2009.02.27 るにっき。

今日で今週もおわり。あぁ、よく働いた~(大ウソ)

明日は何をしようかな?? お休みの前の日って変にテンション上がっちゃって

眠れなくって、お休みの日お昼まで寝てしまうパターンが得意になってるSULLIVANです;


P1050426.jpg


ルニもうすぐ5ヶ月。まだまだパピーだけど、お散歩デビューしてから細くなりました。デカ耳w


P1050417.jpg


でもご飯の後は、お腹パンパン。後ろ姿はつちのこです;(見たことないけど)


P1050412.jpg


我が家で唯一教えてる技☆『は~い』デス。ちなみにリモはおぼえられません…


P1050415.jpg


お腹見せたついでに。首~お腹にかけての毛が全然無い!!!大丈夫でしょうか。

見た目ゲソゲソです;(よしぞうサン風に)もうすぐツルンツルンになるかも。

でもお耳の後ろの飾り毛はふわふわなのがいっぱいになってきました♪


P105042411.jpg


900gを超えました★もうすぐ5ヶ月、もうすぐ1kg。

健康そのもの。(毛がゲソゲソなこと以外)





2009.02.26 不仲の2ワン。

P1050284.jpg


こたつで寝んねする時は一緒なのね。

リータン、ルニに優しくしてあげてね。 ルニ、リータンに意地悪しちゃダメだよ。

2ワンとも寝顔は天使…




2009.02.25 ひとりで

ポーズとってた、かわい子チャン。


IMG_2409.jpg


最近リモとメルはお誕生日で、そこで写真撮ってたんだよ。

ラムも撮って欲しかったのね。ゴメン、ゴメン。

ラムモデルポーズ上手だもんねぇ(●´艸`)




一応、リモの誕生日プレゼント写真。↓このお洋服☆


IMG_2410.jpg


でもモデルポーズ出来なかったんだよね; すごいハト胸1歳タンです。

お耳たおし過ぎて、正面すごいお顔だもんね。




2009.02.23 巨乳。

前回の日記でチョロっと書いたのですが、リモが初ヒート後

巨乳になって困ってます;


P1050306.jpg


想像妊娠?? 病院では特に心配ないって言われたんですけど

そのせいかイライラが全開で、ルニをいぢめます。


P1050311.jpg

ズーム

P1050312.jpg

ズーム

P1050315.jpg

ズームイン!!!


スゴイお腹が熱いです。さすがに子育てはしてませんが、母乳が出ていて

たまに自分で気になるみたいで、なめているから心配。

甘えっぷりもMAXで、私が家に居るときは一時も離れてくれません。


こんなに巨乳になるとは…さすがリータン。 …ゴメン。何かウケる。


P1050321.jpg


リモ 『リー笑われるのキライれす!! リーもキツイんれすよ!!!』(不服そうなお顔w)


ゴメン、ゴメン。早くおさまるとイイねぇ。



2009.02.22 SORA。

最近、お休みの日はお昼過ぎまで寝てることが多い、お寝坊SULLIVANです;

土日のどっちかはSORAサンに出没してます♪

まずは2/14の様子から…


IMG_2192.jpg

IMG_2143.jpg


なんかこうやって4姉妹が群れになってるのを見てるとにやけてしまいます。


IMG_2194.jpg


そういえば、ルニってお外もrunも平気みたいw大物になりそう…

走ると大きいお耳がピョコピョコなってかわいい(*^▽^*)


IMG_2148.jpg


同じとこくんくんしてもイイけど、頭がごっつんこしてるしー!!!


IMG_2150.jpg


リモはこういうショットが多い(ノ∇≦*) runの時、ラムのお供ばかりしてます♪


IMG_2170.jpg


初めてのアジリティーで手足がプルプルだったけど…


IMG_2173.jpg


頂上まで登ったら、このお顔★ 得意になってます。


IMG_2144.jpg

IMG_2197.jpg


リータン、最近自己主張スゴイです。若干イライラサンです。巨乳です笑





そして2/21。この前の土曜日、とっても天気が良くて気持ち良かったです。


IMG_2478.jpg


HITチャンとレオと♪ レオ、相変わらず犬見知りが激しい!!!


IMG_2459.jpg


レオ、少し場所に慣れてきたら、自由人全開です。ラム、仲良くしてよぉぉ☆


IMG_2466.jpgIMG_2467.jpg


すごい勢いのメルとすごい満面の笑みのリモ★ ルニがメルを挑発してます笑

レオも4姉妹もいっぱい遊んだので、ワンバーグを食べました♪

レオは私があげたオジャコは捨てるくせにワンバーグは食べました(野菜以外)


楽しい週末が過ごせました♪


*オマケ*

そらチャン大好きっこメルのゴロン2連発★笑


IMG_2160.jpg

IMG_2476.jpg


2009.02.19 メル Happy★Birthday

18日で、メルが2歳になりました。


IMG_23322222.jpg






                   メル☆思い出アルバム☆


070613 004

070715 048

071129 014

071129 007

080218 083

08051415 036

IMG_2320.jpg


引っ込み思案だけど誰よりも頑固で、優しいメータン。

メルが誰とでも仲良くできるから4姉妹うまくいってるよ。

本当にウチの子になってくれて良かった。


ありがとう。


元気いっぱいでこの日を迎えられてうれしいです。






                        メル

                ★★★Happy Birthday★★★
 


IMG_2354.jpg


スペシャルディナー:さつまいもサラダ・ボイルささみ・ワンバーグ(ニンジン&ミンチ)


IMG_2340.jpg


もちろん、ケーキはパティコジ★ 女の子っぽいカワイイピンクのケーキってお願いしたら、

こんなにカワイイメルっぽいケーキ♡♡♡さすがazuチャン(゜-Å)ウゥ ありがとう。超感激!!涙


IMG_2352.jpgIMG_2350.jpg


メルも2歳になった喜びをちょっとテレながら、全身で表現してますwww


IMG_2386.jpg


さすが2歳!モデルポーズもできました♪♪♪


IMG_2395.jpg


これはお誕生日プレゼント。実は偶然お誕生日が同じハイジチャンとおそろなんだな☆

ハイジチャンも1歳おめでとう。


2歳も元気でかわいいメルでいてね。

今年もみんなでいっぱい楽しいことしようね。


おめでとう。






2009.02.17 2/14 別府湾SA。

ちょっとさかのぼって土曜日☆とっても暖かかったから別府湾SAへ!


IMG_2098.jpg


カートでわいわいしながら行きました。チビッコルニ、実は1番しゃしゃります;


ブレブレだけど…;↓↓↓みんなの楽しそうなお顔★


IMG_2114.jpgIMG_2115.jpg


ラムメルがずっと一緒にじゃれてました♪メルうれしそう。


IMG_2120.jpgIMG_2123.jpg


ウチ、メル以外みんなテンションあがると何かしゃべりながら遊ぶんだけど、

ルニもみたいwwwだんだんウチの子らしくなってきたな。


この土曜日続きがありますが、それはまた今度~





2009.02.16 感激☆ちょっと早めの…。

昨日、azuチャンからメルにちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。


IMG_2321.jpg


Momo Punch!!サンのカラー&リード☆☆☆

ヤバイーーー!!!!!かわい過ぎーーー。:゚(。ノω\。)゚・。しかもメル似合ってるよぉぉぉ★

SULLIVANうるっときちゃいました。


IMG_2326.jpg


しかも、前にハーネス派SULLIVANが『ウチの子カラー&リードにかえたいな。』

って言ってたのを聞いててくれて、オーダーしてくれたとのこと。

さすがazuチャン☆泣かせてくれるぅぅぅ( ノω-、)


IMG_2335.jpg


しかも『MERU』って名前入り★★★SULLIVANうれし死にしそう(TωT)やばいー。


IMG_2338.jpg


リードもこんな感じ♪何かね、まさにメルカラーって感じのピンク。

カラーのキラキラも脳殺だよぉぉぉ☆☆☆


IMG_2325.jpg


メル『今日のあたしそんなにカワイイですか?』 うんうん。サイコーだよぉヾ(*´∀`*)ノ゛

褒め殺しにあったメル。めったにないので困惑気味www


IMG_2319.jpg


azuチャン、いつもありがとう♪♪♪




2009.02.16 Twinkle cafe。

昨日、Twinkle cafeへ行ってきました♪

よく考えたら、熊本行くのは3週間ぶり。久しぶりです笑


IMG_2301.jpg

IMG_2235.jpg


ラムメル手術の痕がないくらい回復してます(*´∀`)

2ワンともお出かけうれしそう♪♪♪


IMG_2232.jpgIMG_2237.jpg


みんな走りまわりました。リモ、キューバの野球選手のようにナイスヒップになりました。

ラムメルもハイテンション。ルニただただ必死ですw


IMG_2245.jpg


もちろんazuチャン家と一緒です☆ 今日もひなチャンかわいらしい(●´艸`)

ちゃんと私たちのことをおぼえててくれて、ピューって走って寄ってきてくれました♪


IMG_2261.jpg


まるチャン、ガウガウ相変わらずwでもガウガウ言う声がbabyっぽくてカワイイんだな★

何回会っても、こんな小さかったっけ?;:゛;`;・(゜ε゜ )ってうーチャンとビックリしてしまうー!


IMG_2254.jpg


見てみて!!!この奇跡的なショット。絶対ステキなカップルなのにーーー!!!

あぁこの2ワンのbaby見たかったな…( ノω-、) クスン


IMG_2311.jpg


メルがリモのまんじと遊んでた。男の子にゴロンじゃなくて、遊ぼうの挑発するのは珍しい!!


IMG_2312.jpg


わーーー!出た!!メルが極稀にする『お神楽』!!まんじタジタジwww


IMG_2285.jpg


おやつtimeではやっぱりひなチャンが最前列。そのお目目反則ーー;(↑しっぽ踏まれてるし)


IMG_2264.jpg


こじサンこんなおすわりして待つの。これも反則だよぉぉぉ(*ノω<*) かわい過ぎ★


IMG_2270.jpg


ウチの食いしん坊たちは…; 必死です。ご飯あげてるのになぁ。


今日もいっぱい遊んでもらいました。ありがとう♪

次回予告!『感激☆ちょっと早めの…。』乞うご期待。





2009.02.13 キッチン。

あぁ~今週もがんばった!やっと週末~♪うきうきSULLIVANですw

うーチャンはついにトランクスで家の外へ出れるくらい親父レベルがUPしました;




私がキッチンでガサゴソしてると必ずやって来ます。


IMG_2086.jpg


いっぱいご飯も食べたのに、すごいガン見!

ずーーーっと付きまとうから狭いキッチンがさらに動き辛い。(キッチンとも言いにくい)


IMG_2081.jpgIMG_2084.jpg


そうこうしてると、ラムまで参戦。そんなお目目で見ないでーーーo(>ω< )o


IMG_2082.jpg


リモはフンフン言いながら、1番しつこい;しかもお顔が真剣そのもの。


IMG_2093.jpg


メルは例の呪文『ここまで来る勇気!!!』を言ってもココまでが限界。

それでもだいぶ自分から近づいてくれるようになりました。





手術後、ラムはほぼいつもと変わらないくらい回復してきました。

メルははにぽんに会ってからみるみる元気になっています。


そして2ワンの仲良しぶりがスゴイです♪見てて微笑ましい。うれしい。

昨日病院の方に聞いたのですが、ずっと2ワンでくっついて不安そうにしてたって。

入院中2ワンの絆が深まったのかもね。


お腹の傷をかばっているので、腰が痛いみたいです。

毎日マッサージしてます。早く元気になって欲しいなぁ。




2009.02.11 今日は祝日。

今週は真ん中に祝日をはさみ週5勤務が週4勤務で楽チンSULLIVANです☆

ラムメルの手術後、初めてお出かけしました♪


P1050098.jpg


お昼から4姉妹とHITチャンとはにぽん&はにぽんまむとコレットへ!

はにぽんの家来(ウソ)弟のノエルはワクチン2回目がまだなので、お留守番です。


メルとはにぽん色違いおそろです♪

昨日までぐったりだったのに、男子(はにぽん)を前にすると

いつもどおりのメルになりました(≧∇≦)ノとっても嬉しかった~☆


P1050124.jpgP1050132.jpg


その後、みんなでお散歩しました!とっても嬉しそうにピョンピョン走り回りました♪

ラム&メルはおそろです。↓リモ&ルニもおそろです。


P1050117.jpgP1050115.jpg


ルニは先日お散歩デビューしました★(またUPします)今日はだいぶまともに歩けました。

今日はイイ日でした♪ラムメルも元気でうれしかった。

リモルニもコレットでいっぱいおやつを食べました。


写真があんまり無いけど;はにぽん&はにぽんまむ、HITチャン楽しかったです。

ありがとう★★★




2009.02.09 ぽつーーーん。

ラムメル不在の間、抜け殻みたいになってたこの子。

リモ。 何?この人間っぽいお顔は!!www


P1050016.jpg


ルニとも遊ばないし、ずっとふてくされてました。

そうだね、リモはウチに来た時からラータンとメータンが居たもんね。

ラムとメルを病院に預けた日は午前中ずっと姉2ワンを探してました。


P1040995.jpg


おじさんみたいな寝顔ですw何にもやる気がなくてずっとこんな感じ。


お散歩もラムメルが居ないので先頭?を歩くのは不安だったのか

ずっと私とうーチャンを見ながら斜め歩きしてました;


リモも不安だったねぇ。おつかれさま。





IMG_2065.jpg


今日のラムはほんの少し食欲が出てきました。ボイルしたささみだけ食べました。

病院に預けられたのがよっぽど不安だったのか、私の金魚のフンになってます。

今まで以上に甘えん坊サン。私の顔をじーーーッと見てナデナデしてと言ってます。


IMG_2070.jpg


メルはまだまだ病人です。抜歯の時もぐったりだった、痛みに弱いメル。

こたつの中でじーっとしてるか、1ワンハウスの中でじーっとしてるかのどっちかです。

お顔もまだキツそうです。ご飯は朝ちょっと食べれただけです。


早く元気になって、お外でいっぱい遊ぼうね♪♪♪




2009.02.08 無事。

7日、土曜日。

ラムとメル、避妊手術をしてきました。

無事に終わりました。


すごくすごく死ぬほど悩んで決めました。うーチャンともいっぱいケンカしました。

ラムとメルに赤チャン産ませてあげたかった。

でもこれから先の病気が防げるなら…

ずっと一緒にいたいからこその選択でした。


私たちのワガママかもしれない。思ってた以上に罪悪感でいっぱいです。

ヨカッタか悪かったかいまは答えがわかりません。


だからこの先、私たちの娘でヨカッタと思ってもらえるように

がんばろうと思います。

楽しいこともいっぱいしたいと思います。



P1050050.jpg

P1050074.jpg




2009.02.06 イイ遊び道具。

仕事がキツくて、毎日バタンQだったりなSULLIVANです。

ラムメルリモルニは今日も元気いっぱいです♪

毎日暖かい時間にうーチャンが4姉妹をお散歩に連れて行ってくれてます。

だからか、うーチャン人気が急上昇!SULLIVAN人気ないー(。´Д⊂)うぅ

もう仕事行きたくないーーー気分です。。。




何か、背後からガシャガシャ聞こえてくると思ったら…


P1010611.jpg


ビニール袋で1人遊び。 ラムは小さい頃からビニールの音にテンション上がるみたい。


P1010603.jpg


ココでまさかの得意技!!『ラムちゃ~ん』って呼ぶと『ハーイ』って両手を合わせます。

おすわり以外で唯一おぼえた技ですwww カワイイでしょ?

リモを除く3ワンはマスターしています☆☆☆


P1010614.jpg


だんだん眠くなってきた模様。 えっっっ???このまま寝るの?


P1010598.jpg


いえいえ、ちゃんと腕にかけて寝ますよ。(気が付いたらホントにこの状態で寝てたw)


今年は3歳になるというのに、やっぱラータンが1番甘えん坊かも♪

カワイイから仕方ないよね★★★



2009.02.03 かぶりもの。

今日は節分ですね。SULLIVAN家も恵方巻をいただきました♪

今は小さいサイズもあってありがたいー。

でも途中『んがんん;』って昔のサザエさんみたいになってしまいました(;´Д`A ```


豆まき、今年はせっかく赤塚不二夫先生のオニのお面をゲトったのに

娘たちがオニのお面を怖がって、ベッドの下に逃げるのでNGです。




IMG_1935.jpg


めずらしくこの子のかぶりもの。↑↑↑誰だかわかりますか??


IMG_1943.jpg


メルです。お顔の毛のせいか、いつもとはだいぶ雰囲気が違うー。オサレじゃ~ん☆☆


IMG_1941.jpg


かわいいーーー (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ この角度ヤバイねぇ。


IMG_1880.jpg


かぶりものと言わちゃ黙ってられない!!リモタクです。さすがっ!堂々としてます。

ちなみにコレはazuチャンからのお誕生日プレゼント☆似ー合ーうぅー!ありがと~~~★


IMG_1886.jpg


ついでにルニにもかぶってもらったら・・・やっぱ、おサルサンwww カワイイにゃ~♪


IMG_1554.jpg


あぅっっっヾ(・ω・`;)ノラータン…かぶりもの特集にそれじゃあんまりだよね。ゴメンゴメン;

でもラータンの角膜の傷は完治しつつあります。もうすぐエリザベスサンとお別れ。ヨカッタねぇ★


070915 002


ラータンがいぢけるので、今よりも痩せていた頃のメイド風コスプレをお楽しみ下さい。

あぁ、似合う。何でも似合うなぁ…♡♡♡


結局ウチの娘たち、み~んなかぶりもの似合いますー♡ヾ(*´∀`*)ノ゛親バカだもん。キャッキャ。




2009.02.02 

昨日、久々にコストコに行ってきました♪

お肉やパンやおかしやDownyを大量にゲトったSULLIVANです。(ほとんど食べ物w)

うーチャンは趣味の釣り用の服を買ってました!オジサンみたいなヤツwww

毎週行ってるけど何も釣って帰ったことありません。




今日はメル。体重1.9kg。気分屋な頑固者です。


IMG_1403.jpg


メーチャン!今日メル特集だよ。こっち、こっち!! 完全に油断してるし。


IMG_1404.jpg


メルはとっても空気が読めて、みんなに気を使うやさしい子。

でも現在2ワンの姉タン。ちょっと気持ち強くなった気がします。それがウレシイ今日この頃。

リモとは仲良し。でもルニを認めるのには時間がかかってるみたい。


IMG_1582.jpg


↑↑↑そんなことを言いつつみんなと遊んでくれるやさしいメル。

ウチの子の中で1番控えめサンです。

おやつをもらう時でさえ1番後ろでじーっとおすわりして待っています。


そんなメルがおやつを自分からもらいに来てくれるように

私がおやつを持った手を上げて『ココまで来る勇気!!!』と言って、来たら褒めるを

繰り返していたら、自分からもらいに来てくれるようになりました♪


でもどこへ行っても、その『ココまで来る勇気!!!』を言わないと来ないんだな。

カワイイ☆メータン(●´艸`)