2011.03.24 近況報告。

まずはじめに。

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」。

被害を受けられました皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災地域の皆様のご無事と早い復興をお祈り申し上げます。


九州の私たちは、いつもと変わらない、いつもどおりの生活をさせていただいております。

いつもどおりの生活にも罪悪感を感じてしまいますが、

今、私たちに何ができるのかをよく考え、行動したいと思います。

一人でも多くの方や、動物たちが救われますように。




ブログ、UPしていいのか?どんな風に?どんなことを?といろいろと考えましたが、

いつもの我が家の近況をUPいたします。


P2202338.jpg


家の中から、お外パトロール中のラムのとなりにはいつもルニがいます。

ラータンは、音のうるさいバイクやゴミをあさるカラスに注意をしています。


P3192453.jpg


車でお出かけの時、こんな姿も見られました♪遠慮がちなメーチャン、ラムに甘えてるー。


P2042178.jpg


こたつを見ると、ルニが「でろーん」と寝てました。笑

病院で、ついにダイエットを宣告されちゃいました(-ω-;)


P2182332.jpg


以前から、お家の中でメーチャンが行方不明になるんですが(極狭なのに;)

近頃のお気に入りはこのシェルベッド。どんな風に置かれていても入ります。


P2172317.jpg


ででっでっでっでんっ!ででっでっでっでんっ!リーモネーターの登場です。

お久しぶりれす。さらに大きくなって新登場。苦笑


P2172325.jpg


かわいらしい顎のラインをご覧いただきたく、アップヴァージョンです。笑

こたつ布団に押されて、お耳も折れてるし、何と言ってもこの顎★★★笑

別犬に見えます…(((=ω=)))

こちらは、ルニよりもガッツリダイエットをするように注意を受けました;

ラータンと一緒にがんばろう!!!



またゆっくりUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします。











2011.03.09 イメチェン。


おっとっと;お久しぶりのSULLIVANです。笑

何だかバタバタしておりますです(;*´ω`)ゞなはは

ブログを模様替え?してみました♪4姉妹の写真も変えてみました☆

The イメチェン。笑

そうそう!前回、イメチェンしたら…なんて思わせぶりで終わっていたので報告。

うーチャン(主人)が3年ぶりにショートヘア?ショートカット?になりました。(どーでもいい!笑)

4姉妹(特にリモ)は、うーチャンってわからなくって、3日くらい吠えました(=ェ=`;)


UK-1.jpg


うーこの髪型変化。MAXに近い時期→おかっぱ→ショート。笑

MAXは、私よりも全然長かったし!!私は、また今度ちらっと登場します♪




2月の終わり。隣人のミャンマー人夫妻とお出かけ~♪


IMG_4710.jpg


大分農業文化公園。(ネーミングがちょっと…;)家からは1時間?くらい?

こちらの建物が入り口~。


IMG_4712.jpg


とっても広~い!!入ってから目の前に広がるのはダム?みたいなの。

1周約5㎞だってー☆行ってみよーo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

あっ隣人ご夫婦の登場です。笑 Kaiサンとマウンサンです☆


IMG_4715.jpg


行ってみよー!とか言いつつ、1番嫌がったのは私ー;苦笑

スタートがこんなに遠くになっちゃった!!


IMG_4731.jpgIMG_4713.jpg
IMG_4757.jpgIMG_4736.jpg


みんながんばったから、ひとやすみ。

とってもイイお顔だね~♪ラータンは、バテバテかな??


IMG_4747.jpg


キレイー☆みんなのイイお顔も見られて、リフレッシューーーヽ(*・ω・)ノ*:・'゚

写真には写って無いんですが、テントを張ってるご家族やちびっ子たちいっぱいでした。

疲れただろうから、4姉妹は1人1チずつ抱っこ♪


IMG_4795.jpg


途中、レンタル畑、ハーブガーデンや果樹園があり、半分以上歩いたところで梅園発見★

春っぽいね~♪って写真がんばったけど、4姉妹はやる気0!写真なし!笑


IMG_4799.jpg


最後につり橋って書いてあったからドキドキでしたが、立派なつり橋~頑丈!笑

うーチャンが歩いても揺れませんでした♪

歩きたいと言った子だけ、またちょっと歩いてみました。


IMG_4818.jpg


スタート地点の芝生に到着ー!!長かった~(;´Д`A

でもとっても気持ちよかったです♪

記念に…!ラータン、カメラ目線欲しいんですけど…


IMG_4813.jpg


疲れ過ぎた?メーチャン、目がうつろ;


IMG_4804.jpg


リモタキはまだいけると1チでビュンビュンしてました☆


IMG_4827.jpg


カメラ目線をくれないルニに、Kaiサンが謎の『ささき』コール…

「何それー??」って聞いたら『ささみ』と『ささき』を勘違い(:.o゚з゚o:.).:∵ウソォォォォ。爆

全員、新喜劇ばりのズッコケミ(ノ_ _)ノ=3

楽しいお散歩になりました♪


夜は、みんなでもつ鍋。

とっても充実したお休みでした。