2009.05.31 無事。

帰って来ました。


昨日は私たちが思った以上に元気が無かったので、心配しましたが

今日は昨日より元気になりました。


IMG_5273.jpg


小さいリモルニがんばったね。

やはり病院では全然寝ていない&トイレも出来なかった様子。

お迎えで私が抱っこしたとたん、2チーとも腕の中で眠ってしまいました。


IMG_5271.jpg


ちょっとの間リモルニにはケージ生活。


IMG_5280.jpg


私たち以上に心配をしていたラムは2チーに付きっきり。


まぁ何はともあれ、無事私たちのところに帰ってきて安心しました。

早く傷が治って、また元気に走り回れますように…







2009.05.29 さみしい。

2009_05_09.jpg


今日は、リモとルニの避妊手術でした。

手術は夕方に無事終わりました。


ラムメルの時同様、

私たちたっての希望で2ワン一緒に手術してもらいました。

なので、麻酔が覚める関係上、1日入院なのです。

ルニは抜歯もしました。


ラムもメルも元気がありません。

リモもルニも眠れてるのか、心配です。

いつもにぎやかい我が家。

今日はあまりにも静か過ぎて逆に落ち着きません。


今夜はさみしい夜です。







2009.05.28 夜のおさんぽ。


IMG_5186.jpgIMG_5200.jpgIMG_5197.jpgIMG_5194.jpg


先週ほとんど夜しかお散歩できなかった4姉妹。


SULLIVAN、夏のなまあたたかい空気や風が大好きなのです♪

期待してお外に出たのに、大分の夜はまだまだ寒かった;


お昼のおさんぽとはまた違ったお顔の娘たち。

まぁ、いつもカワイイんだけどね(●´艸`)笑


ラムはもう帰りたいモードだし、メルは風でゆらゆらする草がコワイみたい。

リモはパジャマが似合ってるし、ルニのお目目がパッチリです。

これがルニの本当のお顔です。笑






2009.05.27 おひさしぶり。


先週、ずーっとバタバタで全然更新できなかったSULLIVANです。

どうもおひさしぶりです。笑

今週もあと少し♪がんばっていきます。


そして、カワイイカワイイ娘たちはというと…


IMG_5218.jpg


ラムです。また少しリバウンドした気がします; これから夏が来るっていうのに

水着が着れないじゃん!って言いながら、ダイエットに励んでいます。笑


IMG_5227.jpg


メルです。最近、家にいるときはずっとハウスの中にいます。どうしたのかな?

何かいじけてる模様…。相変わらず、うーチャンにベッタリさん。笑


IMG_52011.jpg


リモタクです。ルニのしつけ係です。というか、半分はルニに威張りたいんだよね;

でもいっつもルニにやり返されて、私に助けを求めてきます。ダメダメです。笑


IMG_5206.jpg


ルニです。相変わらず、体重は1.15kg。よく食べ、よく遊び、健康優良児♪

歯の生え変わりで、最近はかたい物が大好き。乳歯抜けるとイイなぁ~。

あと、丸飲み星人ルニ。おじゃこ(魚)をあげたらカミカミして食べるように

なりました。ささみ系のおやつはNGみたいだけど。笑


相変わらずです。


ちょっと変わったことと言えば、ラムとルニがよく遊んでいます☆

よくルニがちょっかいを出しています。さすがルニ!!笑

おかげで久々にメルリモコンビ復活です♪






2009.05.20 ファッションショー。

貸し切り状態のrunで娘たちのファッションショーをしてみました☆

みんなモデル顔になってきたでしょ?笑 (特にルニのお顔)


ブログ用


この写真じゃよくわからないかも…ですが; 2チーずつ色違いおそろの洋服♪

上の段のラム&リモは、インナーワンピ→ホワイト、ネックレス→イエロー組です。

下の段のルニ&メルは、インナーワンピ→ピンク、ネックレス→ピンク組です。



             ↑おそろい組↓で分けてみました♪

 さすが、貸し切り状態。みんなイイお顔♥(。→v←。)♥




しかも夢に見た4姉妹ショット☆☆☆

ちょっとぉ、みんな。最近SULLIVANを泣かせるねぇ(゜-Å)

いつもは全く言うこと聞かないのに、意外とすんなり撮れちゃった。


とにかくお洋服もアクセも何でも似合っちゃうんだな♥♥♥恐るべし娘たち!!!

また何か買いたくなるから、そんなにカワイイの反則だよーーー(限度を知らない親バカ)



4姉妹並べて見ると、みんな個性がスゴイ出ちゃってますね。笑






2009.05.19 焼きそば。


P1050731.jpg



     ♪やっぱこれだね~ 高城(たかじょう)の丹頂(たんちょう)。




2009.05.18 涙。

久々に、ドラマにハマってるSULLIVANです。

それも『スマイル』。私の顔が超アジア系だからじゃなくって、

松ジュンも特に好きってわけじゃないんだけど、

主題歌が良すぎて、感情移入し過ぎてしまいます。(毎回泣ける)

さすが椎名林檎!ライブがあるかも☆って今からぞくぞくしてます。

歳のせいなのか、ジャニーズは全員よく見えます。




少し前、友だちが泊まりに来た時、うーチャンのあまりキレイではない毛布を

貸しました。(失礼)

次の日、捨てる?またしまう?で悩んで出しっぱなしてたら…


IMG_4112.jpg


スピスピラムです。 GW京都で、よしぞうサンに『ラムタンふわっふわやん!』って

素晴らしい肉付きに満点をいただいたラムです。


IMG_4104.jpg


その毛布、うーチャン臭くなるよ!ってどいてもらおうかと思ったら…


あれっっ?見間違い?


IMG_4103.jpg


いるよね?うしろ。信じられない(゜-Å) クスン。


IMG_4108.jpg


ラムとルニが一緒に寝てる…(TωT)ウゥ それにルニ、ラムを枕にしてるし。

さすがルニ☆っっ!!


IMG_4107.jpg


SULLIVAN、ジーンときちゃって涙がっ。(だけど写真は100枚くらい撮ってる)

こんな日が来るとは…。しかもこんなに早く。


ラムはリモをお迎えして1年くらいは認められませんでした。

意地悪もいっぱいしたんだよね。(今では1番の仲良しサン)

だからラムは、ルニを認めるのにも時間がかかると思ってたよ。


我が家、3姉妹じゃなくって4姉妹になってから雰囲気が変わりました。

1チーだけ大将になってたラムも丸くなりました。(体型じゃない)


これからもっともっとみんなが仲良くなって

素敵な家族になりたいです。







2009.05.13 るにるにっき。

昨日は、娘たちのお風呂day。毎度のことだけど、くたくたです;

みんなをトリミングにあずけると4~5時間はかかってストレスになるかも…

って思って、なるべく家でシャンプーしてます。(2週間に1回ペース)

…と言っても、爪切り・手足まわりのcutは、こちらも2週間に1回、

病院の美容室でやってもらってるんですけどね…笑 だって爪切りコワイもん!!


   IMG_4791.jpg


ルニが8日で、7ヶ月になりました。


ますます可愛くなってまいりました((( ノ∀`*)♪ ↑見て!!見てー!!(親バカ)

お外に出るといつもお目目がショボショボ; これは奇跡のショットかも☆笑


旅行中、人の服やバッグに動物が付いているとガウガウ言って

ビックリさせられました。笑


我が家ではラムの次に強くなりそうな気がする…


先週まで1.15kgだったのに、ここ数日お腹を壊して1.05kg。

手足が伸びて、耳のまわりもふわふわ感が増してきた~

どんどんかわいくなって、罪なヤツです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ

かわい過ぎてうーチャンが、食べちゃわないか心配です★笑





2009.05.11 GW旅行5日目。

大阪を満喫した後、そのまま兵庫へ=3

近くてビックリした!!本州ってビックリするくらい隣の県が近いんですよね。

この日も宿にチェックインしてから、遊びに行きました。


IMG_4489.jpg


神戸ハーバーランド☆ やっぱ夜景がキレイ。

実は以前ラムと一緒に来たことあるんです♪だから絶対はずせなかった。


IMG_4478.jpg


こんな感じ。夜景を見にお出かけなんて、何年ぶり…?

しかも、娘たちと一緒に見られてしあわせ~Pq゚v`◆)*・+.。゚


さてさて、お腹もグーグーガンモだし…って、向かった先は…


P1050913.jpg


行ってみたかった、Dog cafe&Dining Bar KURZ BEIN

ワンメニューもいっぱいで、お店の方も親切で、素敵なお店♪ 地元にもあったらな…


P1050905.jpg


神戸に来ても、うーチャンは唐揚げです。笑 私はバナナジュースをおかわりしました。

娘たちは、野菜のポトフとささみをいただきました♪(即完食!)

人間ご飯もメニューがいっぱいだし、おいしいし、オススメです★


IMG_4516_20090511213141.jpg


忘れてた!!宿は、神戸市須磨区の寿楼です。

宿の方も親切で、こちらでもたくさんのワンコサンと出会いました。


そして最終日、朝出発して、目指すは自宅!!笑

おっと、その前に…


IMG_4526.jpg

IMG_4522.jpg


初めてちゃんとご飯(食べ物)を写真とったかも。笑

砂浜もキレイだった~♪4姉妹は砂に興奮→大暴れなので;ここは見るだけ。笑

それから、また高速を走って、6時間。無事帰って来ました。

次は四国あたり狙ってます!笑



長々と旅行日記にお付き合いいただきありがとうございました☆

またダラダラと日常の写真をUPしていきます。笑

よろしくどうぞ。





2009.05.10 GW旅行4日目。

よしぞうサンファミリーと楽しい時間を過ごした後、そのまま大阪へ…。

車をゆっくりめで走らせて50分くらいで、

少し早いけど、この日の宿へチェックイン。堺市の青雲荘です。

宿はビジネスですが、ワンOKなホテルです。


で、お買い物大先生のよしぞうサンに教えてもらい、ワンコの街『堀江』へ。

この辺は写真無しで。笑

帰りにたこ焼きやお好み焼きをテイクアウトして、ホテルへ帰りました。


次の日、朝から

IMG_4432.jpg


リモタクの偽関西弁で。笑 


IMG_4423.jpgIMG_4425.jpgIMG_4426.jpgIMG_4429.jpg


なぜかリモだけ、花の慶次に食べられてる…(うーチャンの希望で)


IMG_4405.jpg


人が多くなってきました。ガウガウ4姉妹には↑コレがせいいっぱいです;


IMG_4438.jpg


大阪城も散策しました~。


旅行へ行くと買い物し過ぎる、うーサリ夫妻…今回の旅行、買い物を

あれほどしないと誓ったのに、堀江でゲトったもの↓。


IMG_4551.jpg


4姉妹のお水用の大きい食器、おもちゃ、ネックレス4つ(←fa*faサンで)

うーチャンはディプティックのシャワージェル。(←バカみたいにシャワージェル好き)

サリバンは練り香水。 やっぱり思い出の品も必要だもん☆笑

買い物依存症夫婦、これで少し気持ちがおさまりました。笑



まだ続きます。長々とすみません。続きは次回…。




2009.05.09 GW旅行3日目。

宿でしっかりご飯を食べた後、出発!!(今回長いです笑)

目的地は…京都の宇治市にある『ninnananna』。


IMG_4260.jpg


実はこの日、ここで待ち合わせをしているのです☆

宿から車で10分ほどだったので、開店時間より早く到着!

お店の方がとても親切で、中で待たせていただきました。





この日待ち合わせしていたのは、ラピラズ日記☆☆☆よしぞうサンファミリー

よしぞうサンが会ってくれなかったら、この旅行実現しなかったかも…笑(●´艸`)


よしぞうサン、清純派アイドル的なお顔で、嫉妬するほど真っ白いキレイな肌☆

ひと目見て、サリバンぶっ倒れそうになりました!!(言いすぎ?笑)

いつもブログでは「父ちゃん」て名前で登場のパパサンなおぞうサン。

とっても爽やかでステキな超男前★父ちゃんって言葉が似合わない!(マジ)



みんな思い思いにninnanannaを満喫中。

私たちはランチをいただきました♪


IMG_4304.jpg


これはうーチャンセレクトのミックスフライ定食。すごいボリューム!

私はよしぞうサンオススメのえびフライ定食をいただきました。

ラピタン・ラズタン・ラム・メル・リモタク・ルニ坊もワンバーグをいただきました♪


IMG_4372.jpg


ラピタンはうまうまに釘付けwwwラズタンは甘えん坊タンです★


IMG_4285.jpg


我が家は、リモとメルが素敵なテラスにため息中。


IMG_4346.jpg


リモタクとラズタン親戚さんショットです♪全く似てない!!笑

あぁ、ラズタン女の子みたいにカワイイねぇ~(。→∀←。)♡ 優しいお顔。


IMG_4373.jpg


4人と6チーでしゃべくり10★あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

よしぞうサンファミリーの幸せそうで楽しそうな感じ。我が家も見習わなきゃ!

(買い物自粛も見習いますよ!)


ホントよしぞうサン・なおぞうサン・ラピタン・ラズタンありがとうございました♪

すごい名残惜しかったー!!

また絶対×100会いましょうねヾ(≧∇≦)大分来てね★


我が家は、また旅のつづきなのでした。

続きはまた明日…。





2009.05.08 GW旅行2日目。

琵琶湖を満喫した後、昨日の疲れもあって、早めに宿へ。

この日の宿。Dog Space↓↓


shop-main.jpg


HPの写真では少し不安があったのですが、(スミマセン)

行ってみると、とってもイイところでした♪

run付き、cafe付き、同室OKなのでご飯の時も寝る時も4姉妹と一緒です。


P1050887.jpg

ご飯もおいしかった♪



IMG_4252.jpg


runも宿泊者用と遊びに来ている人用と別になっていて、(なぜか斜面好き4姉妹)

ガウガウ4姉妹も、迷惑をかけず、楽しく遊べました♪

しかも夕食はステーキ★お肉やわらかかった~゜+・(о´▽`о)゜+・

(写真は撮り忘れてしまった;)そう考えると、宿泊料金、安っっ!!!


P1050890.jpg


新潟から遊びに来たというチワワチャンに会いました。

ここに宿泊しなかったら、絶対会えなかったよね~。また会いたいね。


お部屋はアパートの1室(キッチン無し)みたいな感じで、広い!

すっごい静かな場所で、夜4姉妹も私たちもぐっすり眠れました♪


朝食もおいしかったし、宿の方も親切だったし、また来たいと思いました。


すっかり移動の疲れが癒えたSULLIVAN家。

3日目はGWのこの旅はこの為!!!って感じの大イベントです(*´∀`*)ノ


ずっとずっと楽しみにしていました。

この続きは、また夜でも…。






2009.05.07 GW旅行1日目。

GW終わっちゃいましたね…楽しかった♪&さみしい。

GW前、バタバタしてて、全く計画を立てていなかったSULLIVAN家。

さてどこへ行ったのでしょう。

長くなっちゃうので、端折りながらどんどんいきます☆

どうぞ最後までお付き合いください。笑



5月1日、出発。

P1050876.jpg


関門海峡を渡って、本州へ。メル、リモ、ルニは初本州です。




車の中ではゆったりまったり。(ルニはメルのガムをカミカミ!即没収。)

後部座席を倒して、フラットにしてるから広々です♪

この日はのんびりPAやSAに寄りながら、山陽道で目的地に向かいました。

夜はSAで車中泊です。高速降りるの土日祝じゃないと¥1000じゃないもんね。

高速道路は、run付きのSAがうれしかった~゚+.(´∀`*).+゚.


さてさて次の朝、到着したのは…

コピー ~ IMG_4145

IMG_4211.jpg


なんと!!!滋賀県、琵琶湖。(大津港)

とってもキレイで、涼しくて、のどかで、素敵な場所です。


IMG_4193.jpgIMG_4187.jpgIMG_4204.jpgIMG_4196.jpg


みんなイイ顔してる~(。→∀←。)♡


さてさてこの後、琵琶湖で少しゆっくりして、早めにこの日の宿へ向かいます。


しょっぱなから長くなっちゃったので、本日SULLIVANギブです。

この続きは、また明日…。




2009.05.01 ネバ星オフ会。

最近、仕事が忙しかったり、休みの日バイトに挑戦してみたり。

何かとバタバタして、家ではバタンQの毎日でした(´・ω・`;)

でもサリバン家、今日からGW★旅行へ行って来ま~す♪

5日か6日に戻りますので、それまでブログお休みします。



26日の日曜日♪HANAHANAさんで開催されました★



我が家ははにぽんまむとその息子たちと参加しました~(^з^)/

ホントにかわいらしいチワワンだらけだった~♪

ずっと会いたかった子に会えたり、新しくお友だちが出来たり。

ラムは相変わらずガウガウが絶好調だったし;

メルはいつも通り、ゴロン連発!!

リモはワンチャンと全くからめないし…;

ルニはちゃいママサン家の子になってるし;

我が家は相変わらず4姉妹やりたい放題でした;

あと、この日のカメラマンはうーチャンだった為、ボツが続出!!!

写ってない方ごめんなさい;しかもランダム!!

スーパー幸せな時間を過ごすことが出来ました☆

ゆ~こママありがとうございました☆

遊んでくださったチワワン、ママサンありがとうございました♪

からめなかった子&ママサン、またお会いしましょうね(^▽^)