2008.08.28 やさしいコ



こんばんは今日はメルです



お外へ出るとまわりが見えなくなるおてんばサンです

メル『あたちはお嬢でしゅーーー



3姉妹の中で1番なつっこい(´∀`*)&ビビリタン(笑)

メル『ビビリじゃないでしゅ(`ε´)ワンコタンはコワイんでしゅ』(ビビリ)



なでなでをおねだり中のメルタン口まわりのもっちゃりがカワイイ

メル『誰にでもゴロンしましゅなでなで好きでしゅ



1番コワイのはラムタンこんなこともしばしば(笑)さからえないメル

メルラムタンコワイけど1ばんしゅきでしゅ



メルリモのお世話係デス(^ω^)とっても仲良し

・・・だったのに、最近はリモに厳しいお姉タン(笑)

ラムべったりデスお姉タンするの疲れたのかなぁ





あぁ~(*´ω`pq゛ウチはメルタンのやさしさで

みんなうまくいってますありがとネ





2008.08.28 くるくるおへそ



こんばんはドアップの写真で失礼します(笑)





 セレブ(?)レディラムタンですくちびるがとってもカワイイのです


ラム『誰???また太ったなんて思ってるのはっっヾ(`ε´)ノ』







なびいた飾り毛&半開きの瞳がセクシー(私だけ?)



ラム『ブタっ鼻じゃないわ撮り方が悪いのーーー






寝るときのいつものポーズ(ノω`)ノかわいすぎてクラクラします(私だけ?)



ラム『ホントはこんなにおなかパンパンじゃないわっ




これデスこれデス

ラム『あたしレディよっどこ撮ってんのーーー(y゚ロ゚)y』





そうおへそのうずまき(>ω<)たまりませんっっ


ワンコタンたちってみんなあるんですかね??



ウチはメルは無くって、リモは毛が短すぎてわかりません






ふぅぅぅ(*´ε`*)何はともあれ



ラムタンかわいすぎてコワイー(親バカ)




2008.08.22 ウーちゃんのおとも



ここ何日間か完全に秋っぽい大分



おかげでガツガツ食べてしまう困ったSULLIVANです



先週、久しぶりにウーちゃんの仕事に付いて大野町まで行ってきました。



明るい時間のお散歩は久しぶりです





みんなテンションMAXです





とってもイイ顔してます~(>∀<人)



遊具で遊んでみました(笑)





リモてんとう虫に乗る





ラムかわいい





メル何かウケるーーー(笑)



よっぽど楽しかったみたい・・・私も(o´艸`)ププ





帰りの車の中はみんなグッタリ最近よく見るこの場面・・・





リモラムくっついて寝てます



憧れの添い寝ショットうちは絶対撮れないって思ってた・・・





うちではラムが1番強くてコワイ存在なので



ビビリ日本代表メル的には一緒に寝るなんてとんでもありません(笑)



なので少し離れたところから見ています|ω・)



だけどKY子犬リモはおかまいなし(笑)こっちがヒヤヒヤします





でも日頃メルにベッタリのリモが寝るときだけくっついてくるのも



本犬(ラム)悪い気はしないようで、怒りません((´∀`))



だから嬉しくなってここぞとばかりに写真を撮りまくる私(笑)





なんか新鮮。。。かわいらしい





無邪気な子犬リモタン



メルもいれて3姉妹で寄り添って寝てる写真とか撮れたらなぁ・・・





2008.08.22 はんぱなリータン



暑い暑いと思っていたけど夜は秋の風が吹いていますね



早くもっと涼しい季節になって欲しいSULLIVANです(^ω^)



たくさん写真がたまってるんですが、今日は末っ子リモの成長日記



をお送りいたします(笑)



いつの間にかメルと体重も変わらないくらいに大きくなったリモ





食いしん坊リモタン大きくなったでちゅかわいくなったでちゅヨ



今SULLIVAN最大の悩み・・・



このガッツガツに生えた二枚歯(TДT;)ギャー!!!!



自分の力で抜けてくれればイイんですが、もう何本かの大人の歯が



内側(舌の下)へ向かって生えてきててどうにかしないとっっ



ってことで、病院へ 



先生『この二枚歯になってる乳歯を早いとこ(二週間以内に)抜かないと

    この内側に向かっていってる歯が普通どおり生えてこないヨ』



とのこと・・・抜かないと?抜く??抜歯???(しつこい)



ってことは麻酔?!?!?!。・゚・(ノε`)・゚・。



そんなに悩む時間もないし、でも麻酔コワイでも大人の歯は一生モノだし



実はメルも同じ時期に7本乳歯を抜いてる・・・でもリモの場合は10何本



やっぱ抜かなきゃ・・・いけない・・よね・・??



どうなったかはまた後日お知らせします( -ノェ-)





そして、先日スムチーサンだったとお知らせしたリモですが





おしりの毛が伸びてきました(´∀`*)手や耳とか他は全然デスけど・・・



中途半端なスムチーサンなのかなぁってウーちゃんと話しています(笑)







                なぜかハリセンボンはるな風(笑)



2008.08.19 ・・・再会

1コ前の日記にサマソニに行ったお話をしたSULLIVANですが、



『えっラムタンメルタンリモタンは?????』って思いませんでした??



大分の両親のお家にバラバラに預けて行きました。゚(。ノωヽ。)゚。



実際、私とウーちゃんだけの遠出(旅行)は初めて(新婚旅行ではアリマセン)



意外にお互い(私たちとラムたち)すんなり離れ離れになりましたが、



やっぱり再会は大興奮&拍手喝采(は嘘)とっても新鮮でした



2008.08.19 サマソニ’08



初日、朝

Los Campesinos!一緒に写真撮った(^ω^)v







8月9・10日でサマソニ’08に参加してきました





田舎モノの私とウーちゃんは人!人!人!に呆然・・・



人が並んでない焼きそばを2日間ひたすら食べ続けました(笑)



ホント夢のような2日間Death Cab for Cutie見れたし(>∀<人)



30歳までにしたいことがひとつ叶いました









2008.08.16 8月3日 大分 花火



サボりすぎのSULLIVANですスミマセン・・・



盆踊り好きなのに、今年は参加できてませんどこかやってませんか??



だいぶ遅れてますが、ボチボチ更新していきま~すヽ(・∀・)ノ





今月はじめ大分の花火大会がありました



実家(マンション)の目の前にあがるので実家にみんな大集合です





あまり大きくない花火大会ですがキレイでした





私写真撮るのヘタです花火とタイミングが合わない・・・消えた瞬間





ラムタンはお外が暑いようですエアコン無しでは生きていけないメタボタン





ビビリ代表メルタンはソファの下に隠れて寝んね寝たふりです





リモタンも音がこわかったようで、じーっとしていました(笑)





そんな3姉妹ですが、やっぱり花火って夏っぽくてイイですよね



来年もまたみんなで花火来ようね



2008.08.03 そらチャン&ちょびチャン





8/2(土)久しぶりにDOG cafe&run SORAサンに行って来ました





看板犬のそらちゃんとちょびちゃんですとってもイイコサンたち



夜21時まで営業しているので★夕飯食べに行ってきました



夕方18時くらいに着いたんですが、まだ明るいうちはお外が暑かったので

先にご飯をいただきました



    絶品!!!!!ボロネーゼ      デザート&ドリンクセット¥980



ホントに美味しい私は毎回コレって決めてるんですが



以前来た時にハマってしまって2週間毎日夕飯で出しました(笑)



この味はやっぱ自分では出せません~



サラダのドレッシングがギザウマス(^ω^)オーナーさん手作りです



わたしのリクエストでSORAサンのブログにレシピがのってました(リンクしてます)



3姉妹の夕飯は・・・



     みんな大好きワンバーグ   ¥400



食いしん坊ラム&リモ食べるの早っメルもいっぱい食べました



食べたあとは、runで遊びました











リモはこのアスレチック??的なのが、気に入ったようで



ずーーーっと上ったり降りたりしてました(笑)





涼しい風が吹き出した頃、私のカワイイメタボタン(ウーちゃんじゃないよ)の



疲れたー&抱っこーが始まったので店内へ・・・





リモタンそらちゃんにこんにちはしました♪( ´艸`)



でも大きいそらちゃんにタジタジ(笑)



そんなこんなで20時過ぎまでオーナーサンとおしゃべりしたりデザート食べたり



ウーちゃんと話すんですが、SORAサンは友達の家みたいに居心地がイイんです



いつも帰りたくなくなるんですよね~☆(*'∀'人)☆



とっても楽しかったです