2011.08.31 トムヤムクン。

今年の夏は、夏バテ知らずで毎日食べ過ぎ~(-∀-`; )

だって、ご飯が!お菓子が!美味しくって仕方ないもん!!笑

おかげで、ゆったりはきたかったデニムがパッツパツになるほど急成長↑(-ω-;)彡

そろそろ本気でダイエットもしなきゃなぁ。。。

でも、綾小路きみまろさんが「奥さんダイエットなんてしなくてイイんです!

人間80歳になれば、みんな痩せるんですっ!!」って言ってた☆笑

焦らず、ゆっくり痩せるの待とう♪笑(絶対痩せないパターン)




今日は、珍しくわんこネタじゃないです。

基本、わんこネタ以外は、amebaで、まったりUPしてます♪


別府にタイ料理のお店があると聞いて、先日うーちゃんと2人で行って来ました♪


P8212057.jpg


その名も『トムヤムクン』!!

辛いの苦手なサリバンですが、今年のサマソニ屋台でハマってしまいました。笑

「辛いって清清しい」ちょっと大人になった、2011年夏。笑


Thailand-1.jpg


店内は、タイPOP的な音楽が流れてて、飾り物もタイっぽくてイイ感じ。

右下は、ヤムウンセン☆(春雨サラダ?)ナンプラーとお酢で超さっぱり~♪


Thailand-2.jpg


トムヤムクンにルークシンピンなどなど…燕の巣ジュースも飲んだよ~(透明な方)

実は、このお店に来る2日前、うーちゃんとトムヤムクンを作ってみました!(材料集めが大変;)

こちらのお店のトムヤムクン、我が家のトムヤムクンと味が似てました♪


P8212075.jpg


1番ビックリだったのが、『タイ風冷麺』すっごいさっぱり、でも辛い!!ハマりそう♪

本当は、冷麺ってタイ料理にありませんが、別府は「冷麺の街」なので、

それにちなんで、オーナーが作ってみたとか。美味しすぎだし~★

お気に入りのお店になりました。また近々行きます!


『トムヤムクン』

住所:別府市浜脇2丁目2番3号

TEL:0977-23-6303 定休日:火曜日

ランチ→ 11:30~14:30〈LO 14:00〉ディナー→18:00~22:30 〈LO 22:00〉



★UPし忘れてたネネの体重測定★


P8292149.jpg


先週の体重(08/27)1.14kg(10日間で+110g)

最近は、ニナとビュンビュン走り回るネネ。

そして、そのスイッチが不明。笑(急に走り出す系)

お迎えした時は、すっごいおっとりチャンだったのになぁ。

これからどんな風に成長するのかな??

お夜食もおかわりします(o゚∀`o)食いしん坊もニナちゃん仕込みかな?笑
















2011.08.30 ニナ8ヶ月。

金曜日から、ネットは携帯のみ生活してました。

コメントのお返し遅くなってすみません;

しかもこの記事↓4~5回書いたのですが、消える消える。どこ行っちゃった?(´;д;`)

やっと書けたのに写真が貼り付けられない!!もうブログ出来ないかと思いました…;


週末は、真夏みたいな暑さがぶり返してビックリでした~☆

2日間で10回以上も洗濯しちゃいました!!(しかもうーチャンじゃなく私が。笑)



まずはさかのぼって…

先週金曜日、私はお休み。久しぶりにうーちゃんの仕事について行きました。


名称未設定-1


新しくなったうーちゃんトラックに、娘たちと初めて乗りました=3

うーちゃんのお父さんがトラックを改造?して(笑)みんなが、いつもの車みたいに

前が見えるようにしてくれてました。ありがとう♪

でも、6チが乗ってるのが丸見えで、対向車や歩行者の方たちが二度見してました!笑


うーちゃんが、お得意様に品物を納品した後、道の駅でお散歩~☆


P8262094.jpg


雲ってたのに、急に晴れてきて、蒸し蒸し~;ラータンおっちゃんみたいなお顔ー(-∀-`; )


P8262093.jpg
P8262105.jpg
P8262097.jpg


メーチャン&リータキは、いつも元気だね~♪とってもイイお顔してくれました!

ルニもいっぱい走ったね~☆


P8262090.jpg


ネネは、ハーネス初体験のお散歩でした!意外にも、わっせわっせと歩いてくれました。

お散歩終わりのこの写真撮影の時、暑かったもんね;べろんちょも3割増し( ´艸`)


P8262102.jpg


ニナちゃん!!べろんちょ長っっ!!どこにしまってたの?(パパにそっくりの笑顔。笑)

細くて長いあんよが、たまらんぜよ❤

そんなかわいいニナちゃん、今日で8ヶ月になりました~o(>∀<*)o


nina-1_20110830075728.jpg


ネネと一緒にすくすく成長中☆ 細いので、長く見える!笑

ニナの成長ブログ→chouchou*nina*もたま~にUPしてます。笑


この日、本当はニナの避妊手術の予約をしていました。

まだ小さいし…1チで入院は…など、少し不安に思っていたら、

そんな私たちの気持ちがニナに伝わってしまい、手術予定3日前から、

かなり食欲&元気が、なくなってしまいました。

さらに心配になり、私たちにも迷いがあったので、今回はキャンセルしました。

もう少し様子を見て、また病院で相談しようと思います。


…難しい問題だけに、どよーんとなっちゃいました;スミマセン。


何はともあれ、ニナ8ヶ月おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆

元気が1番!!!













2011.08.25 川遊び…。

昨日、予約投稿したはずが出来て無かった~(´ー`A;)(しかも気付くの遅っ)

そんな日もありますね。

ここ数日涼しいので、夜のお散歩が夕方に戻ってます♪うれしいな☆

でも今日は天気が悪い;どうか雨降りませんように。




08/21、日曜日のこと。

土曜日に祖父母の家から帰ってきて、日曜日朝から24時間TVを観てましたが、

お天気だけど涼しいので、お出かけしなきゃもったいない!!って、ソッコーで準備★

弟のYちゃんも一緒に、川遊びをしたいな~♪って、大分県北部へ~


dsc00531.jpg


イメージ的には、↑みたいに(笑)足だけでもお水にさわらせてあげられたら~

行こうとしてた所は、イメージ写真みたいに石がゴロゴロしていないんです。

ところが、車が進めば進むほど、すごい雨に…(=ェ=`;)ウソーン;


101010.jpg 到着した頃には、川が…

↑イメージ写真みたいな状態に。ここまで来て、それはないよぉ(>ω<。)

ってなってたら、うーちゃんとYちゃんが、もう少し足伸ばして

『中津のから揚げツアーしよう!』って言い出して、


20110415125238c37_20110824225706.jpg


急遽、中津から揚げツアーへ変更★(写真は以前の。笑)

やっぱり2人は、どれだけ食べるの!ってくらい食べまくり~;

見てるこっちが気分悪くなっちゃいました(;´゚д゚)ゞ・゚・


そうこうしてたら、どんどん晴れてきて、ちょっとちょっと!

ドッグラン行けるんじゃ??(o゚∀`o)


lumruni-1.jpg


ってことで、無料のドッグランにやって来ました♪


nananina-1.jpg


地面と草は、びしょびしょだったけど、そんなことみんなには関係ないね~☆

でも、汚れても大丈夫なお洋服で~。笑


IMG_8248.jpg


メーちゃんのこんなカワイイお顔撮れましたヾ(o´∀`o)ノ゚.+:。かわい過ぎー!!

うしろでネネもがんばってます☆笑


ここから↓は、ブレブレショットのオンパレードで~す(σ´∀`)σ

※あなたの目が疲れている訳じゃありませんので、ご注意を。


IMG_8307.jpg


ブレてなきゃ、ポスターにしたいくらいの飛行&キラキラ笑顔ショット★

くやしいですー(;ω;)


runrunrun-1.jpg


さらにレベルの高いブレブレショットです!!笑

※シニアグラスをかけても、ブレてますので、注意を。笑

このみんなのテンションMAXを見ていただきたくて~(´∀`○)

ラータン走る=3メーちゃんもネネも飛んでます♪


IMG_8380.jpg


あぁ、ルニかわいい❤ルニが走ってるのを見ると、The 必死!!

ホントかわいいんです❤ここでもネネがんばってます=3笑


IMG_8402.jpg


ビュンビュン走りまくって満足そうなお顔のネネ&リモ。

残念ながら、ニナとネネの走ってる写真、ピカソ系(芸術作品)になっちゃって、

とてもUPできましぇんでした…(´・ε・`○)シュン

次回は、がんばります☆(ポジティブ)



いいお天気でお出かけしたら、雨になって、川では遊べなかったけど、

ドッグランに来れたので、ヨカッタ~✿✿✿

もちろん、お家に帰ってお風呂になりました。笑

この間の土日は、たたみ&ドッグランで、みんないっぱい走り回れたね~♪















2011.08.23 佐伯に泊まろう。

いきなり涼しくなって、ちょっと肌寒いですね。

でも、毎日変な天気(>ω<;

お天気なのでルンルンで出かけたら、土砂降りの雨になるしー;

日曜日のお出かけも散々でした(;ω;)またUPします!




金曜日、仕事終わりにそのまま母方の祖父母のお家に行ってきました。

大分県と宮崎県との県境です。近くに『ととろの森』とかあります。

市内から車で、1時間半ちょっとくらいの距離です


P8192041.jpg


ラータンは、広い畳にテンションMAX☆どれだけ走り回るの~!ってくらい

家の中をぐるぐる走り回りましたー


P8192034.jpg


メルも負けないくらい走り回ったね♪誰よりもばぁちゃんっ子なメル。

思い存分、甘えられたかな~


P8192037.jpg


雨がすごくて、雷もすごかったね。急に雷がダメになったリータキ。

ブルブル震えて、じぃちゃんに飛び乗ってたね苦笑


P8202046.jpg


ルニは、我が道を行く!タイプなので、遊んで疲れたら、誰が誘っても

雷ゴロゴロでも、ひたすら寝んねだったね~


P8202050.jpg


我が家NO,1のビュンビュン系ニナ。いない!いない!って探したら、

たたんだ布団やタオルケットの上でゴロゴロしてたね


P8192030.jpg


今回お泊り旅行、初体験のネネ。どうなるのかな~?って思っていたら、

借りてきたネコ状態のチワワ(ややこしい)全然動かない!!笑

緊張でドキドキのせいか、珍しくベロンチョしまってます( ´艸`)

なぜか、初めましてのじぃちゃんにベッタリでした



久しぶりの祖父母は、元気でうれしかった~

ありえないくらい、ガッツリご飯を食べさせてくれました

食べすぎの2日間だった~;また大きくなったよ!ありがとう(-∀-`; )ハハハ

大雨で、お散歩にも行けなくて残念でした。

お家の中で、ビュンビュン走り回ったり(ネネ以外の5チ)、まったりしたりしてたら、

あっという間に帰りの時間。また来るね~♪って出発=3


P8212051.jpg


帰りの車中。急に慣れた場所で、落ち着くネネとネネに甘えるニナ。

ニナチャンちぃちゃい「威張りんぼう」なので、ネネが動くと怒ってたね;


P8212054.jpg


ネネは、仕方なさそうに(笑)一緒に寝んねしながら帰りました★

みんなは、久しぶりのお泊りでお家に帰ってぐったりだったけど、ネネだけ元気でした。

6チになって初めてのお泊り。無事に帰って来れました

4チ時代とは違うところばっかり~;必要な物とかいろいろ見えてきました。笑

来月の旅行の予行練習が出来たかな??そろそろ準備もしないとね
















2011.08.18 おぼん前の。

昨日、お盆の間、6チとお留守番してくれてた弟のYちゃんの就職が決まりました★

連絡を受けた時、仕事中だったけど、すっごいすっごいうれしくって、涙×2でした(´ノω;`)

私、3人姉弟の長女ですが(見えない?笑)3つ年下の弟は、消防士。

8つ年下のYちゃんも晴れて消防士になり、弟2人とも、消防士になりました♪+゚*

私は、完全に高所恐怖症だけど、弟2人は、高いところ大丈夫なのかな?笑

とにかく、おめでとう✿✿✿これから、がんばってね!!!



お盆前、11日か12日、違う?あれ?いつだっけ。(ざっくりで。笑)

リータキ「どこれすか~」って、やって来たのは、いつものトリミングサロン。

お風呂はお家で済ませたので、爪きりでーす♪


P8112006.jpg


myカートじゃなくって、今日はお店カート。これ危ないんだよね;

だけど、うーチャンがカートを掃除した後、車に載せ忘れ~(´ε`;)ゝ

トリミングスペースのお隣りは、わんこ写真館。ステキショットを撮ってもらえます♪


P8112007.jpg


チュニは、まだ爪きりってわかってないね~;ハイテンションface☆


名称未設定-1


ありゃー?みんな写真撮ったのにブレてないの↑これだけ~;

ラータン&リータキの嫌そうなお顔!! メーチャンはここのお店大好きなのでイイお顔です✿

注意※リータキの成長ぶりにビックリします。危険です((;゚Д゚))笑


名称未設定-2


ちびっこ組は、飛び出したら危ないので、順番来るまでバッグに入ってもらってました☆

なのに、ニナのちぃちゃい頭は、巾着をいともかんたんに開けられちゃうんだよね~;

危ないからじっとしててね♪


P8112015.jpg


ネネだけ、いいお顔をパチリ☆+゚*. やっぱりニナチャン、じっと出来ないやん!

バッグ入っててもらうよー!!


P8112017.jpg


「バッグに入ってくださ~い」って号令かけたら、みんなで入っちゃった( ´艸`)笑

また、バッグの寿命が縮まるやん。涙 ちびっこ組落ちないでね。


P8112020.jpg


おっ!ニナもこっち見てる~(ノ∀`*)けど、ピントはがっつりネネだわ★笑

すっきりで、おぼんを迎えられました~♪(お留守番だったけどね;)



~❤ネネ❤4ヶ月~


P8172023.jpg


昨日(08/17)4ヶ月と3日の体重です★

ついに1kg超えました♪あと200gでニナを追い抜いちゃうよ~(人´3`*)笑


お留守番中の14日に4ヶ月をむかえたネネ。(ごめんよぉ;)

ニナ姉チャンに鍛えられて、どんどんビュンビュン系に成長中。(でもまだまだおっとりチャン)

最近、べろんちょが出っぱなしです。寝てる時も出てます(つ∀<。)コラコラ。笑

どんどん大きくなって欲しいな~❤



今週末は、ゆっくりしたいな~って思ってたら、お盆お墓参りしてないっ!!

ちゃんと、ご先祖様にあいさつしなきゃね。

ってことで、週末は宮崎県との県境にある祖父母の家に行くことになりました。

すっごい涼しくって、朝晩は肌寒いとか♪ もちろん6チも一緒です。












2011.08.17 おぼん。

ちょっとだけ、ご無沙汰サリバンです。

暑さで脳みそがフニャフニャ~;シャキッとできません…(・ε・`o)

昨日から仕事ですが、何とかやってます=3笑




行って来ました♪サマソニ2011★

朝、電車に飛び乗って、大阪着が10時過ぎ。12時半から見たいアーティストがいたので

間に合うように!大阪駅内のホテルに泊まるので、荷物だけ預けてGO=3

でも、シャトルバスに乗る為に、炎天下の中、アスファルトの上2時間待ち。涙


今年は、コンデジが不調で、iphoneで撮った写真のみです!

日焼け対策バッチリで行ったのに、顔の皮がむけ始めたうーサリです;


サマソニ_1~12


めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(o・∀・o)ノ゙

涙あり笑いありの2日間でした。

生のXJAPANには、感動!!Xジャンプしすぎて、脇の筋が、おかしいうーサリ。爆

でも、やっぱジュリアン☆かっこよすぎて倒れそうでした。


samasoni-1.jpg


左上から、焼けすぎの手、今回ハマって5食以上も食べたトムヤムクン。笑

列が1番短かったので並んでみたら、まさかの1500円の神戸牛丼!30分並んだし買うしかなくて…

うーちゃん首にタオル巻いてて、変な日焼けしてるしっ;

とにかく人が多すぎて、お水もご飯も買えない!!(早くて40分待ちくらい)

トイレも行けないし、別の会場に移動もすっごい大変でした;

お水買うのに並んでて、やっと買えたけど移動が出来なくって見られなかった

アーティストも…ありえない(´;ω;`)涙


途中、うーちゃんとはぐれてしまったけど、携帯全然繋がらないし(超混み合ってた)

ほぼ立ちっぱなし&歩き回って、足が棒…(座るところも無いくらい混雑)

今年は、かなり大変なサマソニでした。

書きたいことや、写真もいーっぱいですが、アーティスト編は、パート10くらいまで続きそうなので

こんな感じで♪笑



お家でお留守番してた娘たちは…


IMG_8015.jpg


いっつも一緒のこの2チ。Yちゃんいたからさみしくなかったね♪


P7271938_01.jpg


ラータン、まったり~♫♪エアコンの風が1番来るところでゴロゴロしてたんだってね。


P7241868.jpg


チュニもリラックスfaceだね~✿やっぱお家でお留守番してもらって良かった!


P7271940.jpg


ネネは、さみしがるかな~?って心配してたけど、全然 (ヾノ・∀・`)

私たちが帰って来ても、Yちゃんベッタリで今日もまだ泊まってもらってます。笑


P7181812.jpg


ニナは、歯みがきが忙しかったみたい( ´艸`)

全くじっとしない!!って、Yちゃんもビックリしてました☆笑


P7071658.jpg


もちろん、2チで1本をカミカミです。笑

留守にする前、人数分買って渡して行ったのにー!!

結局、この2チは1本を一緒にカミカミしたいのね((・´∀`・))♪


ニナよりネネが大きくなったって??笑

そうなんです、頭の大きさはニナの方がちぃちゃくなっちゃいました…



15日、朝一の電車に乗り、お昼過ぎに帰って来ました。

キツかったけど、ずっとお留守番だった娘たちの為に、夕方からドッグランへ(。-∀-)

みんな、すっごい喜んでくれました♪

お留守番ごめんね、ありがとう。Yちゃんも1人でみんなのお世話ありがとう!


来月は、みんなで旅行です☆+゚*

やっぱ、みんな一緒の方が、テンションあがります↑↑↑















2011.08.11 ちょうちん。

もう8月?って思ってたのに、あっという間にもうお盆!!早過ぎー;

我が家のお盆は、うーサリだけでお出かけです。(ごめんよ(´;ω;`)娘たちー)

娘たち6チは、弟のYちゃんが泊り込みでお世話してくれます。ありがたや。

みんなYちゃんが大好きなので、すっごい安心です✿

うーサリ、サマソニでXジャンプしてきまーす♪笑




とある日の夕食後、ででーんと横たわる2チー。


P7291944.jpg


かわいいぞぉー(o-ω-o)゚+.❤❤❤(親バカすんません;)


P7291951.jpg


ちょっと角度を変えてパチリ☆ うん!やっぱかわいい(*´ェ`*)


P7291952.jpg


上空から。(ただちょっと上から)どうでしょう、このまるまるしたボデー♪

ルニは寝んねの前、絶対自分のまわりを舐めまくるので、若干ぬれてる部分が…;



P7291945.jpg


あれっ?ネネのお鼻ーーーー!!!

漫画?コミック?でしか見たこと無い、鼻ちょうちんじゃないか???笑

よく見えない。ズームズームズーム=3=3=3(そんな機能は無いのでそっと近付く)


P7291946.jpg


ありゃりゃ(-∀-`; )こっちもピンボケ~;

しゃぼん玉みたいに、キレイな鼻ちょうちん♪+゚*

ネネってば、すごい才能持ってるわ~ん☆(親バカ万歳)


しつこいほどの親バカ劇場に、いつもお付合いいただきありがとうございます。笑



先週の体重測定。

ネネがいつもの「どや顔」してくれなかったー(=ェ=`;)しかも撮影前に逃亡=3


P7291954.jpg


私が、しょんぼりしてたら、メーチャンが「ゴロン」してくれました★

メーチャン、写真嫌いなのに…ありがとね♪

チビッコ組ばっかりブログに登場だったから、自分もブログ登場したくなったのかな?



08/06 体重測定☆+゚*

ラム:60g減。メル:変化無し。リモ:30g減。

ルニ:20g減。ニナ:変化無し。ネネ:920g(一週間で+60g!)














2011.08.09 山の上のドッグラン。

先日、ニナのちぃちゃくってカワイイおちりから、取り扱い説明書が出て来ました。

(注意※取扱説明書と小さく書かれた紙。)

そして、その次の日は、洗濯表示(よく洋服についてるヤツ)が…(ノω<。)

ニナは、アイロンと乾燥機がNGらしい。(あたりまえ)

何の取説…、何の洗濯表示…。ニナ、そんなにひもじぃのか…。

きゃーーー((((゚Д゚)))(夏の夜の…風に。)



気が付いたら、どの日付のフォルダーの中を見ても寝顔のオンパレード;

寝顔シリーズ続きそうです(´-ω-`;)ゞ

だけどその前に、この間のお休みにお出かけした写真です♪


IMG_8119.jpg


ラータンとメーチャンが、カートから身を乗り出して、やって来たのは…


IMG_8123.jpg


お久しぶりの別府湾SAのドッグラン~♫♪ この日は、くもり。

ここは山の上なので、涼しいっヾ(・∀・*)というか肌寒いくらいの風が吹いて最高!!

別府と大分の街並みを一望。(手前が別府、向こう側が大分)


IMG_8129.jpg


最近、勢力を増して手がつけられないほど強くなってる6姉妹…;

ほかのお友達が居なくなってから(笑)わらわらtime✿

ネネもがんばって、ニナについて行きます=3=3


beppu-1_20110809011031.jpg


ラータン、最高の笑顔です☆ メーチャンも、とってもイイお顔してたね~♪

リータキ、いつも以上にビュンビュン! 出たっ★ルニのおばあちゃんface。笑

ニナは、写真がほとんど撮れませんでした。どこ行ったかわからなくなるし…

ネネ、ブルーだから?写真が合成に見えるヾ(>ω<○)なぜだー!!笑


IMG_8205.jpg


疲れてきたかな~って頃に、大きいわんこさんがいらっさったので退散。

みんなをカートに乗せて、駐車場まで戻ります=3


IMG_8212_20110809011100.jpg


ネネ、いつもラータンのことこわがってるのに、こういう時はラータンのわきをくぐって

ちゃっかり最前列です☆笑 ラータンとめちゃくちゃ接近!うれしいな❤


やっぱりお休みの日は、みんなでお出かけが楽しいな~♪














2011.08.04 おひるねtime。

ぎゃーん!!ネネお外デビューのお洋服、もうセールになってるー(´;ω;`)

早まったー…。2000円も安くされたら、涙出るやんっ。クゥー

我が家とおそろ着たいって方~!もしいらっさいましたら(いないか。笑)

今がチャンス!!セール中のパリエロモールへGO=3GO=3




今日は、かわいこちゃんたちのお昼寝timeの様子♪


P7301965.jpg


ルニとネネ。さっきまでじゃれてたのに、仲良く寝んねです♪


P7301969.jpg


ネネ、お腹がぽんぽこ太鼓になってるよ~(・∀・;)大丈夫??笑


P7301967.jpg


お腹冷える?って毛布かけてみました。2チのお手手くっついてるし~❤

かわいいなぁ~♪んっもう(ノ∀`*)


P7301968.jpg


そこへやって来た、KYニナ。(かの有名なJ様のパクリ。笑)

必殺エンドレスペロペロ=3=3=3 ネネ、ふごふご言ってるし;寝かせてあげてよー。


P7301970.jpg


今度は、毛布の上から顔なめ攻撃(・ε・。)ニーナー、ネネ嫌がってるよー;

ルニは、完全無視。←寝てるとこ邪魔すると、ブチ切れる~(-ω-;)彡


P7301971.jpg


ついに、パンチ攻撃c(`・ω´・ c)っ≡ネネも寝ぼけながら応戦!!

そんなに暴れるとルニに怒られるよ~。もうそのへんでやめなさいっヾ(-д-;)


P7301972.jpg


ニナを捕獲しようとしたら、ネネがトコトコトコ~って脱出≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ネネ、賢いっ☆ ルニが怒るもんね; ニナ、ぽつねん。笑


P7301977.jpg


ネネ『起こさりたー;ニナちゃんKY-』 ホントねぇ。困ったお姉ちゃんだねー。


P7301973.jpg


まだ眠たいネネ、トローン( ´艸`)BABYは、寝んねがお仕事だもんね。

最近寝てる時も、ちょろっとベロ出てます;押し込んでも、出てくるー(・ω・`;)


P7301981.jpg


今度は、リータキが守ってくれて、ぐっすりでした★笑

ネネ、良かったね~♪+゚*


それにしても、リータキもネネもころっころ~(´∀`●)















2011.08.02 お外デビュー。

先日、チワワドットコムの親戚さんのことをUPしました♪

ルニとネネが、繋がりが無い??変だーーー!!って、

もう1回、よーく見てみたら、ルニとニナのひいおじいちゃんが同一チワワ!

ってことは、ネネのじいちゃんも同一チワワなので、ちゃんと繋がってました★

うっかりサリバンでした;ちゃんと確認しましょう!!(おまえが言うな)




先日、ネネのお外デビューの動画をUPしました~♪

地球デビューにおめでとうをありがとうございました★

その日のみんなの様子を、だだだーーーっと!!

夕方18時ごろだけど、明るいですね。でもSORAさんは、風が吹いて気持ちイイんです~


IMG_8081.jpg


ラータン、写真写りが悪いな。本当は、この↑100倍かわいこちゃんなんですよ❤


IMG_8095.jpg


メーチャンのキラキラ笑顔いただきました!いっぱい走ってたね~♪


IMG_8087.jpg


リータキ、今回よりパリエロ、サイズがSS→Sサイズに昇格!丈が長いのよね;苦笑


IMG_8086.jpg


ルニは、ゆったりのんびりランを楽しむんだよね~♪とってもイイお顔❤


IMG_8100.jpg


「あぎゃー」ってお顔のニナ(o-∀-o)どーしたの??ホントニナは自由犬だね。


IMG_8055.jpg


ネネもばっちり撮れてます♪芝生痛かったね。でもいっぱいぴょんぴょんしたね☆


IMG_8071.jpg


お気づきの方もいらっさるかと思いますが、実は、昨日の動画と↑お洋服違うんです。笑

ネネのお外デビュー用に↑おソロ買ったのに、すっかり忘れてて、お着替えしました★笑

ホントうっかりサリバンです(´ε`;)ゝなはは


IMG_8082.jpg


ネネ、ちゃーんと群れ行動について行きます=3

必死さが、かわいくって✿かわいくって✿がんばれ~って感じでした。


IMG_8076.jpg


芝生を見つめるネネ。風で動く葉っぱも、アリさんも全部不思議だったね~。


sora-1_20110801201830.jpg


お着替えしたけど、お洋服まだ大きかったね★

メルについて歩いたり、サラダバーしてみたり、忙しいネネでした。

これからもっともっと楽しいこといっぱいだよ~♪+゚*














2011.08.01 1週間遅れ。

先日は、サリバンの『顔』にご心配コメをいただきありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが;何とか回復しております。(原因不明)

完全に治ったら、以前よりイイ顔になってたりして~♪なんて期待してます。笑

週末、全然お出かけ出来なかったので、海外ドラマ「LOST」を観始めて(今さら?)

ガッツリ、シーズン2中盤まで、観ちゃいました!

たまには、家でまったりもイイですね♪




お出かけ日記を言いつつUP出来なかったのは…動画!!

UPするの難しい;何せ、私のPC反抗期ですから;


我が家のカワイイカワイイ末っ子がお外デビューしました☆+゚*


[広告] VPS



(注意※セミの声うるさいです。笑)

はじめまして~の地球(地面)にビックリのネネです( ´艸`)

かわい過ぎでしょ??笑


[広告] VPS



(注意※こっちは、ギャウギャウとセミの声うるさいです。笑)

みんなを追いかけてくネネ❤

かわい過ぎて、犯罪だよ~!!!


動画をUP出来たよろこびとこのテンションで、おまけにネネの生声をお届け♪

「ネネの声、どこかで聞いたことあるよね?」って話してた、うーサリ。

先日、きゃふさんとこのこびんちゃん動画を観ていて、気が付きました!!

そっくりなの~★★★


[広告] VPS



(注意※ネネ、しゃべります。笑)

ケージから「出ちて~」の声です。笑


写真は、またUPしま~す♪♪♪

今日は、動画三昧~(o゚∀`o)