2009.04.24 スムチー野郎マクガイバー。


          
       リモタクが見たりないリモタクファンの方がいたと思うので

       急遽、リモタクシリーズを連続でお送りします☆(いるのか?!リモタクファン)

       キャベツダイエットで、体重が2.1kgから、1.7kgに激減しました。

       それでもムチムチ野郎マクガイバー。(若干、リバウンド気味)

       1番の人見知り。ラムメルの影から1番ガウガウ言ってるビビリ子。


       妹のルニには大威張り。

       絶対服従させたいのに、いつもやり返され、泣いてハウスに走って逃げます。

       最近、ラムと仲良しさん♪♪♪でも、ちょっとやりすぎて怒られるんだよね。






2009.04.23 ロングのつもりがスムースだった。





                The リモタク!!!





2009.04.22 ひさびさに映画。

行ってきました★

映画館は2時間近く拘束されるので、家でDVDの方がスキなSULLIVAN。

でも、でも、『ビバリーヒルズチワワ』はさすがに気になって…(ノ∇≦*)

とっても面白かったです!!! さすがディズニー様。

何回も泣きそうになりました。。。(たぶんそんなに泣ける映画ではない)

チワワのパパママならもちろん、チワワがお家にいなくても、楽しめる映画です♪



おとといリモが9種ワクチンを、昨日、ラムメルルニが狂犬病注射に行ってきました。

リモルニはキャンキャイーンって大声でなきました。

みんながんばったね~(●>∀<)ノ

リモは病院に行っただけで、涙を流してました。 こわかったね。

でもその様子がカワイくてカワイくて。笑


                 ↓今日の泣き虫組の様子。↓


          IMG_3782.jpg

          IMG_3242.jpg





2009.04.21 ベロっこメル。



          メー子。我が家、唯一のベロ出しチワワ。

          興奮したり、うれしいときだったり。

          ↑これは私に甘えてなでなでしてもらってまったりtune。


          ダイエットしてないのに、なぜか痩せるメー子。
  
          1番の遠慮しぃサン。空気が読める賢い子。
 
          なのに、1歩お外に出ると荒くれ者に大変身。

          ルニのことはまだ認められません。リモをとられたからかな?

          早く仲良しになって欲しいです。





2009.04.20 バーベQ。

IMG_3853.jpg


今日はSORAサンでバーベQ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  お天気良くてヨカッタ☆

肉~♪肉~♪って歌いながら、はにぽん一家を誘ってやって来ました。笑

スゴイいっぱいのワンコさん&ご家族が参加されてました。


その中で、お友だちチワっこメンバーは…




はにぽんまむ家→はにぽん、のえるん、rekoサン家→アプサン、ルキチャン、ロニチャン

あと、SULLIVAN家→騒がしい4姉妹;

そして、ルニ10月生まれ、ロニチャン11月生まれ、のえるん12月生まれのパピ集合!!

会うたびに成長していておもしろい&楽しいです(´▽`*)


IMG_3861.jpg


危ないので、火から離れたところに、ちわっこ軍団避難。

スンスンが聞こえてきそうなくらいみんなでスンスン大会。笑

はにぽんは王様だから興味ないもんね~!


IMG_3904.jpg


ビーチクンとデューククンもいました!! 動きがとっても似ている2ワン。

しかもチェーンのネックレスはティファニー★ってことも発覚!! おしゃれでカワイイ2ワンです♪


IMG_3847.jpg


SORAさんのOK本サン大好きっ子ラム、OK本さんの前ではずーっとうっとり顔で

抱っこもいっぱいしてもらったので、今日はずっと↑こんな笑顔の1日でした。(ブリッコしてた)

しかも写真の撮り方でか、痩せて見えます゚+。:.゚.:。+゚ キャワイイ-

よし!これからSORAさんでの撮影はここでしよう(*ゝω・)ノ♥♥♥


すっごい食べて、いっぱい遊んで、楽しい1日でした♪♪♪

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。






2009.04.18 ダイエッター。



          ずっとダイエットに励むラムタン。

          結果は出ていません…。

          キャベツダイエットにて結果が出ないので

          フードに戻したら、また丸くなってきました A´ε`;)゚・゚

            
          ラムはすこぶる元気です♪

          でもなぜかスーパー甘えん坊になっていて、ストーカーです。

          なかなかラム以外の子と戯れられない日が続いてます。

          お散歩では毎日スキップしてます。





2009.04.17 かなしき花金。

やっと金曜日。しかも何も無い金曜日は久しぶり♪

なのに、なのに、明日は休日出勤; ギャヒーンρ(・ω・、)

こんなワクワクしない花金は…

みんなに癒されようっと。


IMG_3645.jpgIMG_3642.jpgIMG_3644.jpgIMG_3646.jpg


みんなのうっとり顔。

みんな同じお顔してる。


あぁ、かわいい(。→∀←。)♡♡♡





2009.04.16 チョコクリさん。



        このお方、4番目の娘だけあって、おさがりがいっぱいで

        1番の衣装持ちって噂です。笑

        心配していた体重も増量中です♪
        
        まだ、リードをして歩けないから、お散歩が困りものです。

        そのくせ1番前に出る、シャシャリっ子です(´・ω・`;)

        
        この前は、はじめましての4ヶ月のパピーチャンにケンカを売り、

        はにぽん家の動画に吠えまくり、

        あのおとなしかったルニはどこ?って感じです…

        あらためて、我が家、にぎやかっ子揃いです。
        




2009.04.14 おいしいパン屋さん。

日曜日、お出かけついでにずっと行きたかったパン屋さんへ。

途中、この道で大丈夫?って、とっても不安になったけど、到着できました!


IMG_3718.jpg


Kitchen Usuda。緒方町の山の中にあります。


IMG_3723.jpg

IMG_3722.jpg


お昼過ぎに行ったから、スコーン以外はほとんど売り切れでした;

お店の外のテラスのcafeもお客さん満員!

私たちもcafeしたかったけど、ワンNGなので、パンを買って帰りました♪


IMG_3725.jpg


それにしてもうーチャン買いすぎだってΣ(゚Д゚||;)

こんな美味しいスコーンは初めてでした!とってもとっても美味しかったです☆

ステキなお店だし、おすすめです。





2009.04.13 くじゅう花公園。

土曜日は実家の家族全員でバーベQ大会!!(もちろん4姉妹も参加)

二次会のカラオケでは父の台詞付きの演歌の感情のこもり方に感動しました♪

私もこれから演歌を歌おう!!って思いました。笑



久々に、やって来たのは『くじゅう花公園』

とってもイイ季節です♪



チューリップが満開でキレイでした。



犬吉猫吉の『おさんぽウォッチング』の撮影会に参加しました。

見てください!この4チーのバラバラさをっ!ギャン(>ω<ノ)ノ カメラマンサンごめんなさい。



とっても暑かったけど、気持ち良かったです♪

メルの親戚サンのあんずチャンと会えたのに、全然お話できなくてママごめんなさい。

またゆっくり遊んでくださいね。

他にも親戚サンにお会いできたのに、写真もブレブレでUPできず…;

次もお会いしましょうね♪♪




2009.04.10 SAKURA。

今週も、もう金曜日。1週間が、ものすごく早く感じます。

今日もまた会社の飲み会。早く帰れることを願って乗りきるのだ☆

明日も朝からバタバタだし、日曜日もお出かけだし、

春はイベントだらけで大忙しです。




だいぶ遅くなったけど、桜を探してブラブラしてみました。

もうほとんど葉桜になってしまってたけど、まだ桜ありました。



    これは近くの公園の桜。



桜キレイ。散っていくのがさみしいけど、中につぼみを見つけました。




4姉妹も桜とパチリ。

遠近法で、ラムはとにかく小さめに。笑

メルは、なぜか「ちょうだい!ちょうだい!」を連発してなかなか撮れないし;

去年チビチビだったリモ、今年は立派なスムチーです。笑

初☆桜のルニは、ずっと花びらを食べてました…。


来年はみんなでお花見したいね~。




2009.04.09 Momo Punch!!

熊本へ行った、もう1つの理由とは、

前に、あやチャンにたのんでいたアレが出来たのです!!!


じゃーーーーーん☆

DSC_0911.jpg


3チー分のカラー&リード☆

メルのはお誕生日にazuチャンにもらったんだけど、

どうしても!!!みんなの分、欲しくてお願いしてました♪

ずっとずっと楽しみにしていたけど、思った以上にカワユスーーー(●≧艸≦)


IMG_3505_convert_20090409215346.jpgIMG_3514_convert_20090409215443.jpgIMG_3480_convert_20090409215212.jpgIMG_3470_convert_20090409214912.jpg


そして似合い過ぎる娘たち(。→∀←。)キャハ♡ かわいいーーー☆☆☆

あやチャン、天才!!! かわいくて、かわいくて、SULLIVANスーパー気に入りました。


IMG_3528_convert_20090409215552.jpg


代表して、下の2チーよりお礼です。

あやチャン、本当にありがとう♪♪♪ 





ちなみにハーネスも4姉妹分、お願いしてました★★★

4姉妹、近所でお散歩する時は、ハーネス&伸びるリードなので

こちらはどんな服にも似合うように、黒で全員オソロでお願いしました。

写真撮るのが難しくて、ちょっとごまかしてます;笑


どれも思った以上にかわいくって、大満足なSULLIVANです♪

あやチャン、ホントにホントにありがとう。(´艸`o)゚.+:




2009.04.08 ひさびさの。

週末はいっぱい遊びました♪

サタデーナイトはしゃぎ過ぎたサリバンは筋肉痛。こんなヒドイ筋肉痛は中学生ぶり。

やるなぁ、私。笑

今週ももう後半なのに、ブログの更新も全然出来てないー(T▽T)

今日からまたがんばります!!!




日曜日、久しぶりにイイお天気だったからお出かけしてきました♪

これまた久しぶりの★Twinkle*CAFE★です。


IMG_3453.jpgIMG_3441.jpg


今日はじめましてのモモクンです。とってもおりこうサンで、不思議サン!!笑 カワイイ。

でも4姉妹はガウガウ言ってごめんね…; モモクンのお洋服、ラムと色違いです♪


IMG_3428.jpg


大きいワンサンとも遊びました。(本当はガウガウ。ゴメンね。)


IMG_3446.jpgIMG_3458.jpg


甘えん坊ロビン。抱っこ抱っこって、すっごい甘えてくれた~(●´艸`)フワフワして気持ちイイ☆

リモタク、今回は元気に走り回ってくれました。久々だもんね♪


IMG_3429.jpgIMG_3437.jpg


外弁慶メーチャンと内弁慶ハーチャン、対照的な2チーさん。メルはしゃいでました☆

ハーチャンも走ってたね。とにかくハーチャンママ命です!!!それがまたカワイイんだよね~


IMG_3433.jpg


モモクンとロビン、CUTの仕方の違いでだいぶ頭の大きさが違う!!!笑 カワイイ★

ラム、気持ち痩せた気がします…でもパリエロのSサイズ、パッツパツですA´ε`;)゚・゚


IMG_3407.jpgIMG_3411.jpg


ルニもいました。笑 草食動物なので、ずっと草を食べていました;

ラムと比べたら小さいけど、すっごい大きくなりました!!!

ルニ、今日8日で6ヶ月☆体重は5ヶ月の時とかわらず、1.05kg。

手足は伸びてる気がするけど、体重は伸び悩んでます。



日曜日、本当にひさびさにイイお天気で、お出かけだったので

4姉妹もお外を満喫していました。

スキップ出たしね♪楽しかった~(●´∀`)ノ+゜*。゜


今日熊本に来た、もう1つの理由は次回のお楽しみです♪♪♪


モモクン&あやチャン、ロビン一家、ありがとう☆☆☆また遊ぼうね~




2009.04.03 ガシガシメルボン。

また週末お天気が悪いみたいですね…

最悪!!! 平日だったらこんなに落ち込まないのになぁ。

今週土曜日出勤の予定だったのに、出勤しなくて良くなったから

喜んでたのにー。こりゃ今夜はてるてる坊主作りで寝られませんな!笑




歯みがきメルボン。


IMG_3328.jpg


ねぇねぇ、メルボン。


IMG_3333.jpg


それ歯ブラシの持つとこだよ… ガシガシするのは逆だよ…


IMG_3335.jpg


少し注意しただけで、この『ごめんなさい顔』。

でも、また持つとこガシガシするんだよね。






2009.04.02 なかよし姉妹。

あっという間に4月ですね~。

春っぽい日が増えてきましたね。桜もキレイだし。

お花見まだ出来てないけど;

うーチャンは完全に『花のゆうじ斬』全開です。;゜・(゚ε゚ ;)ブッ

今月、友人の結婚式にお呼ばれしてるのに、スーツが入りません。残念!!




まだこの2チー姉妹だった頃の写真。


071129 011


若干、ラムが意地悪姉サンでしたが、いつも一緒でした。

メルは、私たちではなくラムが選んだ子なので、ラム大のお気に入り。


071129 065


メルが小さい頃は、ラムみたいに大きくなって欲しくて、ご飯をいっぱいあげてました。

でもワガママ娘のメルは全然食べてくれなかったなぁ…と思い出したり。


↑みたいな場面、3姉妹、4姉妹になってからは全く見てないな。

と寂しくなってみたり。


昔のアルバムって、おもしろいですね♪


今の4姉妹は、ラム&リモとメル&ルニで2:2で遊ぶようになりました。

またコンビが変わっていくのかなぁ。