--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.31 やっと

先週、新しいTVがやってきました



みなさん地デジの準備できましたか



ちょっとSULLIVAN家が地デジ対応になったからって、



上から目線調子にのってスミマセン(笑)



TVは先々月から決めていたのに、家が全然片付かなくって



お店で待っててもらってました(;´▽`A``





こんな感じのTV台も購入しました(1万円!!!!激安っっ!!!!)



メルと比べてみたらこんな感じ(笑)



メルタンおやすみ中です(番組:英語でしゃべらナイト)





ウーちゃんのお仕事関係がこんな感じ系なので、



ウチは狭いからいらないと思っていたけど、思い切ってみました



今オリンピック前ってのもあってTVがいっぱい売れてるみたいです





狭い部屋に大きいTVのおかげでTVから出るエアコンMAXです



省エネって書いてあるけど、全然省エネじゃないーーー



あぁ今月からまた電気代がコワイ・・・ヾ(TДT;))))...





TVを見てるラム『TVが来てから暑いわお部屋の中で汗だくよ』



・・・っていつからラムタン座椅子に座るようになったの????



おっちゃんみたいダヨ( ゚з゚):;*.':;





2008.07.31 ホントに???



先日、某ブリーダーサンにお会いしたときのこと・・・



美人顔の3姉妹だねと嬉しいお言葉をいただいたんですが



              リモを見て、



『この子だけスムースなんだね~((´∀`))』   ・・・って





              えっっっ





              リータンって





              スムチータンなんでしか





確かに、もう6ヶ月なのに毛が伸びないなぁ・・・とは思ってたんですが



プロの方がそう言ってるんだから、間違いないですよね・・・





ラムリモはわたしのお耳のとこのフワフワな毛がないもの





メル『あたしはスムチーカットしたけど伸びてきたです





ラムメルもそう言ってるし、スムチーなのかも



こんなに毛が伸びないのに『スムチーなのかな??』って



疑いもしなかったので(;´▽`A``本当にビックリでした(爆)





しかも、白い毛の部分にまだらに黒い毛があって、グレーっぽく見えるんですが



それもブリンドルって珍しいカラーだそう。。。



でも私的には変だと思っていたのであんま嬉しくない・・・かも(笑)



まぁカワイイに間違いないから何でもいっかアハハ





2008.07.31 ドライブ



今年の夏はギャルを目指してたSULLIVANですが、



昨日美容室で前髪ぱっつんにされもう20代ではギャルになれないかも・・・



といぢけ気味の今日この頃です(-ω-)。。。





毎日暑いですねお昼はお散歩もrunもNGなのでドライブでもして



気を紛らわしてるSULLIVAN家





ラムはいつもこの位置(笑)





メルも真似して最近この位置(笑)





リモは私のひざの上です



ずっと家の中もかわいそうだし、でもお外暑いし、



ドライブもガソリン高いし・・・どうしたらイイの





2008.07.26 6ヶ月



今日でリモ6ヶ月になりました(人´∀`)



すくすくと成長して今では体重がお迎えした日の3倍以上になっています





       リモリータンね、大人っぽくなったでしゅよ



先週のラムメルリモおさがりハーネス授与式の模様です(笑)



胸には『BIG DOG』の刺繍が付いています





ちなみに服もおさがりですカワイイからイイよね??(^ω^)





ウチではいつの間にかお笑いキャラになっているリモタンです



だけど、人見知り『知らない人にワンワン』になってしまって困ってマス



でもワンワン言ってるというよりはニャンニャンみたいな感じでウケます(笑)



ますますにぎやかになっていくSULLIVAN家これからもヨロシクで~す





2008.07.23 若いころって



夏になると、意味もなく夜の海へ行ってみたり



そのまま帰るのも名残惜しくて、夜中のジョイフルでお茶したり



ともだちといるだけで楽しくってドキドキワクワクして(o´艸`)





私、今もその気持ち忘れてないよ!!!!



ずっと忘れないよ(゚∀゚)ノ



ミソッパまで、あと2年きったけどもっともっとワクワクしたいよ





これを見た人はぜしSULLIVANを夜の海へ誘ってください★★(笑)





    去年の髭王子



2008.07.22 妹だから仕方ない?!



ラムの妹たちはけっこう(かなり)おさがりを着ています。



今日のおさがり選手権(笑)











2008.07.21 大好物♪



私の大好物(*´∀`)それは・・・





8年連続モンド・セレクション金賞受賞博多通りもんデス



知ってる人も多いと思うんですが、本当に美味バリうまお菓子のネ申



考えた人天才*☆(´∀`人)明月堂サンサイコー



ってべた褒めするほどSULLIVAN大の大好物です



よく福岡からいらっしゃるウーちゃんの会社の取引先のM松サンが

大分へ来るたびに買って来て下さります(感謝感謝デス"(・ω;。))



そのいただきものを1日2個だけ食べてヨシと決めて大事に大事にいただいて

いたのに、なぜか減るペ-スが早い!!!!何で・・・



ウーちゃんは食べない。。。う~ん何でだろ??





お部屋のすみっこでガサガサくちゃくちゃ・・・んっ??



その時、SULLIVANは見てしまったのです





                ΣΣ(゚д゚lll)ノ



私のカワイイメタボタン(ラム)が博多通りもんを食べているっっっギャー



しかも袋も中身もグチャグチャになってるしー



SULLIVAN『ラムタンそれは食べたらダメーーー返しなさいっ





ラム『だっておいしんだも~んあたしのヨ返さないーーー





うぎゃー!!!ラムの秘密基地『ベッドの下』へ逃げ込まれたぁぁぁ



・・・たしかに美味しいけどぉラムには甘すぎる&また太るヨ・・・(´・ω・`;A)



何とか取り返したSULLIVANでしたが、後日・・・







やっぱり。秘密基地『ベッドの下』からもう1コ出てきた



ワーン!!!ボッロボロになった私の通りもんタン・・・セツナイ





私の大好物ラムタンも大好物だったとは・・・そこまで似なくてイイヨ(笑)



カワイイカワイイラムタンもう盗み食いはやめてネ





2008.07.21 佐賀が東京になってた!!



3連休の1日、鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ったSULLIVAN家暑かった



実は写真全く撮ってないんです人!人!人!で(-ω-;)



なので道中の写真ウーチャンがこんなに人気者なのはメズラシイ!!!(笑)



ラムメルリモの服1枚ずつゲトって来ました





DOG DEPTのモノちょっと男の子&夏っぽい感じのタンク



ラムのデカっっΣヽ(゚∀゚;)また太ったの

リモのはまだまだ大きくなることを予想してメルと同じサイズを購入



しかもビックリしたのが、DOG DEPT以外の全てのお店がワンコNG



前は入れたのにーーーーーヾ(`ε´)ノブーブー



だから、自分たちのモノは全然見れなかった



せっかく鳥栖まで行ったのに何もゲトれず・・・不完全燃焼。。。



2008.07.19 海からの風が気持ちイイ~



毎日、暑くて暑くてお外に出れないSULLIVAN&3姉妹であります



最近お散歩は地面の冷たくなった夜なんです★★★



この前昼下がりにmonecafe行ってきました

暑そうって覚悟してたのに、海からの風が気持ちイイ~





久々に明るい時間にお外に出た3姉妹まぶしそう(笑)





メルリモは走る走るでも・・メタボタン・ラムはお外に出るとこんな感じ



3姉妹集まって『疲れた~』と言っていたのでお店の中へ



この日はもねタン&とあタンが看板犬をしていました



いつもカワイイーーーさすが看板犬のお2人とあタンこっちこっち(笑)





前よりワンワン言わなくなったラムタンメルタンエライエライ





人見知りを克服しつつあるリモタン次は犬見知り・・・



自分からもねタン&とあタンの近くに行って、カチンコチンになってる図



もうすぐ生後6ヶ月上下前歯が2枚歯です(苦笑)





2008.07.16 7月6日~プチ旅行



7月6日トゥインクルカフェの後~プチ旅行へ行って来ました



結婚式の準備のためお留守番の多かった愛娘たちのためデス(^ω^)



6日は阿蘇の御宿 小笠原





ココって、ワンコOKしかもどこでもOK(ロビーもお部屋もお食事処も)



敷地内にrunが2つもあるしワンコ用温泉もあります

しかも大きなドライヤー(トリマーサン用?)&タオル完備ありがたい



すごいでしょホントパラダイスみた~い(笑)





その日はトゥインクルで走り回って疲れていたので温泉へ



みんなキレイになってすぐ寝てしまいました



翌日の朝、runへ



ウチのコたち見えますか広すぎてどこにいるかわからなくなります(笑)









runでヘロヘロの3姉妹(´ω`*)うれしかったみたい



小笠原は絶対また行きたいです





7日は小田温泉花心(はなごころ)(´∀`ノノ



ココもワンコOKで離れです物音に敏感なワンコにはうれしいデスネ





ロッジに近い感じでした西日が入って暑かったー





エアコンが効かなかったのでヘロヘロの3姉妹(笑)リモ・・・やっぱウケる





なぜかはしゃぐウーちゃん





3姉妹も疲れたのかずっと寝てました(笑)





とにかく何もない山の中で、のんびりするにはイイところでした



夜1人でDVDを2本も見たSULLIVANでした(TVが写らなかった・・・)



愛娘たちペースでの旅行だったので本当にのんびりしました



せかせかした毎日もお留守番だらけの毎日忘れられました



2008.07.16 将来・・・











                こんなお店開きたい







2008.07.09 7月6日トゥインクルカフェ★



ひさびさにトゥインクルカフェに行ってきました~



azuサンヨッシーサンファミリー&ロビンクンハイジチャンファミリーと一緒です(*´ー`*人)





★こじサン★やっぱり男前ですーーーおとなしくってイイコタンです





☆ひなチャン☆浴衣を着てたこれがまたスーパーカワイイー





★まるこチャン&まんじ丸クン☆とっても仲良しbaby'sかわゆい





☆ロビンクン&ハイジチャン★仲良し兄妹2人(匹?)ともとってもCUTE





ハイジチャンはなぜかいつもあの部分に居ました(笑)カワイイ



何気に撮ったこの写真6人(引き?)も写ってた

まるチャン&ひなチャン知らないコもいるし・・・(笑)私も仲間に入りたい





熊本は暑かーーー(使い方あってる?)ラムタンバテバテです





えーっと・・・誰だ(笑)リモ笑顔ですなぜかウケる(笑)





メルはやっぱりお友だちをクンクン本当に元気でじっとしてられないコです





熊本はもう真夏のように暑いですSULLIVANひさびさに汗をかきました(苦笑)



でも今回も新しいお友だちができて本当に楽しかった&嬉しかった



ますます熊本が好きになりましたazuサンヨッシーサンありがとうございます



azuサン、ヨッシーサン、ロビンクン&ハイジチャンパパ、ママもっとおしゃべりしたかったです



また遊んでくださいね~





2008.07.08 2008年7月5日



私SULLIVAN、結婚しました



昨年籍は入れたんですが、ようやく式を挙げることができました(^ω^)



みんなに感謝です



これからも私+ウーちゃん&3姉妹で仲良く暮らしていきますので



応援?よろしくお願いしま~す



では、似合わないドレス姿をどうぞ(笑)











