--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.29 日なたぼっこ∪・ω・∪







今日はとってもイイお天気

大野町の公園でお散歩







ラムメルもずっと眩しそうな目をしててウットリしてるみたいでしょ( ´艸`)笑

帰りの車の中ではずっと眠ってました



2008.02.28 ララさんちのさすけチャン







ララさんちのさすけチャンと遊んだよ

さすけチャンは小さくておとなしくって





ラムメルの方が男の子っぽかった





ラムメル失礼しちゃうわ





本当にかわいかった~

次に会うときはもっといっぱい遊ぼうね



2008.02.28 はつブログ★











ブログはじめました







わたしとわたしのカワイイラムメルの日記です



どんどん更新していきますのでよろしくどうぞ







