2008.06.26 おめかし☆



ヒマになったSULLIVANです(*´∀`*)ノ



先日の結婚式まで、エステにネイルに美容室に

・・・とセレブの暮らしをしてました



ブログ更新かなり遅れ気味なので気に入った写真のみをUP





式のためのネイルですこんなにブリブリにしたのは初めてデステヘヘ

でも日焼けしすぎですIKKOサンみたい(笑)





3姉妹のおめかし洋服みんなスゴク似合いますやーんカワイイ(親バカ)

どこも完売でしたがDog Neelサンが探してくれました感謝

このためです



3姉妹も前撮りでは一緒に写りました



やっと忙しい日々から解放されました



これからどんどん更新していきますのでよろしくお願いしま~す



2008.06.26 リモ☆5ヶ月



最近忙しくてバタバタしているSULLIVANです(;´▽`A``



今日でリモが5ヶ月になりました





実家にてオムツ姿のリモタン





疲れたサラリーマン顔のリモタンBABYとは思えない





最近、ミニミニロディがお気に入りですどこでも連れて歩きます(笑)





ラムタンも元気です





メルタンやる気がありません



リモタンの体重1030gです最近は増えたり減ったりしています



でもポッコリお腹とムチムチの首~背中はどんどんパワーUPしています(笑)



2008.06.19 まったり~の。



蒸し暑いですね汗をかかない不健康なSULLIVANです(-ω-;)



雨が降ったりやんだりで地面がグチャグチャで乾かないので



なかなかお散歩に連れてってもらえない3チー姉妹





ウーちゃんのお布団の上のいちごハウスはメルタンです♪



お外に行けなくていぢけてます(笑)





あっっヽ(´A`)ノ起きちゃった





そしてお散歩に連れて行かないSULLIVANを冷たい目で見ております





リモタンあたちもお出かけしたいでち退屈そう・・・





あぁあ(・xq` )ラムタンもふて寝しちゃったまわりおやつだらけだしっ





お散歩に行けないせいでみんないぢけてるSULLIVAN家。。。



じゃ明日は晴れてお散歩行けるようにてるてる坊主作っとくから

そんなにいぢけないのーーー(ノ*´Д`)ノ



みなさんは雨の日どうしてますか



2008.06.17 すたぢおzero



今日はウーちゃんのおじサンのすたぢおzeroに行ってきました



おじサンは有名なカメラマンなのです(スゴイでしょ??)



他の用事で行ったのですが、ラムタンたちを撮ってくれました





見てくださいさすがプロこの写真ヤバイくらいカワイイでしょ



ラムが100倍かわいく見えるーぎゅっとしたくなりますネ(親バカ)





リモもカメラ目線できましたあ~んなんてかわいんでしょう



こんな顔されたら何かあげたくなりますよネ

(そんな方はSULLIVANまでどうぞ 笑)



メルタンは1人(匹?)でおすわりできなかったので

撮ってもらえなかったんです残念(ノε`)・゚・。また撮ってネ





し・か・も!家族写真まで撮ってもらっちゃいました



この写真は何度見ても涙が出そうになります



とってもステキでしょ??普通、自分たちでは絶対に撮れないから



さすがですよネみんなカメラ目線だしステキー





しかも帰りにお土産までいただきました『久助の葛そうめん』



とても高級そうで食べるのがもったいないパッケージです(笑)





ラム『おじタン、おばタン、さくらタン今日はありがとう(人´∀`)



おじサン、おばサンまたおじゃましま~す



ありがとうございました



2008.06.14 三佐の公園



近頃、なぜか全然眠れないSULLIVANですヒーン



そんなことより・・・最近雨が多くて家の中の写真ばっかりでしたネ。。。



晴れた日三佐の新しい?公園に行って来ました



にぎやかなSULLIVANファミリーココに出没することが1番多いです(^ω^)





リモも一丁前にクンクンに参加するようになりました(笑)





背中の大きさが全然違うこうして見たらラムがお父さんみたい





ラム『失礼ねっっっこんなにカワイイお顔なのにぃーーー





メル(;´▽`A`舌が出てマヌケなお顔になってるヨギャヒーン!!!



リモも大きくなったでしょずっしりさが違います



実は、ラムもお誕生日があったせいか大きくなってます





こんな感じでSULLIVANファミリー今日も平和でございます





2008.06.12 ラムタン Birthday★



ブログさぼり気味のSULLIVANですだいぶ遅れてしまったんですが、



8日はカワイイカワイイラムタン2さいのBirthdayでした





う~ん(ゝ∀・)今日もカワイイラムタン2さいタンおめでとう





3姉妹のBirthdayディナーですハンバーグ&チキン&かぼちゃサラダ



ラムタンの大好物をって思ったらお肉ばっかりになりました





一瞬で食べてくれました(笑)





ミルクはワンコ用ミルクです





リモメルと同じくらい食べます





このケーキスゴイでしょ?????



これはこの前一緒に遊んだazuタンが作ってくれました天才です



このままかぶりついて食べてくれると思ったのに、上品な(??)ラムタン



私が切ってお皿にわけるのをじっと待ってました(笑)



azuタンはパティコジサンというお店をしていてワンコケーキやクッキーを作っています



予定がある方はリンクしてますので『Thanks!!!』までどうぞ(笑)





では少しラムの思い出を振り返ってみます





あんなに小さかったラムもう2さい(´∀`)



今では立派な2人(匹?)のお姉ちゃん



いつの間にか性格が私にそっくり(笑)顔も似てるってよく言われます



ウチのコになってくれたこと、生まれてきてくれたことに感謝デス



これからも一緒にいろんなとこ行っていっぱい楽しいことしようネ



今年もラムにとってステキな年になりますように(人´∀`)だーーーいスキ





2008.06.07 夢のコラボ実現!!!!



今日はTwinkle CAFEへ行って来ました



なんと!なんと!!



私の大好きなブログ『Thanks!!!』のazuタン&yosshyサン一家に

会うためです



azuタン&yosshyサンにはカワイイカワイイ息子クンと娘タンたちがいます





長男こじろうクンなんてサイコーの笑顔ステキ





長女ひなこタンや~ん(o´艸`)誰もがほれるうっとり顔





1番チビッコ、まるこタンでしゅリモとお誕生日が6日違いなんデス





とってもおっとりとした3チータンたち(ウチのコとは大違い苦笑)







Thanks!!!』&『ラム☆メル☆リモの仲良し日記夢のコラボです



yosshyサンに抱っこされて赤チャン組記念撮影です



リモまるこタンは体重もちょうど同じくらいのようです







ブラタンカップル誕生か・・・ラムのお顔を見てもらえばわかりますよネ



私の愛嬌のある顔は自粛させてもらいました(笑)



うしろはyosshyサンかなりのイケメンです







azuタン&yosshyサンのお友達のチワワンタンいなりクンとチロルクン



完全にパパを間違っています(笑)ウーちゃん嬉しそう







今日のメルタンは・・・やっぱりこじサンがスキになってしまったようです



ストーカーし過ぎて何度もフラれてました







ひなこチャンリモと大きさが変わらないんですっちっちゃくてCUTE







男の子嫌いなラムタンがチロルクンには積極的でした



ブラタン仲間こじサンとはバチバチいってたけど・・・



うしろ、ひなこタンクンクンしてるーーー(o´艸`)キャワイイー





そして、メルは走り回ってて写真がほとんど無かったー



まるこタンにはなぜか嫌われ(ノε`)私が近づくと『ヴー』だったので



あんまり写真がないのです・・・グスン次会ったときは仲良くしてネ







写真はないんですが、ドリアがサイコーにおいしかったです



しかもメロンとスイカもいただきましたごちそうさまでした







こんな感じで、帰りたくないくらい楽しい時間を過ごせました(笑)



また熊本がスキになったSULLIVAN&ウーちゃんでした。





azuタン&yosshyサンこじサンひなこタンまるこタン



ありがとうございましたまたみんなで遊びましょう





2008.06.05 今日はリモタン



昨日おともだちとハッチャケ過ぎてまだキツイSULLIVANです(苦笑)



今日はリモの成長とともに変わっていく毛がテーマです





真ん中の白いチョンとした毛。このときはクッキリあります∪・ω・∪





この写真、前にもUPしたおすわりマスターしたときのチョン





今はこんなに小さくなったチョン(笑)



実はおなかと首周りの白い毛もだんだん黒くなっていってて



こんなに色が変化するコは初めてでビックリしてます



ウチのワンコタン色の変化いっぱいしたヨって方、コメントください(笑)



個人差はあるのはわかるけど、こんなに変化するのってフード



って感じで少し不安になってるSULLIVANです((´д`))



      クチャクチャモグモグ



当の本人は・・・私の心配をよそにまたラムタンのガムを勝手に食べてるし



怒られても知らないヨ



まぁ元気いっぱいだからいっか(笑)



2008.06.02 雨あがりましたね。



昨日はスゴイ雨・・・おかげで今日も家の中、大運動会です



パンを冷蔵庫に非難させたSULLIVANです(・∀・)ノ





先日、買ってきたと報告したウーちゃんのクッション続報です(笑)



このクッションデカくて邪魔になるーって思ってたけど意外に大活躍





今日は3姉妹の運動会の休憩所になっております





落ち着きのないリモBABYタンだもんネメルは怒ってる(笑)





みんなでゴロゴロいつもこれくらい静かだとウレシイんだけどナ





出ましたリモの『何かくれビーム』(笑)ラムの冷ややかな視線・・・





結局、3姉妹の『おやつちょうだいビーム』



・・・ん、わかったヨ(´∀`)ノ運動会がんばったもんネ



ってことで、これからおやつをあげま~す(^ω^)♪♪





2008.06.01 プーさんハウス

ラムタンのハウスは私のベッドのあたまのところにありマス



屋根の上にプーさんが寝ています(笑)





ずいぶん使ってるから買いなおしたいけど・・・ラムのお気に入りデス





私が毛布を丸めてあげたら、まくらにしてます





両手を前に出してカワイイポーズどんな夢見てるのかにゃー





きゅーーーん天使かと思ってしまうくらいカワイイラムタン



なんてカワイイんでしょうカワイ過ぎてコワイワーーー(スーパー親バカ)







2008.06.01 これ何???



先日、お値段以上のニトリで夏っぽい家具を購入しよう

と言って買って来たのはクッション(笑)大きい・・・





ウーちゃんがどうしても欲しいということで買ってきたこのクッション。





もう気に入って1人で占領して寝てるコがいます





あっっっもしかして、このコはメルタン





メル『ぶっちゃけ今ノーメイクなのー取材はおことわりーって感じ



メルタンメイクしてたんだ・・・(んなわけない)

舌まで出してるし・・・(笑)DAIGOみたいなしゃべり方・・・スキなの(ウン)





さて最後のお写真は



メルタンのとんでもなくカワイイお口まわりのもっちゃり感をお楽しみください



う~んため息の出るカワイさですネ(´ε`*)(親バカ)





2008.06.01 mone cafe 日和



日中、日焼け止めをベッタベタに厚塗りってウワサのSULLIVANです(笑)



紫外線は私を集中攻撃してるんじゃないの



ってくらい、厚塗りの甲斐なく焼けてます(-ω-;)海行ってないってばー





今日はちょっと遅めの時間からmoneサン行って来ました



涼しくって気持ちヨカッタ~





ダックスチャンとラムタンなかなか仲良くできませんでした



ラムタンがワンワン言うからビビるリモ(苦笑)





cafeの中で休憩ワンコランチはパスタでみんな大喜び





マイペースなBABYリモ大きくなったでしょ見た目よりどっしりです(笑)



メルタンのおさがりが着れるようになってきました





みんなが帰って行くのをさみしそうに見つめるラムタンメルタン。。。





娘タチが言うことを聞かないので途方にくれるウーちゃん(笑)



最後の方、哀愁漂う感じになりましたけどとっても楽しかったです



しかもモネママサン、私と同じ位の年齢だそうで何か親近感~(笑)

でも立派なお店持っててスゴイなぁ私も何かがんばらなきゃ(>Д<)ノオゥ





今思えば、始めラムがどのワンチャンも受け付けなくってワンワン大変で



moneサンにもいっぱいご迷惑をおかけしました。



今だいぶ他のワンチャンに慣れてきました

(男の子や大きいコにはやっぱりワンワン言うけど・・・)



moneサンのおかげですありがとうございます人´∀`)





2008.06.01 七瀬川自然公園



今日は夕方から七瀬川自然公園へお散歩に行きました





この時間帯はお友だちがいっぱいいます





リモ初リードだったけどちゃんと歩けました





3人でくんくん





ポメチャンに会いましたフサフサ~でも体重ラムといっしょだってサ(笑)





いっぱいご飯食べてるのに拾い食いの女王リモ



どうやったら直るのかなぁ??



楽しいお散歩これから夕方行かないといけない季節になりましたネ



2008.06.01 リモタン★ハウス



こんばんは(^ω^)最近ホント暑いですね



今日はリモタンのハウスにご招待しますブタサンハウスです(笑)





リモ『こんばんワンようこそ!!ココがアタチのお部屋でちヨ





ラム『ごめんくださ~いリモタンいますかぁ』  来客のようです。





リモラムタンこんばんワンようこそおいでくださいまちた((´∀`))』



ラムリモタンいかがお過ごし?おじゃまするわネ



リモ『ちらかってましゅけどどうぞ~





ラム『居心地イイ~落ち着くわ~眠たくなっちゃった



リモ『えっっっマジでしゅかせまいでし

(この写真、奥の方にリモいます!!笑)



結局ラムに乗っ取られてしまったようです(笑)





その頃、メルタンは・・・



メル『あたしはあたしのいちごハウスじゃないと落ち着かないもん



って、メルタンいつもウーちゃんとこで寝てるじゃん(笑)