--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.23 おもしろ写真。

リモタクファンのみなさまお待たせしました!!(いるのか!?)

リモタクのおもしろ写真特集★第2弾です♪


IMG_4314.jpg


おやつをこんなに必死に食べるし、


IMG_4746.jpg


ぴーんってバレリーナにもなります。


IMG_4566.jpg


たまにはチワワをやめて、ゴリラにもなりたいです。


          IMG_5941.jpg


カメラを向けられるとついつい笑いをとりたくもなります。


IMG_5702.jpg


リモタクの笑顔。なぜかおもしろかわいい。


あぁ素敵☆リモタク天才!!!(大絶賛)


てか本犬、4姉妹の中で1?2?番を争うくらい女の子らしい子

なのに、私たちの中では完全にお笑いキャラ…。ゴメン


IMG_5928.jpg


かわいらしいお顔もUPするから許してね。

スムチらしい、つるっつるの頭がとっても大好きです。






2009.07.21 困ったサン。

ボーっとしてたら、もう7月もおわり。若者たちは夏休みですね♪うらやまC。

暑いーーー。お散歩も夜になりました。エアコン族の4姉妹。

お外に出るとすぐバテバテ顔・・・;うーチャンに育てられると暑さに耐えられません。

そうそうゲリラ豪雨と雷。コワイですね。

我が家の4姉妹はギャウギャウおおさわぎです。


  IMG_5838.jpg


もちろん1番うるさいのはルニです。

ホントどんどんかわいくなりますね~☆☆☆(スーパー親バカ)

あぁ写真見てたら、こんなにカワイイのに。


IMG_6175.jpg


最近、私たちを悩ます困ったサンです。

誰が教えたのか・・・ゴミ箱をあさるんです。涙

なので、大きな(かなり高さもある)カゴのタイプを新しく購入☆

でもルニはゴミ箱に入ってあさってたぁぁ(;▽;)オゥマイガッ(しかも出られない)


IMG_5963.jpg


最後にコカ・コーラのCMに出したいほどのさわやかな笑顔。

どこへ連れて行っても、『カワイイねぇ』って言われるルニ。

でもギャウギャウ言っちゃうので、『小さいのに強いね』で、会話終了。笑


体重は1.3kg目前だったのに、今日量ってみたら、1.24kgでした。

ご飯はよく喉につまらせるので、どこよりも超小粒のユーカヌバ小型犬用です。





2009.07.11 ライオン現る。


風邪の間、ドラマのDVDをひたすら観まくりました!!!

ヴェロニカ・マーズもOCもBONESも。たまってたやつ全部観終わりました。

さみしい気持ちでいっぱいです。オススメ教えてください☆


去年、スムチーCUTをしたメルボン。


08051415 036


今年は…


IMG_6201.jpg


ライオンサン。笑 去年のスムチーCUTでは、お洋服が似合わなくなって困ったので

今年はライオンサンって決めてました。ちょっとゲソゲソでしょぼくなっちゃったね;


IMG_6208.jpg


ごめん!ごめん!メルボンはすぐにいぢけます;(褒めたらのびる)


IMG_6221.jpg


メル『なでなでしてくれたらゆるします。』(なぜか上から…;)

機嫌を直すとすぐにゴロンしてくれます。


美容室にお願いする時、私、長さを違えたみたいで、

思ってたより全然短くなって帰って来ました;(リモより短い)

メルこんなに小さかったっけ??ってビビってます;


かわいくって仕方がないーーー☆☆☆







2009.07.08 やっと。


風邪が治ってきたSULLIVANです。

4姉妹と一緒にいっぱい遊びに行きたいです♪


4姉妹は相変わらずです☆☆☆


IMG_6043_20090708160532.jpg


お外に出るとすぐにバテてしまうんだよね;ダイエット!ダイエット!

あやチャン、ハーネスもう限界かも…;最大に大きくしてるのにー(;д;)


IMG_6065.jpg


疲れ知らずの元気な2歳。落ち着きないのは相変わらずです★

お外では、私たちの声が全く聞こえなくなるんだよね;(言うこと聞かない)


IMG_6030.jpg


スムチーはあったかい・・・この頃はくっついて寝ると暑いです。笑 

完全にサリバンチームだったのに、最近はうーチャンチームに浮気中。


IMG_6038.jpg


どうしたのか、このお顔。笑 胴が伸びてきたので、すっごく大人っぽくなってきました♪

体重も今まで1.25kgをキープしていたのに、もうすぐ1.3kgになりそうです。





