--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.31 癒しの女神


最近チャットにハマってます。

なかなか会えない友達と長電話するのが、もったいないって話になって

毎日チャットでおしゃべりしてます。笑

来月、『痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』のDVDが発売されるね☆

うーチャンが「待ってました~!」って、うざいノリで心待ちにしています。





R1060312.jpg


oh my 裸足のmiss りー。 うしろの足が激かわゆい。キュン。

耳がたおれてて、ちっちゃく見える。あぁ、かわゆい。


今度、★小悪魔rimotaku★って雑誌を書店で見かけたらよろしくです。

このメイクの方法が載ってるよ♪









2009.10.24 river side


急に空気が乾燥してきて、肌がボロボロSULLIVANです;(略してボロサリ)

保湿、保湿、がんばってるのに、どうしてなの!

これが年齢肌というものか。何か肌がぴりぴりする。





IMG_7780.jpg


oita riverなんて、かっこつけてみましたが、大分川です。

実家近所なのに、あまり土手を歩いたことなかったから、歩いてみました。


IMG_7758.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7726.jpg


もちろんこの後、はとさん集団を解散させました;


IMG_7762.jpg

IMG_7774.jpg

IMG_7783.jpg


今月いっぱいで休止してしまうホーバークラフト。

大分空港まで、スゴイ速さ+ジェットコースターのようなスリルで連れてってくれてたのに。

ルニが『乗ってみたかったじょ』ってさみしそう。(ホントは音にビビってた)

今月いっぱいなら、もっとちゃんとホーバーの写真撮ればよかったな。















2009.10.21 ドキドキワクワク素敵なエブリデー。

そー言えば、FLIPFLAPと誕生日が全く一緒ってことに気が付いた!

これで熊みたいな友だちと、うーチャンの取引会社の人入れて、

全く同じ誕生日が5人になった!すごい!

ケーキ5人分食べたい、そんな気分のSULLIVANです。




相変わらず、お休みの日はこちらでのんびりしてます。


IMG_7545.jpg


最近とても天気が良いんだけど、山の上だから市内と違って寒いです;

山まみれのせいか、毎回若干視力がUPしている気がします。


IMG_7581.jpgIMG_7597.jpgIMG_7622.jpgIMG_7634.jpg


おてんば4姉妹もこんなにワイワイしてますよ♪

この日はお友だちのどんどんチャンとくりくりチャンに会いました。(写真撮り忘れ;)

どんどんチャンはマルショクってスーパーのCMに出てるんですマルショク大分(九州)では有名犬☆


IMG_7552.jpg


帰る時、こんなさみしそうなお顔をされると、まだまだ遊びたくなるね。

また来ようね♪


どんどんチャンのおかげで帰りの車の中、マルショクの歌を熱唱。

CD売ってるのかな。欲しいです。














2009.10.19 ひさびさの。


先日のルニの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました☆

ルニが『うれしいじょ』って言って、いたずらに磨きをかけてます。笑


話はかわりまして、季節の変わり目で鼻炎がヒドイSULLIVANです;

今、私と話したら、泣いてるの?って思うかもしれません。

とても苦しいです。




ちょっと前、お友だち夫婦に誘われて、ひさびさにおでかけしてきました。


IMG_7650.jpg


娘たち抜きで、うーチャンとお友だちと朝からお出かけしたのは、ホントに久しぶり~。


IMG_7652.jpg


向かった先は、佐伯市の『塩湯』☆ 看板だけ見ると温泉だけみたい。w


IMG_7655.jpg


私たちは入らなかったけど、お店は結構待つので、待ち時間に入るのもイイのかも。

1時間半くらい並んで、やっとお店の中へ…


IMG_7663.jpg


生簀の中にはおいしそうなのが、いーっぱい!!www

私の大好きな伊勢海老に挨拶をしつつお席へ。


IMG_7670.jpg


私たちの目的は、この海鮮DOOON!こんなに盛られて¥1200。安い!!


IMG_7659.jpg


窓の外の景色は海!海!海!!!キレイでした。


その後、佐伯市内へ…


IMG_7688.jpg


CAFE DE LAMBRE。 建物の外観は、超日本家屋につる巻き巻き。


IMG_7690.jpg


中はモダンでとっても暖かい感じ。私とうーチャンのツボの場所でした♪

マスターにヒゲはなかったけど、コーヒーの香りも、雰囲気もバッチグー。


IMG_7693.jpg


海鮮丼でお腹はちきれそうだったのに、ここではマロンケーキをいただきました。

恐るべし、食欲の秋!ついに私の胃袋もうーチャン化してきました;


とっても充実した1日でした。

友だち夫婦に感謝。街の巨匠に感謝。

















2009.10.10 ルニ Happy★Birthday


8日でルニが1歳になりました。


PA100377_picnik_20091012014813.jpg

                    photo by azuチャンカメラ(OLYMPUS PEN E-P1)




IMG_7507.jpg


ケーキはやっぱりpati*koji☆ お転婆日本代表のルニらしいカワイイ怪獣サン!


IMG_7476.jpg11-2.jpgaeeff8635960b44aa30ca21c1a8.jpgP1160353s.jpg


スペシャルディナーは我が家の定番、ワンバーグ(ミンチ+ニンジン+ピーマン)・ササミボイル・カボチャサラダ。

あとの写真はお里にいた頃。生まれた時、姉妹の中で1番大きかったんだよね。


IMG_0630.jpg


おでこが張ってて、横から見るとおでこが角ばって見えてたね。笑

ウチに来た日から、トイレも完璧☆おすわりは2日目でマスター!!


IMG_1998.jpg


この日はリモと2チーでお散歩。怖がることもなく、芝生をバクバク食べてたっけ??笑


IMG_3528.jpg


カラーを全然嫌がらないで、カワイイ♪って褒めたら、似合うでしょ??と得意顔。笑


IMG_4196_20091011010732.jpgIMG_4429_20091011010740.jpg


初めての旅行。チビだから1番心配したのに、1番元気で旅を満喫したんだよね♪


IMG_4107_20091011010812.jpg


私を感激させてくれた『ラム枕』。ボスのラムを怖がらないのはルニだけです。


IMG_6849.jpg


こんなにかわいく育ちました。笑顔がキラキラし過ぎだよ♡♡♡


IMG_7514.jpg


マイペースで、食いしん坊で、怖いもの無しで、でもホントは甘えん坊のルニ。

ルニがウチの子になってくれて本当にヨカッタ。


ありがとう。


元気いっぱいでこの日を迎えられてうれしいです。


ルニがウチに来て「しあわせだじょ」って思ってくれるように

これからも一緒に楽しいこといーっぱいしようね☆☆☆


1歳も元気でかわいいルニでいてね。

おめでとう。











