2008.10.31 ラムタンのためなら!!

最近の大分スゴイ寒い;ウチはもう温かいエアコン入れてますkao02ヌクヌク

そろそろコタツも出さなきゃ音符

しかし、うーチャンは大の暑がりまっ、ダイエットのつもりでがんばってもらいましょ笑


さてさて今日は・・・あっっ!!!ラムタン発見★★★

(となり↓ゲームに夢中少年うーチャンお腹出すぎ

P1030212.jpg

あれっ??無視エエェッ!?!?

P1030214.jpg

今、反応した?・・・よねエエェッ!?!?

ねぇってばーーー

P1030215.jpg

あっ邪魔してゴメン(゚ω゚;A)


・・・っじゃないよぉぉ

Σヾ(゚Д゚)ノぎょぇっっ!?!?!?私の博多通りもん

8年連続モンド・セレクション金賞受賞大好物なんです~うふ

それをラムがコソ泥してきてるのに、そんな堂々と逆ギレされたら

謝っちゃうじゃん、私(ω・`))笑


知ってるよ、ラムも大好物なんだよねハート

でも今ダイエットがんばってるんだから、そんな甘いのダメダメ

後ろ姿がスーパーモデル体型になるまでがんばろうヨ


ラムがモデル体型になるまで、私もガマンするからさ(´・ω・)ノね?



2008.10.30 カワイイ♪怪獣

寒がりなSULLIVAN。ウチは10月の始めからずっと鍋デス笑

そのおかげか風邪をひいてません

野菜をいっぱい食べれるのでうーチャンもダイエットになってるみたいです??

全く痩せてないけど・・・ネ



今日はみんなの怪獣顔(食べてる時の顔)特集デスヾ(*´∀`*)ノ

080929 040

080929 032

080929 034

ラムの食べてる時の顔はおいしそうでしあわせそうLOVE

カワイ過ぎて私がラムを食べちゃいそうです(o´艸`)あぁキャワイイ



我が家の偏食サン代表メルタンです

080929 054

080929 056

080929 055

3ピキの中で食べるのが1番遅いメル早く食べないとラムタンに取られるので必死です

偏食サンでもおやつは大好きでちゃっかりお座りして待ってるんだよねイチゴ



3女リモの登場です必死過ぎてウケる(笑)

080929 048

080929 063

080929 077

やっぱすごいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星チビ怪獣なぜか途中仰向けになってるしっ

ホント見てて飽きませんネ音符(私だけ?)



うーチャンの食べてる顔は本物の怪獣だからUPできませんでした

2人ぽっちで鍋してるのに毎回デカイ土鍋

しかもうーチャン鍋からずっと離れない・・・そりゃ痩せないヨ汗あせ


そんなこんなでSULLIVAN家はしあわせですキラキラ



2008.10.29 土曜日


先週の週末は遠出できなかったのでまたまたmone cafe行って来ました

P1030640.jpg

この日はラムタンいつも以上に歩き回ってました

P1030635.jpg

いつものことですがメル得意のゴロンです

P1030653.jpg

ちなみに今日は3姉妹おそろいうふ実はラムタンが太り過ぎてpig着れなかったの汗あせ

ラム『誰???脇のお肉のってるって言ったのもうのってないもん

P1030656.jpg

この日リモはおともだちに追いかけられて、初めて牙を見せて怒っていました笑

でもテンションダウンして抱っこばっかりでした。。。

P1030646.jpg

ウチのコで唯一社交的なメル今日もたくさんおともだちが出来ました

まだ子犬?のメイチャン(間違ってたらスミマセン)です

P1030652.jpg

いっぱい遊んだから帰ろうかな~とサリバン家出口に向かうと・・・

P1030666.jpg

メルはおともだちからバイバイの嵐kao02人気者だねぇ~

P1030675.jpg

帰る前、runの横のテラスでうーチャンとお茶してたらスゴイ視線がっっ

ラムタンはmoneママを待っててお店の中すっごい見てるしっ

P1030676.jpg

リモはやっぱりマジ顔です笑2いつの間にか首がたくましいね!!!

P1030672.jpg

アイドルメルは帰りたくないよねこの日もいっぱい遊んだね~★★



それにしても3姉妹みーんな性格違いすぎ楽しすぎかわいすぎーー



2008.10.28 実家

用事があったので短時間だけ3姉妹を実家に預けました(´∀`*)

P1030696_20081027220304.jpg

素敵なスポーツ刈の父のまわりにワンコ集合キラキラ


人気のヒミツは

TVのリモコン独占だから

今どきのボーダー靴下

・・・やっぱ ナウいジャージ をはいてるからだよ絵文字名を入力してください


えっ??違う??

ラム『お父タンは温かくてやさしいからだいすき』

メル『お父タンはなでなでがウマイでしゅ~』

リモ『リータンはおとタン似なんレス』


みんな大好きなんだね(*-ω-)ウムウム

ってことで3姉妹お留守番の日は実家に預けるから

父さん子守りワンコ守りお願いネハート



2008.10.27 人気者☆


最近、メルが大人気笑


寝んねしようと思って、うーチャンのお布団にいくと・・・

P1030620.jpg

妹リモがじゃれてきます

P1030621.jpg

挙句の果てには、占領されてしまいます

メル『寝んねしたいからメータンハウスに戻りましゅ


そして自分のいちごハウスに入ると・・・

P1030628.jpg

なぜかラムが一緒に入り、

P1030629.jpg

自分のハウスなのに、結局遠慮して隅っこで寝ることに・・・


ラムとリモに大人気のメータン!!!笑

おかげで3姉妹仲良くいれるヨヽ(´∀`*)ノ

ムードメーカーメータンいつもありがとうキラキラ



2008.10.25 ドライブ

081013 002


最近リモはこうやってドライブを楽しみます

危ないからって抱っこすると暴れて逃げて

うーチャンの運転の邪魔をします

窓を開けると箱乗りします


後ろ姿も真剣で強情な困ったカワイイヤツです


2008.10.24 ウーちゃんの好きなもの

P1030328.jpg


『お祭りの山車』

お祭りに出て、わっしょいわっしょいするんじゃなくて

ただただ見て感動するのです



大分のお祭りマニアのHPがお気に入り

お祭りが近づくと神社の周りを1日に何度もウロウロする

これが神社から姿を現すと、ソワソワして仕事も手につかない

お祭りの前日から眠れない

割り箸でミニチュアの山車を自分で作る



少年の心を持ったヒゲメガネ

困ったカワイイ野郎です


2008.10.21 実は・・・

080929 007


最近、ラムが毎週病院へ通っています(´・ω・`;A)



実はわたしが仕事を始めて少ししてから、体に異変が・・・;


背中に赤く腫れたとこがいくつもあって、しかもそこがかさぶたになって

かさぶたがとれる時に毛も抜けて、パゲがいっぱい((((;゚;Д;゚;))))

お腹の調子が悪くなることも多くって、ご飯食べない日が増えて・・・(←これはワガママ)

とか、他にもいろいろ・・・涙



心配で病院へ連れて行ったら、


先生『これはストレスですね・・・』


ウソ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ωq`)ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何だかんだ言っても、ラムが1番のSULLIVANっ子花

お仕事始めてストレスたまってるのは私だけじゃないんだな~って

ちょっと考えさせられます・・・


今はお薬でだいぶ良くなってきました(*´∀`)

私が家にいないのに慣れてきたのかな???


ホント早く治りますように★★★



ついでの爪切りも

080929 010

080929 005

080929 004


これホントは9月の終わりの写真sn

ラムたんダイエットに成功してますBrilliantBrilliant


病院もお薬もダイエットもがんばってるラムタンに

今度会ったら『痩せたね!!キレイになったね!!』って声かけてくださいっっうふ





2008.10.20 最近の3姉妹


お散歩の写真★

どれもかわい過ぎるー♪(o´艸`)

みんなが寝静まった夜星SULLIVAN1人で振り返ってみます。

      
         メル 

                     リモタク

                                    ラム


            ↓去年まではこのコンビだったんだよね~Brilliant



    いつもマジ顔あんぐりリモタク 笑



                      ラムにおんぶされたメルclover



     最近、3姉妹とっても仲良しですイチゴこんな写真まで撮れましたキラキラ



2008.10.18 大分日田産

新高梨』デカイです!!!

081017 007

ラム『ラータンだいすき梨サ~ン♪大きいでしょ!?

081017 010

ラム『あたしの梨サン!!!クンクンしたいのkao01 渡さないーーー☆☆☆

なんて言ってるけど、剥かないと食べられないでしょ;


すごく甘くて、みずみずしくて、硬くて(硬いヤツ派)マジおいしいー(→‿ฺ←)♫ ♬♪♫


3姉妹にもちょっとだけ秋の味おすそわけ




ラムは本当においしそうに食べます




リモは取られまいと必死です!!しかもベッドの上(´・ω・|||)(短っ)




メルはうーチャンの布団上だし;;でも大事に大事に食べます


あぁぁ、マジおーいすぃーーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

みなさんもぜし!!!


2008.10.17 まったり

日曜日、最近お気に入りの家の近くの公園で遊びました♪♪♪

高尾山自然公園デスヾ(*・ω・)ノ

081013 079

お出かけお出かけリモタクきまってる~

081013 010

この公園広ーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウーン

081013 017

鳥のさえずりに耳を澄ますメル♪♪

081013 014

ラムはのびのびのんびり~★★ってか動かないー;

081013 037

リモタクはどんなときもマジ顔です(→ิܫ←ิ)クーーーカワイイ

081013 066

うーチャンが浮かれて口笛を吹いてたらメル首かしげてるし(´ω`*)

081013 018

ラムぅぅ(人´㉨`)気持ちイイよ~走ろうよぉ;

081013 076

リモタクは無駄にびゅんびゅん走り回って、お疲れデス。。。

081013 077

チワワのハグチャン(1歳半)とっても小さくってカワイイの。また会いたいね~


お天気良くて気持ちよかった太陽

この公園、場所にもよるんだろうけど(それだけ広い)意外に人もワンも少なくって穴場かも

これから天気のイイ日は、SULLIVAN家ココ出没予定です。




2008.10.15 熊本お泊り(12日)

さてさて、熊本旅行のつづきです♪

2日目はおなじみazuサン&ヨシオサン一家と待ち合わせclover

今日は初めての場所・・・
081012 009

そう!ココ『あそ望の郷』とっても広いrunがあるんですー(>∀<人)ヒャッホーイ★

楽しいところなのにラムの顔やる気ナッシング笑

081012 018

みんなで『おひさしぶり~』のクンクン大会Brilliant

メル、ラムタンのこじ王子にアピってたけどまたフラれてた・・・汗あせ

081012 017

ラム&ひなこタン女王2ワンLOVE女王なので走りませんキティちゃんひよこ

081012 021

食いしん坊ラムmayone-zuバギーの中のおやつを守るのに必死です絵文字名を入力してください

081012 022

ひなこ姫『風が気持ちイイでちイチゴこのバギー意外と居心地イイでしゅねひよこ

このひなこ姫カワイ過ぎるのでSULLIVANお気に入りですくり抜きハート1

081012 024

みんな元気に走り回り・・・休憩(´▽`)(ラムはずっと休憩してる;)

081012 011

こじ王子『おい、リモタクコスモスきれいバイ』 リモタク『コスモス食べたいレス バイ

みんながコスモスのまわりで遊んでたら・・・



わーーーーーーーーーーーーっっ


うーチャンの声です!!!! 何?何?どーした?

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!う○こ踏んでるしっっbikkuri01しかも靴の底じゃなくって、側面絵文字名を入力してください

ありえない!!奇跡キラキラキラキラ(爆)

081012 016

実はこの日う○こ踏むの2回目!!!!!!!なんたる奇跡★★死ぬほど笑ったー

081012 030

今日こそはカップル誕生・・・ハートのはずが、やっぱりこんな感じ?orzゴーン...

ラムぅ、こじ王子超イケメンだよぉキラキラ何がそんなに不満なの!?・・・・・orz

って、こじ王子も『おまえ好かんバイ』プイっって汗;;

今日も作戦失敗・・・ガーン

まるこチャンの写真が無かったーーー(ノ´Д`)・゚・ゴメンよぉぉ

手術の後だったけど、とっても元気でした★★

前より私に人見知りしなくなってくれてたんだ・・・よね??笑


そしてこの後、私とうーチャン少し用事があったので汗あせ

その間azuさん&ヨシオサン家に3姉妹を預かってもらうことに・・・汗あせ

マジありがたかったですすごい(ノ∀`)ワンだけで7ピキです!!大変でしたよね・・・;

その様子は・・・azuサンのブログで(^ω^)

081012 042

しかもお土産にパティコジクッキー ハロウィンバージョンをいただきました!!!

本当に楽しかった&ありがとうございました★★★

また遊ぼうね~~~♪♪


2008.10.13 熊本お泊り(11日)


待ちに待った、3連休(私4連休)ヾ(・∀・)ノワーイ。(今回の記事長いデス;)

熊本『御宿 小笠原』お泊り旅行へgoゴgoー赤色の車(はしゃぎ過ぎ)

ウキウキ♪ワクワク♪で出発。

いつもは57号線コース(竹田~阿蘇)だけど、お天気がサイコーだったから太陽

九重~大観望コースで行こうということになりました。


でも、九重の山々にカメラを向けた時、

SULLIVAN気がついてしまったのです・・・


カメラが動かないことに・・・jumee☆faceA76ヴー 嘘でしょーーー


信じられぬ!!昨日、充電したまま、電池を忘れてしまったのです!!!!


ケータイのカメラ写真でお送りします;イイ写真無いー。

081011 001081011 045

081011 037081011 043

車の中ではのんびりまったりハート リモタク・・・ステキやん!!

私のテンション下がりすぎて、お外なんて撮ってないー(苦笑)


そうこうしてたら『御宿 小笠原』到着です♪♪

県外から(私たちも)のお客さんだらけでした。 早速、runへclover

081011 034

081011 033

081011 025


081011 016

081011 020

日没まで遊びましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あぁ、お腹も減ったー!!ご飯♪ご飯♪(ワンコご飯は持参です)

081011 014

前菜です(^ω^)とってもおいしかったBrilliant

081011 011081011 013

欲しがるリモ笑 絶品キラキラ『かぼちゃの茶碗蒸し』

本当に美味しすぎて、おかわり100杯くらいいけそうでした!!!


阿蘇の夜はとっても寒くて、今年初の白い息でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


うーチャンは夕食時に飲みすぎて暴れて、20時から寝てるし!!(イビキうるさい)

わたしはのんびり温泉三昧♪♪しあわせ~(´∀`*)


次の日も、朝からrunで遊びましたニコニコ。 正面朝も冷えます。

081011 004081011 010

081011 009

081011 006

081011 007

081011 002

今日はラムがアジリティから動きません。

みんな寝ぼけてるのか、キノコになったせいか、あまり動きませんでした(笑)

やっぱ、小笠原サイコー★★★他のところにお泊りできなくなります。

ワンコのご飯メニューがあったら、さらに最強の宿になるはず!!!!(ワガママ?)


さぁ、今日はまだまだお楽しみがあるヨーーー(* >ω<)=3

さてさて、お楽しみとは??

次回予告、『あそ望の郷』乞うご期待グー!


2008.10.12 金曜日★

SULLIVANお休みでした(ゝ∀・)vだから、4連休♪

お天気もヨカッタので、3姉妹&やーず(弟)とお出かけしました太陽

おなじみ『mone cafe』ですclover

081010 013

ラムタン、今日はしょっぱなからベンチ下でこんな感じ汗あせ

『今日は走らない』って、いつも走らないじゃないヨ絵文字名を入力してください

081010 014

メル『メータンいっぱい走るーーー上』 メル☆エライエライ(´∀`)来てヨカッタ!!!

081010 017

リモも突然スイッチ入って、走りまくりアイコン名を入力してください早くも疲れてギブか??

ちょっと遊んだら、ランチ♪ランチ♪

081010 025

今日のにんげんランチは『とんかつorチキンカツ』とんかつをお願いしました。

ナポリタン、白和え、サラダ、雑穀米、どれもおいしいっっ(つω`*)食べすぎた!!

そして、朝ご飯を少なめにしていたのでワンコランチもお願いしました★

081010 026

チキンとかぼちゃのリゾット♪をがっつく野獣リモタク笑おいしそうだった~

でも結局、ほとんどラムタンが食べたのでしたkao04おいしいから仕方ない・・・?

081010 012

食べた後は、ラムタン元気に歩き回りました(走りはしない)

081010 020

午後になると、おともだちがたくさん来ました♪メル貴族??首の毛すごっ!!

081010 032

リモがアルクン(スムチー)に追いかけられてたのをラムが助けてました!!優しくネ(笑)

081010 028

ラムは他のおともだちにイジワルをし汗あせ戻って来る時、なぜか『誇らしげキラキラ』??

ラムタン、やっつけなくてイイよ注意書きてか、やっつけちゃダメ!!!!!

しかもそんな時だけ走ってるしー!!!もぅ無言、汗

だから、私や3姉妹のまわりに他のワンコが来ないのね・・・(´∀`;)

今日もまたおともだちができませんでしたおちこみ



2008.10.10 やっぱコレだね~

080928 007

熊本『tapiking』タピオカ入りマンゴージュース

BEAMS BOY横。熊本行ったら必ず飲みます。

けっこう並びます(女子高生多し!!)

明日から熊本へお泊りなので楽しみデス♪♪


かなりのペースで行ってるから、いっそのこと住みたい

今日はさっさと寝て、早く明日になってますように★


でも20代最後の年を迎えたウーちゃんは

小学生の遠足の前の日みたいに眠れません。。。

熊本大好きっこなわたしたち。よく行くようになって早10数年・・・




そろそろ慣れない?


2008.10.10 寒がりなスムッコ

最近、朝と夜がスゴイ寒くてあんぐりお昼はスゴイ暑い太陽!!!

何を着たらイイのかわからないSULLIVANですjumee☆whyR

080913キャンプ 047

その娘、通称:リモタクです(*´∀`)ノ

唯一のスムッコなので、朝夜と昼の温度差を体感しているようです。

夜はわたしがベッドに入るまで、ウーちゃんのおふとんにおじゃましますひよこ
(わたし→ベッド派(+ラム&リモ)、ウーちゃん→ふとん派(+メル))

まだBABYだからか、末っ子だからか、寒いからか人肌が恋しいみたい。

(・・・って、ウチのコみんなわたしかウーちゃんと一緒に寝てるんだけど;)

080913キャンプ 050

             リモ『おともだちも一緒に寝んねレスヨ』

最近いつも持って歩く仲良し(ヨダレだらけの噛まれまくり)のおともだちですコリラックマ

080913キャンプ 051

             リモ『ふぁぁぁ、リータンもう眠たいレス・・・zzZ』

ブレブレだけど、スゴイ顔!!!(笑)可愛すぎて食べちゃいたい(ウソ)

爆笑してるオジサンに見えるのはわたしだけ・・・?


もっと寒くなったらずっと服を着せないといけないのかなぁエエェッ!?!?

ラムタンやメルタンより厚手の服を買ってあげなきゃネキラキラ


求む!!!!『スムッコ冬対策』



2008.10.07 続・土曜日♪


先週、先々週と祝日があったから1週間が短く感じたけど

今週は5日間も働くのか・・・長いヨーーー(((=ω=)))

ってまだ仕事続いてるSULLIVANです(笑)


それはいいとして、先週の土曜日『田ノ浦ビーチ』の後、向かった先は・・・

P1030305.jpg

ラムタン大好き『ワンバーグ』と言えば・・・そう!!Dog cafe & run SORAです星

P1030308.jpg

リモ&メルも大好きでソワソワしてます。おぼえてるんだね~

P1030302.jpg

オーダーした後は、runで遊んで待ちますclover

P1030303.jpg

この日リモ&メルはおそろいは-とORANGE DOGのセールでたまたまゲッツキラキラ(笑)

さてと、もうそろそろご飯来るよ~ってことで、お店の中へGOひよこ


あれっっ???リモがいない(゚ω゚;)!!!!

P1030296.jpg

P1030299.jpg

P1030300.jpg

P1030297.jpg

どうでちゅか?じゃないヨ。心配したゼ汗あせチビのくせに高いとこ好きなんだから・・・

前来た時も、リモアジリティお気に入りだったもんね(゚∀゚;)


ご飯もいっぱい食べて、オーナーサンともおしゃべりして♪(唐揚げについて)

楽しかったーーーうふ


帰りの車の中はもちろんグー スカ ピー (。-ω-)zzz.

P1030320.jpg

勇気あるリモ笑車に乗るとラムにベッタリ甘えん坊です。

ラムももうあきれて怒らなくなりました。それくらいズウズウしいリモ^ω^

ってか、助手席ギュウギュウ汗あせ私、半分しか座れてないしっ!!

P1030322.jpg

メルはいつもココアップ。すごい変な姿勢;寝にくそう。。。ウーちゃんを誰にも渡しません★★


日曜日、雨が降ったので土曜日お出かけしといてヨカッター*:.。☆..。.(´∀`人)

今度の連休は熊本にお泊りだぞーーぃ(また?? 笑)



2008.10.05 土曜日♪

すっごいイイお天気太陽だったので、お昼からビーチへBrilliant.

P1030225.jpg

夏みたいな日差しと潮風がとっても気持ちヨカッターーー(*´∀`)b上

P1030246.jpg

3姉妹もテンションMAXで走る走る~Brilliant

P1030223.jpg

そんな中1番の脱落者は・・・やっぱりラム汗あせ

P1030234.jpg

ってことでお水休憩ヘ(^ω^ヘ)ワーイッ♪ウーちゃんならぬ『ウーゴロウサン』満面の笑み笑い。

P1030243_20081005225821.jpg

別府の街と別府湾をバックに3姉妹記念撮影キラキラうまくいった方かな??

けっこうワンコサンに会いました★チワワンにも会ったしうふ(写真ないけど;)

P1030252.jpg

P1030273.jpg

P1030266.jpg

その後、次の目的地へ・・・(´∀`)ノそれはまた後日clover

とってもイイ休日を過ごせました絵文字名を入力してください


2008.10.04 変なbag

リモをお迎えして1ヶ月目の初ドライブ一応ドナルド(リモ3ヶ月)

『この変なbagから出してー!!!』って言ってたのかな!?

こんな小さい頃からにぎやかな子だったネェ(;´▽`A``忘れてた。。。




メルの冷たい目(笑)


2008.10.02 メル模様


ウチの次女メルタンのかわいさで癒されましょうコリラックマ

メルのボディカラーはこんな感じBrilliant

081001 022

顔~耳~頭とおしりの一部だけブラックなのです(・∀・)★ウシサンカラー

今日もウーちゃんのある意味イイ臭いかほりのする枕でくつろぎ中♪

メルは筋金入りのウーちゃん大好きッコですから(笑)

081001 005

カワイイカワイイは-とニクキュウです(^ω^)全然大きくなってない気がするー。

081001 014

ドラキュラ顔もできます(笑)妖艶な感じがたまりませんネ~(私だけ)

なんか、口の周りの『もっちゃり度』が増してるLOVEかわいいニャ~(o´艸`)

081001 019

メル『付き合ってらんないデシュ汗あせ



2008.10.01 ラムの大好物♪


ラムの大好物ハート絵文字名を入力してください

080929 021

大好き過ぎて誰にも渡したくないのbikkuri01

080929 023

くわえてウロウロしてみたりうふ

080929 022

手でガリガリしてみたり肉球キラキラ


そんなラムを見てたら、カワイ過ぎてあげたくなっちゃう(*´ω`pq゛

さらにメタボレベルUP・・・汗せ

わたしと一緒で完全にラムも『食欲の秋いちごケーキ』到来ですorz



2008.10.01 3姉妹♥ベビー時代♥

懐かしいような、つい最近のような・・・

DSC00625_convert_20081001002037.jpg
                      ラム

070715+026_convert_20081001002217.jpg
                      メル

08050203+027_convert_20081001001954.jpg
                      リモ


みんな今と全然変わらないネ(*'∀'人)

いつまでも元気でカワイイ3姉妹でいてねハート