ このお顔は反則だよー

これで、リタキ母ちゃんも許しちゃうのよね















2016.08.09 のほほん顔。

最近、8チは、ゴーヤやオクラなど、夏野菜をいっぱい食べてます

ゴーヤチャンプルーや、ゴーヤ炒飯は、夏の定番ですが

オクラ&ひき肉を炒めて、粗熱をとったら、納豆と一緒にネバネバご飯など

めちゃ喜んでるし、お腹の調子もすこぶるイイみたい

うーサリ&ダイエット組さんも季節のお野菜をいっぱい食べて、痩せなきゃね

昨日は、めちゃ忙しかったので、午後からまぶたが痙攣し始めてPCをずーっと見てるから

15時にはヘトヘト さすがに定時に上がりましたが、魔の月曜日恐ろし過ぎるー

目や頭は、フラフラでしたが、ダイエット中なので、帰って8チのご飯が終わった後、

ジムで3km程歩いて+体幹トレーニング、岩盤浴で1時間みっちり汗かいて来ました

やっと、うーこ君4kg、サリバン2kg痩せました スリムbodyで(爆)今日も1日がんばりましょう



今日は、1枚だけーっ ブログUPしたいことは、いっぱいですが、体力の限界…


いやし系


昨日に引き続き、ポケちゃんの癒し系faceでお許しを


今週は、祝日&有給があるから、がんばれるっ 自分に言い聞かせてみるw















