2009.01.29 チビッコ成長。

まだまだ寒いですね。最近ホカホカカーペットの上で寝てしまいます。

なのでいつも一緒に寝てる娘たちが困って、

全員うーチャンのお布団に非難してるみたいです。うーチャンヨカッタね。




ベビッコ★ルニ。ちょっと見ないと思ったら、こたつの中で悪さしてるし。


IMG_1571.jpg


それメータンのガム!おとなのおやつだよぉ。ルニ、メルが隠してたのを見つけたみたい。

飲み込んだら大変なので監視中!


IMG_1574.jpg


両手でガムを持ってカミカミ。ラムメルリモもこんな小さい時から両手で食べてたかなぁ。


IMG_1573.jpg


おいしいのか、歯がかゆいのか、マジ顔です。最近何でもカミカミします;


IMG_1572.jpg


こんな悪いお顔もできるようになりましたw でもカワイイよぉ。何で??(親バカ)


IMG_1570.jpg


ルニ初『かるるぅ』★★★ リモにかるかる言ってました。

そして、リモがそぉーっと逃げていくのでした; ガンバレリモ!!!(ガムは回収してメルに返還)


ベビッコルニ食べ方がスゴイです。誰よりも多く食べてます。

私たちの隙をみて、姉タンのごはんを盗み食いし、お腹こわします;


ルニ、今日の体重760g。すくすく育ってます♪





2009.01.27 リモ Happy★Birthday

26日で、リモが1歳になりました。


コピー ~ IMG_1892





                   リモ★思い出アルバム


080420トゥインクルカフェ 035

080416 010

08050203 027

P1020247.jpg

080821 033

IMG_0150_20090127203443.jpg

IMG_1901.jpg


↑全身をふるわせて、喜びをかみしめていますw


甘えん坊で、お笑いキャラで、お顔が何とも言えぬかわいらしさのリーちゃん。

リモがウチの子になってくれて本当にヨカッタ。


ありがとう。


元気いっぱいでこの日を迎えられてうれしいです。







                        リモ

                ☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
 


IMG_1874.jpg


スペシャルディナー:かぼちゃサラダ・ボイルささみ・ワンバーグ(ニンジン&トリミンチ)


IMG_1856.jpg


もちろん、ケーキはパティコジ★ かわいらしいリモのイメージぴったり!ありがとう。


IMG_1871.jpg


プレゼントもいっぱいもらいました♪はにぽんまむ、azuちゃんありがとう。


1歳も元気でかわいいリモでいてね。

おめでとう。




2009.01.27 まだ。

DSのどうぶつの森してます。

どうしてもやめられない。

本当はWiiのがしたいのに。


D1000155.jpg


仕事もプライベートも忙しいSULLIVANです。

がんばれないと思っていた仕事もがんばれるようになりました。


家に帰ってみんなの顔を見てるとがんばらねば!と思うのです。

20代最後の年、人間的に成長してる模様。


占いに行ったら『旦那さんを大事にするように。』と言われました。

日頃の行いが完全バレてた!www




2009.01.24 すごいよ!おさるサン。

この前、みんなお風呂に入りました。

この日で家に来て3回目のお風呂、ルニ氏。


090123 005


サル???(笑いすぎてブレブレ!!)


090123 001


サルってよりも宇宙人??? ・・・そっか、ルニはネバ星出身だった!!www


090123 010


乾かすついでにリーゼント。





2009.01.22 この2ワン。

車に乗るとbagの中でこんな風。


20090110131209.jpg


20090110145505.jpg


2ワンで横になってみたり。


リモとルニ。今、こんなに大きさ違うけど、すぐ一緒くらいになるんだろうな。

リモも大きくなったなぁ。。。しみじみ。




2009.01.20 今週も。


まだまだ毎日寒いですね。

ラムメルリモはお昼うーチャンが仕事の合間をみてお散歩に行ってます。


SULLIVANお正月から休まず続けている暴飲暴食のせいで

胃腸が完全にやられてます;痛い!キリキリ痛む!

でも食べてしまうんだな。お、お、おにぎりが美味いんだな。やっぱり。





日曜日、またcoletteでした♪♪


IMG_1730.jpg


キャラメルミルク&ハムチーズホットサンド。大好きです。

あまりにも好き過ぎて、ホットサンドメーカーをゲトりましたwww

これからはお家でも食べられるんだな♪


IMG_1716.jpgIMG_1727.jpgIMG_1717.jpgIMG_1715.jpg


今日はラム&メルがfifiのオソロ☆リモ&ルニがパリエロのオソロできめてみました。

てか2:2でオソロってすごい憧れてたSULLIVAN。

う~ん、自己満足。ニヤニヤしてしまうんだな。


ラムはボーっとソファの上でまったり。メル、今日はなぜかイスの下ばかり。

リモは常に何かくれー!状態で。ルニはロンパースがまだ大きくて全部脱げてしまうし。

やっぱ4ワンになると、ちょっとcafeするのもバタバタしてしまいます。



でも楽しいんだな。やっぱり。




2009.01.19 run。

IMG_1594.jpg


17日、久々にmone cafeに行きました。ラムのエリザベスカラーはお留守番。ラムご機嫌です♪


IMG_1670.jpg


今日一緒に来たのは、ヒトチャン家のれお、男子、3歳、ワンコ嫌い、別名:ビビリ隊長です。


IMG_1600.jpg


男子嫌いなラムもれおがビビリだから、自分からくんくんしちゃいましたwww

2ワンとも胴長っっ!てかラム、チワワだよ・・・;でもいつもデカイラムが若干小さく見える♡


IMG_1596.jpgIMG_1603.jpg


コレットでお友だちになったクレオクン。ブレブレでゴメン; ↑↑ここにも1ワン、ビビリ発見!!w


IMG_1633.jpg


この日はbagの中から遊びたい!遊びたい!ってじっとしていません;

初めてのrunでもビビリそうにないです。大物のにおいが・・・


IMG_1610.jpgIMG_16122.jpg


ビビリれお頑張って走ります。帰りたい!の激走★ メルは誰よりも楽しそう♪♪


IMG_1618_20090119195320.jpg


ラムもメルと走ったよ~☆って・・・このお顔!!

アライグマじゃありませんっ!ミニーマウスですー(○´3`)ノカワイイ~♡(親バカてか完全バカの域)

メルのツンデレぶりははにぽんまむ認定済みです☆☆☆


IMG_1613.jpg


さすがメル!!男子をもて遊んでます; うしろの2ワンビビリ隊長とその子分のコンビ。

キム〇ク風の彼、お名前聞いてないー;スカジャンとっても似合ってました★


IMG_1638.jpgIMG_1636.jpg


ラムもいっぱい遊びました☆ ルニは最初から最後までbagで暴れてました!

れおはrunデビューで、服も買ってもらったんだよね~♡また一緒に遊ぼうね☆



楽しい休日でした♪♪♪ しあわせ(´ェ`*)ネー



2009.01.17 ラッキー☆福袋

お正月、〇。chikata 。〇で、ルニにだけ福袋を買いました☆

っていうのもchikataサン、ルニサイズがいっぱいあるんです。

お散歩デビューも来月だし、少し大きめのを・・・と思って買ったら、


IMG_1507.jpg


微妙に大きい?・・・でも今すでに丁度イイ感じ♪

chikataサンのお洋服、色合いとふんわりbabyぽさが何とも言えないかわいさ♥

おしゃれ番長ラムも気になってるようです。


IMG_1509.jpg


福袋の中身はこちら↑↑↑。この2着で3,000円は安すぎじゃない??

SULLIVAN的にスゴイお得感が♪d(´▽`)b♪


IMG_1506.jpgIMG_1502_20090116205957.jpg


何せbaby;動きが激しすぎて写真ムリです。

まだまだおしゃれより、ご飯だいすきbabyっ子ルニ。

最近ラムに怒られた&エリザベスカラーがこわくて、ラムのことが苦手です;

すくすくと成長しています。本日の体重710g。

お散歩デビューが待ち遠しいね★




2009.01.16 はじめての・・・。

連休明け、リモを病院へ連れて行きました;

ここ1週間、リモのお腹が張っているヒート後妊娠???

リモがママ!?!?!?(0д0) うそでしょ?????(>ω<ノ)ノ ってことで慌てて病院へ・・・


IMG_1547.jpg


ちゃんとエコー検査等をしてもらい、子宮が少し腫れてるみたいですが大丈夫でした。

なのに、ついでだからって診てもらった1名大丈夫じゃなかったワンが・・・(;´艸`)


IMG_1531.jpg


本犬が1番ビックリだった様子。固まって動けません。


実は以前ともだちに『ラムの目、白っぽくない??』って指摘されて

SULLIVAN的には『そんなことないのにー』って思ってたけど、念のため検査。

先生が『角膜に傷が入ってて、擦って傷がひどくなるといけないからカラーつけましょうね』


カラー?・・・???何?何?

って思ってたら、さくさくっとエリザベスカラー(少しオシャレ風)を装着されました!!!

ウチの子たち誰もつけたことがないので、☆祝☆初エリザベスカラー!いや、違うか;


IMG_1584.jpg


ラム『ねぇねぇメータン、あたしどうなってるの?』メルはコワくて見ることもできません。


IMG_1552.jpg


チビッコ軍団に近づくもスゴイ勢いで逃げ回られ、この状態;


IMG_1529.jpg


お部屋の隅っこでさみしそうなラム。もう身も心もボロボロ・・・寒いのでこたつへ。


IMG_1590.jpg


カラーに邪魔されたけど、何とかこたつに入れました。

かわいそうだけど、少しの間ガマンガマン。


目目をコシコシしてるなぁとは思ってたけど、傷が入るほどとは;

気をつけて見ててあげないといけないなってSULLIVAN反省しました。

動き辛いから、早く治そうね!


2009.01.15 川沿いマニアに憧れて。

12日のつづき。リモの親戚サンのラピタンラズタン&よしぞうサン川沿いマニアでw

寒かったけど、我が家も久々に土手にお散歩に行きました♪


IMG_1447.jpg


SULLIVAN寒くて死にそうだったけど、みんな意外と元気いっぱい☆


IMG_1442.jpg

IMG_1451.jpg


寒くてもやっぱお散歩大好きだね~♪色々なワンコサンと遭遇しました。


IMG_1449.jpg


bagの中のルニも死にかけてます;でもbag湯たぽん入りだよー!


IMG_1455.jpg


めずらしいこのコンビ。夕日がとってもイイ感じ。


IMG_1499.jpg


スムチーより寒がりメル。でもお外に出ると1番元気っこ♪


IMG_1479.jpgIMG_1484.jpgIMG_1495.jpgIMG_1448.jpg



2009.01.14 I love Honey

さかのぼって12日のお話。 SULLIVAN家、大遅刻!!

そうなんです。今日はお約束がある日なのです。


P1040872.jpg


慌てて向かったのはおなじみColette


メルの愛しのはにぽん

年上なのにカワイイとしか表現出来ないはにぽんまむ★と待ち合わせなのです♡


はにぽん&はにぽんまむ、お待たせしてすみませんでした(´・ω・`)ショボーン


P1040877.jpg


チビッコたちは何かもらえるの?とそわそわ;


P1040879.jpg


男子に厳しいラムはうーチャンに捕獲されてます。。。うーチャンの手キモイ!

遠くからはにぽんにいぢわるビーム;


P1040889.jpg


そしてそして・・・衝撃の新事実☆はにぽんとリモ!なんと親戚サンだったのです!!!

こんな近くに親戚サン★★★ビックリ!うれしい!


P1040883.jpg


全く落ち着きのないチビッコ軍団。別名:おやつ食べすぎ軍団。


P1040875.jpg

P1040871.jpg


まわりの見えてないラブラブ軍団。wwwはにぽんのにんまり顔が何とも言えないー♪


はにぽんまむとSULLIVANはおしゃべり軍団なのでまた時間を忘れて、マシンガントーク★

楽しかったです(●´艸`)


P1040893.jpg


早くも帰りたいモードのお方が・・・;(早くも・・・って2時間!)

というわけで、はにぽん&はにぽんまむありがとうございました!


IMG_1502.jpgIMG_1515.jpg


実ははにぽんまむがルニ用のお水ボトルを頼んでくれたのでした☆

ルニがお出かけ用のお水を上手く飲めないので助かります!


いろいろとありがとうございました。

・・・遅刻すみませんでした;また遊んでくださいね♪



2009.01.13 ひなこ先輩♡


10日、雪の中だいすきなおともだちが大分に遊びに来てくれました♪

おなじみ、こじろうクンとひなこチャン♡


IMG_1416.jpgIMG_1413.jpg


そう!!azuチャン&義夫サン一家です★★

大分初上陸の日、すっごい雪!高速道路も一時通行止めに・・・;

会えないかも。と一度は諦めかけたけど、お天気が良くなって会うことができました♪

一緒にSORAサン行って来ました。うれしい♥


IMG_1415.jpgIMG_1412.jpg


まるこチャン、お目目ぱっちりでカワイイ♡

ネバ星ひなこ先輩☆かわいい先輩とパチリ。新人ルニブレブレだけど;


この日はあんまり寒すぎて、SULLIVAN弱ってて写真あんま撮ってないー


IMG_1424.jpg


まんじクンの写真これだけ。すまぬ!少し見ない間にすっごい男前になっててビックリでした★


IMG_1408.jpg


ウチの長女、寒くてやる気なし!バッグ1ピキ占めです。カワイイ顔してよ~


IMG_1421.jpg


あれれ、カワイコチャン姉妹と一緒にメルがおやつおねだりです。カワイイ(^ω^)♥


全然写真撮ってなくって、リモ居ないしwww

なぜかうーチャンが誰よりもazuチャン義夫サン一家の大分上陸を喜んでて、テンションMAXでしたw


けっこうゆっくりできたのでヨカッタです♪これからチョイチョイ来てくれたら嬉しいな♡

そしてそして、


IMG_1428.jpg

IMG_1430.jpg


お土産いっぱいもらっちゃいました♪いきなり団子、激ウマでした!

4姉妹もすごい喜んだよ♥マジありがとう(。・ω・。)ノ♡


また遊ぼうね~♪♪♪




2009.01.11 こたつ。

ここ何日かスゴイ寒くて死にそうなSULLIVANです・・・

もちろんウチの子たちは元気です☆


IMG_1432.jpg


こたつの中でね。(ルニは自分のハウスで寝てます)

誰1ピキ、自分のハウスに入りません。

おかげでサリバンとうーチャンはこたつに入れません。うっかり蹴っちゃうし;


メルは基本うーチャンにベッタリサンなので、うーチャンがお布団へ行くと退場しますw


IMG_1281.jpg


時には、ラムの赤チャン(黄色いオモチャ)も一緒にまったりします。(リモの顔ウケる)

(ラムの赤チャンがわからない方は→こちら

ラムがペロペロなめて、キレイにしてあげてます。

さすがに連れて歩かなくなったけど、まだまだママしてます。


081128 005


ついにはご飯までこたつの中!(メルはこたつを出してからずっと)

ちゃんと食べてるか、食べ終わったかを確認するのが大変だからやめて欲しい。


P1040357.jpg


こっそり悪いことをするときもこたつの中。発見されにくいので大人気!・・・;

ペットボトルのキャップをどこからか拾ってきてガムシャラに噛んでます;

それにしても油断しすぎじゃない?


081208 004


ルニも早くラムに認められて、こたつでぬくぬくしたいねぇ。

でも私はますます入れなくなるね・・・。




2009.01.09 不思議な。

実はSULLIVAN、今週から新しいお仕事始めました。

前行ってたとこは先月で終了w新しいお仕事は慣れるまでキツイです。

激太りの旦那は?相変わらず太っています;




↓ここは?大分ではちょっとした(ちょっとしてないかも)有名スポット!

中も歩いて見学できます♪お庭?の中もスゴイんです!


P1040780.jpg


毎年パワーUPしています。今年は駐車場出来てたけど、道路にもビッチリ車!車!車!


P1040775.jpg


知らない人ビックリするだろうけど、コレ普通のお家です。

このイルミネーションでもはや普通ではないですね・・・w





今日はリモ★最近このスムっ子、ほとんど寝ています(UωU*)


IMG_1376.jpg


だからお外の写真以外はこたつ周辺ショットしかないの・・・


IMG_1283.jpg


それなのに、みんなが寝よっか!ってなったらゴソゴソし始めます;ヤーメーテー!!


そして妹ルニを起こして・・・(※声入ってます;注意!!)





暴れる!暴れる!

とっても元気いっぱいです。でも夜中はキツイです;




2009.01.09 CUT★

ルニ、8日で3ヶ月になりました。

IMG_1386.jpg


なぜかいつも若干せつなFACEのルニ。あどけない顔がBabyぽくてカワイイ。

人懐っこさはラム並みです。我が家で唯一教えてる芸も出来るようになりました。


IMG_1385.jpg


そろそろオヒゲをCUTしようと思います。女子力UPのためです。

相変わらずメルとはからみません。今までトイレの失敗は2回だけです。


IMG_1407.jpg


オヒゲが無くなり、若干スリムFACEになって新登場☆でもやっぱせつなFACEです。

だけどリモのせつなFACEには勝てないな・・・w


最近、歯がかゆいのか何でも噛みます。うーちゃんの足の指が被害にあってます。

ご飯の督促は『キャンキャン』言います。注意してないとリモのを横取りします。

ちょっと目を離すと、高い所に上ってます;


おてんば全開。常にお腹がパンパン、爆発しそう;

ルニ、今日の体重680g。



2009.01.08 お散歩風景

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0841.jpg


お天気がヨカッタこの日、せっかくの楽しいお散歩なのにみんなだらけてる;

お正月休みボケ、ここまで伝染してたとは。。。

いっぱい遊ぼうよぅ♪♪♪


IMG_0829.jpg


ラムちょっと待って!!せっかく気分がのってきた時にメンゴ!


IMG_0819.jpg


そうなの。リモが来ないの、しつこいの;


IMG_0855.jpg


リモが入念にくんくんし過ぎるので、みんなSTOP。5mリード全員全開に伸びてるし。

リモ~早くおいでよ~!みんな待ってるよ~!


IMG_0836.jpg


あぁあ、メーチャンに怒られた。。。


P1040760.jpg


そう言えば、お留守番隊長ルニ。心配したけど、1ワンこたつでぬくぬくでした。


IMG_1372_20090108194610.jpg


4姉妹お年玉をもらいました。お父さん&お母さん、やーチャン(弟)ありがとう★★★

ありがとう。イイくすりです!www





2009.01.06 カウントダウン

今日は久々に教サンともこタンとお出かけでした♪

寒かったけど、パークプレイスに遊びに行きましたヾ(・ω・*)ノ


P1040788.jpg

P1040785.jpg


やっぱりラム&もこはバチバチでした;仲良くなる日はくるのかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞ

今日は夜ごはんをウチに食べに来ることになりました♪わ~い!お鍋です。


IMG_1378.jpg


実はSULLIVAN誕生日(*´∀`)・・・って喜ぶ歳でもないんだけど;

聞いたら教サンも10日が誕生日!急きょ合同Birthdayパーチー☆☆(タカピ→サリバン本名w)

そしてBirthdayメール&TELを友だちにいただいて、(ありがとう★)

急きょBirthdayパーチーのはずの我が家に友だちが3人も来てくれて

いつの間にか6人+5ワンでパーチーに♪♪


うーチャンが私の好きなケーキ屋サンでいちごクリームの特注ケーキを頼んでくれてました♥


ケーキでテンションMAX(≧∀≦) そこで電話が!なんと、クリスマスにお食事に行ったお店から。

クリスマスにBirthdayケーキを頼んでたのを忘れてて;急いで取りに行きましたwww


IMG_1382.jpg


そして急きょケーキ2個!どっちもおいしくて幸せ♥6人で2つともペロリでした♪


とっても幸せな誕生日でした☆☆☆

みんな、ありがとう♪


30(三十路)までのカウントダウンの始まりです(;´艸`)

ガラスの20代最後の年、イイ年になりますように・・・





2009.01.05 お正月休みラスト

今日は、お昼ご飯ついでにColetteのSALEに行ってきました♪

ホットサンドうます!

ホントは前から欲しいハウスがあるんだけど、4つはイタイ!!ってことでSALEへ☆

でもやっぱり高くてまた見送り・・・(TωT)


IMG_1333.jpg


ルニのアウターとタンクをゲトりましたwww ゆきんこみたい。何でも似合う~♥♥♥


IMG_1312.jpgIMG_1304.jpg


  ラムタンえらかったけどまたガウガウ;     メルはいつもどおりイイ子さんでした。


IMG_1302.jpgIMG_1294.jpg


  リモは食べ物もらう以外はビビってた!    ルニはずっと食べ物をねだってた;


IMG_1340.jpg


そのままお散歩♪西大分港です。ワンコがいっぱいでした。あぁさんふらわあ乗りたい★


IMG_1357.jpg


お友だちを見つけてはラム『ヴー』メル『ヘラヘラ』;いっぱい走り回りました。


IMG_1359.jpg


リモはお友だちがいたらこわくて遠くからブルブルしてチラチラ見るので精一杯。


IMG_1350.jpg


ちょっと寒かったけど;ルニも初めての潮の香りを楽しんでました♪アウター買ってヨカッタ☆


IMG_1362.jpg


みんなよく遊びました♪

うーチャンのお正月休みも今日でおわり。またいつもどおり。


今年はいっぱい旅行したいなぁ♥



2009.01.05 むりやり?

今日でうーチャンの激太りお正月休みもおわりです。長かったw

今年も福袋を買いに行かなかったけど、昨日SALEに行って来ました。

ずっと持って無かった傘ゲトりました♪



ホントに題名のとおり・・・


IMG_0771.jpg


無理矢理、初☆4姉妹ショットに挑戦しました!!

何だかこの写真が、何もかもを物語ってる気がします;

白黒コンビ端っこで固まってるし;ルニは自由♪でもラムには誰も近づけない感じが・・・


IMG_0779.jpg


やっぱりBABYはじっとしてられませんね★

ルニ、驚異的に成長しています!!同時期のリモの倍の大きさですw

もうすぐ600gて言ってたのに軽く超えてます、数日で630gになってました!

食べ方がハンパないです(A;´・ω・)BABY時期ってみんなこんなだったかなぁ。



2009.01.03 お正月

って絶対太りますよね;食べてばっかりだもん!!

SULLIVANもヤバイけど、うーチャン激太り!!

誰か次会ったら『太った?』って言ってやってくださいwww




今年もいっぱい遊ぶぞぉぉーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


IMG_1167.jpg


って、やって来たのはDog cafe & run SORA♪♪ ルニなかなかの役者。


IMG_1176.jpg


リモ顔が渋すぎっっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 今月1歳になるとは思えない貫禄。


IMG_1162.jpg


SORAサンも今日からとあって、お客さん多し!おともだちもいっぱいでした♪リモっっ!!w


IMG_1247.jpg


今日もラムタン&メルタン走る!走る!でもクリスマス~お正月太りで体が重そう・・・;


IMG_1177.jpg


寒がりーたとチビッコはお店の中では元気♪何かもらえないかワクワクしてるとこ。


IMG_1198.jpg


リモとメル。大きさが変わらなくなりました☆体重はリモの方がちょっと重いです;


IMG_1173.jpg


凛々しいラム。やっぱ大きくなってない?リモ1ピキでは行動できないビビリですwww


IMG_1240.jpg


白黒リモ♥頭のてっぺんと手足の一部にほんのちょっと茶色があるから牛さんNGっぽい。

マロも白なのにねぇ。今年旬な女になりたかったリモ、残念!!


IMG_1232.jpg


や~ん♥♥♥カワイイヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ラム素敵☆大人なラムのお気に入りの1枚。


IMG_1254.jpg


お調子者代表メル♥UPの写真撮らせて!また誰かを挑発してます。


IMG_1192.jpg


お外暖かくてヨカッタね~♪まぶしいからずっとこの森進一顔www ルニカワイイ♥


IMG_1277.jpg


今日はめずらしくこんな一場面も。うれしい((*´∀`))


IMG_1243.jpgIMG_12645.jpgIMG_1268.jpgIMG_1220.jpg


楽しい1日でした♪




2009.01.03 ☆Happy New Year☆

☆Happy New Year☆

     今年もよろしくお願いします。


IMG_1155.jpgIMG_1133.jpgIMG_1117.jpgIMG_1100.jpg


今年はメルの牛さんの年です。

今年1年も健康でたのしい1年になりますように・・・