2016.09.08 コロっちコンビ。

昨日は、うーこ君におめでとうをありがとうございました

愛され続けて37年 (笑) 感謝感謝でございます

出会って20年以上経ちましたが、ずーっと変わらないうーこ君

今年こそ、脱小学生 ちょっとでも大人の男になってくれますように

お野菜たっぷりの中華料理でお祝いしました

そして、9チのシャンプーday スッキリさっぱり

お散歩の時も少し感じたんだけど、シャンプーしてたら「9チって多い!」感じました

でも、大変ってよりも、わちゃわちゃ楽しかったです

達成感も半端ないっ 全員、ふわっと、一回り大きくなったみたい

さて、今日は木曜日バリバリがんばりましょう



今日は、このコンビのいつもの様子


ぺろぺろ


いっつもくっついてるニッコロ&たらっち

とっても仲良しですが、一緒に居すぎて、歯ブラシの取り合いでケンカすることも そんな2チですが、


きれいきれい


たらっちが甘えて、ニッコロがキレイキレイしてあげる

この姿を1日に何度見るかわからないくらい、いつもの光景 たらっち、いつもキレイ


お耳も


お顔はもちろん、両耳もキレイキレイ

たらっちの気持ち良さそうなお顔が面白い たらっち、右耳が終わったら、左耳を差し出します


それはダメ


でも、たらっちがお返しにちょっとでも、ニッコロのお耳やお顔をペロっとすると

ニッコロが怒る… なぜかそれはダメらしい


お願い


ニッコロは、ひととおりキレイキレイが終わると、くるっと向きを変えて

自分のキレイキレイtimeへ

だけど、甘えん坊たらっちがついて来て、またくっついて「もうちょっとお願い」

また1枚目へ…って感じでエンドレス おもしろい仲良しコンビです















2016.09.06 困った横顔。

先週、ネイルに行って、newネイルに変身してかわいくなりました

オータムカラーの濃いカラーにしたくって (ボルドー)

私の中で、前代未聞なくらい短くしてみたのですが、

逆に、めちゃ使いづらいーーーっ

PCのキーボードも全部1個ずつズレて押しちゃって、タイピングがめちゃ遅いっ この忙しい時に!

手で肌を触る感じも全然違うし、手をグーにした時も何か変…

いちいち違和感だらけで、慣れるまでに時間がかかりそうです

ちょっと、チャレンジし過ぎたかもー 今度インスタにUPしよーっと

さて、今日は火曜日 そろそろ通常モードに戻りたーいっ がんばりましょう



昨日は、グッタリだったので、とっておきの1枚だけ


おたらっち


かわいい かわいい たらっちの横顔ーっ

まぶたの感じ?ちょっと困ったお顔に見えるところが、私の大好物なのです

今日も、シャキッとがんばりまーす















2016.08.22 「つ」の字body。

今週もはじまりましたーっ

週末は、みんなのプール と夜はポケモン探しをしてました

またこの週末も暑くて、暑くて… こんなに暑いと、どこにも行けないよー

もう暑いのイヤー 夏が嫌いになりそうです

みんなは、プール&シャンプーでスッキリさっぱり

うーサリ監視員は、滝汗と日焼けでフラフラになっちゃいました

だけど、ジムと岩盤浴には行ってきました 何か最近全く体重が落ちん!

さて、8月も後半っ オリンピックも終わって、今週末は24時間TV 夏も終わりに近づいてる感じですね

今週も張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、たらっち


ぺこり


「ぺこり」って、お行儀いいでしょ

じゃなくってー、たらっちは、この 「つ」の字bodyをしてることが多いんです


あそぼ


これは、「あそぼ」のお顔で、「つ」の字

でも、それ以外でも、いつもこの「つ」の字bodyになってる率が高いです

お里時代から、そこがかわいくって、拉致して来ちゃったんだけど、

今も「つ」の字body健在ですっ
















2016.08.10 甘えん坊たらっち。

いつの間にか、オリンピック、始まってたんですねーっ ビックリ

毎日TVは、録画やHULUを観るくらいなので、全然知らなかった… 苦笑

しかも、日本の選手がたくさんメダルをとってて、本当にすごいっ

おめでとうございまーす

日頃、スポーツを全然観ないし、選手のことも、ルールも全くわからないくせに、

金メダルの瞬間とか観ると、泣きそうになってしまいます

これまで、キツかった練習風景や悔し涙を流した試合などが、走馬灯のように…

って、ただの想像?妄想なのですが とにかく、おめでとうございます

さて、今日は祝日前の水曜日 頭はクタクタですが、気持ち的にがんばれるぞーぃ



今日は、カワイイたらっち


t1.jpg


たれ耳になってるから、違う子みたいっ これまたかわいいっ

私には、こんな甘えん坊さんのお顔を見せてくれます うーこ君には見せないっ!笑


t2.jpg


ちーちーたらっちー、たったったらっちー (私作のテーマソング)

歌うとしっぽフリフリ 喜んでくれます 全身は、こんな感じでゴロン きゃっ(*ノ∀ノ)


t3.jpg


お腹をなでなですると、すぐウトウト顔

なんて、かわいいんでしょーっ

ギューッとして、チュッチュしまくりたくなる衝動をグッとこらえるのが大変

我が家の末っ子、とんでもないかわいさです 親バカ?w




我が家は明日から連休 ブログもおやすみです 次回は、来週月曜日UP予定です お盆らしいこと出来たらイイなぁ















2016.07.07 癒し系。

先日、久しぶりに髪を切ったサリバン

サッパリして、かわいくなったのですが、ブログUPは、また今度ってことで

それより、ネットで話題になってた「黒電話ヘア」が面白過ぎ

知らない人はググってね

今度、うーこ君がCUTに行く時は、美容師さんにこっそり

「黒電話ヘア」をオーダーしとこっ

似合うかな 想像しただけで、ふき出しちゃうーっ 冗談冗談。

でも、現地では、強要されてるんだとか…地獄っすね あんな頭じゃ外を歩けない。

さて、七夕な木曜日 パパっとやっちゃいましょう



そんな今日は、1枚だけ


癒し系たらっち


癒し系のたらっちです

体を「つ」の字にして、遊ぼうって誘う、お転婆ちゃんとは思えないお顔

我が家のかわいい末っ子です