--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.30 お散歩と女優。

先日、不良?が発覚した、うーサリ家6姉妹たちのカート。

☆Maki☆サンのと比べてみたら、明らかに横のバー?が曲がってたんです。

買って半年、気が付きませんでした(・ω・`;)でも、同じの並べることが無かったから

気が付きませんでした。

☆Maki☆サンとお出かけしてよかった♪この度、お里に入院が決定です。

また一時、マザーカート号が復活です。

みなさまも、カートのチェックをときどきしてみてくださいね☆



先日、午後から雨もあがり、涼しい風も吹いてたので、

久しぶりに夕方、いつもの公園へ…(近頃、雨が降っていない日は夜散歩です♪)


IMG_7296.jpg


我が家、公園でのお散歩は、伸びるリード着用です!!

みんな好きに動き回ります♪


IMG_7293.jpg


リータキとラータン❤ちょっと蒸し蒸ししたね~;

ぽちゃっこ組は、1周目でかなりキツそう(;´▽`A オイオイ

注※リータキはレスリングの選手ではございません。


IMG_7273.jpg


スレンダーのメーチャン✿まだ歩く~!て、ガンガン行きます=3

でも、我が家のルール!ラータンより先に行っちゃいけまてん。笑


名称未設定-1


ルニ&ニナ✤なんだかこの写真、大きさが一緒に見える~(´艸`)笑

ルニが歩くの見てると必死に見えてカワイイ★ニナのハーネスはラータン時代からのおさがり。


IMG_7301.jpg


うーこ号の運転席と助手席の間のちわ様専用シート、もう満員です;


IMG_7304.jpg


私たちの予想をはるかに超える勢いで消えてゆく、おちっこシート。

お散歩帰り、お買いものに来ました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ バビューン

ちびっこケージには、レギュラーサイズ。レディたちには、ワイドサイズ。


IMG_7307.jpg


『おやつコーナーも行ってみるべし!』とみんなに誘導されて、移動してると、

ルニとリータキが『ネネチャンが待ってるから帰ろーよぉ』って。

そっか、そっか。そーだね。と、慌てて、帰宅。


P6251430.jpg


ただいまぁ~(*>ω<*)ゞ ネネ~☆ごめんねー!!って、ケージをのぞくと。。。

えーっ!?スネてる??? …(゚д゚lll)


P6251429.jpg


初めての『1チ』でのお留守番。スネちゃったかと思ったら…

演技かぁーいっ!!こいつぅぅぅ(ノω`*)σさすがアンジェリーカプロダクション所属★


P6251428.jpg


こんなきゃわいいお顔されたら、きゅん゚+.(*ノェノ)゚+ばたっεミ(ο_ _)ο

とんでもない小悪魔チャンだわ☆笑



先日ネネが、食欲無し&OPP(お腹ピーピー)で、慌てて病院へ=3(慌てるのはうーチャンだけ)

特に問題は無し♪ネネは、何と言っても金庫出身☆

金庫から一般庶民のお家に来たストレスだったみたい。笑


お家では、ご飯イヤイヤしてたのに、病院で出された缶詰は、見たことも無いがっつき振り!

オイオイヾ(・ε・。)我が家の缶詰と味違った??

今もお薬を飲んでますが、すっかり良くなりました♪♪♪















2011.06.29 ちびっこたちの成長。

髪の毛が『ボーボー』って、今のうーサリの為にある言葉;

髪が、ボーボー過ぎて、言うこと聞かないーーー(>ω<;)オーマイガッ

はじめ、ドライヤーのせいにしてたけど、もう美容室行かないとダメだー

うーチャンは、梅雨の湿気のせいもあって頭に「焼きそば」のせてるみたいです;



我が家のお外パトロール席で、まったりtuneのニナ&ルニ。


P6111113.jpg


何か、見つけた?みたい(・∀・*) ちぃちゃい足音、聞こえた?


P6281466.jpg


ちびっこネネが、ケージから出てみました♪♪チョコチョコチョコ=3ってかわいい足音❤

カワイイうしろ姿にもうっとりしてしまうのは、私だけでしょうか(ノω`*)ムハ


P6261444.jpg


光にあたると、こんなカラーです(* ´艸`) 見事なブルー♪あぁ、ステキ☆+゚

ちょっぴり、イザベラにも見えますね。あぁ、美しい❤(見事な親バカ)


P6261439.jpg


ネネもお外パトロール席に座ってもらいました★

お外をまじまじ見るネネ。お外は、楽しいところだよ~♪

この日は、ケージのお外に出て、お家のお外も見られたね!!成長したね。


出たっ!!ルニ★ずっとネネのお世話がしたくてたまらなかったもんね。

すごい勢いで舐め回されるネネ。笑

ずっと遊びたがってたニナは、ネネがケージから出てきたことがうれしくって、

お部屋の中を1チでビュンビュン(>∀<*)ノ ≡≡≡≡ヘ(*>∀<)ノ 喜びの舞。笑


P6281496.jpg


そんなニナですが、6月はじめ、前歯が全て外に向いてきたので、

えっっΣΣ(゚Д゚;)チワワの出っ歯?????聞いたことないΣ(||゚Д゚)アル?

確かにチミは、只者ではないとは思ってたよ…でも、そんなにお笑い界に興味があるなんて。

さんま師匠を目指してるのか?と心配をしてました。

(親心は、お笑いなら新喜劇芸人が希望。笑)


それから1~2週間、ニナがさんま師匠に憧れてることを疑わなかった。

寝てる時や、遊んでる時、べろがチョロっと出てるのも、おちゃらけだと信じて。


そして3週間後の昨日、出っ歯を見ようとOpen the マウス


P6281497.jpg


ぎゃーっΣ(゚д゚(゚д゚ 出っ歯、全部抜けてるし~Σ(°Д°;≡;°д°)

真っ白でキレイな大人の歯が、生えてました☆☆☆爆


でも、乳歯が自分で全部抜けるってスゴイな~(メル・リモ・ルニは、病院で抜歯)


私たちの心配をよそにいつの間にか、大人になってるニナ☆

これから、どんな風に成長するのかな??

新喜劇芸人だったら、応援するよ!!(まだ言う)













2011.06.28 みんなの反応。

今日は、また暑いー(-∀-`; )紫外線が、私を集中攻撃~;泣

真夏が来る前に真っ黒になっちゃうやん!!

仕事帰り、ネイルの日♪でも、もう手はガッツリ日焼け済み。

似合うネイルあるのかな??この時期、毎年困ります…


今日は、ロボの14回目の命日。(私とうーチャンの長男ワンコ)

ロボー!楽しくやってるよ♪妹が6チになったよ。みんなを見守っててね☆

ずーっとずっと大好きだよ。



今日は、ネネが我が家に来てからのみんなの反応。


P6221386.jpg


甘えん坊姫、ネネ❤ 無邪気に『キューキュー』(訳すと→ケージから出して!出して!)

と催促中。キャワイイ☆ ※抱っこ!抱っこ!の可能性もあり。←分かってない;


P6221388.jpg


我が家のボス、ラータン。母性が強く、やさしいんですが、

時に誰よりもスパルタ(((=ω=)))危険過ぎます;↑危険信号、赤の点滅中。

ラータン、とても低い唸り声で『誰よ、このチビっこ!』何とまぁコワイお顔ー;

ネネは『何の音?』って、首傾げてるし…笑


P6271452.jpg


次女メルは、いつもの完全に無視。なぜか、遠くのカートの中からケージを

見つめて、様子を伺ってます。メル『こわいです。誰ですか?あのねずみサン』

大丈夫、メーチャン。こわくないよ♪ねずみサンじゃないよ!babyチャンだよ♪笑


P6221403.jpg
P6221405.jpg


ありゃりゃ;寝姿ショットになっちゃった↑リモタク・ルニ・ニナの3チ♪

実は、初日から3チとも『私もケージに入るぅぅー』と聞きません;

ケージ外に張り付いて、ネネの張り込み捜査をしておりましたが、

疲れて、寝んねしちゃいました♪


リータキなんて、ルニの時めちゃくちゃコワがってたのに、今回はお世話係りに立候補!!

ルニもニナの時、嫌がってたのに、ネネには母性が目覚めちゃった??

ニナは、遊びたくって仕方ない感じ~♪お姉チャンになった自覚は無いみたいです。


このチビっ子3チは、ネネを大歓迎してるみたい(´艸`*)ヨカッタ~


P6221387.jpg


ネネは、1チになると『キューキューキューキュー』鳴きはじめます;

どれだけ甘えん坊!!もぉぉぉ、かわいいぞーーーっ(ノω`*)σ

うーチャン(主人)が離しません;甘やかし過ぎもよくないんだぞぉ!!


P6221391.jpg


ネネ『ここから出ちてくれないなら、ネネかわいいお顔しまちぇん』

ぬぉぉぉぉぉヾ(`ε´)ノ

かわい過ぎやないかーーーい+.(*ノェノ)゚+きゅんきゅんきゅーん

や、やられた…(o_ _)o))バタッ


親バカ劇場にお付合いいただきありがとうございます❤❤❤笑



みんなそれぞれ歓迎の仕方が違うようですね…;

新入りbabyチャンが、来るとみんなの反応がおもしろいです♪


それにしても、リモ・ルニ・ニナの3チに大人気のネネ。

こんな子初めてかも~(人´3`*)


どういう風に変化していくのかな??楽しみです。











2011.06.27 はじめまちて。

土日、せっかくのお休みなのに、洗濯とお買い物、お散歩以外は、

暑くて、外に出る気になれなかったー(゚ω゚;A)

そして今日は、月曜日…というだけで、何だか落ち込む。笑

でも、かわいい娘たちの為にがんばるじょー!!



さてさて、長崎~佐賀を満喫した楽しい旅行も終盤。

お友だちともお別れをし、さみしくなった我が家は、鳥栖方面へ…((((((っ・ω・)っブーン

高速に乗る?のでは、ありません。笑


鳥栖と言えば…

チワワと言えば・・・

そうです!!!こちらっ、じゃじゃーん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


P6191319.jpg


チワワハウス アンジェリーカ』サン♪

キャー☆☆☆ritsuママの金庫の中にいたbabyチャンが、お出迎え~❤❤❤

ritsuママとは、お正月以来の再会です。おひさしぶりです。


IMG_7237.jpg


↑↑↑シャンドンチャンbabyのみなさんです(●´艸`)

実は全員、ritsuママの金庫チワワチャン。笑 そりゃそうだ!かわいいも~ん♪


IMG_6984_20110626113256.jpg


babyケージの中から、「キュー❤キュー❤」言って、抱っこをせがむbabyチャン♪

かわい過ぎやないかーい|ω-o)゚+. かわい過ぎの罪で逮捕ーーー!!!


ってことで、このritsuママ金庫チワワのブルーチャン。

我が家に来ることになりました(〃ノ∀`〃)テヘッ


P6191364.jpg


名前は、ネネです(*´ェ`*)

実は、ritsuママのブログ見てる時に、「名前」勝手に決めちゃってました♪笑


だけど、ritsuママの「大きくって頑丈で有名な金庫」に入ってる子…(((=ω=)))

ガッツリお断りもされたけど、どうしても諦めきれなくって。。。


アンジェリーカサンの電動の門を突破し(笑)強行でお邪魔しちゃいました☆☆☆

きっと、連れ去った初日は、ritsuママ泣いてたかも??(。ノдヽ。)゚+。スミマセン;


P6201371.jpg


アンジェリーカサンから、連れ去って1日目。笑

いっぱい食べて、お腹ぱっつぱつで、580g。→今日(8日目)は、620g。(+40g)

そして、ネネの「どや顔」☆笑


ritsuママには、「お転婆さんですよ~」と聞いていたけど、

うーサリ家には、居ない『おっとりちゃん』゚+.(*ノェノ)゚+イヤーン


さてさて、どんな子に成長するかな~♪

ニナとネネ、歳も近いし、この2チの関係、お姉ちゃんたちとの関係も

どうなっていくのか、楽しみです。わくわく.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


一気ににぎやかくなったうーサリ家、これからもよろしくお願いしま~す*:.。o○☆












2011.06.26 さらば、高速1000円旅行。④

ブログタイトルを変えなきゃな~って、毎日考えてます!!

でも、全然思い浮かばない…;

暑さで頭やられたか??しかもこの暑さで、食欲が止まらなーい☆

今まで、夏は毎年食欲落ちてたのにな…これが30代か?これが30代なのかー??



2日目、朝早く出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

素敵お宿とお別れです。本当にありがとうございました★


P6191297.jpg


到着したのは『波戸岬』!!

車の中のわんこたちが店内から見えるので安心です♪(わんこ連れ率高い!!)


hatomisaki-1.jpg


目の前で新鮮な魚介類を焼いてくれます♪

朝から、イカ3枚・あわびとてんこ盛りにいただきました((*´∀`))アハッ

味も塩とたれを選ぶことが出来ます☆


この日は、朝からあいにくの雨…

このお店の裏は、きれいな砂浜。みんなでお散歩したかったな~


波戸岬の後、市場に寄ったり、呼子の方を見たり

朝からとっても充実。さすが☆Maki☆サン!!次回もプラン頼みます!!笑


P6191303.jpg


そして、久留米の方面へ移動…(((((((((((っ・ω・)っ移動中の車内。

ニナ、ラータンとメーチャンとルニの上に寝てるしっ(p・Д・;)オイオイ


P6191306.jpg


やって来たのは、ドッグカフェバジルプラスサン。(外観写真撮り忘れ;)

久しぶりでうれしかった~♪


おっと!その前に、待ち合わせ時間に遅れてしまって;ゴメンナサイ。

ちゃいママサンファミリーです♪お久しぶりで~す★


IMG_7162.jpg


お店に入る前から聞こえてた、↑アンチャンのソプラノボイス。笑

歌ってたんだよね~♪飾り毛さらさらで大人っぽいアン姫( ´艸`)


IMG_7182.jpg


ちゃいママサン家のレンチャン、モカチャン。レンチャンにがっつりピントが…;

モカチャンごめんよぉぉぉ。ちゃいママン&パパもお元気そうでうれしかった~♪


IMG_7159.jpg


☆Maki☆サンファミリーもわいわい♪ちゃんと撮れてるのタルクンだけー(・ω・`;)

すみましぇん…(pд`q。)私のカメラにお仕置きしときます(腕だろっ!)笑


IMG_7174.jpg


こちらも☆Maki☆サン家のココアチャン。ちぃちゃくってカワイイの♪

実はサリバン、ココタンのこの角度が大好物です。何だか人間っぽくて好きー★


名称未設定-1


ちょっと前にあんなに魚介類を食べたのに、ここでもランチいただきます。笑

どれだけ食べるのこの旅行!笑 (帰ってから体重計には乗ってません。コワ過ぎ;)

あれっ?デザートセットを頼んでたはずなのに、デザート来なかったな…;笑


IMG_7156.jpg


便ぴーが、絶好調だったリモタキ。たまりにたまりまくってたみたいでお腹パンパン;

雨の中、バジルサンの周りをお散歩しました。

ビショビショになったけど、特大号出ました★(汚い。笑)


久しぶりの再会で、みんなでおしゃべりに花が咲きました!!

楽しい時間は、すぐに過ぎちゃいます。


また、ちゃいママンからは、手作りクッキーとお菓子盛りだくさんいただいちゃいました。

ありがとうございました(´ω`人)★+゚


☆Maki☆サン、2日間本当に至れり尽くせりでありがとうございました。

最高のプランに美味しいお料理、素敵お宿にお土産まで…;

ホント申し訳ないくらいです。バチが当たりそうですよぉ(・ω・`;)

私たち、このご恩は一生忘れません。


ちゃいママン&☆Maki☆サンファミリーのみなさん、ぜし大分へお越し下さい!!

どんなおもてなしが出来るのか?コワイですが;あまり期待せずに(失礼)

お気軽にいらっしゃいませ.。+。(´ω`*)♪♪笑



さてさて、また雨もひどくなり、一気にさみしくなりましたが、

我が家は、鳥栖方面へ…。

高速に乗って帰る?どこかに寄る?(また食べる?笑)何?何??

気になるーーー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



連日、文字が多い日記でスミマセン。

(楽しすぎで書きたいことがいーっぱいなのです)

それが、次回もつづく…笑 (*○'3`)★+゚オイオイ











2011.06.25 さらば、高速1000円旅行。③

今日、雨は降ってませんが、曇り&光化学スモッグで

蒸し蒸し天国。

ちょっとお外に出ただけで、じっとり汗だく;

やっぱ、掃除も洗濯もお休みしよーっと(ノз`)ナハハ



ハウステンボスのつづきで~す♪

さっきランチをしたばっかりなのに、ヤバイもの発見☆☆☆


o03660550113043047217.jpg


やば~い.+゚*(о゚д゚о)*゚+.食べた~い!!!

ってことで…、じゃじゃーーーん★


P6181283.jpg


雨がポツポツしてたけど、お外のテラス席でチョコレートフォンデュ♪

飲み物もチョコレートドリンク的な。笑


P6181273.jpg


「ラータンも食べる~」ってお顔( *´艸`)

チョコは食べられないんだよ~。ゴメーン;


P6181284.jpg


マシュマロとか、フルーツいっぱい!!

やっぱりバナナが一番美味しかったな~★笑


P6181278.jpg


ルニ「まだ食べるの~??」って。ゴメン、ゴメン。

私たちだけ、食べすぎだよね~;


ってことで、お土産売り場で、チーズケーキやパスタをいただき(試食)

ローズグッズやハウステンボスグッズをあさり、ハウステンボスにさよならしました。


また佐賀方面へ向かい…

本日のお宿、『ペットと泊まれる宿 ペンション☆マカロン☆』へチェックイーン!!

(注※☆Maki☆サンのご自宅)とても広くて、キレイで、

私たち、泊まってイイの??ってくらい、もったいないお部屋でした;(スイートルーム)

ホントにありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m ハハー


o0550036611308514446.jpg


夜ご飯は、わんこOKなcafeが、休業中らしく、わんこはお留守番で

佐賀の『恵水産』に連れて来ていただきました~(o´∀`人)


megumisuisan-1.jpg


写真は、お刺身にマグロのかま焼き、うにのせおにぎり、こっぱ汁~。

他にも盛りだくさん食べました★(うーチャン以外は、みんな飲まないのです。笑)

全部、美味しかったんですが、サリバンのこっぱ汁に超ミラクル感激(´;ω;`)☆

こっぱ汁は、魚のあらのお味噌汁。大体、赤味噌が多いのにここは白味噌でした。

(サリバン、絶対!!白味噌派)

実は、サリバン、漁師の孫。笑

久しぶりに、お魚の顔(特に目)が食べられて、泣きそうになりました♪


ヤバイ★どれもおいしかった~!!ありがとうございます☆☆☆

私たち、泊めていただくんだし、ご馳走させていただくつもりが、

ご馳走になることに…(((=ω=)))すみましぇん;滝汗(どれだけずぅずぅしい)


その後、素敵お宿に戻って、みんなで楽しいまったりtimeでした♪

じゅんサン、運転まで…ありがとうございました☆


至れり尽くせりで、バチが当たりそうな、うーサリ家(-ω-;)


楽しい旅行、1日目の終了です。2日目へつづく…















2011.06.24 さらば、高速1000円旅行。②

また週末、雨だってーーー(iДi)オイオイ

洗濯したいー!お布団干したいー!張り切ってたのに。

しかも大掃除を中途半端に始めちゃったから、続きもしなきゃ…

暑いのイヤだけど、雨もイヤーーー;



『ハウステンボス』のつづきです…

実は、今回メインだったのが、こちら↓↓↓


IMG_7135.jpg


あじさ~い♪ ホントは「あじさいロード」って8000株?くらいあるところを

歩きたかったのに、何と【有料】ε-(‐ω‐;)チェッ 断念しました。


IMG_7153.jpg


あじさいロード入り口近くのあじさいをパチリ(*・_[[◎]]oパチリ


IMG_7130.jpg


あじさいが、しょぼいけど;メーチャンでカバー!!笑

絵になってる~☆さすが、メーチャンだね!きゃわいい♪


nina-1.jpg


ニナも初めましてのあじさいと~✿うん、似ー合ーうーー♪

近づけたら、ムシャムシャかぶりついたのには、ビックリしたけどね∑(・ω・ノ)ノ笑


IMG_7110.jpg


わっせわっせとお散歩して移動!ニナのリードを忘れちゃったの;ゴメン。

交代でお散歩しました(;´▽`A``また、おっちょこちょいやっちまった;


IMG_7140.jpg


さて、だいぶ移動してやってきたのは、ハウステンボスの端っこの方。港??

デデーーーンと目の前に現れたのは…


IMG_71412.jpg


ONE PIECEのサウザンド・サニー号★

と言っても、ONE PIECE読んでないー(;+Д+A 時代遅れや~;

と、そんな私たちをよそに、テンション上がる☆Maki☆サンたち。笑

クルーズも出来るそう。私たちは、遠慮しました。(ワンコNG?)


IMG_7143.jpg


記念撮影をしまくってたので、私も横からパチリ☆

んー;1チ足りにゃい!!


IMG_7145.jpg


周りの景色は…;だけど(´∀`;A 何とか☆Maki☆サン家の5チをおさめられました♪

あれっ?我が家の娘たちは…??


IMG_7101.jpg


あちゃーーー(*ノω<*) こんなのしかないー;最悪。

5チがカメラを見てくれないけど、アゲアゲテンションのおかげで

「いいの、いいの、みんな楽しいもんね~♪次のところではちゃんと撮ろうね!」

って、言ってたら、この結末。。。チーン…(=ェ=`;)無念。


lunch-1.jpg


この後から、雨がポツポツ…;

テラスにテントがあるcafeに非難し、ランチtime~♪

私は、ロールピザ・うーチャンは、佐世保バーガーのポテト&チキンフライセット。

ハウステンボスでもから揚げかーーーい!!(-ω-;)彡



今日は、ここまで。

まだ、ハウステンボスつづきまーす。笑











2011.06.22 さらば、高速1000円旅行。①

雨、雨、雨。

髪の毛が、広がるー。うーチャンは、天パなので、うねりまくるー。

雨やんだと思ったら、蒸し暑くって、お化粧がくずれちゃうー。

最近、嫌いだったカレーが毎日食べたいー。嗜好が変わった?年齢的に?



06/19、ついに高速1000円が終了しました(;Д;)悲しすぐる!!

まだまだ行きたいところあったのにー!!横浜も行ってないのにー!!涙


最後の土日で、高速1000円を満喫しなきゃ!!(ボンビーなので、もうどこにも行けない)

これは、プチ旅行に行かなきゃっ!!ってことになりました♪


06/18(土)朝、土砂降り&霧の大分を出発し、到着したら、奇跡的にくもり~(´∀`)ノ

まさか、雨が上がるなんて…ラッキー★


P6181259.jpg


そうです。待ち合わせだったのです☆

知ってるお顔だね♪ルニもメーチャンも笑顔~。ニナは、チビっ子KYなので…笑


P6181258.jpg


大好きな☆Maki☆サンファミリーで~す♪マロンクンとルイ店長『あの意地悪姉妹か…;』

わぁ;他の子、全然写ってにゃいー(゚д゚;)すみません。


IMG_7058.jpg


やって来たのは『ハウステンボス』!!

うーサリ家 feat.☆Maki☆サンファミリー in 長崎!!(意味も無くかっこつけて言ってみる)


   IMG_7062.jpg


すごいデカイ!テディベア♪うーチャンよりデカイ!入ってソッコーで、さっそく記念撮影。笑

さすがに10チもいると、全員がカメラ目線って無理ですね(;-ω-)ゞ


IMG_7071.jpg


見て!見てー!外国に来たみた~いヽ(*´∀`)ノってテンション上がりまくり~


IMG_7072.jpg


テンション上がりまくり~で、写真が大量!大漁!笑


IMG_7073.jpg


5チと風車~(。・ω・。)5チが写ると、さらに素敵写真に!!はぁ、かわいい❤❤❤


IMG_7079.jpg


☆Maki☆サンファミリーもテンション上がってました!最前列男の子たち、やる気です。笑

チロルチャン立ってくれたけど、ココタン、ここでもお耳だけー(ノ´+ω+)ノ ちっこいもんね~


   IMG_7096.jpg


中心部の塔までやって来ました♪ここでもみんなで記念撮影☆


IMG_7099_20110622225234.jpg


これは、奇跡的に5チみんな写ってます( *´艸`)✿

雲ってたので、ちょっと蒸し蒸ししたね;ラータン、暑そう。リータキいいお顔~♪


IMG_7119.jpg


外国をお散歩したね~♪(注※長崎)

完全に海外旅行気分なうーサリ家。今日は、ここまで~。

明日につづく…(まだまだ続きます)












2011.06.21 うーサリ家のNew Face。

ラータンのお誕生日、たくさんのおめでとうをありがとうございました。

とってもよろこんでおります♪

お誕生日のご馳走で、急成長しちゃいましたが(´-ω-`;)ゞ

またダイエットがんばります!!



実は、楽しかった週末をUPしたくて、したくて!!

でも、その前に…

新しい家族のご紹介でーす☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


P3310225.jpg


はじめまして、ニナです☆ ブラックタンのスムースチワワ。

もうすぐ6ヶ月。体重は、やっと1kgになりました!!


P4090372.jpg


おチビですが、スーパーパワフルgirl。

はじめ、ご飯を全然食べてくれなくって、心配しまくりでしたが

現在は、早食い選手権日本代表にまで成長!!(我が家に来ると…ね;)


IMG_6414.jpg


甘えん坊で、我が家には居ないスリム体型(´艸`*)

スムース特有のびゅんびゅん系です。

間違いなく、リータキを超えてます。(注※リータキはロングコートチワワ)


IMG_6579.jpg


ワクチンも完了しているので、お外デビューもしています。

さてさて、5姉妹になっちゃった、うーサリ家。

ニナの出現で、どんな風に変わっていくのかな…?

楽しみ~♪♪♪


<おまけ>

IMG_6941_20110622012713.jpg


ラータンのお誕生日パーティ、実はこんな感じでした!!笑


にぎやかになったうーサリ家をこれからもよろしくお願いしま~す(ノ∀`)











2011.06.13 ラム★Birthday 5さい。

遅れちゃいましたが;6月8日でラムが5さいになりました~♪

妹がいっぱいのお姉チャンだけど、私たちにとっては、いつまでもBABYチャン✿

カワイイ❤カワイイ❤天使です゚.+(〃ノωノ)゚.+°


P6041008.jpg


あぁ、こんなにカワイイお顔されたら、キュン死だよぉ===(o_ _)o))バタッ

ラータン、優しいお顔になったね~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


lum-bd-1.jpg


1さい~4さいを振り返ってみます(✿◡‿◡ฺ)

1さい~2さい、まだまだ痩せてる~♪かわいい~❤笑(親バカ)

3さい~4さいは、どんどんかわいくなってる+(人*´∀`)+゚:。*゚+.(親バカ万歳)


lum21.jpglum-1.jpg


では、4さいの1年間をだーっと振り返ります♪いろんなところへ旅行に行きました。

たのしい思い出いーっぱい(。→∀←。)♫♬ ♫♬ ♫♬


P6091092.jpg


今年のケーキは…Patissiere SERIサンの『松阪牛 ミートパイ』(´艸`*)


P6091100.jpg


ケーキを出した途端に全員で「すんすん」(ノ∀`)

おっと!食べる前に記念撮影も忘れずに…☆笑


lum-bd-3.jpg


ちょっと油断するとこのお顔~❤かじってるし~(ノω`*)

よろこんでくれて、ホントうれしいよぉ*:.。o○☆゚+


lum-bd-41.jpg


BDディナーは、茹で牛肉ステーキ・豆乳とかぼちゃとパプリカのマカロニサラダ

それに、鶏つくね(ささみ・軟骨・ニンジン・ブロッコリー・しめじ)と春雨のスープでした★

プレゼントは、ラムの大好きなクッション(*○'3`)★+゚夏用の物です。


IMG_6890.jpg


妹たちとのショット☆ (ラータンが大きく見えるのは、大きいから 立っているから)

みんな私の言うことは聞かないのに、ラータンの言うことは聞くんだよね~!

みんな個性があって楽しい姉妹です(●´艸`)



ラータンが私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ~*:.。o○☆○


1番人間っぽいラータン、いつも私のお話を聞いてくれてありがとう。

もっと甘えてもいいんだよ✿(と言っても1番甘えん坊)

今年こそ、ダイエットがんばろうね!!

今年もみんなで楽しいことしようね♪


ラムが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。


5さいのお誕生日おめでとう❤❤❤










2011.06.06 こてじゃーな。

金曜日、地獄蒸しで夜中までガッツリ食べて、

土曜日、念願の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べて(お土産)

最近、食べてばっかり(o゚3゚o)ノってか、どの食事もガッツリいっちゃうー(;-ω-)ゞ

でも、食べるの楽しいー♪しあわせー♪(ヤバイ!!うーチャンになってる!!!)



日曜日、しとしとって雨の音で目覚めたうーサリ。

お出かけの予定なのにー(((=ω=)))最悪ー!!って思ってたら…

福岡に着いたら、晴れてた~゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


IMG_6771.jpg


じゃーん!!初めての『こてじゃーな』サンです♪


P6051026.jpg


大分を出発した時は、ドッグランで遊ばせてあげられるなんて思ってませんでした!

でもこのお天気♪暑いくらいでした。

始め、大きいわんこサンいっぱいだったので、端っこで様子を伺う4姉妹。笑


kotejana-2.jpg


今日は、このメンバー☆Maki☆サンファミリー*☆○o。*

ネバのオフ会以来です~♪我が家ラムメルとマロンクンとココアチャン(ルニと同じお里)


kotejana-3.jpg


我が家悪ガキ大将リモルニとチロルチャンとタルトクン(ルニと同じお里)

そして、そして、、、


IMG_6775.jpg


オフ会の時は、写真が無くってご紹介出来なかった、

☆Maki☆サン家のNew Face『ルイクン』(6さい)です(O´∀`O)男前や~*o。


kotejana-1.jpg


楽しみだった、こてじゃーなサンのランチ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♬♬♬♬

私は、じゃーなサンド。うーチャンは、こてじゃーカレーのサラダセット。

ボリューム満点☆ 右上のは、おされドリンク『ミルクセーキ』

他のテーブルの方が飲んでて、4人で「何?あの壺??」って盛り上がりました★笑


IMG_6779.jpg


そして、もちろん極悪4姉妹のギャウギャウtimeもあり。(ノω・、)悪いー。。。

お決まりの『リータキのあさっての方向にほえろ』…笑


IMG_6838.jpg


こんなカワイイショットもあります*◇+゚:。*.(´艸`*)*。:゚

何ということでしょう(ビフォーアフター風)妖精とこびとサンに出会いましたー❤❤❤


IMG_6853.jpg


☆Maki☆サンのおやつtime~。わらわら大集合です♪

我が家、みんなそろってるし…;ルニ、前出すぎー!!笑


そろそろ帰らなきゃいけない時間。

楽しい時間はあっという間です。お休みの日って、何でこんなに時間経つのが早いの?

楽しくって、おいしい日曜日♪♫♩♬ 最高ーでしたv(。ゝ∀・。)o

☆Maki☆サンファミリーありがとうございました☻☺☻

次の計画立てましょうね~(*´艸`*)













2011.06.03 5月のまとめ。

今日は、やっと金曜日♫♬♫♬♫♬ 今週は、マジくったくたー(´・ω・`;

今夜は、毎週恒例になっている別府の地獄蒸し゚:。・+

いっぱい食べるぞーーー❤❤❤




今日は、たまってる写真いろいろ~(。・ω・。)ノ

まとまり無い感じで、だだっとUPします♪


P4120464.jpg


お家でのリータキ&メーチャンショット☆いつもべったりだった、この2チ。

最近は、こんなにべったりしなくなったので、うれしくってパチリヽ(´∀`)ノ

このニトリの毛布、リータキのお気に入りです♪


P4290648.jpg


初めて?家族の記念写真❤(。→‿ฺ←。)

高校生の頃、痩せていたうーチャンとよく行ってた思い出のある公園です♪

こんなに大勢(?)でお散歩に来るなんて、夢にも思ってなかったなー。笑


P4290642.jpg


これ「いつの写真?秋?冬?」って感じですが、5月の写真です!!

枯葉の上を歩くのが大好きなラータン。とっても喜んでくれました♪

(おちりが大きいなんて、言っちゃイヤーーー(*ノωノ))


P5160848.jpg


またまたお家ショット。メーチャンとルニが部屋のど真ん中で、謎のヘソ天☻☻☻

この2チは、行動がよく似ています(´∀`)

ギャウギャウの言い方、甘え方…ルニはチビ時代、メーチャンの真似っこばっかりだったもんね!


beppu-1_20110602231314.jpg


これは、いつかの日曜日に行った別府湾SAのドッグラン☆

この日、うーチャンがデジイチ撮影をしてくれたので、私はオリンパスPENで。

みんなイイお顔~(✿ฺ´∀`✿ฺ)



と、本当にまとまりが無い感じになっちゃいました;アハッ

これでも、まだ5月の半分までしか写真UPできてない感じです。。。

もう6月になっちゃったので、だだっとUPしました!!



今週末もあんまりお天気よくないんだって??ぎゃひーん(ノω・、)

どこかお出かけしたいな~。+.。゚:。+









