2010.08.29 きよかわ。


先週は何だかぐったりで、毎日早寝でした。笑

私の体…そろそろ生活のリズムをつかもうよ!って感じです;

金曜日は久しぶりに友だちとご飯でした~♪

やっぱ微妙なお年頃なので、話が合うな。笑




土曜日はうーチャンの仕事が終わって、お昼過ぎから

道の駅『きよかわ』へ。


P8280377.jpg


ランチにコレを↓食べに来たのです♪♪♪


P8280353.jpg
P8280355.jpg


ユッケ丼とステーキ丼(>m<)よく情報誌に載っていて気になってたけど、

ホントにホントにうーまーいーーー!(。>ω<。).。*゚+.生きててヨカッター☆

ステーキ丼、一見ハンバーグ?とんかつ?な感じに写っちゃた;

豊後牛、ありがとーーーーー☆.。.:*・゚

お店の目の前が駐車場なので、4姉妹は車で待機。ゴメン。(エンジンつけっぱなし。スミマセヌ;)


IMG_0501.jpg


きよかわと言えば、私の大好き~な『桃』で有名☆

早速、名物の『ももソフト』をみんなでいただきました!

(誰?SULLIVANの手が真っ黒~!って言ったー!日焼けしすぎー;ギャヒーン)


P8280366.jpg
P8280365.jpg


ちょっとだけおすそわけ。笑 (※OPPにご注意下さい)

もも風味でおいちかったね~○☆゚・:,。*:..。o


P8280369.jpg
P8280370.jpg


でも暑さのせいで、5分もたたずにこの状態…;

この状態になったので、うーチャンにあげました。笑


P8280374.jpg


SULLIVANは自分のお土産に桃ジュースを買って、

4姉妹はお散歩をして帰りました。

きよかわは、山の方なので大分市内よりも涼しかった~。(風が気持ちイイ)


これから、給料日後の土日にはこのランチ食べに行きます!!













2010.08.24 朝のお散歩。


まだまだ暑いー…。

何だか、精神的な疲れがどっときてる~(どうした?笑)

滝でマイナスイオンでも浴びまくりたい気分のサリバンです。笑

今週こそはゆっくりしたいなぁ♪




近所に3チ連れてお散歩しているおばぁちゃんがいて、

『朝のお散歩はよろこぶよ~』とアドバイスをいただいたので、

朝のお散歩に我が家もゴーゴーゴー=3(ホントはこんなテンションじゃなかった)


P8210224.jpg


ちょっと寝坊したので、朝日が暑いー…;

4姉妹も私たちも完全に寝ぼけてた~。笑


P8210233.jpgP8210228.jpg
P8210227.jpgP8210230.jpg


喜んでくれたかはわからないけど、朝日とのショット。笑

ラータンは、バッテバテ; メルは、もちろんハイテンション☆

リモタクは、…チーン。 ルニ、何か凛々しい!でも寝ぼけてたね~。笑


うーチャンが仕事に出かけたあと、私と4姉妹は、

朝ごはんいーっぱい食べて、また一緒に寝たんだよね♪

とっても新鮮に感じました。










2010.08.20 なつかしい。


暑くて死にそうな毎日ですね。お昼に水浴びしたいー。

冷たいものばかり食べてるわけじゃないのに、OPP祭のサリバンです;(汚い)

これじゃ明るい時間にお外に遊びに行けないよぉ。

娘たちの有り余るパワーのせいで眠れません。(夜の運動会)





ちょっと写真の整理をしようと見ていたら、こんな懐かしい動画発見☆

ルニをお迎えして2日目くらいです。

一見、遊んでいるように見えますが、

チビチビやんちゃっ子ルニのことが、こわいリモタクの動画です(●´艸`)

(※注意!声出ます。長いかも?)


[広告] VPS









2010.08.18 我が家のお盆。


今日からちょっとだけ仕事の内容が変わって、

勤務時間が早くなったので、何だかバッテバテのSULLIVANです;

でも早くなったのたったの30分。でも朝の30分ってだいぶ違う~!キツイ~!

今週は毎日『はっ』として起きるんだろうな…慣れるまでがんばろっと。




SULLIVAN家のお盆。…と言っても、普通の土日休みしか無かった~;涙

夏休み欲しいよぉ。うーチャンは13日~16日までお休み。チッ!悔しい。


13日。 夜仕事が終わってから、娘たちを連れて、うーチャン実家へ=3


P8130060.jpgP8130066.jpg


甥っ子チャンや姪っ子チャンに、いっぱいかわいがってもらいました♪

まったりラータン。最近どこへ行っても、すぐに帰りたくなるんだよね;

一度預かってもらったことがあるので、自分の家みたいにはしゃぐメル。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


14日。 弟のY-チャンとYUKIチャンライブ♪


P8160195.jpg


とってもかわいくって、パワフルで私もあんな大人になりたい~~~!!!

いっぱい元気をもらって、こんなリフレッシュは久しぶりでした。

弟のY-チャンは、大大大大大ファンなので、私の隣りで号泣してました。笑

偶然にもコーラスの方が、らぶりん先生とおてもやん先生のお友だちでした☆感激★


P8150101.jpg


うーチャンとお留守番のリモタク。おやつに夢中の図。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


15日。 おなじみ、『jiji★OPEN一周年記念イベント☆』に行って来ました~


P8150094.jpg


jiji、azuチャン、こじ店長(社長?)ワンコスタッフのみんな、おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

もう1年?まだ1年?な不思議な感じがしました。

これからも毎回長居してしまう我が家をよろしくです。笑


img10528.jpg


らぶりん先生とおてもやん先生と楽しいトーク満載で、ハンドマッサージをしてもらいました。

お2人に『きれいになったねぇ』って言われて、嬉しくて涙が出そうになりました(;ω;)

帰りの車の中でも、寝る前もずっとそのお言葉をリピートしてニヤニヤしてしまいました。

きれいになり過ぎないようにしなくっちゃ!!(すぐ調子に乗る)


P8150089.jpg


今日のjijiでの戦利品。笑 福袋が欲しかったのにぃぃぃ!!

うーチャンがとてもケチに感じました。


P8150091.jpg


かわいい記念のクッキーももらいました♪


P8150117.jpg


くじ引きでは、↑が当たったよ~★ラッキー!笑

ラータンの手が、クッキーを買って欲しいと言っています。笑


P8160124.jpg


ルニが登場していなかったので、道中の写真を。笑

最近のルニは、完全にうーチャンっ子でいっつもうーチャンにベタベタしているので

ブログにUPできる写真が全然無いー。どうしたルニ?オジサン好きなの?笑

リモタクが、ピーピー言う図。


振り返ると、お盆って言っても我が家にとっては普通の土日のような過ごし方。笑

4姉妹はドッグランの方が好きな過ごし方だったかな;

ドッグランで思いっきり遊びたいなぁ♪












2010.08.10 ギャウギャウ大会。


またまたお久しぶりです。暑くて毎日冷麺食べてるサリバンです。

うーチャンとラータンのダイエットのため、夜、近所を歩き回ってます♪

ラータンは気持ち痩せたのか、お家の中でも走りまわるようになりました!



さてさて、日曜日はちゃいママサンファミリーがSORAサンまで遊びに来てくれました♪

ホントにホントにお久しぶりでうれしかった~(*´∀`*b)


P8080025.jpgP8080040.jpg
P8080030.jpg


ギャウギャウ娘に完全復活したアンチャン、やっぱりちゃいママサン似のレンチャン

パパサン大好きっ子のモカチャン。

3姉妹のオソロかわいかった~☆やっぱり女子はドット柄ですね(●´艸`)カワイイ


P8080027.jpgP8080045.jpg


(左)我が家の意地悪姉妹に隅においやられたアンチャン。

(右)ベンチ下から出て来れなくなったアンチャン。ごめんよぉぉぉ(。・人・`。))

しかも総攻撃までしちゃって、どれだけ意地悪な姉妹なんだか!親の顔が見てみたい!!

って、私だよ!(´-ω-`;)ゞホントごめんね。(詳しくはちゃいママサン日記で)


IMG_0143.jpg


レンチャンもモカチャンも気が付いたらいつもの避難場所へ…苦笑

写真250枚も撮ってたのに、モカチャン怒ったお顔だらけでした~;

これもそれも我が家意地悪姉妹たちのせい。ごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


IMG_0165.jpg


アンチャンが元気になったら!とずっと言っていた、念願の姉妹ショット☆☆☆

アンチャンちぃちゃいーーーーーー゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


IMG_0179.jpg


眩しかったね;2チしてこのお顔~。このお目目がそっくりなんですよね~

アンチャンの方がマロが大きくって、体はルニの半分くらいしかなかった…(p・Д・;)

チビチビでかわいかった~♪♪♪これくらいちぃちゃければ5チ目…笑

そして何??このルニのおばぁチャン顔ショット!!笑


IMG_0181.jpg


始めアンチャン嫌がってた~;ルニがちょっとおねぃチャンぶっておもしろかった♪

もっと仲良く遊べたらよかったのになぁ(*´・ω・`)


IMG_0208.jpg


うーチャンが夢に見るトレーラーハウス!!!中にまでお邪魔しちゃいました☆

本当にお部屋みたいでステキでした(/∇\*)キャーキャー

なのに、何も知らないサリバンは土足で…本当にスミマセンでした。滝汗

前日は長者原でお泊りしたらしく、キレイな星空を見られたそうです。イイナァ★

うーチャンがはさらに夢がふくらんだみたいで、我が家やっかいなことになってます;ゲフッ


P8080048.jpg


楽しい時間を過ごせました~♪♪♪

そして、こんなにお土産も!!しかもこれ+大量のお米まで!!!!キャー★

楽しい時間を過ごせただけじゃなく、うーサリ家の命まで助けていただいて、

本当に感謝でいっぱいです*゜(*´∀`*)*゜

うーチャンにはパパサンからトレーラーの本や資料いっぱい!!

毎晩、本を読んでわくわくして眠れないみたいです。笑

4姉妹にも大好きなおやつをこんなにたくさん★

憧れのji-uサンのラー油、しょうがシロップ、桃ジャムに、絶品の山鹿羊羹!!

これで今月生きていけます。


意地悪4姉妹とずぅずぅしい夫婦ですが、また遊んで下さい♪












2010.08.01 大きいブラタンず。


この間、4姉妹の美容室だったので、私も美容室に行って来ました!

15cmほど切って、カラーも明るくしてみましたが、さほど変化がないみたい。

でも、かわいくなった~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ヤダヤダー(うぬぼれサリバン)

今度会ったら、タモサン張りの「髪切った?」をよろしくお願いします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そうそう!『熱海の捜査官』☆おもしろかった~。

『時効警察』大好きでDVDもサントラCDも持ってるサリバン。たまらぬ。

しかも今回主題歌が、東京事変!!! マジやばい~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう1つTVネタ。笑 NHKオンデマンドの見逃し番組見放題に入ってみました!

これでゲゲゲもビバリーヒルズも見逃しても大丈夫。何回も観てしまう~♪


って、どうした?私。今日、独り言ばっかりやーん!!!



前回の『マロンの樹』をひっぱっております。笑

何回も見間違ってしまった;この大きなぶらたんず。


IMG_1007_20100801225605.jpg


ラム『こっさんと間違うなんて!私レディなのにーーー=3』


IMG_0943.jpg


こじ『どしてラムと間違うばい?オレあんなに太っとらん!』

(熊本のみなさま、使い方合っておりますでしょうか。笑)


IMG_1010.jpg


こんな場面もありました。間違えられることにムカツいたのでしょうか。笑

↑並べて見ると、こっさんの方が黒い感じがしますね。

写真は無いけど、リリーも間違えてました。笑


IMG_1022_20100801225628.jpg


上から見たら、ホントにわからなくなります。笑

今度、おそろいの服に挑戦しようと思います。