2008.03.28 焼きうどん



晩ご飯の焼きうどんです(*・∀・)ノ



ワンコたん用U。・ェ・。U

   



ひき肉・キャベツ・もやし・うどんです。

とても気に入ってくれました





にんげん用(´ω`*)

   



お肉の種類が違うのと、ソース味が付いただけです。

とてもおいしかったです





ラムたん、メルたん、おいしかった





おいしすぎて食べすぎだよぉ





わたしまだ食べたいよぉ



2008.03.28 monecafe



今日はポカポカ陽気だったので

monecafeに行ってきましたヽ(´∀`)ノ



他のおともだちはいなかったけど

看板犬のもねちゃんとあちゃんが迎えてくれました

(写真撮り忘れました失敗(´・ω・`))





メルは元気いっぱい走り回ってくんくんしてます





ラムはボーーーっとしてぺたんと座ってて





      メル『ラムたん遊ぼうよーーー





ラム『・・・・・。』





知らんぷりでベンチでくつろぎ中・・・

今日は気分がのらなかったのかなぁ??




でも帰りにもねママさんにクッキーをいただきました

ありがとうございました(人´∀`)



ラムもメルも帰りの車の中で喜んでむしゃむしゃ食べました




2008.03.26 セレブ朝ご飯



今日も朝からいっぱい食べたラムたんメルたん(´ω`*)

専属コックも作りがいがあります





その名も『かぼちゃとひき肉ごはん』(そのまま



作り方はスキムミルクでやわらかくしたご飯に

ゆでたかぼちゃとひき肉パセリを混ぜただけですヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

上にのっているのはカッテージチーズとブロッコリースプラウト



なんだか本格的なお料理に見えます(笑)



おなかいっぱいのラムたんメルたん





     またベッドでごろごろしています(^ω^)







2008.03.25 ラムメルご飯



最近、手作りご飯なのでたくさん食べてダイエットです







今まで通り、ドッグフードにお肉と野菜を混ぜる



だんだんドッグフードを減らしてご飯(やわらかめにたいたもの)

にしました



雑穀米と野菜とお魚です(右の写真)とってもヘルシーで栄養は満点です



うまく痩せれたらうれしいんですけどね((´∀`))









今日のラム



少しスリムに

なったでしょ(笑)





素敵な横顔(o´艸`)











今日のメル



ちょっとは大きくなったかな





女の子らしい

お顔ですね



2008.03.19 砂場あそび



この前、公園で砂場あそびをしました





テンションがMAXヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノになって

汚れてしまうので公園の中でも砂場は避けてたけど

今週はあまりお天気が良くないそうなので

思いっきり遊んでもらうことにしました





でも久々だったので砂場の中を全力疾走

ラムメルもアスリート顔負けの素晴らしい走りでした(笑)

穴掘り大会は開催されずひと安心…+.(´∀`ノノ




すべりだいで休憩中・・・((´∀`))



めいっぱい遊びましたーーー

あぁかわいい(笑)



2008.03.14 世紀の瞬間★2ショット



まだメルが来たばかりの頃





ラムメルにはまだ距離がありました

    (´・ω・`)







             1ヵ月後・・・



                       たま~にならんでお昼寝





      

       



























コレがラムメルならんで

            初めての記念撮影

      (本当にうれしかった(*≧艸≦))



      メルがまだちっちゃいU。・ェ・。U





                             同じベッドで寝ます







今日はここまでまたあとで~(笑)





2008.03.13 カワイイッッ。:*:・(*´ω`pq゛



じゃぁぁぁん\((´∀`))





ラムたん&メルたんカラーデビューです



パリエロチカのもので左のホワイトがラム右のブロンズがメル



メルのは以前ORANGEDOGさんで買いました♪(o´艸`)



いつもはハーネス派なんだけど、オサレするときはカラーにしたい

と思って(*´∀`*)ノ゛



嫌がられそうで心配だったけど全然嫌がることもなく



素敵に華麗に着こなしていました(笑)





ラムとっても似合ってます(親バカ)何てカワイイんだ







渋い顔(柴田恭平並み)のメル









2008.03.12 春ですね。



今日は坂ノ市の公園にお散歩です



近頃とっても暖かくて『春だなぁ』って思ってたら・・・





Σ(゚Д゚ノ)ノ大量のつくしんぼう



こんなの小学校以来・・・初めてみたかも







そしてラムメルはいつもの『くんくん大会』ヾ(*´∀`*)ノ



楽しそうでヨカッタ





2008.03.11 今日の夕ご飯



最近の我が家はダイエットメニュー







今日のスープの材料は鶏肉・白菜・にんじん・大根・えのき・まいたけ・マロニー



野菜たっぷりスープ



味付けは兵四郎だし+昆布塩のみのあっさり味です゜+.(・∀・)゜+.



ラムメルのは味付け前のもの



ラムメルも大喜び



私もラムもバッチリダイエット











2008.03.05 ラムの小さい頃



ラムに初めて会ったのは、2006年の8月でした(*´∀`*)



とってもかわいくて誰にも愛想をふりまかない子でした



でも一目見て絶対連れて帰るって決めました





うちにお迎えしたときペットショップで一緒にいた姉妹の匂いのついた

ぬいぐるみといつも一緒にいました♪(o´艸`)





1人では寝れない寂しがり屋さんです





私の枕が大好きです









2008.03.04 佐伯の公園



今日は佐伯までドライブ

ちょっと寒かったけど公園でお散歩しました



先日ORANGEDOGさんで購入したPINKGOLD×セサミのTシャツ



ラムは持ってたんだけど、メルのが無くって

なかなか着せてあげられなかったけど(´・ω・`)

これからはおそろで着せてあげられるーーーやっぴー





帰りの車の中ではおやつを食べてずっと眠ってました

ラムのUPを撮るつもりが・・・メルもちゃっかり写ってました(笑)









2008.03.03 ORANGE DOGでお買い物♪



日曜日、福岡のORANGE DOGにお買い物に行ってきました



看板犬のリンちゃんです





ラムは男の子が苦手なのでリンちゃんと仲良くなれなかったけど



メルリンちゃんが大好きになったみたいです

ヨカッタ



パリエロチカ・ピンクゴールド・Monkey Dazeなどなど



たくさんのカワイイお洋服を扱っています



ピンクゴールドTシャツパリエロチカカラーをゲットしました





とってもアットホームな感じのお店でゆっくりしてしまいました



ありがとうございました



絶対また遊びに行きたいです



ORANGE DOGさんのHPです

http://www.rin-orange.com





2008.03.03 初☆WILD-COUNTRY



熊本のCafe&Bar WILD-COUNTRYに行ってきました



夜、ラムメルと一緒に行ってご飯も食べれてお酒も飲めて



ラムメルもご飯をいただけるというとっても素敵なお店です







ラムメル



旬野菜のクリーム煮』と



ささみとお野菜のスープ仕立て



をいただきました



とってもおいしかったようでペロリとたいらげましたヾ(*´∀`*)ノ



看板犬のベルちゃんと仲良くなれなかったけど



また遊びに行きたいです



写真は無いんですが、人間のご飯もとってもおいしかったです



WILD-COUNTRYさんのHPですhttp://www.wild-country.co.jp/



すごく素敵なお店なので行ってみてくださ~い