2009.06.24 ラム Happy☆Birthday

すっごい遅れたけど、8日でラムが3歳になりました☆


IMG_58791.jpg


気が強くて、食いしん坊で、笑顔がかわいいラム。


どう表現したらイイのかわからないくらい、ラムは特別な存在です。

ラムが私のところに来なかったら、4姉妹は集まらなかったもんね。

ラムのおかげで、こんなに楽しい幸せな毎日だよ。






                   ラム★思い出アルバム★


DSC00602.jpg


060612 027


080719 095


どんどん大きくなりますね。笑





080929 021


このおやつは小さい頃から大好きです。いつかこれに埋もれたいと思ってます。笑

空っぽになったパッケージをハウスに隠しています。


IMG_3560.jpg


小さい頃から、なぜかかわいくないおもちゃが大好き。笑


IMG_5337.jpg


最近、ちびっこい子分がチョコチョコ付いて歩きます。たまに寝る時も一緒。

始めはちょっと困惑気味だったラム。でも迷惑ではないみたい。笑





じゃぁーーーん☆

IMG_5430.jpg


今回もパティコジケーキお願いしました。

かぼちゃのケーキです♪ラムがメルリモルニを連れてお散歩してる~★

スーパーカワイイケーキ♡♡♡さすがazuチャン★ありがとう。毎回感激!涙


IMG_563412.jpg


おまけにこんなかわいいプレゼントまでいただきました☆

しかも私が買おうと思ってた、rich dogさんのパーカー!!!!マジ涙もの!

azuチャン、本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

ラムとっても似合ってるでしょ??ピッチピチとか言わないでね。笑


IMG_56261.jpg


3歳こそダイエット成功させようね。笑

とにかく、元気でかわいらしいラムでいてね。

今年もみんなでいーっぱい楽しいことしようね♪


おめでとう☆☆☆









スポンサーサイト
2009.06.20 風邪。

お久しぶりです。

6月の2週目から、ずーっと風邪でキツイSULLIVANです。

またぼちぼち更新していきます。

よろしくお願いします。


今日は、8日で8ヶ月になったルニネタです。


IMG_3114.jpg


すごく大きくなりました!!

ラムが大好きで、チョコチョコ着いて歩きます。絶対2番を狙ってる☆

賢いので、コワイって思ったら、すぐラムに隠れます。(怒られる時も)

おまけにラムのハウスを乗っ取ったりしてます。

もしかして1番狙いかっ!?笑




2009.06.05 復活。

先日は、リモルニにがんばったねのメッセージありがとうございました。

おかげでとっても元気になりました★


術後だからって、家の中ばっかりいるのは、元気になれないだろうって

仕事が終わった後、夜だけどお散歩に行きました♪

リモルニはがんばり過ぎないように、伸びないリードです。


IMG_5282.jpg


IMG_5307.jpg


みんなそろっての公園だったから、私たちも4姉妹も楽しかった。


IMG_5290.jpg


リモタクもはっけよい!笑


IMG_5287.jpg


ルニもいっぱい歩きましたよ☆


IMG_531412.jpg


ひさびさの4姉妹ショット♪

しかも念願のくんくんサンのLOVEパンダT★★★

みんなピッタリだし、カワイイし、着せやすいー。

しかもこれがまた似合うんだなぁ!!!!(親バカ万歳)