2010.07.28 暑い、暑い。


お仕事でくったくたのサリバンです;もうホントに死んでしまいそう…。

今度の土日は、思いっきり寝て、4姉妹と遊びに行きたいなぁ♪

川とか行きたいな(●´∀`)ノ+゜*。マイナスイオンでリフレッシュ的な!



またまただいぶ遅れてのUPです。笑 写真だらけです☆


IMG_0798.jpg


実はこの日も『マロンの樹』。ちなみにうーチャン連チャン。笑

(私がアロマ教室行ってるとき1人で4姉妹連れてったらしい)

ステキだし、大好きなので何連チャンでもOKです!!


IMG_0874.jpgIMG_0824.jpg
IMG_0899.jpgIMG_0968.jpg
IMG_0863.jpgIMG_1016_20100728000804.jpg


この日はこのメンバーと~♪jijiサンのazuチャンファミリー。

実は、リリーをお迎えして初の一緒に(ランに)お出かけ(。・ω・。)ィェィ

毎週会ってるし、そんな実感なかったから、考えると不思議…笑


IMG_0821.jpgIMG_0855_20100728000258.jpg
IMG_0780.jpgIMG_0920_20100728000305.jpg


我が家の4姉妹もこのメンバーとはトラブル無しで仲良くできます♪

暑かったけど、いっぱい遊んだね~。

↑9ワン全員、ベロ出しヘロヘロショット(●´艸`)


IMG_1014.jpg


このメンバーだと団結力が強く、誰かが『ギャウギャウ』言うと、全員集合の

『ギャウギャウ』大会。ヾ(;´▽`A``苦笑 ひなこ姫だって走って集合しますよ!笑

他のお家の子とこんなにみんな団結ってのは、我が家4姉妹は珍しいです♪


IMG_0986.jpg


でもリリーだけは、おちりをあげて遊ぼうの『ギャウギャウ』だったねぇ。笑

おっとこの感じ!我が家5ワンになっても違和感無いっすね(・ェ・)


IMG_0991_20100728000416.jpg


大きいブラタンとちぃちゃいブラタン。笑

暑さでどうかしてたのか、奇跡的にまるチャンと和解できました☆

抱っこもしたし、ペロペロもしてくれたんだよね~(*>ω<)うれしかった!!


IMG_0864.jpg


まんじのこのお顔も炸裂でした∵ゞ(´ε`●) 笑



写真無いけど、BBQもしたし、楽しかったーーー♪♪♪

また遊びに行こうね~☆










2010.07.22 ちびちびルニ。


知る人ぞ知る!うーチャンブログUPしてるよ~。笑

最近『全然更新しとらんやん!』『全然UPしないねぇ』ってよく言われます。(2人だけ)

意外と見てくれてる方いるんですね~。ありがとうございます★

うーチャンも喜んでおります。



そうそう!みなさん知ってますか???

ルニのお里『ネバーランド犬舎』略して、ネバ星にルニそっくりチャンのいることを!


o0412041210648452660.jpeg


このカラーも、おでこの感じもマロも、クリクリお目目も、お口まわりも!!!!!

まるでルニのチビ時代見てるみたいっ★★★

そっくり過ぎて、うーチャンと2人で「ゆ~こママ、ルニの小さい時の写真載せてないよね??」

って言っちゃうくらいそっくりです。笑


ルニは姉妹の中で1番大きかったけど、この子はチビチビみたいです♪

お迎えしたいっっっっ(。>ω<。).。*゚+.*って思った方!

ぜひぜひ『ネバーランド犬舎』までお問い合わせてみてくださいねっ♪


↑あの子も大きくなったらこんなに↓かわいくなるんだよ~♪(親バカ)


IMG_0686.jpg











2010.07.21 ルニルニモデルとMomo Punch!!愛用者の集い。


ご無沙汰しておりました。

キャメラが入院中&急に暑くて、弱りきっているSULLIVANです;

遅れて更新してまいりますので、あれ?今頃?とか思わないように。笑

♪ラ~ディッパディ~アラッシャウラ~シャララウラビ~(昔のCMソング)



あやチャンブログ→Momo Punch!!でルニルニモデルが発売中だよ~!

超スーパーミラクルかわいいです★★★


20100711_586938.jpeg


ナチュラルフリルとパステルカラーの淡い感じが、ルニっぽいね~♪

ホントにホントにおすすめです!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、だいぶ遅くなりましたが…Momo Punch!!愛用者の集い。(勝手にネーミング。笑)

先日☆マカロン☆サンファミリーが、大分まで遊びに来てくれました~

連日の雨でその日も心配だったけど、晴れてくれました★

もちろんSORAさん集合です!!


10-044.jpg
10-047.jpg
10-050.jpg
10-033.jpg


みんな元気っ子(* >ω<)=3 常に隅っこウロウロ&笑顔のココアたん。

あまり我が家の女子(全員)に興味がなかったマロンくん。オォーィ!!笑

マカロンサン家の唯一の黒、チロルチャン。

何だかちっとも大きくならない、タルト氏。笑


10-036.jpg


この日は8チおそろに挑戦でした~(*≧m≦*)こんなこと初めてだよぉ。

(↑写真、我が家&マカロンサン家のブラックコンビが写ってない!!)

マカロンサン、おもしろいこと考えるんだから~!笑

ホントにうれしかったです♪♪♪


☆マカロン☆サン家の4チチャンがしてるカラーの全く同じモデル我が家もあります。

この日は違うのして来ちゃった;カラーも合わせて来ればよかったなぁ。。。


10-022.jpg10-024.jpg
10-027.jpg10-049.jpg


我が家も久しぶりのSORAサンで、みんなとってもイイお顔でした!

もっとギャウギャウなるかと心配でしたが、仲良くできました♪

Momo Punch!!愛用者の集いなのに、カラーがあまり写ってない(p・Д・;)


10-021.jpg10-020.jpg


ルニに始まり、azuチャン家のリリーに、rekoサン家のビィクン

お姉チャンぶりをガンガン発揮するようになったリモタキねぃサン(ノω`*)

いつの間にか、チビッコがいるとマークしまくり。笑 気になって仕方ないんだよね!笑


10-018.jpg


SORAサン新メニュー☆ベトナム風冷麺。

レモンをたっぷり絞っていただきます。さっぱりしてておいしいー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎日食べたいくらい、お気に入りになりました!


10-046.jpg


ドッグランも、テントが用意されていて暑くないですよ~。

さっそく、我が家の極小チワワがまったりしておりました。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑

気が付いたら、SORAサンの紹介になってますね;笑


cafeの中では☆マカロン☆サンたちと、お話が弾んで楽しかった~☆

帰るのが名残惜しいくらい楽しかったです!!

大分まで遠いところ、ありがとうございました♪

また一緒に遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ














2010.07.09 プレジェント。


お笑い芸人の「あかつ」サンにハマってます!!確か私より2つ年下のシャイボーイ。(シャイかは不明)

あらびき団に初登場の時たまたま見てて、衝撃を受けました。

ブログも毎日チェックしてます♪あの四角い頭がたまりません。スーパーカワイイです♪

明日と明後日、天気良くなりますように…



サリバンが愛してやまないふくちょU。・ェ・)ノからまたまた贈り物がっっ!!

いつもいつもスミマシェーン;滝汗


P7081681.jpg


大好きな島の光(素麺)大量!大漁!とカワイイ製氷皿と…またいーっぱい☆

製氷皿は、私が今週、石けん作りをお勉強するからって…

さすが、ふくちょー★★★ うれしっす゚.+:。(pωq)゚.+:。ダイシュキー


P7081684.jpg


そしてこのカワイくラッピングされた物は???

ラータンのお誕生日プレゼントだって…


P7081687.jpg


4チみんなに迷子札❤❤❤❤

この色!スーパーかわいいっ✿ちゃんとTELNoも入っています。


うれしっす。涙でちゃう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ホントにありがとうございます.:♡゚.:。+゚.:。♡

死ぬほど大事に使います!!!!


         ++++++++++++++++++++++


そして、そして、UPするのだいぶ遅くなっちゃったけど、

こちはazuチャンから~


P7061662.jpg


PERORINサンの似顔絵Tシャツ+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

泣きそうになりました。カワイイラータンがもっとかわいくなっちゃうよ(●´з`)ノ


P7061665.jpg


実はルニの分まで…。o.゚。o.゚。ちょっとルニの生意気な感じが似てるし~★

いっぱいありがとぉぉぉぉ゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。


P7061672.jpg


これで4チみんなオソロになりました★

って全部azuチャンからいただきました!いつもホントにありがとうぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

大事にするじょー。..:*゜*:..。o○☆○


P7061660.jpg


これはjijiでゲトりました!!PERORINサンのぞうさんTシャツ。

ホントにかわいくってお気に入りです♪


欲しい方はこちらまで~↓↓↓

DOG GOODS&CAKE SHOP jiji*


ホントいつも、みなさまからのいただき物で生き延びられているSULLIVAN家。

感謝の心を第一に生きて参ります。

いつもありがとうございます。(真剣過ぎて、演歌調。ふざけてないのに。)















2010.07.08 mamacoco。


今日は仕事がキツイ;でも明日は金曜日。あともうちょっと!!


今週になって、ルニがフードの好き嫌いを言うようになりました。


ちょっと前から甘いもの好きになったサリバンですが、今はアイス無しの生活が

耐えられません。今、我が家の冷蔵庫の中には、クリームソーダアイスとクッキー&クリームが常備。

そう言えば、香川のスーパーのアイスコーナーめちゃくちゃ広かったな。(大分の3倍以上)

あぁ、埋もれたい…



先週、mamacocoサンで4チのキャミをお願いしました★

フルオーダーなのに!ワガママいっぱい言ったのに!もう届きました~♪

プウままサンありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


mamacoco-1.jpg


左上から、ぞうしゃんうさしゃんキャミは4枚おそろq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

左下は、ちょっと大人なラムメルに。右下は、いつまでも幼稚園組のリモルニに。


P7061650.jpg


もちろん、見返り美人的な技は持っていない4姉妹;

かわいいかわいい後姿でお許しください。笑


P7061646.jpg


既製品だと、ムッチムチのボンレスハムになってしまうラータンもピッタリ~☆

胴の細さと胴の長さがちょっとアンバランスなメルもピッタリでした♪


P7061645.jpg


キャミは本当にピッタリじゃないとずり落ちてしまうスムッコリモもピッタリ~♪

この淡い感じが絶対似合う★と、このキャミのオーダーを決意させた末っ子ルニも

思っていた以上にかわいく着こなしてます。笑


このキャミのかわいさ、このキャミが似合う4姉妹のかわいさ( *´艸`)

たまりませんね。(親バカ万歳)

プウままサン、ありがとうございました★★★












2010.07.07 アオノケシキ。


今日は、夏っぽい日差しが私を攻撃しております\_(・д[=盾=]ヤメテ

先日のアロマ教室で作った日焼け止めでばっちりガードしてます。


一昨日4姉妹をお風呂に入れて、昨日のびのびになっていたワクチン&狂犬病を受けに

行ってきました。(ワクチン→ラムメル・狂犬病→リモルニ)

ルニは「ヒィヒィ」言ってたけど、泣きませんでした!エライ★エライ★



P7041613.jpg


先日遊びに行った『アオノケシキ』サン。

写真でだだっとご紹介~。


P7041605.jpgP7041618.jpg


高い天井とステキな照明。看板犬のレニークン。


P7041600.jpg


おされ過ぎてビビる4姉妹。お約束のラータン遠近法。


P7041608.jpg


ステキなお風呂とトイレ☆うーチャンが、職業病で必ずチェック入れるとこ。笑


P7041611.jpg


かわいい雑貨がいーっぱい。わくわくしちゃいます☆


P7041629.jpg
P7041630.jpg


ご飯もデザートもとーってもおいしかったです♪


P7041633.jpg
P7041641.jpg


azuチャン家のかわいこチャンたち。こっサンとリリー元気いっぱいだったね☆


P7041635.jpg


とっても落ち着くcafeです。私もあんなお家に住みたいなぁ。




cafe&zakka アオノケシキ

熊本市植木町鈴麦261
tel   ☆080-3956-4009
open ☆土・日・祝  11:30~20:00
夜cafe☆第4土曜前日 19:00~23:00











2010.07.06 げんきっこ。


昨日は結局、弟がケンタッキーを持って来てくれて、うーチャンがacottoでケーキを買って、

ミニミニパーティでした♪やっぱり結婚記念日2回あった方がいいな。ニヤリ。笑


たま~にアメーバでもブログしてます。

じめっとしたひとりごとブログで、超つまらない系です。(ワンコネタ無し)

香川のお友だちに「最近全然しとらんやん」って言われたので、UPしてみました♪

↑名前をふせてみたけど、バレバレ。笑

見つけたらよろしくお願いします♪



今日は、メルボン特集♪ 今回の個犬シリーズもついに最終回。

さてどんなかわいいお顔してるかなぁ。


P6271524.jpg


珍しいべろんちょメルの図。

リモタクより足の長さも胴の長さも若干大きいのに、胴回りも体重も小さい;

メルは自分でセーブするので、いっつも理想的なボデー☆ モデル体型。


IMG_0203.jpg


お外大好き。走るの大好き。リモタクと走り回るので、足速いです=3

ランへ行くと、1チだけずーっとはしゃいでます(ノ´∀`)ノ♪


P7041638.jpg


キャピキャピのイメージですが、こんなしっとり顔も見せてくれます(o´Д`o)カワイイ.。:+*


いつか落ち着く…と思いながら、もう3さい。まだ落ち着きはみられません。笑

元気が一番だし、落ち着いたメルを見るの、さみしいかもね。


毛がガサガサ系だったのに、最近Petit Fleurのwan soapを使い始めて

さらさら系になってきました!らぶりんサンのおかげだね★アリガトウゴザイマス!!


最近はルニが大好き。お家の中でずーっと追いかけっこ。

前は想像もつかなかったくらい仲良しです♪キャハo(・x・o∪ ∪o・x・)oキャハ♪

うれしいよぉぉぉーーーーー(;ω;)涙


元気でやさしいメルボンだいすきよ☆゚+o。o。o+゚











2010.07.05 べろんちょ。


土曜日はお友だちとお家めぐり~♪しました!

でも私たちの夢のマイホームはまだまだずっと先;ゥゥゥ

今から勉強だぁぁー!!だから、うーチャンがんばってーヽ(o'∀')ノ


朝、うーチャンが「何年か前の今日結婚式を挙げたよなぁ。おぼえてる?」って。

知らない。いや、忘れてた。。。笑

なので、おいしいご飯とかの予定は全く無しです♪

たしか暑い日で、ラムたちのお留守番が気になってて急いで帰ったなぁ。笑

(ちなみに結婚記念日はクリスマスです。ロマンチストうーこ)



今日はリモタクフェア。

写真整理してみたけど、ほとんどのお顔がかわいすぎて

おもしろ写真館になってしまうので、美少女系のものをチョイス☆


P6051264.jpg


我が家唯一のスムっこ、リモタク。(言わずと知れた想定外のスムっこ)

キラキラしたお目目に黄色のお洋服が良く似合うんだなぁ~∩(ωu。)。о○


IMG_0480.jpg


こんなにカワイイお顔して、走らせたらジョイナー顔負け。(古い)

芸能人に例えるなら、ビヨンセかジェニファー・ロペスだね♪(筋肉ムキムキ系)


IMG_9957.jpg


真っ白なマロと真っ黒なもみ上げで全てを物語る。


リモタク来てから、みんなトリミング後のリボンをやめたよ。

お洋服着た後姿を見ると水泳キャップを思い出すよ。(ピンピン毛が出ている)

シャンプーすると泡がピンピン飛んでくるよ。

いつもすっごいジャンプしてるのに、三段しかない階段登れないもんね。


いつまでも末っ子気分のリモタク。ホントに甘えん坊。

4姉妹の中で1番のスーパー乙女キャラなのに、いつもお笑いキャラにしてごめん。


かわいいかわいいリーチャン大好き(。>ω<。).。*゚+.*.









2010.07.02 お姫様キャラ。


ラータン、ささみじゃなくてパンでやっと機嫌がなおりました♪

ご心配をおかけいたしました!笑

今日で今週も終わり★ 週末お天気よくなりますように…



今日はラムに引き続き、ルニ写真館。

どんなカワイイお顔を見せてくれるでしょうか。笑


P6271530.jpg


この前の日曜日、プチフルールに参加する前、ランチに寄った『マロンの樹』

大きいレオクンにギャウギャウルニ(;´Д`A ずっといぢわる言ってました。

とっても優しいレオクン、ごめんね。。。


P6271537.jpg


こんなカワイイお顔で、ちぃちゃいくせに、気持ちだけはミラクル最強(-ω-;)

最近ひやひやすることが多いので;気をつけないと!!


IMG_0531.jpg


これはネバオフ会。くみこサン家のあやめチャンとの姉妹ショット☆

この眠そうなお目目がそっくりな2チー。


P6251504.jpg


頭にルニを乗っけて寝るうーこ。きっとルニとうーこの夢の中、サーカスで玉乗り中。

ルニは、くっついて寝る時はこうやって丸まって寝ます。

イイ姿勢になれるまで、ぐるぐるぐるぐる回ります。(お腹の上ではやめて!笑)

1チーで寝る時は、のびのびへそ天で寝ます。


眠たい時はとてつもなく機嫌が悪い…ラータンにも噛み付きますΣ(゚ロ゚」)」

食べ物をちらつかせると、とってもイイ子に大変身♪♪♪


かわいい✿かわいい✿我が家の末っ子ヽ(o´∀`o)゜.:。+:


でもお迎えする時「ルニはふわふわしたお姫様キャラだな」って思ってたのに!

違った意味のギャウギャウ姫に成長してるやん。


ルニ、お姫様キャラじゃないけど、カワイイから許すっっ(´・Å・。`人)。o.゚。










2010.07.01 いじけ虫。


昨日のラータンとのケンカ…。ラータンまだいぢけております;

けっこう根に持つなぁ。私に似たのかなぁ…(*ノω<*)アチャー 笑

今日はボイルささみで機嫌とってみます♪



いろいろありますが、今日はラータン写真館。

かわいい彼女の機嫌がなおるように、最近のかわいいショットです。笑


P6271512.jpg


DOですか?このぷりぷりボデー❤ スリムになりましたねぇ~(そんな気がする)

笑顔もとってもステキです(●´з`)ノ (写真:マロンの樹 ハウス内)


P5271129.jpg


今は私のベッド下が彼女の基地ですが、それまでのお気に入りは

この『ダンボールハウス』!!;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ウヘッ(ペッパラのケーキハウスが送られて来た箱)

いつも甘えた声で「アウアウ」(訳:入れて)言うので、急遽カイサンが穴を開けて作ってくれました。


P5271126.jpg


あんなにかわいいベッドを買ってあげたのに、なぜにこのダンボール…

しかも、何!?このダンボールハウスまでかわいく見えてくる感じ。

はかり知れない。

ラータンのかわいさ…。+゚(*ノェノ)。+゚



親バカ万歳(⊃∀⊂)テヘッ

どうか、このかわいいラータンの機嫌がなおりますように。。。