--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.27 すっきり。

昨日は、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました

といっても、ガッツリじゃなくって、1時間ちょい

余震のせいで、夜出かけるのは、まだ何かこわくって…

でも、気持ち的にだいぶスッキリしました 代謝を上げて、痩せるぞー

って、もうGWは間近 ほっそりして、久しぶりのお友だちに会いたかったのに

それは無理かもー 時間がないっ!この急成長したbodyでお会いしましょ

30代のダイエットは、うまくいかんなー てか、食欲に負けちゃうからか

さて、今週も水曜日 週の折り返し バリバリがんばりましょう



今日は、近所の公園をお散歩した時の


うーん


公園内は伸びるリードで自由です リタキが来ないと思ったら、踏ん張ってた

この真剣で真面目なお顔 そして、このフォルム 大好物です


すっきり


すっきりしたら、喜びの舞 からの猛ダッシュ

とってもいいお顔だ















2016.02.08 もしゃもしゃ。

今週もはじまりましたー

土日は、8チのベッド類を全部お洗濯

その間に爪切りや部分CUTを、トリマーさんにお願いして シャンプーは、お家でしました

みんなフワさらになって、気持ちイイーーー

あぁ、スッキリさっぱり ストレス発散になりました

でも、メーちゃんのお顔にかさぶたが… 何だったんだろう

傷だったんだと思うけど、全然気がつかなかったー 反省です…。どうして傷が…

今週は、有休取って連休予定 うれしー でも、お休みする分がんばって働かなければっ

今日は、うーサリお互い帰りが遅くなる予定です。今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは…


リータキちゃん


またまたリタキちゃん 先週は、ポケちゃんと親子日記でした。

真面目なお顔して、もしゃもしゃやってます こういうの大好きだもんね


凶暴なリタキ


夢中になり過ぎると、こんなコワイお顔にっ


いやん


だけどね、後ろ姿は、こんなカワイイんです たまらんっ!


こうこうこう


私の呼びかけにも全く気がつかないくらい夢中なリタキ よっぽど楽しいのね

てか、このもしゃもしゃ何だろ ってよーく考えたら、↑コレだったー うそーっ!ボロボロやん


もしゃもしゃの遊び方


リタキちゃんのもしゃもしゃの遊び方講座 (左上→右上→左下→右下の順で)なんちって

うーん む、無理… こんなに楽しそうなのに、やめてなんて言えない…


かわいいやつ


リタキって、こういうところが、本当にかわいいんですよね

ちょっとさみしいハウスになっちゃったけど、リタキが楽しかったならイイや

かわいくって仕方ないヤツです ちょっとおっちゃん顔の乙女癒し系w















2016.01.26 撮れたて。

寒いですねー 動きが鈍る

ここ1週間、「寒い」が1番発してる言葉だろうなぁ

寒くて、体力消耗しまくりなのか、家に帰ったら、バタンQ

8チにご飯を食べていただいたら、安心しちゃって

夕食前など、お風呂の前など、1回寝てしまいます…

「冬眠」のサリバン版です

今日は、リタキちゃんの誕生日ーっ リタキが8さい… ウソでしょっ

信じられないけど、めでたいday

今夜は、みんなでパーティー予定です 今日は1日お祝いムードでがんばりまーす



今日は、2枚だけ 撮れたてのリタキちゃん特集 今日もリタキ!


りたき


ご飯の準備してたら、ハウスの中からすごいお顔で見てたーっ

お顔出せばイイのに…。ウケるーっ


ヒーター


ご飯の後は、リタキ軍団みなさんで、ヒーター前でぬくぬく

リタキちゃん、たらっちがカミカミしてた歯ブラシの上に座ってる 天然過ぎっ




リタキちゃんのお誕生日記事は、また後日UPしまーす

って、まだ年末のニッコロのお誕生日記事もUPしてないのに… 苦笑 お楽しみに














2016.01.25 もふもふラブ。

今週もはじまりましたーっ 寒過ぎーっ

昨日はすごい雪でした って、屋根や車に薄っすら積もったくらいなんですが

九州の山間部じゃなくて、こんなに雪が降るって、なかなか無いので、ビックリでした

みなさま地方は、ご無事でしょうか

8チは、お家でぬくぬくしていただいて うーサリは、用事があったので2人で行動してました

でも、雪のおかげで、道は空いてて動きやすかったです 九州人は雪に慣れてないので引きこもります。笑

まだ、道の端っこに雪があるので、まだお散歩は無理っぽいです

この寒さ、早く落ち着いて欲しいですね 週末には落ち着くらしい…

さぁ、1月5週目も寒さに負けず、がんばりましょう



今週のまったりMondayは、朝の光景


朝の光景
あれ?ブレブレだったー(pω");

いつも朝ごはんの後は、みんなオモチャtime ホットカーペットの上でゴロゴロ

リタキは、もふもふ おトントンは、シュシュを持ってます


リタキ


リタキは、もふもふをくわえて、ウロウロしたり、ハムハムしたり 忙しい!


すごいビーム


ネネどんも、どこかから、もふもふを持って来ました 並んで遊ぶなんてカワイイ

なんて、ほのぼのしてたのも束の間 自分ももふもふを持ってるのに、すごい熱い視線を送るリタキ


困ったネネどん


近っっっ そんなに近くで見るから、ネネどんが困ってるー


結局横取り


結局、横取りするんかーいっ どのもふもふも一緒でしょ!

他のことは、何でも譲ってあげる優しいリタキですが、もふもふだけは違うみたいです

ネネどんには、こっそり、ぽつーんとしてる方をあげましたw















2015.12.07 ちゃんちゃんこ。

今週もはじまりましたー

土曜日は、お天気も良く 割と暖かかったので、ドッグランへ行って来ました

昨日は、お天気もあまり… で、寒かったし、みんなでお家でぬくぬくしてました

すっごい久しぶりに予定がなくて、ゆっくりまったり過ごしました

久しぶりにM1も観たー

大掃除したくないから、ボチボチ部分的に掃除していこうと思ってるんですが

なかなか上手いこと出来ません また思い出に浸ってしまった… 掃除苦手ー

今週もバタバタ予定 平日夜も予定がいっぱい さすが師走っ

さて、12月も2週目 今日も走り抜けましょう



今週のまったりMondayは、パンダ リタキちゃん


ぬくぬく


珍しく、1チでヒーター前 ぬくぬく1チ占めです 珍しく、青い服 いえいえ…


ちゃんちゃんこデビュー


ついに、ちゃんちゃんこデビュー どう?似合う

って、似合いすぎーーーーー

こちら、『さち&まじゅとのハッピーLife』の、なのなの花さんが、お色を間違えて買われたってことで、

ポケちゃんに… と送ってくださったのですが、リタキジャストサイズ リタキが着させていただきます☆


タキボン


日本犬風チワワなリタキ 今年こそ、ちゃんちゃんこを買ってあげようって話してたので、うれしいー

柄が、バカボン風 想像以上に似合ってて、うーサリ大爆笑 ありがとうございます


後ろ頭がウケる


後ろ姿が撮れなかったけど、後ろから見たら、まるでおぃちゃん 首のファーもね、いい感じでしょ

めちゃウケるー さすが、面白かわいいリタキちゃん


ありがとうございます
ネネどん友情出演。

しかも、おやつも一緒に送ってくださいました うーサリのおやつも!! やさしい〜

本当にありがとうございます 感謝感謝です

リタキ、今年の冬は、ぬくぬくで過ごせそうです うーサリも笑いが止まりません

なのなの花さん、さっちゃん&まじゅちゃん、ありがとうございました




<おまけのコーナー>
バカボンのパパver

バカボンのパパver.も。ありがとうございました















