2011.09.30 せれチワ祭。3日目ランチとうん○編。

今日でニナが9ヶ月になりました.。+。(´ω`*)♪♪

まだまだ、ネネといっしょでベビベビしてるニナチャンが、もう9ヶ月!!

今、ニナとネネ、大きさがちょうど同じくらいです。

ネネといっしょに?若干大きくなってるもんね★でももう追い越されそうね(´艸`)

久しぶりにニナチャンブログも更新です。→chouchou*nina*



スカイツリーをたっぷり楽しんだご一行。

次は、どこですか~??


P9172502.jpg


イイ時間だし、そろそろランチの時間だよ~♪

って、向かった先は、↓↓↓


P9172480.jpg


23番地カフェ。(アサヒビール直営だそうです)

お外のテラス席のみ、ワンコOKでーす♪


23banchi-1.jpg


私は、小太郎サンオススメのコロッケサンド(左)とうーこのフィッシュフライ的な何か(右)

ここでは、お友だちと待ち合わせ~♪


   P9172491.jpg


はじめまして~なサバ家の皆さま。(とも!サン)

アロハチャンは、ネネとお誕生日が4日違い!偶然にも同級生なのです★


  DSC_8835.jpg


せっチャンが、こんなかわいいおさしんを撮ってくださってました~♪

ニナチャン、黒いな~(´艸`)ぷぷっ ネネもラータンもかわいい❤


P9171265.jpg


ここで、ご対面のこの2チ。さっきまでは、別々のカートだったもんね!!

ありゃりゃ、残念な会話…(-∀-`; )ニナチャン、素直じゃないな。

この2チのこの後の展開が知りたい方は、こちら→、新たなソックリさん♪


1735510_1323726424_177large.jpg


サバ家のみんなもいい感じに楽しそう♪


あれっ?cafeのおさしんがもう無い!!

ピーチティをいただいて、ちわっこ話に花が咲きまくり~で、すっかり忘れてたー(´ε`;)ゝ笑

私以外の皆さんのところでは、楽しいcafeのおさしんいっぱいです♪見てね☆


とも!サンにおやつをいただき、人間もちわっこもお腹いっぱい♪

さてさて、今日は長いのです。次の目的地へ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノピュー


IMG_8835.jpg


次は、さっきのカフェから橋を渡ってすぐ!のこちらの写真スポット☆


  P9172499.jpg


神戸マリンズこと、せっチャンとこ家族写真☆とゆずチャン&せれびん。

ごめんなさい。勝手にみんなを1枚に合成しちゃった(ノω`*)んふふ


IMG_8847.jpg


我が家も記念撮影~♪みんな立っちしてくれてる~!!やったー(´∀`)ノって思ったら、

ルニだけ後頭部って、どうよ…;頼むから、おばぁチャンface見せて!(ショボボンface)


   P9172504.jpg


893のぴ~チャン『いなかっぺ~は、おさしんの写り方も知らねーれすか??』

そーだよねぇ; 困ったもんだよ。

こちらにはUP出来ませんが、サリバンのサリケル・ジャクソンショット、うーこの若大将ショット

ここでも思い出い~っぱい!!笑


IMG_8860.jpg


↑そんな、テンションあげあげ「おのぼりサン」な我が家を見て、マッチが呆れ顔…;

そろそろ、次の目的地を目指さなきゃね★




ま~だまだ、続きます。笑

進行遅くてすみましぇん…;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















2011.09.29 せれチワ祭。3日目タワー編。

最近、暗くなるのが早くなってきましたね。

何だか、切ない秋がやってきたんだな~って感じです。

昨日、いつもの公園にお散歩に行くと、除草剤がまいてありました。

うーサリ、勝手に夏の前?夏だけって思ってたので、ビックリ!!

急遽、公園内ではなくって公園の外の歩道をお散歩することに…

テンションガタ落ち(ノω・`。)気をつけなきゃですね★



完全に出遅れサリバンです…;

3日目、とってもイイお天気♪この日は朝から行動です!!

きゃふサン号&うーサリ号は、新横浜駅へ神戸マリンズをお迎えに☆

都会の駅って混雑しますね。この時点では、まだうーサリは神戸マリンズに対面できず…


IMG_8738.jpg


目が覚めるような景色にテンションあがる、あがる↑↑↑


yokohama-1.jpg


みなとみらいを眺めながら、横浜ベイブリッジを走る大分ナンバーのうーサリ号。

(挨拶もままならない、せっチャンサンにお願いして撮ってもらいました~(´艸`)オイオイ)


tokyo-1.jpg


右も左も都会の景色に、首が休まらないサリバン。がっつり観光気分(o゚∀`o)

うーこは首都高ってコワイ~って言いながら、きゃふサン号を見失わないように必死でした!笑


   IMG_8759.jpg


いきなり東京タワー出現☆ 確か、以前東京タワーに行ったのは10年以上前。ジーン。

そうこうしているうちに首都高をおりるご一行。


P9170936.jpg


今日は、どこに来たの??って、ビビッてる唐揚げ隊6チ。笑


IMG_0140.jpg


はじめまして~の神戸マリンズこと、イケメン軍団DJMくんたち。(photo by きゃふ様)

ブログで見てるから?全然はじめましてな感じがしなかったー★(せっチャンサンもね。笑)


   IMG_0152.jpg


今度はお久しぶり~のゆずチャン。(photo by きゃふ様)

ゆずチャンは、ネネとアンジェリーカの同級生です。BABY時期をお里で一緒に過ごしました。


P9171061.jpg


アンジェリーカ同級生の2ショット。きゃわいい~❤

ゆずチャンは、お姉チャンfaceになってるのに、ネネは、まだまだ赤ちゃんみたいね(。・ω・。)笑


IMG_8774.jpg


そーだよね、ラータン。そろそろ観光しようね~♪

今日は、こちらに来たんだよ~↓↓↓


  IMG_8770.jpg


東京スカイツリーです(・ω・ノノ゙パチパチ☆ すごい迫力~!!

TVでしか見たことなかったから感動★ 観光名所に来た!って感じ~♪


   IMG_8781.jpg


こんな大きいタワー見たの初めてな唐揚げ隊6チ。ビックリだったねヽ(´∀`)ノ⌒♪


   IMG_8799.jpg


これでもかー!!ってしつこい?スカイツリー&ネネ♪

かわいくって❤スカイツリーでテンションMAX!うれしかったので✿ゆるしてちょ(ノε`*)


  P9170970.jpg


hagetakaサンが撮ってくださった、ベストショット★メル&ニナかわい過ぎでしょー!!

感激しました~(つ∀<。)(親バカ万歳)ありがとうございます(´∀`人)


P9171082.jpg


ちわわてんこ盛りカート、これじゃ通行人は立ち止まり、撮影会になっても仕方ないかも。笑

かわい過ぎだも~ん(o´艸`o)


P9172472.jpg


最後にみんなでパチリ★って、あれ?スカイツリー入ってないし~(ノ∀`*)ニャハ。

さてさて、スカイツリーもたっぷり楽しんだので、次の目的地へ大移動で~す♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















2011.09.25 せれチワ祭。2日目編。

今日は、両親の結婚記念日。

お祝いをするとのことで、今夜はお呼ばれです♪

連休、全部美味しいもの食べてるような気がする…体重計にはのれないな;

台風の後、一気に涼しくなったので体調管理気をつけなきゃですね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・・・・・迷子のポコちゃん見つかりました!!!・・・・・

ヨカッター!!すっごい安心しました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

詳細は→こちらでご覧ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




2日目、9月16日。

ドキドキし過ぎ?テンション上がり過ぎ??

珍しく、早朝に目覚め、『もう起きたの??』ときゃふサンに言われた、うーサリ。笑

横浜まで来て、朝寝坊はもったいないっすもん!!

と言っても、居心地の良い『犬小屋』(ノω`*)

せっかく、早朝に起きたのに、出かける準備をダラダラ…笑


暑い日だったので、チビのネネはお留守番してもらうことにしました。

初日から、犬小屋に馴染んでいて、寝んねもあたり様と一緒だったし、全く心配なしでした。

この日は、横浜パイレーツのカートを乗っ取って お借りしてお出かけです♪


P9162414.jpg


お昼前に出発=3=3 向かった先は、skipDog!さん♪

いつもネットショッピングでお世話になってますが、店舗は初めて!!


skip-1.jpg


想像と若干違って?とってもかわいらしいお店でした~★看板犬チャンたちにも会えますよ!

おもちゃとかいっぱいゲトってしまいました!!


IMG_8676.jpg


次にきゃふサンが連れてってくれた場所は、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド!!

アウトレットだって~( ´艸`)うーサリ、ショッピング大好きなのに~ヤバイっしょ☆


bayside-1.jpgbayside-2.jpg


腹が減っては戦は出来ぬ!ショッピングの前に「ベイサイド デリ」でランチ~♪

こちらのハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかった~(´∀` *)


bayside-3.jpg


ウロウロ歩きまわって、うーサリは洋服を少々ゲトり、物欲もおさまったので、

最後に、熊本まで行かなきゃ大分には無い「フラン フラン」へGO!GO!!


ちょうど欲しかった200cm×200cmのラグが半額ー???

そりゃ買っちゃいますよね!!笑

やっちまったー(つ∀<。)↓↓↓

P9242677.jpg


我が家のカーテンと色違いなんです!(カーテンは、白×黒)

これで、ネネにピントが合うようになりました☆

えい!こうなったら、他にもお皿少々にランドリーBOX、ダストBOXもゲッツ(´∀`σ)σ

お買い物大好きなうーサリを初っ端からショッピングに連れて来たのは誰??笑

2日目にして、来た時より荷物が増えてしまいました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


IMG_8718.jpg


今日のメンバーみんなで記念撮影をしました~♪

左から、ぴ~チャン・ニックチャン・ルニ・ニナ・リモ・メル・ラムです☆

我が家、いつも記念撮影忘れるけど;今回は、きゃふサンのおかげでちゃんとおさめられました!


P9162445.jpg


この日は、夕食もおさめてます(*ゝ∀・)b

量がめちゃくちゃ多いっ☆笑 うーチャンも遠慮なしにバクバクいっちゃってました。

とんかつ、厚いのに柔らかくて、めちゃジューシー(ノε`*)美味しかった~!!

サリバンは、みょうがデビューしました☆笑


IMG_9981.jpg


アンジェっ子が並んでいたので、パチリ☆

美人さん揃いですね~(´艸`)ウフフ ネネは、まだbabyチャンっぽいね。笑


みんなが、遊んで楽しかった様子は、動画でご覧下さい♪↓↓↓








こびんチャン、我が家のみんなと遊んでくれました~♪

性格が、すっごくイイんですー☆ありがとね~❤



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















2011.09.23 せれチワ祭。犬小屋到着編。

今夜は、隣人のミャンマー人夫妻とお出かけです♪

コメント返し、出来てませんが、今回長い旅行記ですので、

予約投稿させていただきます!必ず、コメントお返ししま~す☆




15日。富士山眺めた後、犬小屋到着、17時過ぎ。(0時出発なので17時間かな?)

きゃふサンと感動の再会★笑 我ら、初の犬小屋です!!!ドキドキ✿


P9152349.jpg


ウワサの長男、セ氏~♪セ氏は、はじめましてです☆

でも、ブログで見てるし、我が家のメルに激似★はじめましてな感じがしなかった( ´艸`)


sereapu-1.jpg


おなじみ、ドチドチせれびんと女王様アプリチャン。お久しぶり~(ノ∀`*)

アプリチャンは、ちっこいのにドーンとかまえてましたよ!


P9152395.jpg


ニックチャンこと、りぼんチャン。九州のアンジェリーカ出身だもんね♪

お顔が、めちゃくちゃ女の子っぽくてカワイイんだよね★


fm-1.jpg


これまたはじめましてのフランチャンとお久しぶりのまぴ~チャン。

フランチャン、いっぱい甘えてくれたね❤まぴ~チャン、かわいいのにコワイお顔になってる;


P9152392.jpg


出たっ!!893こと、ぴ~チャン(o-∀-o)ちぃちゃいのに、コワイもんね。笑

大きなおはぎかと思ったよ(つ∀<。)爆


P9152365.jpg


↑こっちは、久しぶりの再会です♪みんなアンジェっ子❤

チビチビでパワフルだったあたり様!スゴイ大きくなってた☆ ちょっと上から目線。笑


P9152378.jpg


ネネとあたり様、同じ時期、お里のアンジェリーカで過ごした同級生です♪





Baby時代のお二方。すっごいチビチビだったね~( ´艸`)


P9152363.jpg


お口のもっちゃりとべろんちょが、おそろいのこびんチャンとネネ☆

ネネもこびんチャンみたいにかわいく成長して欲しいです+.(´∀`*).+


P9152355.jpg


こびんチャン、ずーっとネネにつきっきりで、お世話をしてくれました❤

少し離れただけで、お互いがお互いを探してました( ´艸`)

かわいいコンビ誕生です★


melnina-1.jpg


ネネ以外の我が家の娘たちは…↑ネネはもちろん、ニナ&ルニも案外大丈夫でしたが、

チワ数で負けてるから?ラムメルリモは、逃げたり、空気になったり(笑)

これもすっごいイイ経験だね~☆ありがたかったです♪


あれっ?きゃふサンmadeのスペシャルディナーの写真が無いっ!!!(-ω-;)彡

ごめんなさいー;すっごい美味しかったです♪

きゃふサン娘サンと婚約者サンも一緒にしゃぶしゃぶでした☆うひひ


移動の疲れもあって、初日は早くにおやすみなさい…Zzz

初日終了です。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















2011.09.22 せれチワ祭、初日。会場まで移動編。

今回の台風、九州でもすごかったけど、関東でも大変だった様子を

ニュースで見てビックリ。みなさま、ご無事でしょうか。

どうか、これ以上被害が出ませんように…



↓↓↓お友だちのところからの転載記事です。↓↓↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・・・・・迷子のポコちゃんを探しています!!!・・・・・

埼玉県東松山市で9月18日夕刻よりポコちゃんが行方不明です

ブログをしている方、お近くの方、どうぞお力を貸してください。
転記などしていただけると助かります!!
ポコちゃんの情報を求みます!

生後7カ月の女の子。体重は、1,4kgくらいの小柄です。
白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。
レッド&ホワイト お鼻のカラーはレバー色です

お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致しますトモトモさんのブログ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

1日でも早く飼い主さんのもとへ無事に戻ってきますように…。




さてさて、始まりました。うーサリ家の大移動=3

テンション上がりまくりで、全く眠れなかったうーチャンに起こされて(xωx;

予定より2時間以上も早い、09/15に日付が変わった頃、我が家を出発!!


P9152346.jpg


車に乗ると寝てくれる、いい子の6チ。ありがたいです♪

夜の間にばびゅーんと進み、太陽もまぶしい朝8時。 ネネ、おはよう。


mikisa-1.jpg


こっち方面に旅行するとき、必ず寄ってる『三木SA』(兵庫県)

ドッグランがあって、広くて、食べ物も充実してて、大好きなんです☆

みんなのおちっこ休憩とお食事timeをゆっくりできました。

ここまでで、まだ半分来てない?半分?くらいです。笑


P9152343.jpg


2年ぶりの『大津SA』。以前来た時、ルニは7ヶ月だったね。

今では、こんなにかわいいレディーになりました( ´艸`)

さて、ここから先は、車で行くの初めてーーー☆わくわく。


IMG_8639.jpg


「名古屋」って標識が、出てきた時は、テンション上がりました↑↑↑

うーサリの楽しい会話の音声をお伝え出来ないし…(聞きたくない)

景色だけってのも、何なので、サリバン画伯の似顔絵でお送りします。笑


IMG_8643.jpg


旅行前、ちゃいママン&まんチャンパパに教えていただいた『刈谷ハイウェイオアシス』(愛知県)

観覧車もあって、ステキなところでした☆+゚*ありがとうございました。

ニナチャン、観覧車背負ってるみたい?(ノ∀`*)


IMG_8648.jpg


このあたりは、がんがん飛ばして『浜名湖SA』(静岡県)渋滞とかの時、よくTVに出てるので

ミーハー気分で寄ってみました♪笑 大好きな富士宮焼きそば、食べました☆笑

全く関係ない、まさに余談ですが、サリバンが前乗ってた車、浜松から来ました♪


sizuoka-1.jpg


急に、右も左もお茶畑ー!!よく見たら、お茶畑の写真いっぱいなサリバンカメラ☆

テンション上がりすぎたんでしょうね(-∀-`; )


IMG_8664.jpg


そうこうしているうちに、出てきたーーーー★ Mount Fuji!!!

-.+゚*(о゚д゚о)*゚+.コレガッ!!-

感激して、涙が出そうになりました。いつか登ってみたいお山です。


IMG_8666.jpg


バニサン&きゃふサンに教えてもらった『富士川SA』で休憩。

ラータンと富士山!!ラータン、富士山よりデカい!!笑


IMG_8670.jpg


それにしても、静岡県の道のりは、長いー;

まだか??横浜ー!!

なんて言いながら、長くなっちゃったので、今日は終了。



初日だけでも伝えきれない…( 。-ω-)ちゃんと最後までUP出来るのでしょうか。。。

ご一緒いただいた方々のように、おもしろくUPできないかも…ですが

お付き合いいただけたら、うれしいです(o´∀`o)

楽しみにしていただけるとサリバンがんばっちゃいます!!笑



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















2011.09.20 ただいま~。

今日は、台風接近のため、すごい雨と風!!

高速だけではなく、一般道も通行止めになってるみたいだし、

帰りが、昨日じゃなくて今日だったら、間違えなく帰れてませんでした。

雨がすご過ぎて、まだ旅行の荷物を家に持って入れていません。苦笑




楽しかった旅行も、切ないほどあっという間。

今日、午前6時頃に無事帰りつきました。


19日は祭日と言うこともあり、都会近くのPA・SAは入り口から渋滞。

何度、トイレが間に合わないー(>ω<;って思ったことか…

福岡まで300km?250km?(だったかな?)の表示を見て、ほっとしたのもつかの間。

事故?か何かで、6区間ほど通行止め!福山から、国道を走るはめに;

夜だから景色は見られなかったけど、おかげで尾道を走ることに。


その後は、サリバンキツくなって、寝てばっかりだったけど、

気がついたら、家に帰ってました。笑 うーこ君、大変お疲れ様でした。


楽しい旅行の様子は、また明日からボチボチUPしてまいります♪


P9162462.jpg


あまりにもかわいく成長してて、ビックリでした★

前、会ったときはお迎え前だったもんね!!

ブログで見てたこびんチャンより、実物は100倍くらいかわいかった~(o´艸`o)


P9162463.jpg


おもちゃ箱で寝んねのあたり様。天真爛漫で、パワフルで、おもしろかわいいあたり様☆

あんなチビチビだったあたり様も立派に成長してました。


P9152400.jpg

P9162449.jpg


ずーっと、ネネのお世話をしてくれたこびんチャン。ありがとね♪

こびんチャン、ネネのことがかわいくって仕方なかった様子。笑

いっぱいあそんでくれました~♪


今日の最後は、Youtube初挑戦!!笑

こんな機敏な動きのネネを見たのは、うーサリ初めてでした!!(・д・oノ)ノ





また、明日からボチボチUPしていきま~す♪

お付き合い、よろしくお願いいたします!!












2011.09.14 ネネ5ヶ月。


ついに、今夜?15日深夜?~旅行へ行ってきます★

遠出は久しぶりだし、ニナ&ネネは初めてなので、若干不安もありますが、

めちゃくちゃ楽しんで来ま~すヾ(o´∀`o)ノ





今日で、ネネ5ヶ月になりました~☆(・ω・ノノ゙パチパチ

もう5ヶ月??でもウチに来てもうすぐ3ヶ月ー!!まだそんだけ?(o゚Д゚ノ)ノ笑

何だか、不思議な気分です。

(写真編集する時間が無かったので、過去のネネ写真より…)


P8262090.jpg


4ヶ月では、リードを付けてのお散歩も大成功!!

だけど、気分が乗らない日は、だんご虫みたいに丸まって動きません。苦笑


IMG_8205.jpg


体重は、先週からずっと1.2kg台をうろうろしてます。

お夜食もおかわりして、すっごい食べてますが、くびれがあります(ノω`*)キャン


P7301977.jpg


お口のまわりの差し毛?が抜けたらイイなぁ。また印象変わりそう♪

最近のお顔は、パパのロッキーくんにすごい似てる~( ´艸`)

かわいく成長中…。

まだ、わんこらしい声を聞いたことが無いので、聞いてみたいな~☆

(姉たちみたいにギャウギャウは困りますが…;)


ネネのいいところは、お姉ちゃん5チみ~んなと仲良くできること♪

うーサリ、すっごいイイ子お迎えしちゃった~❤ってうれしいです。




今回は、お返事出来そうにないので、コメントクローズします。

19日まで留守にします。

また旅行から戻ったら、ガンガンUPしますので、よろしくお願いしま~す♪












2011.09.13 ゆずりあい精神。

先週末、家族&親戚と弟Yちゃんの就職のお祝いをしました☆

その後、うーサリ企画の二次会?で、別府温泉へ地獄蒸しへ…約20名。笑

あまり会えない祖父母たちも温泉に入って、蒸し料理も喜んでくれたし、

甥っ子チャン&姪っ子チャンも楽しんでくれて、うーサリもしあわせでした♪

またみんなで行きたいな~ヾ(o・∀・o)ノ゙


そんなこんなと今週バッタバタなので、ブログお休み?と思っていたけど、

ついに、明後日から旅行ー♪+゚* すっごい楽しみ~(๑◕∀◕๑)

で、テンション上がりっぱなし↑↑↑

そりゃー、仕事もブログもがんばっちゃうよね☆笑



かわいいお姫さま❤チュニ。

でろーん。


P8302167.jpg


こうやって、ラグの上で体をクネクネ、ゴロゴロするのが、だーい好き☆

マロが、まん丸に見える~( ´艸`)


P8302171.jpg


のんびりまったりの末っ子、ネネ★ 歯みがきが大好き。

前歯の真ん中、もう乳歯抜けちゃったもんね!(もともと薄っすらしか生えてなかったけど)


P8302174.jpg


ネネが、機嫌よく歯みがきしてたのに、歯ブラシを横取りしようとするルニ;


P8302175.jpg


ルニが、力ずくで取り上げちゃいました; ネネもビックリ☆


P8302177.jpg


ネネも負けてません!すぐにブラシ部分にかじりつきます。

ネネは、おっとりチャンだけど、すごーく気が強いんです(-ω-。)誰に似た?

ルニもチビ時代から、すっごい気が強い!!そして、意地悪!!誰に似た?笑


P8302178.jpg


ルニ、反則技です★ お手手は、使っちゃダメだよね~(ルールがあったのか?)

でも、ネネは絶対諦めないんです。笑


P8302182.jpg


そこで、ちびくろサンボのニナチャン登場=3 私たちもビックリする大人発言((;゚Д゚))ナヌッ!!

そーだよね、ゆずることも大切だよね♪

ちびっこニナチャンも、大人になったのね。うれしいよ(´ノω;`)ジーン


P8302170.jpg


大人げなかったルニは、反省したのか?自ら別の歯ブラシを持ってきて、

またとなりで、歯みがきを始めました。エライッ!野人(チワ?)リータキは、呆れ顔。笑

やっぱ、みんな仲良しが、1番だよね~★

こんなシーンは、ほんわか(o´∀`o)しあわせを感じます♪



…その、10分後。↓


P8302184.jpg


あれっ???Σ(Д゚;/)/

ビックリ★大人発言をしたニナチャンが、ネネと歯ブラシの取り合い!!笑


P8302188.jpg


自分が、ネネと歯ブラシ取り合いっこしたかっただけだったのね(=ェ=`;)シーン

ネネと遊ぶルニに、ジェラシーだったのかも?笑

ニナチャン、ふんとにおもしろい子です★















2011.09.07 意外な組合せ。

今日は、うーこの誕生日。まだアラサーの域におります。笑

お祝い予定は無いけど、から揚げくらいは、買って来ようかな??

誕生日プレゼントは、もちろん「カワイイ6チの笑顔」(o・ω・o)

それと、旅行です。出発まであと8日!!!楽しみで眠れません♪




最近よく見る光景↓↓↓

このコンビです☆☆☆ リータキ&ネネ(つω`*)


P7251901①


どーしたの??リータキ。意外な組合せにうーサリ、クスクス( ´艸`)

ごめん、ごめん、ネネチャン寝ちゃったのね。しずかにしなきゃ起きちゃうね。


P7251902②


まだまだ、子守りされる側だと思ってたリータキが、ネネを寝かしつけてます( ´艸`)

ホント意外過ぎて、目が離せませんでした。笑


P7251899③


やっぱ、リータキ意外過ぎて、おもしろいわ~(●・´艸`・)

って、笑ってたら怒られた!!ごめん、ごめん。


あの甘えん坊なリータキがねぇ…

今となっては、妹が3チもいるんだもんね!!

いつの間にこんな成長したんだろう。うれしいような、さみしいような…笑


でも、3チの妹がいなきゃ、こんな頼もしいリータキ見られなかったよね❤

我が家6チ、これからどんな変化をしていくんでしょう。


楽しみです♪+゚*











2011.09.06 ランチ&お里帰り。

今、サリバンの髪の毛、中途半端な長さー。

また切っちゃう?このまま伸ばすにももっさり過ぎ…?

どーしたらイイか、悩む時期に突入してます(-∀-`; )

うーチャンは、うねりまくりの韓流風ヘアー;どっちも最悪だわ=3

↑朝から、初めての白髪発見ー!!!Σ(゚Д゚)と、大騒ぎしてました;笑




09/04、日曜日。ドッグカフェ バジルプラスサンへ♪

今日は、待ち合わせで~す☆みんなの写真どーーーん!!笑


dogcafebasil-1.jpg
dogcafebasil-2.jpg


ちゃいママンファミリー☆Maki☆サンファミリーと大集合ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

全員で14チー+6人.☆。+゚

全員写ってるかな?(ルニだけ…ボケボケ;)

高速道路で、霧&落下物。ちょっと遅れたうーサリ家;お待たせしました;スミマセン。


lunch0904-1.jpg


まずは、ランチをいただきました。バジルサンのランチ、最高に美味しいんですo(・ω・*).:。+゚

うーチャンなんて、前日からカレーを食べる~!って言ってました。笑


P9042262.jpg


この日は、何と!ちゃいママン家、レンチャンの3さいのBirthday(○ゝω・○)ノ゚+.☆

レンチャンのお誕生日会を一緒にお祝いさせていただきました♪

ちゃいママンmadeのケーキ、みんなでいただきました☆ありがとうございます。

レンチャンおめでとう(o´∀`ノノ パチパチ 素敵な3さいになりますように…


そして、この日は次の目的地が…


P9042314.jpg


ネネのお里☆チワワハウス アンジェリーカ☆+゚*.です。

かわいいチワワいっぱいです~(´∀`σ)σ❤❤❤

↑今、サリバン気になって仕方ない「イザベラ姉妹ちゃん」♪かわい過ぎー!!


P9042311.jpg


はじめまちて。ちゃいママンファミリーのNew Face『のわチャン』です✿

そーなんです!ちゃいママン家、四女のお迎えにご一緒させていただきました(o´艸`o)

感動のお迎えにご一緒させていただいて、うーサリまでお迎えした気分になっちゃいました。笑

ちゃいママン家&☆Maki☆サン家には、ネネのお迎えもご一緒していただきました!

☆Maki☆サン家もいつかお迎えがあったら、ご一緒させてもらいたいにゃ(つ∀<。)笑


P9042323.jpg


妹ちゃんになる『のわチャン』を見た、モカチャン&アンチャン★ちょっとビックリ顔?笑

また、にぎやかになるね~♪楽しみだね!早く仲良しサンになってね~( ´艸`)


P9042325.jpg


結成!!べろんちょブルーコンビヾ(o・∀・o)ノ゙笑

あぁ;ネネにピントが…(ノω<;)のわチャンごめん!!


P9042321.jpg


すっごいおっとりチャンなのわチャン&ネネ。終始こんな感じで、一緒にまったりでした♪

我が家では、1番下のネネ。のわチャンと並んで、成長を実感。

まさかBABYチャンと写真撮影出来るなんて、夢にも思ってなかったね!!

ありがたいね★



チワワ話に花が咲いて、あっという間に帰りの時間。


ritsuママ、パパ、お忙しい中お邪魔しました~+.☆(○・ω・人)

ネネの成長見てもらえて、うれしいかったです★


☆Maki☆サン、じゅんサン、5チチャン、楽しい時間&お土産、ありがとうございました。

次は、大分お泊りツアーで、お待ちしております(o-∀-o)ウフフ


ちゃいママン、まんチャンパパ、4姉妹チャン、感動の時間をありがとうございました。

手作りお菓子も美味しかったです♪



みなさん、ありがとうございました。

また集合出来る日を楽しみにしていま~す゚+(人・∀・*)+。



うーサリ、本当は帰りに久留米ラーメンを食す気持ち満々でしたが、

感動のお迎え同席で、胸いっぱい❤お腹いっぱい❤で、そのまま帰りました♪













2011.09.05 へたっぴほっこり。

今週も始まりました!

朝から、ちゃいママン産マフィンを2個もたいらげて、

元気100倍★100%勇気のサリバンです。(ちゃいママンありがとうございます☆)

ちゃいママンは、お菓子作りの天才です!!

私もいつか、ちゃいママンみたいなスーパー奥様になりたいなぁ♪




楽しかった日曜日を早くUPしたいっ!!のに、

写真が多すぎて…編集にお時間をいただいております。。。(ボツも多すぎー;)


月曜日なので、へたっぴほっこり写真をお送りします♪


IMG_8412.jpg


土曜日、お天気が悪く、どこにも行けず、いじけるチュニ。

チュニにピントあってにゃい~(ノω<;)


IMG_8410.jpg


リータキのお気に入りの変なモジャモジャ( ´艸`)

毛とかのモジャモジャ系のおもちゃが、大好き❤いつまでたってもbabyです。


IMG_8413.jpg


ニナのは、少し前の写真。笑

こんなやさしいカワイイお顔をして、極悪のいたずらをします~(((=ω=)))

しかも、ネネにもいたずらを指導!!おかげで、いたずらっ子が2チ;うーサリお手上げ。


IMG_8407.jpg


ぽや~っとしているネネ。いっつもこのお顔。笑

いつになったら、べろんちょしまってくれるのかな~(o-∀-o)


夕方、どうぶつ病院へフードを買いに行きました♪(ダイエットチーム用)

ついでにニナ&ネネの爪きりもお願いしました★(成長期?伸びるの早い)

ブルブル震えてたから、心配して見てたら、トリマーさんにすっごい褒められまくって、

ニナ&ネネ2チとも、超ご機嫌の『べろんちょ祭』(。-∀-)ニヒ♪

しかもいつもの4割増出てるし!もうべろんちょが戻らないかと思いました。笑

かわいい2チ、いい子に成長中です(*´∀`*)













2011.09.02 マロンの樹、つづき。

今週は、もう金曜日。早っ。

今夜は、久しぶりに別府温泉へ地獄蒸しに行こう!!(with おばぁちゃん。笑)

のはずだったけど、台風の影響で、雨&風が…;延期かな。

台風が、接近する地方の方々、お気をつけくださいね。




マロンの樹で、大変?だった(笑)記念撮影が無事に終えて、みんな解散♪

お疲れさま~ヾ(o・ω・)ノ帰りの時間まで、もうちょっと遊んでてイイよ~★

各自、好きなところに散らばっていったのに、

ネネ、ベンチから降りて、完全にまったり~~~


IMG_8535.jpg


???どこでまったりしてるの(*´-ω・)ン?


IMG_8527_20110901210539.jpg


YAMATOくんの背中でまったりさせていただいておりました(・∀・)あひゃ

さすが、グレートピレニーズ大きいですね~

ネネ、YAMATOくんのお手手よりもちぃちゃい??笑


IMG_8528.jpg


YAMATOくん、ネネが乗ってることに気がついてない??

ネネは、YAMATOくんの安定感と暖かさが、気持ちよくなっちゃったのか?

2ワンとも、うとうと…


IMG_8536.jpg


今までいろんな子を乗せてきたYAMATOくん、こんなにまったりして、

ましてや一緒に寝んねした子は居ない!!って、YAMATOくんパパもビックリされてました。

さすがネネだね☆笑


YAMATOくん、ありがとう♪また遊んでね~

ちゃいママサン、まんチャンパパ、3姉妹チャン、ありがとうございました♪

また、日曜日集合しましょう!!














2011.09.01 お久しぶりのマロンの樹。

あっという間に9月!!

9月は連休があってうれしいなぁ~♪計画してる旅行まであと2週間☆早いな~

テンション上がる↑↑↑ 今月は、がんばるぞぃ(o'∀')ノ




08/28、日曜日。久しぶりに『マロンの樹』へ行ってきました♪

今日は、写真だだだっ=3といきますんで、よろしくです☆笑


IMG_8415.jpg


のっけから、得意のブレブレショット~ヾ(´ε`;)ゝ笑 全員写ってるんだもん。


IMG_8550.jpg


この日は、ちゃいママサンファミリーと待ち合わせでした♪レンチャンお久しぶり~


IMG_8472.jpg


アンチャンも元気いっぱいでしたよ!!花柄ワンピとっても似合ってる~❤


maron-1_20110831221206.jpg


みんなそれぞれ楽しんでました~ヾ(o´∀`o)ノ

ネネは、サラダバー&砂食べてて、緊急逮捕!!笑

モカちゃん1チショット、あんよが短っ★かわいいぞ~。笑


warawara-1.jpg


1.うーちゃんにベッタリなブラタンコンビ

2.ヤマト君パパに食べ物をもらおうと群がる食いしん坊'S

3.またもや、まんチャンパパに群がる食いしん坊'S(ルニとアンチャン絶対居ます)

4.丸い白黒スムースと細いブラタンスムース


lunch-1_20110831221124.jpg


また15時集合だったのに、ランチを食すうーサリ。(これがいけないんだろうな;)


annruni1.jpg


アンチャンとルニは異母姉妹(●´∀`)ちっこいのに食いしん坊な姉妹。笑(ルニ丸すぎ!)

この2チ↑すっごいギャウギャウなのに、食べ物があるとお目目パッチリ☆

自分から寄って行ってしっぽふりふり~だね。笑 ルニのお顔が残念賞…;


P8282137.jpg


この日は、暑かったけど、マロンの樹の木陰は涼しかった~

なのにバテ気味↑ラータン。でも、かわいいよぉぉぉ❤(*ノωノ)(親バカ万歳)


P8282112.jpg


メーチャンは、「抱っこ抱っこ」ちゃいママサンとまんチャンパパに甘えてたね~✿


IMG_8480.jpg


珍しく9チで記念撮影させていただきました♪

9チともなると大変~(=ェ=`;)…と言ってもきゃふさん家の全員と同じ数。笑

2ファミリーで9チは普通かも?ですね!ちゃいママン★笑


我が家は、これが1番まとも?でした~(((=ω=)))


IMG_8519.jpg


大きいヤマトクンも一緒に~★いい感じ~♪

イイショットなのに、ニナチャンだけ「おちりショット」~ヽ(・ω・;ヽ)!!オイー


実は、記念撮影中ニナチャンが、何度も脱走=3=3=3


dassou-1.jpg


レンチャンのお顔に注目(´∀`σ)σ すっごい迷惑そうなのが…。笑

ニナチャンのせいで何度も撮りなおしたね~ゴメンネ;



この大変だった記念撮影後、ネネチャンが…( ´艸`)ムフフ 

珍しく、次回につづく…笑



(何だかまとまりなく、だだだっっとUPしちゃいました(;*´ω`)ゞ)