--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.24 はじめまして★リモです



ラムメルの妹リモです





今日で3ヶ月になりました(´∀`*)ノ今の体重は405gです





少し前におともだちの家から来ました

ウチの子のである(?)『マロ』もついてます(笑)





いっぱい食べるやんちゃっこです

少しドラえもんに似ています(笑)カワイイ

いつもラムメルにちょっかい出して怒られてます



早く大きくなってお外でいっぱい遊ぼうね



みなさまヨロティクお願いしま~す(・ω・)ノ







2008.04.24 ワーイヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ





行ってきま~す



YUKI信者の弟がチケットとって誘ってくれました



去年は大阪まで行ったなぁ。



今から楽しみ~(・ω・)



2008.04.22 春の公園



今日のお散歩は平和市民公園です(^ω^)



ワンコがいっぱい来るキレイな公園です





ラム『今日は暑いー走ったから疲れちゃったワ





メルラムたん、何かにおうヨコレがお花の香りかなぁクンクン』





ラム『何だかノドかわかない??お水いただきましょ



メル『カラカラだよぉヒィヒィ』





メル『ハトだー(´∀`)一緒に遊びたいー



ラムメーちゃんダメよハトは平和の象徴なんだから





ラム『ココの公園気に入ったワ



メル『また連れて来てもらおうね





2008.04.21 おさんぽ風景



最近は海外ドラマにハマってしまって眠れないSULLIVANです



毎日が春の陽気でいっぱいなのでお散歩が楽しすぎる(´∀`)今日この頃



たくさんのおともだちと会いました





3ヶ月の赤ちゃん『チョッパーチャン』ラムメルがコワかったみたい





コロンコロンのスムチー『ベリーチャン』やさしい男の子でした♪





気の強さじゃラムに負けない『レオチャン』ワンワン対決引き分けでした(笑)

久しぶりにブラタンチワワンに会えてうれしかったー( ´艸`)





お誕生日がラムと近いもうすぐ2歳の『るいチャン』





メルと追いかけっこで遊んでくれた『ミミチャン』元気いっぱいでした





出会いってステキですよね



しかもワンコタンって癒されるーーーー(>ω<)

飼い主さんとの立ち話も楽しいし(笑)



またお散歩でたくさんのワンコタンたちと遊んで

ラムメルに仲良しのおともだちが出来たらイイなぁ







2008.04.20 ★クローバーヒル Twinkle CAFE★



今日はクローバーヒル Twinkle CAFEへ行ってきました(*´∀`*



スゴク天気が良かったのでたくさんのワンコタンが遊んでました





こんな気持ちのイイところでラムとメルと遊べてしあわせ(*´ω`pq゛





               まずはくんくん大会





          ラムにめずらしくおともだちもできました





               メルの満面の笑み





         ラムメルも満喫できたみたいです((´∀`))





わたしがビックリしたのは、

お食事orドリンクをたのめばrun無料ってことΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんなとこ初めてだったので戸惑ってしまいました(笑)

でもうれしいですよね~

絶対また行きたーーーい





ちょっとHPを見つけられなかったので参考までに・・・



★クローバーヒル Twinkle CAFE★

熊本県阿蘇郡西原村宮山小峯1748 tel:096-279-1131

営業時間:11:00~日没まで  定休日:月曜日



ぜひぜひ行ってみてください♪♪



2008.04.19 ロックチャンといっしょ



今日はロックチャン一家Dog cafe&run SORAへ行ってきました





ロックチャン(黒のパーカー)とクンクン

メルロックチャンが大好きです





ナナチャンにワンワンゴメンネ(-人-;)とってもお顔のカワイイ子でした





チワワンがいっぱいでした

ちなみにロックチャンは常にいっしょです(´∀`*)







結局メルロックチャンがラブラブでさみしそうなラム・・・(笑)







楽しかった~(人´∀`)またいっしょにお出かけしようね







2008.04.18 なんて



カワイイのっっ



パリエロチカのRABBIT ZIP UP PARKA





ORANGEDOGさんにお願いしてGETしました



あまりにもカワイイので興奮して着せてないのにパチリ(´∀`)



週末はお出かけが楽しみです



2008.04.17 イタリア~ん



今日は弟とひさびさに『カプリチョーザ』でご飯(´∀`)ノ





なすとほうれん草のミートソース添え??だったかな(笑)

ラージサイズです(^ω^)

ビックリするくらいモリモリ食べてしまいました





だいすきな『ライスコロッケ』

中のチーズがトロトロ(´ω`人´ω`)わたしメロメロ(笑)



それにドルチェセットのピーチティ&かぼちゃのタルトまでたいらげて

お腹パンパン









そろそろ大食いのTVに出る予定です・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(嘘)









2008.04.12 お花見チワワン



最近暖かくってすぐ眠くなるSULLIVANです(笑)



あんなにキレイだったサクラが散り始めてますね



この前ラムメルとお花見行ったのですが



肝心のお花見ショットを忘れていたので



お散歩がてら写真撮影に行って来ました

(あんまり写りが良くないんですけど・・・)





ラムとサクラ・・・何か、合成みたいになってるし



しかも顔がニンマリになってる( ゚з゚):;*.':;(笑)





メルとサクラ・・・メル凛々しいなぁ



男の子に間違えられるのも無理ないわ(-ω-;)(苦笑)





この写真なら少しはしっとりラムになってる?かなヾ(・ω・)ノ





・・・メル?怒ってる?(´∀`;)ナハハ





わたしのカワイコチャンたち何かサクラがあんま似合ってなかったような・・・



ちょっと納得いかないSULLIVANですが



『写真うつりが悪い!!』&『新しいカメラの使い方がよくわからない??

っていうことで納得しました(ムリヤリ 笑)



わたしの娘たちとサクラの記念撮影はこんな感じでした







2008.04.12 お祝い



今日は私のお姉チャンのお祝いでおいしいものをいただきました







『梅の花』のお豆腐料理は絶品でしたヽ(´∀`*)ノ





お姉チャンファミリーがしあわせそうでうらやましかったな・・・



家族みんなもしあわせいっぱいおなかいっぱいになりました





おめでとう(*´ー`*人)











2008.04.09 最近のお買い物



ボンビーだからなかなかお買い物ものできないけど

最近買ったものを紹介します(*・∀・)ノ





0000オープントゥバレーシューズ

コレで¥6090超お買い得



普段ペタンコしかはかない私・・・(^ω^)

今年こそハイヒールをって思ってて、買ったのはコレ(ペタンコ







最近のスーパーお気にヘビロテCDです

Vampire Weekend(人´∀`)



インディ・ポップ・ロック・バンド

直球で、スマートで、ダンサブルで実験的ポップ・サウンド

ってどこかに書いてありました(笑)



ヨカッタら(ぜひぜひ)聴いてみてください





では、私はお紅茶でもいただきますわ





2008.04.09 おもしろショット



昨日から天気が悪くてお出かけできないSULLIVAN一家です



でもラムたんメルたんが狂犬病お注射後なので



安静にするための雨なのかも・・・(ポジティブ)





なので・・・おもしろ写真展ワー





小島メルの『そんなの関係ね~!』





ラムの着せ替えごっこ(超メイワクそう!)(ノ∀≦。)ノ





おもちゃ箱の中にメル





はみがき中のラム



どれもおもしろいというか・・・

カワイイっっ(o´艸`)(親バカ)



2008.04.08 大野町



大分~熊本までの新しい道路が大野町までつながりました



以前の時間の半分くらいで大野町まで行けますブーンブン



便利になりますね



大野町のお気に入りの公園でのショットです





メル~こっち向いてーーーヾ(´Д`;)





あ~んラムたんチャーミングーーー





メルも機嫌をなおしてサイコーのカメラ目線







なんてカワイイんでしょう(人´∀`)(親バカ)





2008.04.08 Dogrunショット?



これはmonecafeに行ったときの写真です



よく行くので写真がいっぱいですヽ(´∀`*)ノ(笑)





くんくん大会





おともだちがいっぱいです





仲良くなったコタロウ君です





ラムメルもワンコランチが大好きです





まだまだ写真いっぱいあるけどまた今度~





2008.04.08 Dogrunショット?



以前行ったマリノアシティP2のrunでの写真です



広いけどワンちゃんでいっぱいでした













結局、おともだちは出来なかったけど



楽しかったみたいです



2008.04.08 病院(´・ω・`)後編



診察台は体重計になっているんですが



気になるラムの体重・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



減ってる



・・・実は4/3に病院へ行った時にさらに太っていたので



先生に相談したところ( 。-ω-)



『本格的にダイエットしましょう』ってことになって



フードをコレに変えました





手作りでがんばっていただけになかなか公開できずにいました

スミマセン。。。

ダイエットってにんげんでも大変ですもんね



コレのおかげでとりあえず5日間で-200g



順調とのことです(´∀`*)



すこしの間、手作りご飯の日記はおやすみです





2008.04.08 病院(´・ω・`)前編



狂犬病予防注射のため病院へ



待合室でイイコにしてます*(´∀`人)エライエライ





ラム『あたしコワイよぅ帰りたいーーー





ふたりとも注射の前の健康診断!震えてます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ



ぎゃーーーんかわいそう。・゚・(ノε`)・゚・。



でも、ふたりともがんばって





暴れることもなく・・・

(メルがちょっと怒ったけど 笑 メズラシイ!!)



無事終了



本当にイイコたんでした



                       ・・・・後編につづく



2008.04.08 コスモスpark



今日は本当にイイ天気でした~



朝から病院に行く予定でしたが変更してお散歩へ



京が丘?のコスモス公園です(春らしい木や花がないけど






ごきげんのラムたん



もう疲れてるメルたん



ラム『おなか減ってきた~



メル『もう暑いし、疲れたよぉヘェヘェ』






2008.04.07 また~り



今日から弟が居候です(・∀・)



にぎやかになりそう(笑)



ラムメルは明日病院なので



お風呂に入ってまた~りしてました





ラム『レディの入浴を撮影するなんてヒドイっっプンプン



メル『はずかCでしやめて~



こんな感じ(゜ω゜)カワユス





お風呂でとってもイイコに出来たのでごほうびのおやつtime



ふたりで同じ座椅子の上で食べてます(o´艸`)



その後は、こたつで寝ています



ラム『眠たいよぅ。。こたつはイイね





メル『こたつ大好きでしおやすみなたい





2008.04.06 ハラヘリンコさんの詩





いとしの天丼さん



おなかがへるとあなたを思い出す





わきやくにまわってくれたうどんさん



そこへハテナのサラダさん



みんなでかなでるハーモニー





さぁみんな この写真を見ながら白飯を一杯いただこう









山椒茶屋『天丼セット』¥1050



2008.04.06 キチキチOW♪



今日はくじゅう花公園犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの日でした



初めての参加(゚ー゚*)ドキドキ



たくさんのワンちゃんにビックリ



どこ見ても犬アタリマエカ・・・(笑)





これは一家族カナ?(゜∀゜)ワーいっぱい!!





ラムメルもビックリしたのか

どのコよりもワンワン言ってました(|||´Д`)ノoh



ちょっと落ち着いたらソワソワしています

(イイ写真が撮れません)





ついに、ラムメルの番大丈夫かなぁ(-人-;)うまくいきますように・・・







ちゃんとおすわりできましたイイコイイコ







気になるお写真ですが・・・7/1発売★★犬吉猫吉

に掲載で~す





てかラムたんメルたんのカメラ目線もらうのに必死で

自分のカメラでは撮ってないんです(´;ω;`)ウゥッ



おまけ



ラムメルも車に乗ったとたんバタンQでした(死語??)



がんばったねお疲れさまでした





2008.04.04 メルの小さい頃



メルがウチにやって来たのは生後4ヶ月のときでした



ラムが1歳になった頃です



犬見知りのラムが初めてワンワン怒らなくて気に入った子でした





何をするにもラムのマネっこです(´∀`*)♪♪



トイレもおすわりも教えてないのに出来るようになりました





お調子ものなので、たまに調子に乗り過ぎてラムちゃんに怒られます





小さい頃からグリニーズが大好きです





2008.04.04 チャオ~





最近のハマリものですヽ(´∀`*)ノ





これアメですアメちゃんです(笑)シツコイ

ご存知ですか



私は見たことなかったけど

『復刻版』って書いてある・・・



このアメちゃん激ウマなんです



白?半透明のアメの中にチョコレートが入ってます



お店で見たら買ってみてください



しあわせになれます(´ω`*)



チャオ~





2008.04.04 サクラだ



今日は実家の近くの平和市民公園という

サクラがいっぱいの公園にお花見に行きました



お花見してる人がいっぱいでした






ステキなお花見スポットでしょ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン





ラム『どう??あたしサクラよりキレイ??





メル『わたしも負けないもんっっ!!





ラム『メーちゃんはまだまだよあたしステキなレディになるっっ



メル『ラムたん、わたしたちサクラに負けないくらいきれいになろうね






2008.04.03 てんとう虫さん



今日は本当にイイお天気でした

まさにお花見日和でしたね



わたしのカワイイ子ちゃんたちは





お散歩でルンルンです:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*

気持ちヨカッタもんね



久しぶりにラムスキップが出ました(笑)





今日のラムたんメルたんのお洋服はfifi&romeoのてんとう虫Tシャツ





とっても似合いすぎてどこか飛んで行っちゃいそうです(笑)



公園には小学生?がいっぱいいたので怖かったのか

さっきまでごきげんだったのに、ワンワン言ってしまいました





そんな彼女たちのワンコディナーは・・・



さつまいものミルクリゾットです





2008.04.02 ひき肉チャーハン



もうすっかり春ですねお散歩が楽しいはず

でも今日は少し寒かったです



今日のワンコディナーは( ・ω・)ノコンナカンジ





ひき肉と野菜のチャーハンでした



ちなみに上にのってるのは、

カッテージチーズとパプリカパウダー&パセリです(辛くないよ)



一瞬で食べてしまうラムメルさんたち

おいしいみたいで何よりです





ラムメルさんたちご飯のあとはイチゴハウスでまったり中

きゃいーーーん(ノ∇≦*)カワイイーーー(親バカ)





話しかけると・・・



ラム『えっまだ食べてイイの??』



メル『えーもうお腹いっぱいだよぉ





2008.04.02 もう4月!



日曜日、宇佐のDog cafe&run SORAへ行ってきました



とっても雰囲気が素敵なお店でお食事もグーググーでした





(お食事とデザートの写真を撮るの忘れてました





看板犬のSORAちゃんとってもおりこうさん



なのに、メルは・・・ワンワン言って(-人-;)ゴメンね(;-人-)

(SORAちゃんは相手にしてない 笑)



で、ラムは・・・



うーちゃん抱っこで近づいてみました

ビビリすぎて固まってるし



runも気に入ったみたいで



くんくんしてましたまた行きたいなぁ





