--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 冬なのに・・・?

最近ますますダイエット成功中・・・だったラムタン★  ・・・(´・ω・`;)

このラムタンの洋服、SULLIVANのお気に入り♪お袖とかふわっとした感じとか。

でも買った時、入らなかったんだよね;

081128 044

この洋服春夏モノだけど、この色は冬っぽくてイイかな??って着せてみましたー♪


入った★★★入ったよ~・・・ ( ノω-、)SULLIVANホロリ


・・・でもやっぱギュウギュウ、だね。。。ラム変な声出てるし;


子育て(ぬいぐるみ育て?)のおかげで一気にスリムになったラムタン。

たしか、-300gだったかな。(ラムにとっての300gは大きいです

よく走るようになり、家の階段もお休みなしであがれるようになりました。


もう少し、もう少し、がんばろっか。ねっ??

コピー ~ IMG_0382




2008.11.28 じーーーん。

この前のお天気の日、公園で日向ぼっこしてきました♪

IMG_0411.jpg

IMG_0423.jpg

とってもあったかかったからラムもめずらしくテンション高めで

IMG_0401.jpg

いっぱい走り回りました♪♪(ブレブレだけどイイ顔してるでしょ??)

IMG_0400.jpg

この2ピキはいつもぴったりくっついて行動です。写真撮りやすいw

IMG_0428.jpg

妹たちじゃれてじゃれてじっとしてません。いつもの光景♪


あっっっ!!!

IMG_0429.jpg

ラムタン参戦!!!∑(゚ω゚ノ)ノ信じられないというかめったに見れない光景・・・

って、スゴイ感動してしまってこれ以上写真撮れなかったんですが(涙)


SULLIVANの顔↓↓↓↓↓

コピー ~ IMG_0055

きっとこんなだったと思う。

すっごくしあわせな気持ちになりました♪

やっぱ3姉妹みんな仲良く元気がイイね☆(´艸`o)゚.+:



2008.11.27 ヒーローじぃじの家

IMG_0438.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0451.jpg

やっぱりヒーター前独占のリモ★うとうとしてるのになぜか寝ない姿がカワイイ♡




2008.11.24 高尾山自然公園

今日はあいにくの雨。。。

せっかくの連休が台無しです(・ω・、)

おととい、公園に遊びに行ってきました~

IMG_0178.jpg

ココの公園大好きなんですが、しょっぱなに心臓破りの階段があります;

IMG_0180.jpg

リモも抱っこされながら、上って来れました☆(必死)笑

IMG_0195.jpg

やっぱり動かないし、

IMG_0210.jpg

お友だちや鳥を見つけてはカウカウうるさいし、

IMG_0200.jpg

仕舞いには何か食べてるよーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!!

IMG_0202.jpg

その顔、どこのオジサンだよぉ!!!

IMG_0201.jpg

ぼやきまでオジサン化(+ω+)!!!

IMG_0189.jpg

メルだけ元気に走り回ってたから・・・疲れたよね。

IMG_0206.jpg

えぇぇーーー∑(゚ω゚ノ)ノラムとリモずっとその状態?????

公園だよー!!元気に遊ぼうよぅ!!!!そんな子にはおしおきしかないね★

                         ↓↓↓

IMG_0224.jpg

ラムの恥ずかしショット。オチッコの時、足上げちゃうんだよね笑

リモは速過ぎて何の物体かわからないし笑


じゃ、3姉妹ショット撮って帰ろっか。

IMG_0261.jpg

微妙な距離感・・・何かSULLIVANサミシイよ(;ω;)

集合写真くらいがんばってイイ顔してよーーー!!!

この姉妹、ホント3ピキ3色って感じだけどホント違いすぎ・・・です。




2008.11.22 シロクロ

P1010980.jpg

               リモ、頭のてっぺんだけ茶色くなってたのが

                  顔の黒い部分まで進出してきた!!!

                    
                    全部茶色になるのかなぁ???


                  おやつ食べてる時のしあわせな顔♡


2008.11.22 ママン

            近頃、一気に寒くなったので毎晩ふとんの中に

          3姉妹全員を抱えて眠る幸せ者SULLIVANです♡♥♡♥

081109ラムママ 003

                 最近、ラムがママをしています♡

081109ラムママ 007

            黄色い赤チャンを抱いてハウスから出てきません

081109ラムママ 006

           まわりにあったありとあらゆるものでバリケードを作って

081109ラムママ 004

                    赤チャンを守っています♥


        1日のほとんどをハウスの中で過ごすけど、お散歩はかかせません

          でもママだから赤チャンを置いては行けず口にくわえて

                   お散歩に連れて行ってます

                  
                       不思議です。

             

               でもその姿がいとおしくてたまりません♡♡♡



2008.11.20 もぉ!!!

最近困ったことがいっぱいあって、

ホントは楽しいことの方がいっぱいなのに

なぜかドンヨリしてしまう自分が

081011 036

悔しいですっっっ


2008.11.18 被害者M

IMG_0023.jpg


またおもちゃいっぱい出したね~

って言ったら

怒られるの?って勘違い、ゴメンなさいの顔。

メルじゃないのにね。


おもちゃはラムチャンのだと思って遠慮して遊びきれないメル。

でもやっぱちょっとおもちゃ気になるよね。


メルに何回買ってあげても、

ラムチャンかリモに譲ってあげるんだよね。

優しいね、メル。

メルの大好物のクッキーこっそりあげるね。


この顔せつなくってカワイイね。


2008.11.17 目があったら

081117 009

何か期待してる・・・よね;

こたつが暑くなって出てきた寒がり軍団。


うーチャン久々の登場。


2008.11.16 かくれんぼ

ラムがいないって探してたら、

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

こんなとこにいた!!!


2008.11.09 こたつの住人

081109 023

メルの1日に完全密着してみましたヾ(´∀`) ↑朝のメルです。

081109 020

↑お昼のメル。何かにハッとしてグッときてます。位置的に移動はなしです。

081109 008

こたつ好きなスムチーリモも入ってきました。メルは少し迷惑そうです;

081109 009

ラムも気になって入ってきました。こたつの中はワンコでギュウギュウ

081109 002

ラムは暑くなって出て行っちゃいました。リモが落ち着かないので、必殺☆メルの毛づくろいです。

081109 017

みんなが出ていったので、やっと落ち着いたようです。

ってか、ご飯とトイレ以外の1日中こたつの中で過ごすメル。

これからどんどん寒くなるのに、メルをこたつの中でしか見れなくなるね~



2008.11.08 3連休の日曜日

こんばんは★大分のミーシャ・バートンことSULLIVANです笑

ファンの方スミマセン嘘です。

今週からOC3シーズンレンタル開始されてうれしくてうれしくて

毎晩見てます(Lの世界も)



先週の日曜日うーチャンのパパママと福岡に遊びに行ってきました音符

IMG_0053.jpg

IMG_0045_20081108221454.jpg

IMG_0054_20081108221620.jpg

IMG_0052_20081108221633.jpg

みんな走る走るみんなイイ顔してますBrilliant

IMG_0055_20081108221644.jpg

だいぶ遊んだので久々のP2店内へ

おもしろいものを見つけたので遊んでみました

IMG_0060_20081108221654.jpg


とっても似合ってる&喜ぶメル

IMG_0063_20081108221712.jpg

イヤがってブスくれるリモこの顔マジかわいい


ちょっとブラブラして、トリアス久山へ

その途中、スゴイきれいなコスモス畑発見

IMG_0069_20081108221723.jpg

見渡す限りコスモスのピンク人もいっぱいでした。

IMG_0074_20081108221737.jpg

ピンクの似合うメル、記念撮影

このあとトリアスへ・・・つづきは次回(o´ω`o


2008.11.08 やばいー!!!

お久しぶりデス。SULLIVANついに風邪でダウンしております

弟一家よりおすそわけハート

toire 025

マジおーいすぃぃぃぃぃぃぃ((((≧▽≦))))

口の中が花畑や~~~clover

2008.11.05 隠れて悪いこと

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0040.jpg


ラムは新しいモノ好きなので、誰よりも1番にこたつでヌクヌクしてました

土曜日1日かけて模様替え&こたつ出したかいがありました音符

暑がりラム(←始めだけ)&うーチャンは入らないけど、

今は寒がりメル&リモが全く出てきません笑

実はこのこたつ、去年のセールで全部(こたつ机・布団セット)で¥3,000くらいでした

ちょっと部屋に似合わないのが残念だけど汗あせ省エネ省エネ


2008.11.04 サリバンって奴は!!

toire 008

こんばんは★自宅トイレから失礼します。チカチカさせてスミマセン。。。真っ赤なんです

やっぱりまだカメラの使い方わかっていません汗あせ

早く連休のカワイイカワイイ娘たちをUPしたいです音符しばしお待ちを・・・笑


今日は私の大好きなネイル特集ですBrilliant

P1020449.jpg

10日に1度くらいのペースで通っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一応OLしてるのでシンプルなのが多いかな??(オフィスレディぶってみた)

080913キャンプ 044

やっぱ基本シンプルなのが多いです(笑)

080907 039

↑コレが最近の1番のお気に入りハート けなげなフレンチがたまりません

080817 003

↑コレは魔女みたいこのネイルの時はかわいらしい女を演じられなかったな。。。

P1030616.jpg

↑コレ今のシルバーキラキラ。ゴテゴテのもあるんだけど、服を選ぶのであまりしません(´∀`*)

やっぱ20代後半の後半笑今のうちに自分磨きしときたいですキラキラ




2008.11.03 カメラ

IMG_0003.jpg

連休の記事をUPしたいんですが、カメラが新しくなったので

使い方がよくわかりません・・・;

試しに撮ってみたメルです笑

家の中で写真を撮ったら、家具がほとんど茶色なので

バックがすべて茶色です;

機械オンチ(死語?)これからがんばって勉強します


2008.11.01 


3連休始まりましたネ~でも今日はお掃除です肉球

そうそう、麻生総理大臣が『高速料金を安くします』なんて言うから

うーチャンは昨日早速ETCつけに行きました笑

旅行や遠出は絶対ワンコたちと一緒にU・x・Uノって思ってて

車でおでかけが断然多いので便利になります

高速料金安い期間にいっぱい旅行するぞぉぉぉヽ(´∀`)ノワクワク



昨日、写真見ててリモってウチに来た時の顔と今の顔ぜんっぜん違うってことに

やっと??気が付きました絵文字名を入力してください

お迎えする前(3月→生後2ヶ月)
000855061.jpg

おとなしくって、やわらかいコリラックマやさしい感じの子だった・・・


お迎えして2~3週間
080412 060

今は無き、おでこの真ん中の白い毛印象が違います・・・


7月(生後6ヶ月)
08072627 038

だんだんおちゃらけキャラになってきましたネ


8月(お迎えして5ヶ月)
080821 028

もうこの頃になると完全にお笑いキャラです


そして今、
081017 001

寝てるポーズもおもしろい起こしてしまったので不機嫌です


チビってのもあるんだろうけど、今ではウチの子の中で1番の元気っこ

あの優しいメルが迷惑そうにしてるくらいだもん

唯一スムチー娘のリーチャンあなたのおかげで今年はみんなに

湯たんぽを買ってあげるってうーチャンが言ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛ ヨカッタネ~



