--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.22 メル Happy☆Birthday

              
         遅れちゃったけど、2月18日、メルが3さいになりました☆


     img11813.jpg


     レディの色気が出てきました~♪

     でも妹たちに飾り毛を引っ張られまくりで、おかっぱbirthday。

     これもイイ思い出だね☆


mel-BD4.jpg


お家ではひかえめサンなのに、お外に出るとスーパーハイテンション☆

いつも空気読みまくり。我慢させてないか心配だよ。

寝る時、うーチャンのお布団に誰もいないから、かわいそうで一緒に寝てあげてるんだよね。
 
メルのおかげで我が家は円満です。

3さいはお花だらけのカワイイcake。もちろんjijiサンにお願いしました♪


mel-BD1.jpg


お迎えする時からラムのお気に入り。白黒ボデーも今と変わっていません。

↑以前はワンコOKだった公園。今ではNGなので、懐かしさみしいです。


mel-BD2.jpg


1さいになる前、お姉ちゃんになりました。でもヒート中のお迎えだったからなのか、

リモのお姉ちゃんと言うよりはママです。家族の中でリモが1番なかよしです。

(リモタクおちっこはスルーしてください;スミマシェン)


img66680.jpg


ドレスも似合ってます。メルは男の子に間違えられる率が高いので;

なるべくピンク系を着せるようにしてるけど、今回はグレーです。とっても似合う♪


mel-BD5.jpg


かぶりつくなんてめっそうもございませんキャラに、『食べていいよ、いいんだよ』

って何度も言って、がぶり!クッキーからいきました♪その後はガツガツいってたね。笑


mel-BD3.jpg


azuチャンからいただいたプレゼント☆☆☆ありがとう♪♪♪

そっくり過ぎて涙出ました!!!(TωT)感動…

リモタクまでいただいて;ありがとう。リモホントに似すぎて、泣き笑いでした。

しあわせワンコな娘たち。私もしあわせです。



3さいは少し落ち着きのあるレディになりますように。

もっとワガママ言って甘えますように。

はみがきもがんばろうね。

今年もみんなでいーっぱい楽しいことしようね♪

メルが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。


おめでとう☆☆☆












2010.02.04 るんるんるん。


昨日は節分。恵方巻きは巻き寿司が苦手なので、レタス巻きにしてもらいました。

大きいエビが入っていて、おいしかったです♪超ガッツリでした。

うーチャンは納豆巻きを2本でした!(どちらも邪道;)

しあわせが来ますように…*:..。o○☆

そしてなぜか(って絶対うーチャンリクエスト)、丸福のからあげ(特大)も;

完全に食べすぎです(TωT)クルシイ…;

豆まきは、豆が苦手なので、ピーナッツ!ルニが拾い食いするので、

小さいパックに小分けにされたものをまきました。笑




       P1010030.jpg


             最近わたしにそっくりと言われるルニ;

        「似てる~」「似てきたね~」って頻繁に言われます。

                   似てるのかなぁ?


P1010253.jpg


やっぱり末っ子。負けたくない!って気持ちが誰よりも強い。

おもちゃも1人占めしたいし、ボスのラムにしかられても、やり返す根性!!

強す!強すぎる!!

メルリモでそんな姿見たことなかったからビックリ★&冷や汗タラタラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


P1010383.jpg


ヘンテコな行動が多くて、おもしろいルニ★

最近では、うーチャンの枕がだいすき+゜。*゜+(↑写真)

くんくんした後、体をくねくね擦り付けて、離れない…あげくに寝る(´-ω-`;)ゞ

この行動、何?何?何だろう…

ルニ、本当に臭いの好きなんだなぁ;って思っていたら、なんとっ!!!


゜+。:..:。+゜シャンプーの香りが大好き゜+。:..:。+゜


ってことが、わかりました。笑

お風呂あがりに頭に巻いてたタオルもちょーだい!!ちょーだい!!催促されるし;

そのぬれたタオルを広げてあげると、何回も体をくねくね擦り付けて離れません。

おもしろい子。


おすわり、待て、おいでに、お返事、誰よりもかしこい☆☆☆

でもいたずらもピカイチ(近日の前科:トイレットペーパー新品1ロール殺傷・ダンボール穴あけ)

逮捕されると逆ギレして、公務執行妨害!!


でも、ホントかわいくってしょうがないヤツ。















2010.02.02 またまた。


髪型を変えたいと思って早3年。。。伸ばしたり、少し切ってみたりの

くりかえしでパッとしないSULLIVANです。(うなずいたのは誰だ!)

変な毛流れのせいでボブにできましぇん(TωT)

私のギャグちっくの顔でぱっつん前髪は、ロングじゃないとキツイらしい。

YUKIチャンのライブ行くと浮くんだよなぁ。笑




ri-ri.jpg


この日は久しぶりにSORAサンに遊びに来ました~♪

タモリモ。目のまわり、サングラスばりの真っ黒さ。笑っていいとも~☆


fff.jpg


こちらもお久しぶりぶり、うずらsan。元気いっぱいのcuteな女子♪

ホント小顔!にくるくるお目目★ルニもうずらsanみたいにお目目大きくなって欲しいなぁ。


eee.jpg


これまたお久しぶり!のrekoサン家のルキチャン

いつもは入り口付近にいるけど、この日はrunの中心で遊んだんだよね~♪


ddd.jpg


rekoサン家のロニチャン。ワンワンの声が大人になってたー。笑

スタジャンとっても似合ってました。(キャラ的にも(●´艸`)ゴメン)


aaa.jpg


何これ珍百景ばり…+。゚(o゚д゚o)゚。+ のこんな場面も。うれすぃーーー♪

リモタクのハンドパワーもお見逃しなく!!Mr.リモック(ミスターじゃなかった!!)


bbb.jpg


アプサンの当たって砕けろタイム★ ルニ・リモお顔がおかしい。笑

アプサンの写真あれだけ撮ったのに、ブレブレだったぁ(TωT)ごめーん;


ccc.jpg


男の子好きの乙女メルが、唯一いっしょに遊ぶ奇跡の女子うずらsan。

うずらsan、はっちゃけ番長に付き合ってくれてありがとね~♪


mrur-1.jpg


疲れを知らないメル✿空飛ぶルニ✿ベロちょい出しうずらsan✿きん肉マンリモ✿

これだけ遊べば、いびきの大合唱も納得です(●ノ∀`)゚o。


P1010426.jpg


そして、お誕生日が近いルキチャンとrekoサンのお誕生日会!!のはずが、

「ぜひリモタクも!」と合同お誕生日会にっ★

3がルキチャンで2がリモタクのろうそくです( ノω-、)細かいとこまで…感激しました♥♥♥

しかもお誕生日の方にごちそうになるなんて!!ホントすみません;

ありがとうございました☆☆☆


P1010429.jpg


kaferサンご夫妻とうずらsanからもリモタクに!といただいちゃいました(´∀`)゜+。*

ありがとうございます。うれしいっ♫ ♫♬♪♫

新しい物好きなルニがリモから奪って、昨日はこのカエルサンと一緒に寝てました;アハハ


とっても楽しい1日でした(●´▽`●)

rekoサン、アプサン、ルキチャン、ロニチャン、kaferサン、旦那サマ、うずらsan

ありがとうございました☆☆☆















