2010.01.29 熊本再発見。

やっと週末~♪ってわくわくしながら、金曜日ブログUPしようとしてたら

完成直後に全部消えたぁぁぁー(TωT)いじけて寝ました。



これは先週のお話。


IMG_9280.jpg


すっごい久しぶりにrun行って来ました♪

ルニマジ顔!!スーパーテンションMAXでした☆こういうお顔されるとうれしいな★


IMG_9270.jpg


お久しぶりのロビンです★芝生でゴロゴロするの大好きなんだよねぇ♪

この日はyuukiチャンファミリーと一緒でした(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

初めての場所で、我が家、途中で迷子になってしまって迷惑かけました;ゴメン!


P1010250.jpg


ハイジチャンも一緒だよ~☆じーっとしてます。おしとやかサン。走る姿見てみたいな。笑

大きい大きいお目目がこぼれそうでした。カワイイ♥♡♬


P1010247.jpg


我らがはっちゃけ番長!!メル♥ うれしくってバテバテになるまで遊んだね♪

リモ・ルニ大きさ変わらなくなってきました。


IMG_9320.jpg


ここのrun初めてで、yuukiチャンに連れて来てもらったのですが、無人&広い!!!!

見て!見て!この広さ★ チワワだと広すぎるくらい!ラムがちいちゃい(●>∀<●)


IMG_9287.jpg


あまりの広さにリモタクも呆然・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+

2さいのおすまし野郎、最近テンションが低めです。どうしたの?大人になったのか?


P1010254.jpg


この日のお気に入りショット☆ ゴミ袋が写っちゃったけど;

ラムが痩せて見えます♪いっぱい走り回ったから、痩せたんでしょうな。笑


P1010263.jpg


runでいっぱい遊んだ後は、江津湖。ここも初めての場所。

とってもキレイでステキな場所でした♪時間の流れが違ってました。


P1010267.jpg


ボートハウスのモッツァレラチーズバーガー(?)(σ*>∀<)σうますっ!!

とろっとした濃厚なチーズが口の中で広がって、ハンバーグも味がしっかりついていて

バンズもとってもおいしいです。(AD堀クン風)



熊本はこういうステキな場所がいっぱいだなぁ。ってつくづく思いました。

また熊本が好きになりました♪

yuukiチャンたち、ありがとう(*´∀`*)また連れてってね★










2010.01.26 リモ Happy★Birthday

             
              今日でリモが2さいになりました♪


       名称未設定-3


        おすましリモチャンです。2さいは女の子らしくなくっちゃね☆
 

名称未設定-1


        いつまでも赤チャンみたいに甘えん坊でかわいいリモ。

        私のどこかに触れていないと今でも眠れないんだもんね。

        そんなリモがかわいくってかわいくってたまらないよ。


IMG_9329.jpg


   ケーキはjijiのpati*kojiケーキです。ハートいっぱいのリモタクケーキ♪


名称未設定-4


ケーキかぶりついちゃいました=3 とってもおいしかったみたい。azuチャンありがとう!!


      名称未設定-2


   チビチビ時代は心配したよ。病院にもいっぱいお世話になったね。(4ヶ月)


      IMG_9273.jpg


 今では立派な筋肉ムキムキ健康優良児★いつのまにか誰よりも足が速くなってたね。


      名称未設定-5


    ROBINとHEIDIの休日☆yuukiチャンから、ステキな帽子のプレゼント☆

     リモタク似合うでしょ~♪(親バカ)ホントありがとう!!うれしいよぉ★






    2年前の今日生まれてきたんだよね。生まれてきてくれて、ありがとう。

    あの日あの時、出会えてよかった。

    リモタクがスムースって知らなかったけど、スムッコのかわいさを知ったよ。


    これからもかわいいリモタクでいてね。

    2さいもみんなと仲良く、元気で過ごせますように…☆













2010.01.22 乙女ちっく。


昨日も暖かかったので、4姉妹お風呂Dayでした。

やっぱりすっごい疲れましたー。笑

私はクタクタで死にそうになってたのに、お風呂入ってテンションアゲアゲの4姉妹は

夜、電気を消しても全然眠ってくれませんでした;ミッドナイトオールナイト大運動会★

眠りかけると私の上を誰かが通過し、ラムが通過すると「うっっ」と声が出ました;笑

でもフワフワツヤツヤになって、みんなで走り回ってる4姉妹を見ててしあわせでした。:*:・(*´ω`pq





今日は、最近かわいさに磨きがかかってきたと言われてるこのお方!


img29193.jpg


弟Y-チャンが大好きなメル。弟のお腹の上でゴロゴロしてます♪

お部屋が汚いって?? えーっと;そこはスルー!!スルー!!笑


img40826.jpg


ルニのことが許せるようになりました☆いつもメルがまったりしてるところに

ぴったりくっついてます。ルニー!!白目白目!!ヾ(・ω・`;)ノ


img48249.jpg


お散歩行くー?メルも行くー?を言われると首をかしげまくります。

最近お散歩コースの公園で会う『りゅうチャン』(柴系)が大好きです。

りゅうチャーン!!って言うとキュンキュン言います。


避妊手術したら、この女の子チックなメルに会えなくなるのかなぁって

すっごい心配したけど、手術後も全然かわっていません(●´艸`)ヨカッタ☆☆☆


いつまでも乙女なメルでいて欲しいです♪











2010.01.20 ブラタン。


今日、急にぽかぽかでうれしかった~♪

4姉妹のお散歩も久しぶりに夕方行きました。

こんな日は仕事がイヤイヤでした=3娘たちとどこか行きたかったなぁ♪




これこれ!SULLIVAN最近1番のお気に入り~☆


img10514.jpg


↑↑↑ラムと思ったでしょ?(●´艸`)

azuチャン家の長男、こじろうクン。本物ラータンは…うしろ。


img88298.jpg


以前は、ブラタンカップル成立させたかったんだけど、

ラータンは男子嫌い!!こじサンは男子好き+.゚(→ε←*)゚+.゚

残念だけど、あきらめました。


それにしても美男美女ですよねぇ~♪


まぶしいもん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σこのブラタンズ★★










2010.01.18 昼下がりの。


昨日うーチャンのイビキがうるさ過ぎて、あまり眠れませんでした。

耳栓が欲しくなりました。

イビキストッパーが欲しくなりました。

自分の部屋が欲しくなりました。




この日もお出かけでした♪


P1010204.jpgP1010207.jpg


じゃーん☆BUL BU-BUのマトラッセパーカー!!!4色展開だったので、ウチの子用だ♪

って4姉妹にうーチャンからのクリスマスプレゼント。みんな似合ってる(●´∀`)ノ+゜*。゜


P1010211.jpg


お久しぶりのCOLLETTEでtea time。ホットサンドもキャラメルミルクもおいちー♪

お店はセール中でわくわくしました★


P1010213.jpg


おやつtime。おやつにマジ顔なラム。そんなお顔もかわいい~~~♪

でも食べるの早すぎだよぉぉヾ(;´▽`A``もっと味わって~


P1010228.jpg


メルは食べ物にあまり興味が無いんだよね。お外に出るとなおさら;

おやつくらいもうちょっと食べて欲しいなぁ★


P1010226.jpg


The 食いしん坊ルニ。最近、自分のがあるくせに他の子のも欲しがる横取りヤロウ。

そのせいでリモやメルとケンカになってます。困ったチャンです。


P1010212.jpg


!!!

もぐら? 爆


このフェイク3連パールハイネックTeeもみんなおそろです♪似合う~☆

dog goods&cake shop jiji*でゲトりました★

↑かわいいものがいっぱいのかわいいお店です。













2010.01.16 しゅん。


毎日寒いですね。

お正月食べ過ぎたのが今ごろ出てきたのか、口の周りできものだらけ。

愛想笑いもうまくできないSULLIVANです。

免許の更新に行かないといけないのに、この顔じゃ無理!!

どうか早く治って欲しいです。



P1010187.jpg


4姉妹がわっせわっせと歩いて来たのは…


P1010200.jpg


近くの神社です。初詣的なことがまだだったので、神社に来ました。

今年もイイこといっぱいありますように。ってしなきゃね。


P1010194.jpg


でもガラクタ市?みたいなことしてて、人(チビッコ)がいっぱいでギャウギャウ大会;

おまけに神主さんや巫女さんにもギャウギャウ…フゥ(o´Å`)=з

どうかイイことが減りませんように。。。


P1010203.jpg


かわゆい写真がおさめられなくて、いじけました。(私が)

家の近くなのに、上から見ると全然違うところに感じました。

高いビルが全然ないです。大分はとってもイイところです。笑












2010.01.13 イルミネーション。


今日は雪でしたね。スーパー寒かった~((((((゚Д゚)))))ブルブル

朝から、少年の心を持ったうーチャンのテンションがMAXでウザかったーw

と言いながら、通勤途中写真を撮りまくったSULLIVANです。

めでたい夫婦です(´∀`;A



名称未設定-1


OLYMPUS PENを持ったら絶対行きたいと思っていた、阿蘇ファームランド。

キレーーーーーイ☆☆☆


名称未設定-3


ギャウギャウ4姉妹も見とれてしまうくらいキレイでした。


名称未設定-4


三十路女のはしゃぎっぷりについていけない、三十路の若作り男。鼻息が荒い。


名称未設定-2


キャハキャハ~(o´∀`o)゜+。:..:。+゜思わず黄色い声を発声。

いつも以上にカワイイ4姉妹☆ ため息出ます。うっとりします。かわい過ぎてスミマセン。笑


名称未設定-5


The 合成!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑 ※注意!!合成ではありません。

ルニはお迎えの時から、こうやって抱っこするとバンザイします。



まだまだnewカメラを使いこなせていないので;伝わりにくいですが、

実際はホントにホントにキレイでした。



鼻水たれても気が付かないくらいはしゃいでしまいました。

でも死ぬほど寒かったです。(人も多い)













2010.01.12 みそっぱ。


新しいスタートをきったSULLIVANにお祝いをありがとうございました★

20代からの卒業にかなりの抵抗がありましたが、みなさまからの

ありがたいお言葉に30代への勇気がわいてきました。


立派な三十路女になってみせます!!!

アンチエイジング命。


P1010010.jpg


去年まではバリバリのデコレーションケーキでしたが、大人の女っぽくいちごタルトでした。

(そんな大人でもない。)


P1010017.jpg


お友だちのHITチャンとKAIサンにいただきました。

我が家に似合うカレンダーとrushグッズ。キレイになります☆


P1010012.jpg


記念の年だからと、弟のY-チャンからiPod classicの160GB(TωT)

♪こ~の、30GBからの卒業~。(今までは30GB)私、classic派です。


P1010016.jpg


うーチャンからは、念願のOLYMPUS PEN E-P2!!!!!

ずっと貯金してくれてたらしいです。感謝(´ω`人)

これで今まで以上に娘たちのカワイイ一瞬を一瞬を大切にします♪



他にもプレゼントをいただきました。メールも。

みんな、ありがとう。


楽しい1年になるようにがんばります。






※自分の記録なのでコメントクローズです。




2010.01.06 おそくなりましたが


新年、


IMG_92311.jpg


ラムの今年のスローガン★たくさん食べて激ヤセするぞー!


IMG_9226.jpg


ルニの今年のスローガン☆ゴミ箱をあさらないステキなレディになるじょ!


IMG_9142.jpg


リモタク今年のスローガン★今まで以上にかっこつけてロン毛になるれす!


IMG_91601.jpg


メルの今年のスローガン☆いっぱい食べていっぱい自己主張したい…!


今年も毎日楽しくてしあわせな1年になりますように。





今年は4姉妹、年始早々いただきものだらけ。

実にボンビーな我が家。本当に心より感謝いたします。涙。←マジ!!


IMG_9196.jpg


思いがけず、憧れのきゃふサン・ふくちょサンにもお会いでき、

たくさんのプレゼントをいただきました。あまりにもたくさんでビックリしました。

ありがとうございます!!ヒデキ感激☆(古。)


IMG_9198.jpg


そして、ラムメルリモルニのじぃじとばぁば(SULLIVAN両親)とMチャンおいチャンから

お年玉もいただきました。ありがとう。

みんなの大好きなご飯やおやつを買います★



年賀状くださった方…我が家、今年は喪中につきお返しできません。

すみましぇん;ゆるしてください…。


今年もかわいい4姉妹+SULLIVAN+うーチャンをよろしくお願いいたします。