--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.30 マロンの樹。


昨日、些細なことでけんかをしてしまった、私とラム;

ラムはいぢけてベッドの下から出て来ない…私の方がいぢけたいのにー!!

もう泣きたい。今日は気分的にダメダメな1日になりそう。。。



    この前の日曜日も熊本でしたが、これはちょっと前の写真。笑

    オフ会で行ってからすっかりハマってしまった『マロンの樹』


  P6051299.jpg


    ワンコとBBQ出来ます★ホットドッグおいしい!カレーの大盛は、超大盛!!

    runの中は、トトロが出てきそうな感じです。


P6051258.jpg


リモタク、低燃費系のびゅんびゅん系。

かぶりつきたいくらいイイおちりしてます。


P6051272.jpg


めーチャンもぴょんぴょん走ったね~。ハァハァがありえないほど大きい声?音? 笑

リモタクとずーーーっと追いかけっこしました。


P6051295.jpg


ラータン、一周歩いただけでこのお顔。もうちょっとがんばって~!笑

マロンの樹は、ほとんど木陰になっていて涼しいのに。


P6051279.jpg


ピティピティギャルルニ、お友だちにケンカ売りに行く時だけ全速力=3

猫背で必死走る姿、かわいくって泣けてきます。(今日は何でも泣けそう)


P6051297.jpg


リモタク、電池切れ。スポーツマンキャラから、一気に乙女キャラへ。笑


P6051306.jpg


みんな抱っこ抱っこでイスの上へ…(cafeマット無しスミマセン;)

↑何だこの2チーのお顔。笑


P6051312.jpg


最近すっごい仲良しのこの2チー。やっとメルがルニを認めてくれたみたい。

メルがルニを仲間に入れてくれないから、5チー目考えてたのに!

まだまだ5チー目は、大丈夫みたいです♪(うーチャンよかったね☆)


マロンの樹のオーナーサン、オフ会で私たちのことを覚えてくれていて、よくお話してくれます♪

気さくなオーナーサンありがとうございます。アットホームなところも大好きです。

カレーの大盛、超大盛です!!!シツコイ!!笑(うーチャンゴリ押し)


実は今度の週末も次の週末も熊本です…

お天気良くなりますように♪













2010.06.28 おくりもの。


昨日はPetit-Fleur×jiji* アロマ教室に参加してきました♪

たった一度の参加ですが、もう自分がどんどんキレイになる気がしてなりません(ナルシスト)

先生方みたいに、しわ一つないface目指して、がんばりますっ+.*(。>ω<。) ノ



ちょっと前のお話ですが…(UPするのが遅い!!スミマセン;)

先日、いきなり家のドアをノックする謎の男が!!!黒いネコサンの宅急便でした。笑

見てみると…ちゃいママサンからこんなステキな贈りものがっっ


P6171473.jpg


ジーン(。>ω<。).。* ルニの異母姉妹のアンチャンが元気になりました!ってお手紙付き☆涙

みんながよろこぶものをこんなにいっぱい!ウレシイ…

ありがとうございますっ!!!

アンチャン元気になって、ほんとにヨカッタです☆

写真では見えにくいのですが、らぶりんサンのとこで作ったワンコ用パウダーと虫除けスプレー

まで入っていて、感謝!感激!うれし泣き。:゚(。ノω\。)゚・。


P6171487.jpg


さっそくおもちゃをみんなに渡したら、ルニが即回収。誰にも渡さず1チー占め。笑


P6171495.jpg


リモタクが隙を見て、「もらったれす。やったーれす。」と見せに来たのに…


P6171481.jpg


ルニが取り返しに来て、奪ってしまいました。笑

そんな意地悪してたら、アンチャンに笑われるよ~


P6171478.jpg


ちゃいママサン、ホントにホントにありがとうございました☆☆☆

大切に使わせていただきます!!!


P6171499.jpg


なぜか、ルニが包装紙に体すりすり。笑 そう!ルニはちゃいママサン大好きっ子。

ちゃいママサンの匂いがしたのかな?アンチャンの匂いがしたかな??笑



★おまけ★

贈りものと言えば…ちょっと前、ふくちょからもいただきました~!


P6011234.jpg


ふくちょと私は『酸っぱいもの同好会』(ふくちょが会長。しかも異常摂取者。笑)

「ぜしぜし食べて!」とすだち様を送ってくださいました!

これからの私たちの主食と言っても過言ではない素麺まで。:*:・(*´ω`pq

いつもいつもありがとうございます!!!












2010.06.24 歯みがき姉妹。


ブログにUPしたいことがいっぱいあるのに、まとまらないー。

明日は有休だぞーぃ♪って言っても4姉妹のトリミング~☆



GWと6月と毎月のように、ふくちょ家へお邪魔させてもらいましたが、

ふくちょ家のめるし~は歯みがき大好き(o・ω・o)

ウチの子たちもちょっとは見習って欲しい!!と思っていたら…


P6151445.jpg


じゃじゃーん★今まで歯ブラシにすら興味を示さなかったチビ組が

2チーそろって歯みがきタイム。笑

しかもブラシの方と逆をかみかみ+.゚(→ε←*)゚+.゚オイオイ!


P6151454.jpg


注意すると、ブラシをかみかみ。よしよし、いいこチャンたち~♪

歯ブラシを一度、口から離した時にブラシが自動的にチェンジした模様。笑


P6151453.jpg


あとで歯をチェックしたらとってもキレイになってました✿

2チーともがんばったもんね!

もっと歯みがきがんばって、まぶしいくらいの白い歯にしようね。


歯磨き粉のCMオファーが来ますように…











2010.06.20 うどんの国、再び。2(わんこ編)


今月末は、ラムメルワクチン&リモルニ狂犬病です。

リモタクは病院に行くとこわくてピィピィ言います;こわいのかわいそう。

注射は一瞬だけど、待ち時間はあるもんね。

ちなみにルニは他のお家の子にギャウギャウ!ずっとケンカ売りまくってます。笑



またまた香川わんこ編です。

だだっと写真いっぱいですが、お楽しみ下さい。(手抜きじゃないよ)

詳しくは、ふくちょ日記で。(またまたふくちょまかせ;)






お家ショットもあるのだ♪


P6131420.jpg

P6131421.jpg

P6131435.jpg


スムチ姉妹と題して発表したかったけど、このカツラをつけたももす~が

どうしても「先生」に見えるので。笑

ももす~ホントにちいちゃくなっててかわいかった~☆


我が家とふくちょ家のブラタンサンたちの写真がほとんど無かった~(;ω;)

(お家ショットは探したけど、しっぽのみ出演状態;)

そう言えば、にもす~→火鉢リメイクベッド。ラム→ベッド。上から見下ろしてたな。笑


仲良く一緒にお留守番も出来るし、お外ではチームになって一緒にギャウギャウ。笑

今回もとってもイイ感じの7チーなのでした。


でも今回お泊りが短かったので、さみしかったなぁ。

またすぐ行くから!忘れないでね!笑

いや次回は、ふくちょ!待ってます!!!









2010.06.17 うどんの国、再び。1

最近、やっとうーチャンがダイエットに目覚めてくれたので、ダイエットメニューばかり食べてます!!!

野菜とお豆腐中心の料理。毎日、毎日、味を変えたり工夫するのが楽しいSULLIVANです♪

だけど、手際が悪い!ご飯の時間が遅くなる!で、ダイエットじゃなくなるー!!ヒーン。



行って来ました!またまたうどん王国『香川県』。

まずは、今回撮影に成功した、フェリー内での様子からどうぞ。


P6111334.jpg


このフェリーは、わんこたちが車外へ出るのがNGなので、みんなで車内ですごします。

70分。あっと言う間です☆ラムとメル、不審者がいないか警備中。


P6111337.jpg


まずおちっこ休憩に寄ったSA。何か「恋人の聖地」とか書いてあって、南京錠がたくさん!!

うーチャンと4姉妹の記念撮影☆ うーチャンが立つとまさに『変人の聖地』。


P6111338.jpg


偶然だったけど、恋人の聖地にうーチャンと来たことに、若干気持ち悪くなっていると、

私の気持ちを察したのか、ルニゲロゲロface。笑




気を取り直して、前回は寄るのを忘れたランがある石鎚山SAへ=3

高台にあって風が気持ちよかった~♪みんなも楽しんでいました!



あっと言う間に隠れ宿『福蝶』へ到着(写真なかったー;)

スムチーももす~に超びっくらこいた☆のは言うまでもありませんが、写真はふくちょ日記で。笑

超ちぃちゃくなってる(。>ω<。).。*゚+.*.と思ったうーさりでした。笑


ひとやすみさせてもらって、夜ご飯はもちろんうどん!!!


P6111362.jpg


久しぶり♪と言っても1ヶ月ぶり?のおか泉。


P6111359.jpg


うどんの麺が全然違う!!!やっぱ香川まで来ないとダメだなぁと実感。

おいしくって、おいしくって、うーチャンに取られたくなくってガツガツいただきました。

それにしてもすっごいデカイエビ天★大好きなのに、これは重たかった~;

エビ天1本でいいので700円に値下げして欲しいサリバンでした。


この後数日、このエビ天のおかげで胃が痛いのでした(ノД`)・゜・。




わんこ編は次回です(★´3`)ノ









2010.06.15 ふつうの日記。


先日はラムにおめでとうをいーっぱいありがとうございました(*。>Д<)o゚+.゚☆涙

ラムもよろこんでブヒブヒ言っております。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

週末、またまた香川へ行って来ました!うどん万歳★

早くUPしたいのに、全然写真の整理ができてないーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

しばしお待ちを…。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

昨日、隣のミャンマー人夫婦のすすめで、人生初☆サッカーのTV観戦をしました!

(サリバン、ルール全くわからないー;)

夜中、サリバン家で『ゴーーーール』とか叫びまくり、家にいるのにスタジアム級の臨場感。笑

サッカー好きな人と観ると楽しいんですね♪次の日本戦は土曜日らしいです。

また一緒に応援する予定です!どうか笛とか買ってきませんように。笑



少し前のお散歩風景♪

久しぶりの七瀬川自然公園。夕方は暑くなくって、気持ちイイ~ヽ(´▽`)ノ


P5291158.jpg


みんなでわっせわっせと歩きました●´∀`人´∀`●

このリードはMomo Punch!!。1番のお気に入りです♪


P5291155.jpg


ちゃーんとお座りして、写真を撮らせてくれました○´艸`○みんなイイこ。

ラム、胴まわりにサイズ合わせてるので袖がかなりLONG;ガッツリ折ってます=3笑


P5291153.jpg


ちなみに服のサイズ、メル・リモ・ルニは同じサイズになりました~

だから、胴まわりにサイズ合わせてるメルは若干丈が短め。

ルニXSはもうビッチビチだけど、SSはまだちょっと大きいんだよね;難しい!

珍しくお目目ぱっちり!かわいいじょ~(。>ω<。).。*゚+.*.。


P5291166.jpg


帰りの車の中はこんな感じ。キレイに並んでグースカピー。Zzz

ラムルニ自己主張の強いブラチョコ組とメルリモ遠慮しぃのブラホワ組とキレイに分かれてます。笑

(うーこのダサい服は仕事帰りなのでお許しを。笑)

楽しかったね~♪がんばって歩いたね。


先週から除草剤が気になって、お散歩は公園に行ってない4姉妹。

また週末SORAサン連れてってあげるから我慢してね☆

って、梅雨到来だよ~;家の中で大運動会のこの季節がやってきた~(*ノω<*)ヒェー;













2010.06.08 ラム Happy★Birthday


今日はラータンの4さいのお誕生日です♪ おめでとう(o´ェ`ノノ゙

ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても元気で4さいを迎えることができました!


P5271139.jpg


ちいちゃかったラムも、いつの間にか立派なレディになりました゚+.o.+゚♪゚+.

笑顔がかわいいかわいいラータン、キラキラしたお目目だいすき。

ラータンが私のところに来てくれたあの日から、毎日が楽しくてしあわせだよ♪


P6061319.jpg


ケーキはもちろんpati*kojiにお願いしました☆

ラータンのイメージぴったりでした~☆ azuチャン、ありがとう!!


P6081326.jpg


スペシャルディナーは、ボイルささみ・おとうふとおからとニンジンのワンバーグ

かぼちゃ&さつまいも2色だんご風です。どれもみんなの好きなもの~!

年に4回だけのスペシャルディナーです♪


P1010785.jpg


SORAサンだいすき☆OK本サンだいすき!ワンバーグだいすき♪

ラータンは、SORAサンでしか見せてくれないお顔がいっぱいあります。


P5291148_20100608204839.jpg


美チワワ4姉妹~(●´艸`)・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯

ラータン、妹たちにとってもやさしくなりました。(超成長)

ケンカっぱやいのは相変わらず…;でも、みんなを守るためなんだよね。アリガトネ★

ホントにすてきな4姉妹・ファミリーになっていってます。


ラータンのおかげだよ~(○´∀`○)ありがとう☆.。.:*・゚



4さいも元気でダイエットがんばれますように。

もっとrunで走りますように。


今年もみんなで楽しいことしようね♪

ラムが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。



おめでとう❤❤❤













2010.06.01 ネバっこオフ会。


オフ会終わってから、うーチャンとサリバンの話題はもっぱら『くみこサン』!爆

2人で思い出し笑いばっかり!ヤバイ!!私たち完全に彼女の信者です★笑

ジャスミンパパとジャスミンチャン仲良し過ぎ☆微笑ましくて癒されました~♪



日曜日、待ちに待ったネバっ子オフ会♪♪♪(ルニのお里のネバーランド犬舎オフ会)


P5301212.jpg


場所は、マロンの樹サン。とってもステキなところで、気に入りました♪

幹事のmahoサンありがとうございました。





たくさんのネバっ子と遊びました~♪

テンション上がり過ぎたSULLIVAN;写真撮ってなかったり、お名前聞き忘れたり…;

写真無い方すみません。。。

みーんなかわいくって、いい子チャンばかり★さすがネバっ子!!!

ファミリーの方も気さくな方たちばかりで、人見知りのSULLIVANありがたかったです♪


P5301181.jpg


我が家の4姉妹の写真を全然撮ってなかった~;笑

偽4姉妹。笑 ↑リモタクじゃないよ、ぽんたサンだよ~(o・ω・o)


P5301195.jpg


BBQ中、ドッグランで待っててもらったら、BBQ食べさせて!と催促中のラム。

気が付いたら4姉妹とも、ネットにはり付いてたね(´-ω-`;)ゞ笑


P5301218.jpg


お顔が写ってないけど、この子はアッシュクンの妹ぴのこチャン

ゆ~こママイチオシの子だけあって、かわいかった~♪

ルニがお姉チャンぶってたんだよね~☆笑 2チーともかわいい(●´艸`)


995426145b7358c2c9147acda9d.jpg


ネバファミリーで記念撮影。(とても美しい方のみモザイク無し。笑)

とってもとっても楽しい1日でした♪

みなさんありがとうございました。また遊んでください♪










