2010.09.30 ギャウギャウ大会。


実は今日、9月最後の日ー!(常識)

秋だから?急に寒くなって、粘膜系がビビッてます。(鼻炎がひどい)

でもわくわくすることがあって、テンション高めのサリバンです★テヘッ

あっ!気が付いたら、9月全然ブログUPしてないー(TωT)ヤバイ。来年見てビックリだよぅ;



今日は、ぶっ飛びまして、9月19日の日記~


IMG_0811.jpg


やって来たのは、お久しぶりの別府湾SA~♪

お天気最高なのに、光化学スモッグのせい?で景色が白いー!


IMG_0770.jpg


みんな早くもヘロヘロface。または、キラキラ笑顔とも言う。(強引)


IMG_0753.jpg


この赤チャンみたいなかわいこチャン、そう!ルニの異母姉妹のアンチャンです★

ちゃいママサンファミリーと待ち合わせですーヽ(´∀`)ノ*:・'゚☆゚・ヒャッホーイ


IMG_0788.jpg


パパサンに抱っこされると、強くなっちゃうモカちゃん。笑 ホントパパっ子だね~♪

フードをかぶって、まるで妖精ちゃん☆ かわいいっ!


IMG_0777.jpg


ちゃいママそっくりなレンちゃん。ママサンに甘えてるとこをパチリ☆

レンちゃんは、ぽわ~んって感じで、のんびりさんです。


IMG_0783_20100930004832.jpg


ママに抱っこでまた眠たくなっちゃったアンちゃん。笑

私も抱っこさせてもらったけど、軽くてビックリ~!アンちゃんホントちぃちゃいー☆


実は、今回もカワイイ3姉妹VS意地悪4姉妹になってしまい、最強のスーパーギャウギャウ大会開催!笑

カートに乗って移動の時が一番が盛り上がってました。笑(写真無し)


IMG_0803.jpg


リモタキが近づくも、みんなパパサンの車椅子の下へ避難。笑

(リモタキのおちりスゴクない?爆)


IMG_0807.jpg


うちの子たちは走り回り過ぎで、ベンチ下で休憩=3

メーチャンいい顔してる~★


IMG_0825.jpg


忘れちゃいけない、アンチャン&ルニの姉妹ショットー☆

ぎゃーん!やる気の無さまで、そっくり~~~(*´>ω<`*)カワイイ♪

ルニが大きく見えるのは、気のせいじゃない・・・ね。笑


IMG_0831.jpg


時間が経つとだんだん慣れてきて、みんなでこんなうれしい場面も( *´艸`)

連休ってこともあって、県外からの方もたくさんいらっしゃってました★

お友だちのどんどんチャンとくりくりチャンにも会いました~(写真無かった…スミマシェン;)


IMG_0840.jpg


そして、最後は念願の7チショットー☆☆☆

モカちゃんとリモタクは下からこんにちは、ルニは半分faceですが…

まぁ撮れただけでも♪


今回は、ちゃいママサンといっぱいおしゃべりが出来てうれしかった~(*´▽`)*

楽しくって、楽しくって、時間が過ぎるのが早かったー;

もっともっと、おしゃべりしたかったです!!

本当に心優しいご夫婦で、見習わなきゃ!がいっぱいでした。

楽しい時間をありがとうございました♪

次に会った時は、7チがみんな覚えてくれてるとイイなぁ。って思うサリバンでした。


端折りまくりですが、詳しくはちゃいママサン日記でお願いします★(出た!)

ちゃいママサン、パパサン、3姉妹チャン、楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださ~い♪♪♪












2010.09.28 どれだけサボるの。


どうも。お久しぶりです。おさぼりサリバンです;

全然っ余裕が無かったー(((=ω=)))

ようやくお家でPCに向かう元気が出てきました♪

そんな私ですが、どうかまた遊びに来てやって下さいまし(*>▽<*)ゞ


そう、何と!今日9月28日は、うーチャンとの付き合い始めた記念日★

らしい…笑

まるっと15年!!!(ギャー 数えたくないー)でもビックリ~☆笑

そりゃお互い老けた感じもするよね。


さてさてどこからUPしようかなぁ?笑



9月はじめの週末~(だいぶ古い;)


IMG_0572.jpg


9月だと言うのに、ひまわり真っ盛り!

ここは、大分の上の方、国東にある『長崎鼻』ってところです。

ひまわり畑があるって聞いて、うーチャン両親と行って来ました~♪


IMG_0578.jpg


この日、まだまだ真夏みたいな暑さで、みんなの笑顔いただいちゃいました♪

痩せたと評判!お久しぶりのラータンです☆

ひまわりよりも太陽よりもラータンの笑顔がまぶしいっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。キャーン


IMG_0581.jpg


おちゃらけっぽくなちゃったけど、お久しぶりのメーチャンです(●´ω`●)

どんなに暑い真夏でもメーチャンだけは元気だったね~★さすがっっ!!


IMG_0590.jpg


きゃーん!!お久しぶりの純真乙女リモタクです☆

ちょっと、旅行中の集合写真のおばちゃん風に斜めってみました。笑


IMG_0599.jpg


何だかいつになく真面目face、お久しぶりのルニです。

お目目はショボショボですが、相変わらずのやんちゃっ子、元気っ子です★


IMG_0630_20100907222820.jpg


後ろに見えるのは海~!!

ひまわり畑に海からの風が吹いてステキなところでした。+.゜+・

(写真が下手っぴで伝わらないのが残念。)


また来年もみんなで行きたいなぁ~♪


こんな感じで、9月のこと、どんどんUPしていきまーす。

お付き合い下さい☆















2010.09.06 イエローブーツ。


暑さだったり、仕事だったりで、ぐったぐただったSULLIVANです。

今日は、久しぶりにすっごい涼しくって過ごしやすかった~(´∀`)

最近うれしかったことは、うーチャン両親に↓を買ってもらったことー☆

やっぱり、圧力鍋はティファールですよね~♪ ありがとう。


P8300400.jpg


うーチャンのダイエットメニューが楽に作れるようになった~☆.。.:*・゚




ちょっと前だけど、ランチへ行ってきました。


P9040408.jpg


大分市内。お家から10分くらいのところです~

お家の近くにこんなステキcafeがあるなんてビックリー★★★


P9040420.jpg


サラダ・マカロニサラダ・ラー油冷奴・チャーシュー・棒々鶏・高菜の油炒め・スープカレー・ご飯。

とってもおいしかった~☆ボリューム満点。うーチャンも大満足でした(o・ω・)v


P9040409.jpgP9040406.jpg
P9040422.jpgP9040429.jpg


お店の雰囲気もとってもステキでした~♪雑貨もあるよ。

あれれ???


P9040431.jpg


そう、ワンコOKなのです。こんなところがあったなんてーΣヽ(゚Д゚○)ノ

知らなかった。知らなかった。もったいないー!!!


P9040421.jpg


夜も21時30分までだって~★ きゃー(´∀`人)うれしいー*:.。☆

オーナーサンご夫婦もとってもやさしくって、大好きになりました♪

これから遅くなる日はお世話になります。笑