2008.12.31 今年もおわり。

何だかんだ言ってあっと言う間の2008年。

今年は結婚式を挙げることができ、家族が増え、お友だちも増え、

かなり充実してました♪


IMG_0868.jpg

080422 002

080920 004

IMG_0650.jpg


この場をかりて、今年もお世話になりました☆☆☆

来年もSULLIVAN&うーチャン&ラム・メル・リモ・ルニを

よろしくお願いします。

みなさん、よいお年を~(人´∀`).☆.。.:*・


2008.12.29 お出かけ♪ 後編

昨日の続き。さらに車を走らせること、約120分。

今日の目的は・・・

IMG_1055.jpg


お久しぶりのORANGE DOG♪(いつもお世話になってます)

看板犬の凛チャン。この日はパパもいたね~。お久しぶりでした☆


IMG_1063.jpg


ダイエットがんばってるラム。でも去年のアウターはどうしても入らなくて;新しく購入☆

だけど、前から予約して楽しみにしていたパリエロのSサイズがギリギリ(;´艸`)うそぉ;

これ以上は危険だよ。ウン。でも似合ってる(♡´∀`♡)ニヤニヤ(親バカ)


IMG_1049.jpg


ワクチンがあと1回残ってるルニは、囲いをかりてオチッコtimeです。

まだみんなとは遊べないんだよ~;もう少しだからね。


IMG_1065.jpg


人見知り&犬見知り大分代表!リモ。さっきまで遊んでたのに急にこんな感じ;

いつまでたっても末っ子気分です。


IMG_1041.jpg


もちろん、男子好きなメルはお店入った時から凛チャンストーカーwww

名物のゴロンは50連発くらい出ましたよっ(p・Д・;)凛チャンしつこくてゴメンね;


IMG_1068.jpg


お決まりのこの試着台写真★★ルニはじっとできないから危ないので参加は次回に延期。

うん!カワイイ(。・ω・。)ノ♡ (親バカ)


IMG_1088_20081229151351.jpgIMG_1090.jpg


そしてまた衝動買い!リモのつなぎ♪帰ってすぐ着せました。似合ってるぅヽ(*´3`)ノ

実は先日ルニ用にXSを買ったのだ。(←↑激安セールだった)


IMG_1095.jpgIMG_1091.jpg


↑ラムの予約してたコート。やっぱカワイイ!

→RUFF RUFF COUTURE。コレもセールで激安★ラムのサイズしか無かった;


他にもゲトったんですが、また今度。

あぁやっぱ予想どおりの展開wwwでも予算内でした♪てへ。

この日もお店の中でまったりしてしまい、長時間お邪魔しました。スミマセン;


そしてSULLIVAN&うーチャンは基山SAで梅ヶ枝餅と絶品チーズバーガーを

4姉妹はおやつを食べて急いで帰りました。


ひさびさにいっぱい走ったし、遠出をしたのでみんな疲れてずっと寝てました。

楽しかったです♪♪♪


2008.12.28 お出かけ♪ 前編

今日、ひさびさにお出かけしてきました♪(・・・って言っても先週の熊本以来w)


IMG_0991.jpg


別府です!!と言っても、別府湾SA★

Dog runがあるとの噂を聞いてお出かけついでに寄ってみました~


IMG_1012.jpg


思ったより広くて、芝生。ワンコ用ゴミ箱も設置されてて、イイかも♪(でも風強し!!)


IMG_1007.jpg


みんないっぱい走り回りました☆ メルとってもイイ顔。:*:・(*´ω`pq


IMG_1000.jpg


ラムはまた飛んでましたv(≧∀≦)v スーパーかわいい♥♡♬


IMG_1016.jpg


babyルニはまたまた湯たぽん入りバッグの中ですw寒かったよね、ゴメンゴメン;


IMG_1023.jpgIMG_1022.jpg    
              IMG_1030.jpg


別府湾をバックに記念撮影したり、


IMG_0992.jpg


お友だちにガウガウ言ってみたり;、と楽しかったです。


別府湾SAはたまに遊びに来ようかなって思いました☆

どっちにしても、ルニがもう少し大きくなったらもっと楽しいだろうな。


まだ出発したばかり。このつづきはまた次回!



2008.12.28 12月25日

スーパー私事ですが;

クリスマスはSULLIVANとうーチャンの結婚記念日でした。

うーチャンが顔に似合わず、ロマンチストなのでwww(んなわけない)


早いもので出会って13年、籍を入れて1年経ちました。


全く計画してなくって、何か記念日らしいことは何もしなかったから

今度何かねだろうっと♪♪


081214 009





IMG_0958.jpg


ラムタン★クリスマスのご馳走で何かまた丸くなってない??;

来年もダイエットかなぁ。ポッチャッコでもイイ!とにかく病気と怪我だけは注意しようね。


IMG_0960.jpg


こたつ族サンたち☆ずーーっとこたつの中でまった~りしています♪

この2ワンはホントに仲良し。ずっと一緒です。この2ワンも太り始めてます;


IMG_0957.jpg


こたつ族のNEW FACE☆ルニ。こたつ温かいもんね~(´ω`*)

今日の体重580g。もうすぐ600g!いたって健康、いたってやんちゃ。



こんな何でもない毎日が幸せです。

また来年もみんな元気でこの日を迎えれますように・・・☆




2008.12.25 クリスマカーの奇跡

X'masイヴどのように過ごされましたか?

SULLIVAN家モメたお鍋は結果ギットギトにモツりました(о>ω・)ノw

+唐揚げ好きのうーチャンが唐揚げを1.5kgも頼んでた・・・;

でも去年よりはだいぶ少なかったのでヨカッタけどε-(;-ω-`A)


IMG_0955.jpg


パティコジケーキ★とってもカワイイ~(●>∀<)ノX’masって感じが何とも言えません♪


P1040750.jpg


4姉妹のディナーはこんな感じ。SULLIVANの手作りです。

かぼちゃサラダ・お豆腐とにんじんワンバーグ・蒸しささみです♪


IMG_0970.jpg


日頃ダイエットに励むラムタン★久しぶりのお肉に大喜び♪蒸しささみ大好きだもんね~


IMG_0971.jpg


少食メルも丁寧に味わって食べてくれました☆かぼちゃ大好きでずっとペロペロしてたね。


IMG_0972.jpg


早い★3番目にあげてカメラ向けたときこの状態;初めてのX’masなのにガツガツだよ。


IMG_0974.jpg


初めてのご馳走☆食べてくれるか心配だったけど、がんばってます♪


IMG_0978.jpg


ケーキ、私たちのと並べてみたw(ちなみにチョコの方サイズ32cm)


IMG_0980_20081225165259.jpgIMG_0981_20081225165306.jpg

IMG_0983_20081225165312.jpgIMG_0984_20081225165318.jpg


みんなケーキまでぺろり♪食べすぎでお腹壊さないか心配だったけど;

4姉妹誰もお腹壊してなかったwさすがっウチの子(●´艸`)



☆☆4姉妹のX'masプレゼント☆☆☆


P1040741.jpg


ルニにはまだ大きいけど;大きくなること予想して♪おそろい買いました!

3枚同じサイズ。ORANGE DOGサン、いつも無理ばかりスミマセン;ありがとうございました☆


P1040745.jpg


こちらはRich Dogのアウター。ラム以外の子は少し大きめ;アウターだからイイよね。

これも完売商品を無理言って用意していただきました☆ありがたいです(*´ェ`*)



こんな感じで楽しいX'masイヴを過ごしました♪♪

SULLIVANモツ食べ過ぎてまだ微妙に気持ち悪いです。

なのにうーチャンは朝からモツってました;

4姉妹は今日も元気いっぱいです☆



2008.12.24 ルニのお気に♪

     .:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

今夜はX’masパーティのSULLIVAN家です♪♪♪

聖なる夜はお家で友だちと娘たちとお鍋でまったりですだ(´∀`)ノ

今、モツるか?寄せるか?ちゃんこるか?で、モメてますw

ケーキは明野のトムソーヤのチョコケーキです★Kメダイの一押しらしい。

今年も相変わらずって感じです。




我が家の末っ子ルニ☆


長女ラムには誰もさからえないのに、平気でラムに噛み付くルニ。(←マヂギレ)

平気で高いところ(30cmくらい)から飛び降りようとするしΣ(o>艸<)ヒャー

最近、強気&おてんば過ぎてヒヤヒヤさせられることばかり・・・;


P1040720.jpg


ルニの最近のマイブームは・・・


P1040725.jpg


SULLIVANのケータイストラップを痛めつけること(TωT)ヤーメーテーー!!

このストラップ、ガチャガチャで2,000円以上使ってやっとゲトったのにー!!

(誰?ガチャガチャかよって言ったの)


P1040466.jpg


あと、リモが大好きでリモのぶたサンハウスにお邪魔して一緒に寝んねすることです。

スムチーは地肌が近いから?温かいよね♪ルニ、頭イイ★★★


でもルニが強すぎて、噛み付かれたリモが『キャイン、キャイン』言ってます;

ルニ、SULLIVANやうーチャンにも噛み付きます。(しつけ中;)

困った子サンです。


でも、それ以外はとっても賢い子です☆(親バカではない!!)

おすわりはお迎え2日目、自分の名前は3日目には理解できました。

トイレは決まったシートでしかしないし、ビニールの音がするとご飯?おやつ?何??

とソワソワして立派にウチの子になってます♪www


今550g。食いしん坊!自分のを早食いしたあと、リモのご飯を食べに行きますA´ε`;)゚・゚

今の心配は(いっぱいあるけど)まつ毛が長すぎてお目めに入ってしまいます;

一昨日、2回目のワクチンに行ってきました。

2月にはお散歩デビューできるかなぁ♪





2008.12.23 年越し計画。

寒いですね~。

さてさて『神様の毛』って知ってますか??

白?透明?な毛で場所問わずどこでも生える、そして伸びる伸びる!!

SULLIVAN3本生えてます★

そろそろ不思議な力が使えるようになりますよっ!ウィ艸




年越しそばって食べない派なSULLIVANです。(そば嫌い)

でも年越しっぽくてイイな♪って思うので、何か食べたいと思っていたら、

出会ってしまいました。


P1040416.jpg


うまいっヾ(*д*)ノ゛あまりの美味しさにべっくらでした!!

そーめんより少し太いだけなのに、うどんみたいにモッチモチ野郎なのです。


SULLIVAN麺はラーメンよりそーめんよりうどん派でしたが、

この日からうどん&はったい麺派になりました。(やっぱうどんも捨てきれない)


さすが大分、宇佐の名産らしいです。

ウチの年越し今年は年越しはったい麺で来年も細く長く生きていきます。





2008.12.21 runrunrun


今夜M-1ですね♪たのしみ(●´艸`)ウヘヘ

SULLIVAN、モンスターエンジン大林がダイスキッスです。超タイプ♡カッコいい♡おもしろい♡

スキです♡♡♡ついに吉田栄作を抜いてしまいました。





昨日、お天気がヨカッタので、monecafeに行って来ました♪


IMG_0930.jpgIMG_0931.jpg


しみじみラムタン。大人ですー★

メル今日は、少し大きいお友だちが多いからちっちゃいrunで遊ぼうね。


IMG_0932.jpgIMG_085888_20081221170038.jpg


runに来るとおとなしくなっちゃう我が家1番の元気ッコ、リモ。うーチャンにベッタリ。

babyッコ♪ルニも来ました。湯たぽん入りbagの中からこんにちは~。


IMG_0883.jpg


みんな自由に遊びます♪写真嫌いメル;こっちこっち!!


IMG_0906.jpg


柵があるのでいつも以上に強気姉妹。いぢわる全開・・・;ゴメンね~。


IMG_0878.jpg


チワッコの新しいお友だちもできました。ゆずチャンです。うーチャンが気になる様子♪


IMG_0887.jpg


マイペースリモ。久々に近寄って来たと思ったらなぜかバカだらけ。なぜ?どこで?


IMG_0889.jpg


おとなしいルニはおねむです。babyだもんね~♪


IMG_0907.jpg


ラータンが走る!走る!前みたいにドテドテした走りじゃありません☆(後ろのメルw)


IMG_0915.jpg


メルが撮れた~♪って思ったのにブレブレ;ショック。。。カメラマン下手でゴメン。


ビビリリモ、runでなかなか走ってくれません。走って来てくれるかな??『り~もぉ~!』


IMG_0919.jpg


来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


IMG_0920.jpg


飛んだ━━━━━(゚ロ゚屮)屮━━━━━━!!!


IMG_0914.jpg


ラム&メルも飛んだ━━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!━━━━━━!!!!!

うれしい゚+.(*´pωq`)゚+.うれしすぐる。。。


IMG_0898.jpg


ルニは・・・完全に寝てるし。早くrunデビューしたいねぇ♪


IMG_0909.jpg


ついに3姉妹でいぢわる!かと思ったらリモテンション上がりすぎて、いぢわるメルにじゃれてマス。

3姉妹が同時に走ってるって、コレある意味奇跡的な写真★ブレブレだけど;


IMG_0953.jpg


runと言えば名物『メルのごろん』ですwww

広いrunに入ったら珍しいお友だちが来てくれました♪おかげですぐごろんw


IMG_0860.jpg


今日は今までで1番走ったんじゃないかな?ってくらい元気いっぱいでした☆

てかラムタンがこんなに走るようになったことが信じられないと言うか。


SULLIVANスーパーうれしかったです♪♪感動しました(゜-Å) ホロリ。

うーチャンもうれしかった様子。

一言『何も言えねぇー!』って。感動、金メダル級だった模様。古っ。




2008.12.20 順番バラバラ

14日の日曜日、友だちとお出かけ♪メンバーはKメダイ・Tンギー・Kおりチャン・後輩クンに

サリバン・うーチャン+ワンコ6ピキです(●´∀`)ノこのメンバー初めてでした。


IMG_0727.jpg


ベロ出しヨーキーrinチャン。友だちKメダイの後輩のワンコです。

とってもおっとりサン、走りません。かわいらしい★


IMG_0720.jpg


友だちKメダイシスターKおりチャンのリズ。3ヶ月?4ヶ月?のトイプーbaby。

元気いっぱい過ぎてブレブレ;スゴイふわふわチャンですー♪


IMG_0736.jpg


そしてそして我らがリーダーラムタン☆今日はおともだちいっぱいなので

いぢわる声全開のいぢわる顔・・・(´Д`;)いつもはカワイイのにぃ。


IMG_0738.jpg


おともだちいっぱいでテンションMAXのメル。お顔完全におかしいよ。

落ち着け!落ち着け!今日は女子ばっかりだから。


IMG_0742.jpg


おともだちいっぱいで完全にテンパルリモ。いつもの走りを見せて!アスリート!

この季節スムースは、ダウン着てきて大正解。


IMG_0712.jpg


この日はポカポカだったのでルニもbagの中から参戦。

出たくて出たくてbagの中でピョンピョン跳ねてます。元気☆元気☆


IMG_0732.jpg


毛を抱くKメダイ。いえいえ;リズを抱くKメダイ。気持ちイイんだコレがっ♪

リズのモフモフぶりにはビックリですwトイプーって毛がドンドン伸びるんだね~

スゴイ!スゴイ!


それにしてもKメダイは誰にメールをしてるのか・・・エロイ。


またこのレアなメンバーで遊びたいね~


2008.12.18 メル★至福のとき

おウチで久々におやつをあげてみました♪

いつも少食のメル。最近よく食べるんです。うーチャンの影響?www

こたつから出て来たのに、ちゃっかりヒーターの前占領してます。


P1040403.jpg

                      むにゃむにゃ

P1040405.jpg

                      にゃひにゃひ

P1040406.jpg

                       はむはむ

P1040411.jpg

                       ふへふへ

P1040412.jpg

                       あひーーー


おいおい;メルタンどれもスゴイお顔 Σ(・ω・ノ)ノ!!

かわいいレディが台無じゃないー!!

しかもどの写真もへんな声で喋ってるしー(おまえだ)


よく食べるのはいいけどメルは歯石がつきやすいから注意。注意。

ハミガキ嫌いなおさないとね♪



2008.12.17 チワワ大集合☆

さかのぼって15日のお話。この日もおでかけ。

もちろん、ワクチンが終わってないルニはうーチャンとお留守番。


20081215133036.jpg


誰とかと言うと・・・


img5979b253zik7zj.jpg


そう、もこチャン☆と教さん。月1集合のはずが頻繁に集合に変わりました♪

(↑もこチャンの写真が無かったので、ハニポンマムのお写真借りマス、スミマセン;)


20081215153835.jpg


Colette。ワンコも人もOKなcafeです。とっても落ち着きます。

この日デジカメを忘れてしまったSULLIVAN;ケータイ画像でお送りします。


20081215140836.jpg


お店に入るとチワワンズが!!

↑ゆずチャン♡キューーーン♡スーパーちっちゃい!お目めデカッ!カワイイ♡


20081215141201.jpg


ハニークン♥(右)(通称:ハニポン)口角が上がっていてモデルのようなハニポン。

実はハニポンマムとゆずチャンママは以前お会いしたことがあって

すごい久しぶりの再会でしたー★★


しかも、ハニポンマムは大のメルファン((((*´3`)ノ♡

この日も『カワイイカワイイ』って嬉しいお言葉。ありがとうございました~

メル本人もまんざらではなく、ハニポンにちょっかい出すほど調子に乗ってました!

ゴメンね、はにぽん。。。


20081215141120.jpg


我が家のいぢわる姫☆ラム。この日はガウガウひどかったー;

みなさんゴメンナサイ。bagの中から出られません。



20081215145856.jpg


キャラメルとチョコのチーズケーキ♪サリバン大好きです★

教さんにおすすめしたけど、これが最後の1個でしたー。

教さんまた来たとき食べて~(≧∇≦)ノ


ママたちはご飯を忘れるくらいのチワワントーク炸裂!!笑

ひさびさにテンションあがりましたー☆☆

そうこうしてると・・・


20081215141552.jpg


わ~ん♡♡今日もステキなグリコチャン★なんてカワイイの。

実はグりチャンは熊本のトゥインクルカフェでお会いしたことがあって

少し前、このColetteで再会したばかり。スゴイご縁があります♪






Coletteでおしゃべり全開で、若干つかれたサリバン&教さん。

もこチャンが今日、男の子に間違えられたから;『もっとカワイイ服を着せて!!』

って、パークプレイスのペッパラにお買い物へ♪


なのに、教さんが試着台に持ってくるのは( ゚д゚)男の子用orギャグチックな服!!

・・・かわいそうなもこ嬢。今度もこチャンサリバンがイイの見つけてあげるね★


最後の最後までお正月のお餅をかぶらされたもこ嬢を

見る3姉妹。。。


20081215162248.jpg


『あぁあ;かわいそうに!』と言わんばかりの3姉妹。

教さん、もこチャンにカワイイお洋服を着せてあげて!!


この日も楽しかった♪ありがとうございました☆☆☆

今月はあと何回集合できるかなぁ。www(頻繁に集合予定です)


2008.12.17 スムチビvsチョコチビ

IMG_0783.jpg


ここ数日、リモとルニがイイコンビになって遊んでいます♪


IMG_0784.jpg


ちゃんと写真が撮れないくらい激しい・・・。しかもリモからキャインって声がっ∑(゚ω゚ノ)ノ


IMG_0787.jpg


どの写真見てもわかるように、リモ完全におされてる!負けるな、おねぇチャン☆


IMG_0786.jpg


ルニた~ん、こんなお顔しちゃダメー!!こわいー(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

てかこれホントにルニ??いつものカワイイお顔は猫かぶり?まるで怪獣だよぉ・・・;


IMG_0785.jpg


そうだね。おねぇチャン完全に遊ばれてたよ。大変だったねぇ。

でもね、ちょっと噛まれたくらいですぐキャインって言わないのー。ビックリするから。


ルニが来たのになぜかまだまだ末っ子リモ。

本人も?サリバンもうーチャンもやっぱリモは末っ子な感じがするなぁ。



2008.12.16 脱!こたつ族

最近ホント寒いですね~。夕方のお散歩はもう無理ですね;

家にいる間はひたすら冬眠中のうーチャン・・・。

SULLIVANヒマ過ぎて、パソコン中毒になっていますA´ε`;)゚・゚

(たま~にリモが遊んでくれるくらいでだいたいポツーンです)

今年のクリスマスはサンタさんに冬眠しない夫をお願いします♪



こたつ族と言えば・・・次女メル。

もはやご飯さえこたつの中になってしまってトイレの時しか出てきません。

のため写真が全然ありません;w

今日久々にこたつの中じゃない場所でメル発見!!!(新種?)


081214 068


冬用のメルbedをヒーターの前で温めてあげてたら入ってるし!熱くないの?


081214 070


ありゃりゃ、寝ちゃったし; 危ないからメル起きて~!bed動かすから。


081214 074


起こすとすっごい迷惑そうな顔(´∀`;よっぽど気持ちヨカッタんだね♪

ゴメン、ゴメン。

でもメル、最近家の中で遊ばないね。SULLIVAN、動いてるメルを見たいよー。

てかSULLIVANの遊び相手になって欲しいよー(切実)




2008.12.13 12月7日のつづき・・・




ん? ん?? だれ?? このカワイイしっぽ(●´艸`)


コピー ~ IMG_0630


こんにちは♪ はじめまして、。ネバ星から来た♪ルニでしゅ。





だれ?だれ?って大騒ぎのお姉チャンたちとはじめまして。 ルニごはん中。





みんな興味しんしん☆末っ子リモは複雑な気分かな?今日からお姉ちゃんだよ。





12月7日、熊本に行ってたのはルニのお迎えだったのです。


IMG_0534_20081214000346.jpg


実はこの時いたんだよね~(*´ェ`*)

おとなしくて、いるの忘れてしまってたウー&サリ;(↑サリバン完全にひなチャンに夢中。)


ルニのお里ネバ星はazuチャン家のひなこチャンとまんじクンのお里でもあります。


10月8日うまれ、女の子。体重530g。SULLIVAN家の4女になりました♪





お迎えして2日目でおすわりできるようになった、食いしん坊タン。


どんな子に育つのかたのしみです♪♪♪

とにかく3ピキのお姉ちゃんたちと仲良くできますよーに・・・☆




2008.12.13 12月7日

ちょっとさかのぼって、この前の日曜日。。。

SULLIVANとうーチャン久しぶりにお休みが一緒でした☆

前日は雪が降ったのに、この日はとってもイイお天気。

久々にお出かけです♪♪♪

IMG_0481.jpg


そうねぇ、どこでしょう???


IMG_0482.jpg


やっぱこっち方面なんです。そう!熊本。(だって大好きなんだもの)

何度通っても、景色がキレイです。冬だしね。


今回は、azuチャン一家と

初めてのdog cafe『HANAHANA』に行きます♪(ちょっと他の用事もあったんだけどネ)


IMG_0530.jpg


もちろん、おなじみひなこ嬢もいっしょです(´ω`*)ネー


IMG_0522.jpg


こじザエル殿下!!!あぁ~ん、いつもステキっす♥*´3`)ノ♡


IMG_0484.jpg


前回から何かあやしい雰囲気の2ワン♥♡リモ&まんじクン、チミたち春が来たのか??


IMG_0494.jpg


スリムになって新登場☆ラムたん、この日は元気に駆け回ってました~。


IMG_0568.jpg


なぜかさっそく3姉妹がかりで男子いぢめ(´-ω-`;)ゞまんじクンゴメンネ;(実はおいしい?)


IMG_0569.jpg


この姉妹かわいすぎデス★★ってか、マジ小さすぎです。

ひなチャンも小さいけど、まるこタンの小ささ伝わるかなぁ??


IMG_0534.jpg


嫌がられてるのに抱っこwww ヒャー軽い~!!困ったお顔もカワイイ♡


そろそろ、おやつtimeにしようねぇ♪

『おーやーつぅぅぅ』で全員集合!!!


IMG_0524.jpg


あれ??1ワン足りなくない???(サリ家3ワン+azu家4ワン=7ワンのはず・・・)


IMG_0518.jpg


ラムたん最前列過ぎて、写ってなかったのね;食いしん坊すぎだよ(*ノω<*) アチャー


IMG_0517.jpg


この2ワン、ちょっとずつちょっとずつ前に出てきます(*´∀`*)

さすがっっ!食いしん坊女王たち♪     はっ・・・ラムっ!目がヤバス;


IMG_055000.jpg


この日はめずらしくメルもおねだりしてきました★うれしかった~♪(o´艸`)


IMG_0519.jpg


食いしん坊女王たちにSULLIVANモテます。しつこいほどにw((´∀`))もう無いヨ


IMG_0542.jpg


ギャオスq|゚Д゚|p メル&リモもまだおやつ??お顔、必死でかわいいからあげちゃう★


初めての『HANAHANA』。とってものびのび出来るし、ご飯も美味しかった~♪

また行きたいです。


今回は2家のワンコたちがとっても仲良くなってて、みんなで遊んでました(*'∀'人)

ラムもひなチャンもいっぱい走ってたし、楽しかったね~♪♪





そうそう!azuチャンと言えば『パティコジ』って言うワンコのお菓子屋さん♪

詳しくはコチラ→Thanks!!!

SULLIVAN家クリスマスケーキお願いしました~!!!コレ↓↓↓

DSC_0647_1.jpg

他にもいっぱいカワイイケーキありま~す。ワンコはみんな大好きです☆

聖なる夜にパティコジクリスマスケーキはどうですか?






さてさて今回の熊本での他の用事とは???

次回、おたのしみに~(*´∀`*)



2008.12.11 寒がりーた対策!

風邪がだいぶ良くなったSULLIVANです。

メル特集をしたいのに、写真嫌いな彼女を振り向かせることができません;

食べ物でもつられないそんな彼女の写真が撮りたい!!

誰かイイ方法あったら教えてください★




P1040258.jpg


                これは??


P1040263.jpg


                リモのです。


P1040261.jpg


             そう!寒がりなスムッコの


P1040262.jpg


             新しい温かいbedです。


         気に入ってくれるか、入ってくれるか、

       心配だったけど、いきなり使い方上手い★さすがっ。


P1040270.jpg


  ここ何日か、よく目をこしこしするので見てみると、目もらいが!!!

  左目あんまり開きません;かわいそうに。


P1040266.jpg


  病院に行って目薬もらってきました。


  リモ、ショック。あたらしいbedでテンション上がってたのにね。

  早く治りますように・・・★  



2008.12.09 

また風邪ひいてしまったSULLIVANです;

今年はよく風邪をひきます(´Д`;)しかもなかなか治らない・・・

そして高熱が出るので、背中や節々が痛いー!!!

息苦しくて眠れない夜を過ごしておりますです。


最近SULLIVAN仕事が忙しくて、うーチャンとお休みが合いません。

すれ違い夫婦をしてます。

なので平日のお休みの日、うーチャンの仕事に連れてってもらいました♪

IMG_0461.jpg

道の駅あさじです。        ↑この2ワン、ついにポーズまで同じ(●´艸`)

IMG_0468.jpg

道の駅の下に芝生?があります。    ↑めずらしくラムにじゃれるリモ★

IMG_0476.jpg

最近よく駆け回るようになったラムタン。この日はこんな坂まで駆け上っちゃいました♪♪

ラム『コッチの空気はおいしいよ!!!』  スーパーいい顔してるでしょヾ(≧∇≦)カワイイ~

IMG_0478.jpg

マネっこ妹軍団。途中まで登ってやめてますw ラムタンを見習いなさい!!

IMG_0479.jpg

リモ『リーもメータンもがんばったれすヨ!!』     メル『うん、うん、がんばったよね!!』


毎日寒くて、スゴイ寒い日はお散歩に行ってない3姉妹。。。

この日も寒かったけど、お日様が出てる間の少し暖かい時間

お外に出るとこんなに楽しそうなんですよね♪

仕事辞めちゃおうかな・・・と考えさせられるSULLIVANです。(口実)

すれ違い夫婦もみんなのこういう顔見ると、2人でニンマリ。


すれ違いもそんなに悪くないかもね。


2008.12.04 PU

今日は春??ってくらい暖かかった大分。

夕方のお散歩も久しぶりに途中でお水休憩するくらい。

3姉妹は今日も元気いっぱいです。


でもいくら暖かくてもこたつだけは付けてしまうSULLIVAN。

やっぱ冬だもの。こたつにみかんだもの。だってにんげんだもの。


ってごろーんってしてると・・・

081202 004

                (。゚ω゚) ハッ!! 目の前に・・・足???

081202 001
 
                  てか、おちりダヨ(*ノω<*) アチャー


無防備?なのか、はたまた下半身だけが暑いのか・・・

このカワイイおちりの主よ、教えておくれ。


そして、この状態のまま何回も寝返りうったり足バタバタしたり。

おもしろカワイイ♥♥♥ってニヤニヤ全開のSULLIVANに

とっても濃いかほりのオナラップをお見舞いしてくれました。



スーパーくさい。


でもカワイイんだな。



2008.12.03 もこモコもこ

             メル???

081202 031

いえいえ;もこチャンです♪♪メルと似てるでしょ??

今日は何ヶ月も前から約束していた、教サン&もこチャンと念願のデートでした☆

もちろんDog run&cafe SORAサンです♪

081202 006

メルも気になるみたい(●´艸`)上から見てても似てるーwww

もこチャン今日はサンタサンの服でした。カワイイね~

081202 016

どこでもついて行きます☆つきまとい過ぎだよ;仲良くなれるかな?

メル『だれでしゅか??ニセモノのあたちでしゅ!!!』

081202 010

かと思えば、急にガウガウなるメル&リモスケ;;いぢわるしちゃってゴメンネ。

081202 039


んで、今日登場していないあのお方は・・・↓↓↓

081202 008

ポカポカだったので、遠い目をしてひなたぼっこです(*´∀`*)

最近とってもマイペース。。。でも今日はうれしかったのかスキップしてました★★

081202 012

やっぱウチのコたち、見事な大中小ですね☆

残念なことにラム&もこはバトルになりそうな雰囲気なので;写真撮れませんでした。

やっぱ長女同士だからかな??

081202 020

はじめはガウガウ大変だったけど;少しは仲良くなれたかな??

おもしろいことにもこチャン、見た目メルで中身がラムでしたwww

ますます親近感わきました☆

また遊んでね~ヽ(●´3`)ノ゛


★オマケ★

081202 041

runと言えば、名物のコレ!!!w メルのごろん☆SORAチャンと遊んだよ。



2008.12.01 今日も

081128 040

なかよしだね~♪

こりゃ親子と間違われるはずだよ。


こたつの主・・・目がヤバス!!!