2010.04.30 明日から。

旅行へ行ってきます♪

行き先は、また帰ってからUPしま~す。笑

おとといくらいから、楽しみ過ぎて、全然眠れてない人が約1名…

見た目はヒゲめがね、中身は子ども、名探偵うナン!笑




今日は最近のお気に入り写真です。


IMG_9877.jpg


さらっさらの毛をゆらして、スキップするお嬢ラータン((((●・ω・)ノ♡

このお顔からしてわかるように、大好きな人を追いかけてるところです♥♥♥笑

お家でこんなお顔したことないじゃん!(嫉妬)


P1010596.jpg


メイメイのハウスの中。出入り口が丸くて、私がいる方向にも出入り口があるんですが、

いつも毛布でふさいでるからか気が付いてないー♪油断しまくりです(●´艸`)

とってもかわいくって、足音を立てないようにカメラをスタンバって、撮った1枚☆


P1010797.jpg


猛犬注意☆笑 大きいお友だち(ワンコ)に遭遇したルニのお顔!(*ノω<*)笑

でも全然こわくない&声が高くてピーピーうるさい!!!笑

だけど、かわいくって仕方ないこのお顔~(*´▽`*)笑


IMG_9863.jpg


ででっでっででんっ。ででっでっででんっ。(ターミネーターのテーマ)

みなさまお待たせしました☆我が家のリモタク!別名:りーもネーター(初耳)

キン肉マンでは常識のタンクトップ姿で登場です。のびのびしててカワイイ~♥♥♥



どこへ行くにもカメラ持って行くけど、なかなかブログにUPできてません;(サボり過ぎ)

こうやってお気に入りの1枚をUPしていけたらなぁって思ってます☆


それではみなさま、よい連休を~♪

(※コメントお返しできないので、クローズします。「拍手」していただけるとうれしいです♪








2010.04.27 SORAサン番外編。


昨日の夕方、暖かかったのでお散歩へ行ったら、公園2周目で雨がぽつぽつ。

みんな抱っこして車まで走ろうと思ったら、私が慌てて駆け足になったから?

全員走る=3走る=3 全然、追いつけないからー!!!

こういう時、伸びるリードはダメですね;



IMG_0247.jpg


土曜日のSORAサン、出入口付近でワラワラ中、4姉妹を点呼。

…ん?たりない。さて誰でしょう。この写真の中に1チーおります。(難易度10)


IMG_0251.jpg


これでわかったかな?ヒント:アジリティの下です。ヤツです!(難易度5)


IMG_0248.jpg


ピンポン☆あのウワサの渋いヤツです(→ิܫ←ิ)クーーー♥(難易度1)


IMG_0253.jpg


名前呼ぶと、バビューン∑∑∑(/゚ω゚)/ってマッハでやってきました。笑

この得意そうなお顔。

リモタク『みつけてくれましたれすか?』

もうっ!かわいいんだからー♪


うしろの『ぽっ』となっているお方U◕ฺܫฺ◕ฺU ホントにOK本サン好きなんだよね~

いっぱいなでなでしてもらって、うれしいお顔。すっかり乙女FACEになってるじゃん。










2010.04.25 ビィビィ。


今日は何だか筋肉痛。。。だって、だって、昨日


P1010895.jpg


行って来ただもん♪(立ちっぱなしが足腰にきた;運動不足!)

東京事変、まさにネ申でした☆(このこと書くと長くなるのでこのへんで)


今日は、とってもイイお天気だったので、そんな体にムチ打って

近くの広い公園へ遊びに行って来ました♪(写真は後日)



P1010871.jpg


土曜日、SORAサンへ行って来ました♪rekoサンファミリーと待ち合わせですヾ(*・ω・)ノ

初っ端からブッ飛ばすリモタク。シャッター完全に追いつきません…(新しいカメラ欲しい)


IMG_0142.jpg


rekoサンファミリーのNEW FACE★ビィクンです。はじめまして~。

チビチビスムッコ。きゃわいいーーー(≧∇≦)あぁたまりません!!


P1010877.jpg

IMG_0194.jpg


チョコ×チョココンビ。ルニがデカく見える~!!ルニが意地悪してゴメンね;


P1010879.jpg

IMG_0192.jpg


スムッココンビ。何か通じるものがあるのか、リモタクはビィクンが気になったんだよね。

『ウチにも仲間が欲しいれす~』だって!うーチャン!笑


IMG_0162.jpg


ロニチャンには嫌われてる…私(ノД`)・゜・やっぱ行動が怪しいから?笑

次に会ったときは、仲良しになりたいです♪


IMG_0236.jpg


ナンパで有名(?)なアプサン。この日はメルがアプサン好き好きになってたね~♪

↑は、ルニに浮気し、反撃を受けたところ。ゴメンよ。笑


IMG_0199.jpg


このルキチャンカワイイよぉ☆☆たまりません。ポスターにしたいね。


IMG_0219_20100425232057.jpg


この日もソラチャン、アプサンと男子にキュンキュン言ってたメル。ゴロンはもちろん、

柵の隙間からソラチャンのお顔をなでなでしてたのはおもしろかった~笑


IMG_0217.jpg


ビィクンお母さんと間違ったのか、気が付くとラムの近くにいました。

ラムもそんなにイヤじゃなかったみたいで、そんなに怒らなかったのでヨカッタ☆


ビィクン、甘えん坊でお腹ポンポコリンでホントにかわいかった~(●´艸`)

やっぱスムッコたまりません。涎垂れそうでした;

そのまま連れて帰りたかった&遊び足りなかった~!!!


rekoサンまた一緒に遊びましょう。














2010.04.23 リベンジ。


昨日美容室行ってきました。髪型に2ヶ月も迷いに迷って、いつもどおりです;

前髪を若干長めにしたら、うーチャンがおかしいと言います…

失礼なヤツー。ちなみにうーチャンは1年間髪切ってません。



      先週の土曜日、うーチャンのおばぁチャンに誘われて、またまた花公園!


      IMG_0116.jpg


              チューリップがとってもキレイー☆
 
   
P1010832.jpg


みんなお鼻をスンスン言ってました。お客さんも多くって、途中4姉妹の写真撮影会も

勝手に開催されました;チビッコも多くて、4姉妹でギャウギャウヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ;


IMG_0102.jpg


ラムメルはカートの最前列にいるのでバッチリ♥♥♥(´艸`o)゚.+:♪

リモルニは…(*ノω<*) アチャー リモタクの首のラインお父さんーーーー!!笑


P1010830.jpg


この子はじっとしてられないので、捕獲撮影。なので、ドアップです。笑

ルニらしい眠たいお顔です+.゚(→ε←*)゚+.゚


IMG_0109.jpg


マカロンサンを真似っこして…★って思ったのに、4姉妹みんなダメダメ;

リモタク大仏顔(→ิܫ←ิ)ゴーン。ルニィー…!!!


        P1010862.jpg


              とってもキレイでした(●´∀`)ノ+゜*。゜

                 楽しい1日になりました~♪

        前回のリベンジできたかなっ?ヾ(;´▽`Aこれでよしとしよう。笑









2010.04.13 ももぱんち。


今日は暖かかった~✿✿✿

ようやくGWの計画が立ってきました。と言ってもほぼノープラン。笑

楽しみです♪GWって目標があるので、仕事がんばろうっと。

気持ちを入替えたんですが、さっそく木曜日お休みします。笑




ちょっと前にお願いしていた4姉妹のNEW カラー&リードが届きました~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


P1010815.jpg


スーパーきゃわいいーーー(。→∀←。)♫ ♫♬♪♫

生地を持ち込んで、今回は前回よりもSULLIVANのわがままいっぱいです。笑

もちろんMOMO*PUNCH あやチャンにお願いしました。

毎回大量にごめんよぉ;大変だったと思います。


P1010818.jpg


今回は、今までにない色をチョイスしてみました☆

ラムにはさわやか系・゚:*:゚メルはメルっぽい系♥(何だそれ)

リモは幼稚園系♫♬ 初のピンクに挑戦だ!ルニはやっぱりパステルカラーです♪


P1010821.jpgP1010823.jpg


みんなとっても似合ってます。近くにいた、ルニリモ試着。きゃわいいー♥♥♥

毎回思ったとおりに仕上げてくれるあやチャン。まさに天才です☆☆☆


あやチャンが、あの生地たちをこんなにかわいく変身させてくれるから、

また生地買ってしまいそうだよ;笑

ありがとう人´∀`).☆.。.:*








2010.04.12 くじゅう花公園。

金曜日の夜はお家の外で、お友だちとBBQしました♪

どしゃぶりの雨だったけど、うーチャンが手作りでテントまで張ってくれて

みんなで楽しい時間が過ごせました☆

でももうしばらく肉は食べたくない。BBQや焼肉の後、最近は毎回思います。

もしかして・・・年齢的なもの?




日曜日、早起きして久々に『くじゅう花公園』に行きました♪


IMG_0076.jpg


天気悪かったのに、急に快晴!蒸し暑かったー。↑みんな好き放題=3


P1010798.jpg


ラムルニはみんなに意地悪言ってました;

途中、ダグチャン(メル親戚サン)ファミリーにも遭遇。でもギャウギャウ;意地悪言ってゴメンね。


P1010802.jpg


後ろのお花は微妙だけど、メーチャンとルニ、イイお顔。かわいいヽ(*´∀`)ノ


P1010794.jpg


リモタクは花のかほりに昇天寸前。笑 

実は、大きいお友達がこわくて、ずっとカートから出て来なかったんだよね(●´艸`)


IMG_0016.jpg


若干予約時間に遅れてしまいましたが;みんなイイお顔が撮れました。+☆+。・゚

4姉妹みんな大人になったなぁ。なんてサリバンしみじみ(゜-Å)


P1010805.jpg


熊本から来たレンクン。メルそっくりで、レンチャンの家族と交換抱っこしました。笑

ホントにメルそっくりでビックリしました!!

また会いたいなぁ。



この日いーっぱい写真撮ったのに、全然イイのが無かった…ε-(;-ω-`A)

次は、4姉妹とお花のかわいいショットばっちり撮りたいな。









2010.04.06 ぶちぶち。


今日はとても暖かいですね♪家に帰って掃除したい。笑

昨日の夜、以前から悩んでいるルニの食糞を現行犯逮捕し『コラーッ!!!』と

大声を出してから4姉妹が私をこわがっているのか、冷たい…

悪いのは私じゃないのにー。ルニのバカァ=3




昼下がりのリモタクです。『日傘を忘れたれす』と言ってます。


P1010554.jpg


セクシーな座り方で『スムースの子分が欲しいれす』と言っています。

『コーヒーより緑茶派れす』のリモタク、歩きながらおならをします。

おならをしたら、しっぽをふりふりしてちらします。

『にぎりよりちらし派れす』だそうです。

「リモタクくさいー」って言うと、恥ずかしそうな申し訳なさそうなお顔をします。


P1010555.jpg


前から女の子っぽくて、ぶりぶりしてたけど、最近ぶちぶちが多くなってきました。

首とか足(太もも)の白い部分に黒のぶちぶちが増量。2倍!2倍!(歳がばれる)

お手手とか足の先端の白い部分に、茶色のぶちぶちが増量。(写真の足の先の方)

でも頭~お顔の黒い部分は茶色へ変色中…。


リモタク、何色になるつもり??












2010.04.05 寝顔だらけ。


土曜日はうーチャンのおじサンの「桜の写真展」に行って来ました♪とっても素敵でした。

私には撮れそうにない写真ばかりで、勉強になりました。

どう写真を撮ってもピントが合わないうーチャン。勉強してくれたでしょうか。





リモタクに続き、寝顔ばかりで寝顔率の高いブログになっていますが;


P1010594.jpg


かわいいかわいい末っ子、ルニ♪ちょっと食べすぎでルニからプニになってます。

ゴミはもちろん、食べ物ではないものを食すのもしばしば;

それに、他のコのを横取りはアタリマエ!!

ホントにラム2号化してます…(それもかわいいんだけど。笑)

ラムに横取りされそうになって、本気で怒ってかみつきました。前代未聞。

ちょっと飾り毛が伸びてきて、レディっぽくなってきました★


P1010441.jpg


↑優しいメルですが、なぜかルニだけには厳しい!!

ルニが意地悪されてる…って、かわいそうになって気にしていたら、

メルの気持ちを知ってか知らずか、メルが寝ているメルのベッドに

割り込んで来て、寝るルニ。。。

ギュウギュウのベッドの中で、メルがちょっと動くと『ギャウー』って怒ってました。

計り知れない図々しさ。笑



ルニは強いもんね☆(天然)

1番最後にウチに来たのに、今や我が家のNO,2!!











2010.04.02 トリミング。


GWどこか行きたい!!!って思ってたのに、今年は計画したり予約したりするのを

すっかり忘れてしまって(xωx;どこにも行けないかも…。ヤバイ。

去年より遠くに行くつもりだったのに、運転手が弱音をはくので西日本で探します=3

箱根に行きたかったのにー☆

運転手は、何もないところでのびのびしたいらしい。どこかあるのかな。




予防接種のシーズンなので、4姉妹シャンプーに行ってきました☆

キレイキレイしてもらったみんな。

ラム&ルニはキューティクルがすごい!ってトリマーサンに褒められた~。イエイ♪


P1010747.jpg


今回、メルだけ全身CUTしてきました。(写真分かりにくい;)

メルは、毛1本1本が、同じロンチーのラムやルニの倍以上の長さ;

まとまりにくいのと、カラーや迷子札が見えなくなってしまうことが

気になるので、CUTしてもらいました。


08051415 036


スムチーCUTも経験済み。笑

似合ってたけど、ちょっと寒がってた&お洋服が似合わなくなっちゃたね;


で、今回はトリマーサン命名『グレムリンCUT』(グレムリンっぽいかは不明)


P1010743.jpg


自然な感じで、長さをラムルニの長さにしてもらいました。

ホントにかわいいんです☆おちりとか。メルだけどメルじゃないみたいな。笑

フサフサからモコモコになりました。今までのCUTの中で1番気に入りました♪

飾り毛がなくっておかっぱなのは、妹たちのせいです;


P1010742.jpg


↑なんて言いつつ、ラムリモルニはこわくて帰りたい帰りたいって抵抗するんだけど

メルは、4姉妹の中で1番トリミングうれしいんだよね☆

トリマーサンも大好きなんだよね。お迎えに行くと帰りたくない病になります。

またキレイキレイしてもらいに行こうね♪









2010.04.01 ロン毛志望。


先日のラム日記には、ご心配やアドバイスをありがとうございました。

少し様子を見ながら、悪化しないようにがんばります!!!


最近毎日うーチャンと2人でキャベツを1玉食べてます。

そのおかげか、うーチャンの体重が60kg台目前☆ってまで落ちてきました♪

(60kg台は高校時代ぶりです。なつかしい!)

気が付かないうちにキャベツダイエットになってたみたい(´∀`*)

やったぜ!うーチャン★玉チャンファイト!




P1010601.jpg


最近、サリバンチームからウーウー軍団へ寝返ったリモタキ。

目半開きで、うーチャンと一緒に寝ます。

寝る前、髪の毛にじゃれるのが日課。

どうかうーチャンの髪の毛が無事でありますように☆