--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.20 ギャウり過ぎ。


昨日はまさかの雨。天気予報、はずれじゃないのー!!

韓国ドラマを観終わってしまって、さみしいうーサリ。

次も何か観たいけど、寝不足もコワイし…

でも何かオススメあったらよろしくでーーーすd(ゝ∀・*)(チャラ男風)




日曜日、ちょっと曇ってましたが、暖かかったので、

別府湾SAのランに遊びに行って来ました~♪

でも、早速…


IMG_5608.jpg


以前よりも極悪な↑リータキががんばるがんばる(=ェ=`;)

(パリエロのSSサイズがビッチビチ;)

いつもリータキのギャウギャウで4姉妹が集合し、なぜか戦モードに…(-ω-;)彡ヤメテー

ルニー!参戦しちゃイヤー!!


IMG_5570.jpg


この日のリータキは張り切り過ぎていたので、ラスボスラータンはリード着用。

ラータンを放牧すると、みんながさらにパワーUP☆するから。ごめんね、ラータン。

向こう側に写ってるお友だちサンたち、次々と帰って行っちゃいました;スミマセン


IMG_5562.jpg


ラータンは完全ないぢけモードに…ごめん、マジごめん;

でも、うーチャンに連れられてお外も散歩し、1人っ子気分でご機嫌直りました♪

次回からはリータキにリード着用するからね!(ラータンも油断出来ないけど;)


IMG_5597.jpg


メーチャンは、柴系の子にギャウギャウしかけるしかける(´Д`)=3

だけど、案外メーチャンも柴系チャンも楽しんでたみたいだから、良かったかな??

(遠くに映ってるとこ切り取ったので、この写り。メーチャンごめん。)


IMG_5621.jpg


チュニもギャウギャウがんばってくれたね…(*´=Å=`*;)ハウー

(ピントが後ろに合ってる~;またまたごめん。)

でも、お友だちに追いかけられるとキャインキャイン泣いて逃げるんだよねー;


IMG_5582.jpg


出たっっっ★極の悪リータキ!!!やってくれたなー。

今回も謝りっぱなし&お友だちに申し訳なくって楽しめなかったー。

なのに、何?この清清しい笑顔はっっ!!やってやった感丸出しやん!!

かわいくっても許さんわぃ。

おちりペンペン100回の刑。はウソだけど、しつけ教室行こうか、マジ悩みます;













2011.04.19 お花見。


ずっと暖かかったのに、昨日今日とちょっと肌寒い。

昨日のお散歩で、ラータンのう○こを見て倒れそうになったサリバンです)゚0゚(

【再現】ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!「ラ、ラータン?人間?人間になっちゃった??」笑



我が家の『お外パトロール』席。

大体いつも、ラータンとルニがお外をパトロールしてます。(ネコやカラスにギャウギャウ;)

でもこの日は、珍しくこのコンビ~( ´艸`)


P4090366.jpg


かわいいプリプリ♪プリティなおちりが2つ*:.。o○☆(大きい!なんて言わないのー)

でもリータキ、ラータンを目指してないか??(;´▽`A``


P4090369.jpg


どこを見てるのかと思えば…ラータンとリモタキでこっそりお花見してる~(´∀`)

(えーっと;窓が汚いのはスルーしましょう)


P4090398.jpg


家の前の道路の脇に咲いてた桃?の花♪

ホントきれいー☆ラータンとリータキ、みんなにも教えてあげてよね。

春って感じだね~













2011.04.15 ドライブ。


暖かいー♪仕事のお昼休みは、公園でパンとネクターな気分です。

そうそう、寒がりーたのリータキ、体重500g増のせい?なのか、

ラータンに次ぐ、暑がりーたへΣ(゚ω゚)

お家の中でビュンビュン走り回った後、いつもヘロヘロfaceです。笑




4月10日、弟のY-チャンを誘って、お出かけ~(´∀`*)ノ ゚+.


名称未設定-2


Y-チャンの提案で中津までから揚げを食べに行くことに…

写真は撮り忘れですが;1軒1軒、見た目も味も全然違うー!って

うーチャンとY-チャンで4~5軒はしご。笑

1人1kgずつくらい食べてました;(見てるだけで気分が…(´=Å=`;))


名称未設定-1


暑いくらい暖かかったので、4姉妹も夏っぽいお顔。笑

それでは、4姉妹のおちっこtimeってことで、ちょっとだけランへ…


IMG_5502.jpg


4チがかりで、お友だちにいぢわる(´=Д=`;A) ゴメンネー

うーチャンが『コラー!!』と一喝☆☆☆


IMG_5504.jpg


4姉妹解散はしましたが、やってやった的な?勝ち誇ったお顔でしたヾ(´゚Д゚`;)オイオイ

これは何とかしないとなー;今年の最重要課題です。。。


IMG_5478.jpg
IMG_5529.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5549.jpg


みんなイイお顔~ヽ(´∀`o)ノ(ピントについては、スルーして下さいね!笑)

ちょっとだけだったけど、超久しぶりのランで楽しんでくれたみたいです♪

暖かい季節になったので、いろいろお出かけしたいな♪












2011.04.13 SAKURA。

最近、ついに韓流ドラマデビューしたSULLIVANです(o´艸`)笑

海外ドラマ大好きっ子ですが、観たいのが無くって…;

ついに韓流デビューとなりました!寝る時間がもったいないくらいおもしろい。

作れないくせに、毎日韓国料理が食べたくって困ります…



この間の土曜日、春を見つけにお出かけしました♪

こちらもお家の近所~。


IMG_5286.jpg


とってもキレイー☆ 桜満開でした。


IMG_5288.jpg


春のやさしい風に花びらがひらひら舞っていて、春ーって感じでした。

待ってました★みんなの桜ショットです!!


IMG_5300.jpg


あぁ、桜とラータンって似合う~*:.。☆.。.(´∀`人)

いつも以上にかわいく見えます。実物ヤバイくらいカワイイんです(親バカ)


IMG_5315.jpg


メーチャンもいつも以上にかわいく撮れました(●´∀`●)*・゚

カメラ目線もくれて、うれしい♪お外に出ると暴れん坊ですが、この日はイイ子にしてたね!


IMG_5330.jpg


ありゃりゃ;完全におばぁちゃんfaceのルニ(:.o゚з゚o:.).:∵

丸まるして、さらにかわいくなりました☆なのに400g程減量しなきゃいけまてん;


IMG_5327.jpg


リモタク『がっぺキレイれす』えがチャン(江頭)風(* >ω<)=3

何??そのお手手はっっ!!爆 リモタクもかわいく撮れてるね:,。*:。o○☆


IMG_5380.jpg


最後に4姉妹ショット*:.。o○☆゚+。*

キャー☆なんてカワイイの。+゚(*ノェノ)。+゚

全然、桜に負けてないね~!!(親バカ)

今年もみんなで桜の季節を迎えられました。感謝です。












2011.04.11 いつかのお休み。


気が付いたら、もう4月!

4月と言えば、ラムメル→狂犬病ワクチン・リモルニ→ワクチン(9種)

へ行って来ました~(o゚Д゚)ノ

誰も泣かないで、アレルギーも出ずに無事に終わりました。

次は7月の頭に逆ヴァージョンです。がんばれー!!




またまた久しぶりになっちゃいました;

ちょっと前、4月3日~。


P4030275.jpgP4030278.jpg
P4030279.jpgP4030285.jpg
P4030289.jpgP4030299.jpg


kaferサンファミリーとランチ~♪イエローブーツcafeです(*ゝω・*)ノ

ずっと「一緒に行きたいっ!」って言ってて、やっと念願叶いました*:;,。・☆

うずらsanもことりsanも元気いっぱい♪ことりsan毛の感じが変わってました。笑

何?我が家の娘たちのやる気の無さはっっ;


P4030274.jpg


いっぱいおしゃべりして楽しかった~(*´∀`*)♪

kaferサンの天然とパパサンの不思議キャラ!!ホントやばいっす。爆

うーサリとは全然違って楽しいお二人です★


まったりして、みんなで我が家のいつもの公園にお散歩に行きました♪(写真なし;)

いつもの公園なのに、みんなでお散歩するのが不思議な感じがしました。笑

ご近所サンだし、また一緒にお散歩したいな~( ´艸`)♪

名残惜しかったですが、ここでkaferサンファミリーとまたね!をしました。

kaferサン、パパサン、お土産までありがとうございましたm(・ω・`m)ペコペコ



我が家の帰り道、土手にとってもキレイな菜の花があったので

「これは記念撮影せねば!!」ってことで…


IMG_5142.jpg


ここの土手、毎日たくさんの人・ワンコがお散歩してます。

我が家は、さっきお散歩したので、撮影だけ~。笑


IMG_5145.jpg


title:菜の花畑でかくれんぼ


IMG_5177.jpg


title:春を見つけた!


IMG_5213.jpg


title:明日、春が来たら


IMG_5190.jpg


title:どすこい大相撲



う~ん…いつもよりは?協力的!かな?笑

春ですね~。













