--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.27 今日のお散歩



今日はウーちゃん(主人)のお仕事について行きました



暑かったけどちょっと休憩ってことでお散歩しました





みんなでクンクン(^ω^)♪





みんなでチョコチョコ(´∀`*)





ラム『暑すぎて私ひからびそうだワ』(大丈夫 笑)

メル『暑くてのどカラカラーん?誰だアイツは??』(怒ってるし)





リモ『あちゅいデシもうお昼寝の時間デシヨ



なぜかリモの耳がピーン( ゚з゚):;*.':;どうした??(笑)



わからないけど、カワイイでしょ(親バカ)



2008.05.26 祭りだ!!!何の??



昨日は運動会を見に行って来ました



中学生ってカワイイなと思える大人なSULLIVANです(^ω^)





こんな感じ(笑)ピストルの子とってもかわいかった





で、誰の応援かというと・・・



そう!!!この人((´∀`))ノ私のです



今年が最後の体育祭ということで、家族で(応援?)見に行きました



とっても誇らしかったですさすが私の父でした





弟がPTA競技に急きょ参加したり・・・と思い出に残る1日になりました



私はというと、暑いのと朝早かったのでクタクタでした(苦笑)







そして、話は変わるんですが



今日でリモタンが4ヶ月になりました





現在の体重・・・750gですいつもぽっこりお腹です(笑)カワイイ



よく食べよく遊ぶ元気っコリモ早く大きくなって欲しいです





2008.05.24 ハマリもの♪



おぱよーございます目覚めのSULLIVANです(笑)

久々にこんなに早起きしたので眠い・・・(ノε`)



最近のハマリものをご紹介します





これはヤバイ!!!!ホントにおいしいっっ



『ちょっと食べたい♪』のにちょうどイイんです



今のSULLIVANはこれで作られている

・・・と言っても過言ではありません(笑)痩せないわけだ





履き物好きSULLIVAN(^ω^)イチオシ



KOOSのサンダルです★



なんか履き心地がフワフワしてて気持ちイイ~d(ゝ∀・)



『ちょっとお散歩』が楽しくなるんです

(もう足の指の形ついてる気にしないで下さい)



こんな感じで今日もお出かけしてきま~す







2008.05.24 ニクキュウ変化



今日は雨でお散歩に行けなかったので元気をありあました娘タチが

家の中で『大運動会』の真っ最中のSULLIVAN家です(笑)



ニクキュウの変化を見てください(´ω`)♪



誰のかというと・・・





そう!!このカワイコチャンイタズラッコリモのです(笑)





ウチに来たばっかの頃。この手のニクキュウだけピンクでした





ウチに来て20日目クライ、少し黒い点が大きくなってるーーー(´゚∀゚`) ドウナルノ??





これは昨日。さらに黒が大きくなってる最後は黒になっちゃうんでしょうか



ラムメルも始めから全部ニクキュウ黒だったから・・・気になる(笑)





リモ『あたち、おすわりマスターしたんでちヨエライでしか??』



と、まぁ日々成長しておりますデス(`エ´)ノ(笑)





2008.05.23 ラム vs リモ



今日は中途半端な掃除のせいでクタクタSULLIVANです(´・ω・`;A)



やっと撮れたラムリモのバトルを実況中継風にお送りします(笑)



カンカンカーン(´∀`)今、戦いの火蓋がきっておとされましたー



おーっと、まずはラム選手のパンチリモ選手大丈夫か





リモ選手も負けていません立ち上がって応戦ですワー





リモ選手押さえ込まれてしまいましたラム選手顔がコワイ





リモ選手(゚Д゚;)ノ!!ラム選手の自慢の飾り毛を攻撃これはイタイ





ラム『あたし、疲れちゃったわ休憩しない??』

リモ『あたちはまだまだ遊びたいでちー



ということで今日はこのへんで中継オワリますです次回、乞うご期待(笑)



ラムたんは激しいのでコワかったんですがBABYとの遊び方が

メルを見ててわかったみたいです(笑)



ラムメーチャンとリモタンのお世話はチョー大変なんだから(;゚з゚)』



今まで以上に立派なおねぇチャンになりました



2008.05.23 ん?



もうすぐ新しいTVがくるので模様替えをしよう



って今日は家の大掃除をしていたら思い出がたくさん出てきて(゚ω゚)(。_。)

ほとんど掃除が終わらなかった・・・ダメな主婦代表SULLIVANです(苦笑)



そんなこんなだったので(ナニガ?笑)おもしろ写真大会





車に乗ったときのラムの定位置です(笑)サングラス似ー合ーうー







メルまだ小さいでもこのポーズは何





リモお風呂オッチャン?お父さんみたい(笑)ホントはいつもオメメパッチリなんです





おでかけしておウチに帰ってきた3姉妹お疲れ気味です





                    おもしろ写真大会オワリ  またネ



2008.05.22 mone cafe ?~赤チャンパーティ



さてさてmone cafeのつづきです(^ω^)



看板犬のモネチャン座り方がとってもCUTEおりこうサンです





ラムも仲良くできました((´∀`))やさしいモネチャンありがとう





今日のmoneサン、チワワの赤チャン2人(匹)も来ててうれしかった





ココチャン(?)女の子リモと同じ1月生まれ♪コンニチハできました(o´艸`)





つばさチャン(人´∀`)男の子ワンピースとっても似合ってました





おしりをクンクンリモもちゃんと出来ました





赤チャン会議(笑)何をヒソヒソ話してたんだろうね





とっても楽しい時間が過ごせましたロックチャンまた行こうね~





2008.05.22 mone cafe ?~ロックチャン



今日はとっても蒸し暑かったーーー

だから少しは食欲がなくなって欲しいけど食欲旺盛なSULLIVANですウヘ



明日から雨らしいので午後からK子タンとロックチャンと

mone cafeに行って来ました(・ω・)b





チワワの群れ発見(笑)ロックチャンとメル★またLOVELOVE





男の子が苦手なラムタンコラッ!!後ろのロックチャンメーチャンイチャツキスギ!!





ロックチャンとリモとってもなかよしになりました(・∀・)





ロックチャン『メルタン早く来いよ~

メル『キャハハハロック待って~ンキャハハハ』   ・・・バカップル(笑)





そんな時ラムは・・・『誰のにおいかしら??ん??アクア王子?』(笑)



                        ?につづく・・・





2008.05.21 メル vs リモ



筋肉痛で体が言うことをきかないSULLIVANです



今日はメルたんとリモのバトルです



メルは優しいので安心して遊ばせられます





ふたりとも顔がコワイ(-ω-;)





メルネコパンチで反撃ウケる(笑)





リモはやっとはえてる歯でカミつきます(笑)





ひたすら負けてあげるメルたん(´ω`*)いつの間にかお姉タンになってたネ





たまに出るメルのネコパンチ本当にウケます(笑)



ウチの姉妹たちこんな感じで仲良くなっています♪(o´艸`)



2008.05.19 PPP



今日はヒマだったのでPPP(パークプレイスパトロール)してきました





いちごバギーに乗ってラムメルが偵察中(笑)





バギーに乗ると踏みつぶされるのでリモは私のバッグの中眠そう(笑)



特に何も買わなかったけどウロウロしました





1番上の階にワンコSHOPが2つあるので行ってみることに



小さなDogrun最悪でした





ペットショップのDogrunだからか残念なことに見物人が多いのです。。。



たくさんの人が『カワイイ』って(アリガト)立ち止まってずっと見てて



だからウチのコたちも走り回るどころではありませんでした





リモは怖がって歩きもしないし・・・



ウチのコたちは売り物じゃありませんーーーっっヾ(`ε´)ノ



なんかこういうのってイヤですよね。。。



気分的に疲れた日曜日でした





2008.05.19 USA!!!!



昨日(17日)おなじみDogcafe & run SORAに行ってきました





大きいけど11ヶ月だってとってもイイコラムメルはワンワン





みんな『ワンバーグ』をいただきましたラムの大好物です





メルはミニピンくんたちに気に入られたみたいでした





リモは初めておともだちとふれあいました





たくさんのおともだちと遊びました画像が悪くてすみません



いっぱい食べてお腹いっぱいになりました



また行きま~す*:.。☆..。.(´∀`人)



2008.05.19 リモヾ(ゝω・`)



最近年甲斐もなくギャルになりたいSULLIVANです。;゜・(゚ε゚ ブッッ(笑)



今日はリモ特集ですすくすく成長しております







いつも眠そう・・・なショボショボ顔(笑)カワイイ





お外好きなくせにすぐ抱っこ~~





私のひざでネンネこのとき550gでした





最近よくする『ごろん』のポーズ(:.o゚з゚o:.).:∵






ヽ(゚ロ゚; )!!!!誰????オバァチャン?(笑)



毎日毎日よく食べよく遊びよく寝てます

そんなリモの本日の体重は630gです

500gを超えたあたりから増えるペースが速くなっています

ひと安心早く大きくな~れぃ(・ω・)/



2008.05.16 ラムたんヽ(○´3`)ノ♪



ブログタイトルかえてみました(´∀`*)ノ



リモが来てからずっと考えてたんですが、思いつかないので

今までのタイトルに加えました(笑)



これからもヨロティクお願いします



今日はラムたん特集です






ベッドでくつろぎ中のラムたんウーン美人すぎるーーー(親バカ)



ちょっとスリムになったラムたん(笑)



ORANGEDOGでネックレス試着してみました似合うーーー



ラム『もぉブラック&タンは暑いんだから~~~



走り回ってヘロヘロさんのラムカワイイ(人´∀`)





2008.05.15 メル♪(o´艸`)



こんばんは( ・ω・)ノ最近日焼け止めが手放せないSULLIVANです



今日はメル特集しま~すワー





★★before★★







☆☆after☆☆





短くなっちゃった( ゚з゚):;*.':;(笑)



そうなんですスムチーCUT(summer cut?)しました





かわいこチャンおしりもツリンツリン

手触りサイコーです





何だかますます男らしくなった気が・・・ウーン



メル『失礼でしゅねわたし似合ってるでしょ?



ぬ~んこんなにかわいくなったのに

みんなが笑うからイヂけてしまったメルたん(笑)




2008.05.11 GW~湯布院(最後の日)



GWも今日で終わり・・・長いようで短かったナ



今日は私の学校のおともだちゆっぴーとうーちゃん(主人)

ゆっぴーにメロメロメロロン髭王子(親友)と

湯布院まで飲みに行きました



湯布院のお魚のおいしいお店らしく

お魚はもちろんおいしかったですが地鶏もおいしかったーー

雰囲気もサイコーでみんなお酒が進む進む(笑)



湯布院はとっても雰囲気がイイ&温泉で有名です





髭王子とうーちゃん



大分の食いしん坊代表と言ったらこの2人です





髭王子のカワイイゆっぴーと髭王子





髭王子とうーちゃんと私

(顔さんざんでわかりづらくてスミマセン。。。)



遅くなったので温泉は入れなかったんですが

次は温泉でお肌ツヤツヤにして帰りたいです



あぁ湯布院イイとこ~また大分がスキになりました



2008.05.11 髭王子の初デーツ



今日はとってもめでたいdayでした

なんと!!!親友の髭王子彼女ができました

(以前登場した髭王子のカワイコチャンゆっぴーです



髭王子はうーちゃんにとっても私にとっても、とても大事な人

なんて言い表したらイイのかわからないくらい

うれしいですヾ(*´∀`*)ノ



ゆっぴーも私が去年通ってた学校のお友達で

とってもカワイイしイイコだし言うことなし

これは運命かも・・・うれしすぎるSULLIVANです(*≧艸≦)キャー



そんな髭王子の初デーツ

いきなりおじゃま虫のSULLIVAN一家(笑)KY?KY?



久住?の『ランハウス』に行ってきました



ホットドッグ的な軽食を外のテラスでいただけるところで

小さいですがrunも併設しています



お隣は草原で牛さんたちが草をモグモグしてます(笑)





砂利なのであまり走りまわらなかったカワイコチャンたち



今日は先日ORANGEDOGさんで買った『いちごつなぎ』着てます

似合うーーー(IKKO風に)





看板犬のランチャンとってもおりこうさんです





そのランチャンラムメルは・・・





ワンワンで歓迎?です(苦笑)



その後、ラブラブな2人と九重までドライブ

牧の戸峠?まで行ってみました





天気はサイコーだけどまだ寒かったーー

なのに、うかれてるうーちゃんと髭王子(笑)2人とも28歳(笑)





ラム『ここが牧の戸峠ね食べ物はなさそうよ



メル『まだ寒いでしゅうーちゃんと髭王子うかれてましゅネ



とってもうれしい楽しい日曜日でしたヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ



2008.05.08 GW~熊本~福岡



今日は昼過ぎに熊本を出発



福岡まわりで我が家へGO♪(・ω・)ノ



ってことで高速道路の広川SAのドッグランへ

ここも人がいっぱいだったのに貸切でした゚ヽ(*´∀)ノワーイ





ラム『気持ちいい~~





メル『くんくんが忙しいでし





それから福岡ORANGEDOGさんへ



看板犬の凛チャンです(´∀`人)とってもおりこうさん

メル凛チャン大スキでいつのまにかLOVELOVEでした





お店の中の試着台?の上で写真を撮らせてもらいました

こんなにちゃんと3姉妹ショットは初めてですヽ(´∀`*)ノウレシイ



そんなこんなでまた長居してしまいました(;´Д`Aスミマセンデシタ

楽しい時間をありがとうございました



その後・・・食いしん坊のうーちゃん(主人)のリクエストで

トリアス久山コストコ



大きなピザを食べてました(笑)

1ピースでお腹いっぱいになったみたいです



ここにはP2がありドッグランもあったけど時間も遅いってことで

ワンコたちのおやつを買って帰りました



ゆったりしたイイ旅行ができました((´∀`))しあわせ



2008.05.08 GW~熊本の旅



今日からお休みをいただいてGW突入

とてもイイお天気わくわくしちゃいますヘ(^ω^ヘ)♪



熊本へ旅行です(また??)とってもスキなんです

まずはTwinkle CAFE





平日だったから?あまり多くなくって貸しきり状態でしたラッキー



ラム『気持ちよか~(´∀`)

メル『ラムタンいつもとしゃべり方が違うでし





ラム『暑いからすぐバテちゃったわ





メル『おともだち来ないかなぁ・・・





リモ『まぶしいでち







で熊本市内のホテルで宿泊(もちろんワンコOKです



ご飯まで時間があったので

うーちゃん(主人)&ワンコたちウインドウショッピング

『YELLOW』って美容室へ





そこはうーちゃん(主人)のよく寄るお店の近所ということで行ってみたんです



すると、なんと!!!!前ブログをのぞかせてもらったお店だったんです



その偶然もビックリだったんですが、看板犬の『きなこチャン』にも

お会いできましたスーパー感動



きなこチャンを抱っこしているのは

CUT&トリートメントでかわいくしてもらった私です( ゚з゚):;*.':;(笑)



2008.05.08 道の駅 やよい



今日はドライブで道の駅やよいまで行ってみました暑かった



何かお祭りがあってたみたいでたくさんの人でした





こいのぼりが川にいっぱいかかってました(゚∀゚ )ノ





リモは眠そう(笑)





ラム『メーちゃん、あれがこいのぼりよ知ってる??』

メル『ふぁぁぁどれ?おいしいの??』





暑かったのでみんな疲れはててしまいました(||´Д`)







2008.05.01 monecafe2周年イベント☆



今日はいつもお世話になってるmonecafeの2周年記念イベントでした

アクアチャンママのお誘いで行ってきましたワーイ(´∀`*)ノ





みんなクンクン夢中でお顔が写ってないけど・・・{汗}

左からマロンチャンラムアクアチャンメル

ちなみにマロンチャンアクアチャン色違いのお洋服でしたカワイイ(o´艸`)





ラムリモリモはまだワクチンが1回あるけど

前のワクチンから3週間経ったのでお外(run)デビューしてみました(^ω^)





メルリモメルが大きく見えます(笑)





チワワンパラダイスしあわせ~(*´ω`pq゛ポワーン

monecafeの小さい方のrunの中、全員チワワンで10人(匹?頭?)以上いたんです~キャイーン(ノ≧∇≦)



とっても楽しかったですmonecafeさまこれからもよろしくお願いします



アクアチャンママお誘いありがとうございました



