2011.10.31 ニナ10ヶ月。

金曜日は、2週間に1度のみんなのお風呂dayでした♪

(カットや爪きりは、トリミングサロンに行ってます★)

今ネネは、喚毛期で?体がかゆいみたいなので、3日に1度薬用シャンプー実施中。

おかげでおハゲ部分にふわふわの毛が生えて来ました♪



楽しい日曜日のこともUPしたいのですが、その前に…


PA232812.jpg


昨日(30日)でニナチャンが、10ヶ月になりました~☆(*´∀` ノノ゙パチパチ

ちびっこニナチャンも、もう10ヶ月!!早いなぁ♪


PA232824.jpg


おすわりだって、バッチリです☆(おすわりだけね;)

つやつやのおでこがチャームポイントです✿


PA232822.jpg


血統書名が、『ichigo』チャンだったので、いちごのお洋服を着てみました♪

fifiってお袖が長めですが、ニナチャンにはちょうどイイね★笑


PA292878.jpg


悪いことする時は、いつもこのハウス。ニナが、この中にいる時はダッシュで見に行きます=3=3

ペットボトル等のフタ類、アイライナー、ボールペン、色々な物が、破壊されました(;ω;)

最近は、私のカバンの中をあさるのが大ブームで、困ってます…;

第2のルニ(←元いたずらクイーン)が、誕生か???滝汗


PA292882.jpg


このロンパースは、ラータンのおさがり( ´艸`)ラータンもこんなにチビだったの??笑

寒がりなので、夜は、お家の中でもロンパース着てます。じゃないと、布団の中に篭ります;


PA292888.jpg


おもちゃを一箇所に集めるのが大好き♪(変なところで神経質?私似?笑)



ニナの体重、最近は、1.2~1.3をいったりきたり。大分落ち着いてきました!

ネネには、すっかり追い越されてしまいましたが、しっかりお姉ちゃんぶってます。笑



以前の成長日記、今回の10ヶ月おめでとう記事もニナチャンブログ、

chouchou*nina*』でご覧いただけます★

ニナチャンブログの方が、お写真たっぷりです♪

ぜひ、見てくださいね!!













2011.10.27 森のドッグラン。

記事が全部消えたーーー(TДT)もう思い出せん。涙 いじけて寝たサリバンです;

うーこにご心配ありがとうございます☆本人も元気をいただいてます。

昨日のきゃふサンからいただいたコメントで、滝汗(∀・;)オドオド(;・∀)

大分熱が下がったみたいです。ありがとうございます!!笑

昨日今日?今日明日?また冷えるみたいなので、みなさまもお気をつけ下さいね。



土曜日のお話。午前中、家事に追われ、午後また~りしてましたが、

うーこが『この前大発見したドッグランに行ってみよう♪』と言い出し、

急遽、お出かけすることに≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


PA222795.jpg


『森のドッグラン One Love』です♪

我が家から、車で5分?くらいのところです。超近っ!!


名称未設定-1


ドッグランのすぐ下にご飯を食べるスペースがあります。(ご飯もいただけます)

ドッグランは、黄色とピンクの矢印の2箇所。黄色の方が広いです♪


PA222798.jpg


我が家は、ギャウギャウチームなので、小さい方のドッグランで遊びました♪(我が家貸切状態;)

小さいドッグランと言っても、チワワには十分な広さです★


IMG_9648.jpg


かわいいチュニ❤ギャウギャウがんばり過ぎだよ;ギャウらなかったらホント美少女☆+゚*


IMG_9629.jpg


最近、ギャウギャウの最前線から一歩引いてるラータン。みんなのギャウギャウにうんざり顔。笑

あれ?リータキだけ写ってない…


IMG_9621.jpg


それもそのはず。リータキは、珍しく抱っこ抱っこ攻撃でした;

お隣りの広いドッグランに連れてって欲しかったんだよね★(意地悪したくって;)


runrun-2.jpg


お隣りのドッグランには、お友だちい~っぱい。気になるね~✿

ギャウり過ぎ、脱走計画など…早々に逮捕されたニナ。今日も怒られました;


PA222803.jpg


ぼーっとしてるネネ。(日向ぼっことも言う)ビュンビュンニナチャンとはおもしろいくらい対照的!

彼女には、彼女の楽しみ方があるのです(ノ∀`*)ネネワールド★


IMG_9615.jpg


いいだけ遊んだら『帰りたい』を全身で表現するラータン。笑

夕方だし、お買い物もあるし~で、この日はちょっと遊んで帰りました。



ご近所だし、またすぐ来れるね♪

オーナーサン?も優しい方で気持ちの良いところでした。



次は、広い方のドッグランで遊んでみたいです★











2011.10.26 娘たちのイラスト。

うーこにご心配ありがとうございます。

仕事休むわけにもいかないので、通院していますが、

なかなか熱が下がらないみたいです;

30代になって、風邪が治りにくい!!って実感している今日この頃です…



うーサリは、iphone4です。

iphoneで、おもしろアプリを発見☆

といってもちょっと前;旅行記がおしたせいで今ごろ?って感じですが;


撮った写メが、イラストに大変身!!

イラストになっても、とってもカワイイ娘たちです❤❤❤

今日も、親バカ劇場ですが(つ∀<。)お付合い下さい♪


   securedownload21.jpg

securedownload20.jpg

   secure1download14.jpg

   secured4ownload3.jpg

secured8ownload5.jpg

secured6ownload11.jpg


このネネだけ、他のとタッチを変えてみました♪鮮明☆


   securedownload1.jpg


   分かりづらいかな??寝相の悪いニナチャン。笑


   securedownload16.jpg


   お誕生日に自分のお顔よりデカイ豚耳をもらったチュニ。



   写真と違って、また、みんなの可愛さ倍増ーーー(*ノωノ)キュン

   どれが気に入ったか教えてくださいね♪













2011.10.25 10/10 太平楽ドッグラン。

ついに、うーこが風邪でダウンしてしまいました;

ちょっと痩せるとイイのにね。笑

私と6チは、元気いっぱいです♪

昼と夜の温度差が激しいので、みなさんもお気をつけくださいね。



写真が無いかも~?って、ドッグラン編をお送りできないかと思ったら、

意外と写真があったので、つづきをUP~★


PB141134_20111024222937.jpg


コスモス園のあと、お決まりの(?)中津から揚げツアーをして(写真無し;)

から揚げとご飯系を買って、太平楽へ=3=3=3


   IMG_9545.jpg


   気持ちよくピクニック気分で、から揚げを食した後は、ドッグランです♪

   ここは、お外にベンチがたくさんあって、無料のドッグランがあります☆

   雲ひとつ無い、キレイな秋空~✿(気温は、真夏日。笑)


taiheiraku-1.jpg


みんな思い思いに遊びました~♪すみっこウロウロ組、ビュンビュン組、いろいろです。

ココタンは、走ってる?歩いてる?( ´艸`)すっごいゆっくりでスローモーションに見えます。笑


taiheiraku-2.jpg


みんなイイ感じ~☆メーチャン&リータキは、元気いっぱい!!疲れ知らず。

個人ショットの無い方もおりますが、ご了承ください。笑


IMG_9575.jpg


☆Maki☆サン家の長男、マロンクン。他のわんこと仲良く出来るんです~♪エライッ

我が家も1チくらい、誰とでも仲良くなれる子いたらイイのに!!笑 ウラヤマシイ


IMG_9579.jpg


すごいショット?決定的瞬間をおさめてました(つ∀<。)きゃは。

くのいちは、残像。やじうまは、ギャウギャウ;血が騒ぐ軍団は…(o´Å`)=зハゥ

我が家は、いぢわるばっかり~;マロンクンは、ぽめクンを助けに来ました!


  IMG_9601.jpg


  私のひざを奪い合う長女ラムと末っ子ネネ(ノ∀`*)

  この2チが、こんなに接近したの初めてじゃ??うれしかったなぁ✿


IMG_9605.jpg


やじうまニナは、チビのくせに声だけ立派☆笑 

疲れたのか、cafeマットでゴロゴロ~。しかも☆Maki☆サンの~!笑



楽しい時間は、あっという間。

お別れの時間が…と言っても、夕方までガッツリ遊びました(o゚∀`o)♪

☆Maki☆サンファミリー、ありがとうございました☆+゚*

お土産もありがとうございました。次は、久留米ラーメン食べに行きま~す!!

また、いつでも大分へ遊びに来てくださいね~☆泊まりで。笑


そして、次回のお約束をして、帰りました♪

すっごい楽しい連休が過ごせました❤













2011.10.21 10/10 コスモス園。

今日は、雨。朝イチ近所に雷が落ちて(避雷針)、音と揺れで目覚めたサリバンです;

おかげで、ビビリのリータキは、息荒く「ハァハァ」言って、壊れかけです(TДT)

うーサリの傍を離れてくれず、トイレまで着いて来ました。お留守番が心配。。。

昨日のネネの乳歯が抜けた件、もう一度確認したら、上6本、下4本抜けてました☆+゚*



次の日、たらふく朝ご飯を食べ(近くのパン屋サン)、わんこたちも地獄蒸しを食し、

いざ出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 車で1時間くらいかな。


IMG_9525.jpg


若干、道に迷いながら;みんなでやって来たのは?? ニナチャンご機嫌サーン(●´3`)~♪


IMG_9449.jpg


から揚げの街(笑)中津市の三光コスモス園~ヽ(*´∀`)ノ♪

とってもキレイ~.+:。゚.+:・秋って感じだなぁ。


PA102784.jpg


いろいろな種類?色?があって、とってもカワイイです♫♬♫♬


IMG_9471.jpg


我が家の記念撮影~✿メーチャンはたそがれてますが、他のみんなはカメラ目線(。・ω・。)v

一応、ネネも写ってます☆ ルニは相変わらず、おばぁチャンface…。笑


IMG_9483_20111020231921.jpg


☆Maki☆サン家も~♪みんな、Makiサンカメラを見てますが;お顔出てていい感じ~♪

ルイクン、白いから目立つなぁ( ´艸`)チロルチャンの笑顔、かわいいっ★


IMG_9493.jpg


こちら、田んぼ?なのかな??あぜ道みたいなボコボコを歩いて移動します…

とにかくカートが進まない!!すごい狭い;(結局うーこが持って移動しました;)


IMG_9529.jpg


☆Maki☆サン家のルイクン・マロンクン・チロルチャンが、こんなカワイイショットを!!

ウチじゃ考えられないっ;エライね~☆


PA102790.jpg


それでは、我が家はしつこいほどの親バカショットを(つ∀<。)❤❤❤

みんなキラキラ笑顔~+。:.☆ 最高にかわいいよぉ!!!(親バカ)


IMG_9497.jpg


白いコスモス畑で、みんなの記念撮影~★

いーっぱい撮ったけど、全員写ってるのはこれ1枚(-∀-`; )アハー

6チでも大変なのに、やっぱり11チの撮影は大変ですね。笑



コスモス、とってもキレイでした~+*゚。*

ニナとネネは、コスモスを初めて見たね♪ また来年もみんなで来ようね。



この後、ドッグランへ~♪つづく…かも?笑













2011.10.20 10/09 バンブー別館へようこそ。

先日までの横浜旅行記☆+゚*お付き合いいただきありがとうございました。

ちょっと、書き忘れたことがあったので記録用に。φ(・ェ・o)~メモメモ

犬小屋にいた5日間で、ネネの上下の前歯、全8本が抜けてました!!笑

そして、犬小屋でネネが初めて『ワン』と言ったんです☆すごいっ

今のところ、それ以来わんこらしい声を聞いたことはありません。笑



さてさて、10月の連休、9日。


P9040408_20111019224802.jpg


やって来たのは、お家の近くのcafe~♪

お友達と待ち合わせなのです。なのに、写真撮るの忘れたぁ~(;Д;)スミマセン;


yellow-1.jpg


ランチは、日替わり?です!パスタのランチは、うーこのです。

お久しぶりでおしゃべりも弾みます♪


一度、宿(我が家の別棟)にチェックインをして(笑)さて出発≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


IMG_9413.jpg


久しぶりに大分市内の『mone cafe』にやって来ました~★

広いドッグランのあるcafeです(*´∀`) 近いのに本当に久しぶり。笑


今日のメンバーは…(やっと登場☆スミマセン;)


mone-1.jpg


☆Maki☆サン家のマロンクンとタルトクン♪

マロンクン、優しいね~♪タルクンは、縁側と緑茶が似合う感じかな~( ´艸`)ブッ 笑


mone-2.jpg


今度は、女の子チーム★+゚* チロルチャンとココアチャン✿ちっこい2チです。カワイイ❤

ココアチャンとルニは、お里が同じです♪(タルトクンも)


mone-3.jpg


あと、ルイ店長と我が家のリータキ★

この2チは、一致団結してすっごいギャウギャウがんばってました~!!(-∀-`; )アハ笑


mone-4.jpg


我が家ラム&ルニ&メル。ラムは、動いて欲しいのにま~ったりが多かったね。

メルとルニ(特にメル)は、疲れ知らずで、ずーっと走り回ってました~ε=ε=ヾ(*゚∀゚)/ワーイ


mone-5.jpg


チビッコチーム★ ニナは、走り回って、ギャウギャウがんばってましたが、

お嬢のネネは、の~んびり。そよ風や草のなびくのを座って見ておりました。笑


IMG_9408.jpg


途中から、☆Maki☆サン家と我が家、一致団結してギャウギャウ(・∀・;)オイオイ

大変にぎやかになりました♪笑 大きいお友達ゴメンナサイ;


この日☆Maki☆サンファミリーは、我が家バンブーアパートの別館(笑)にお泊り(*ゝ∀・)。.♪

なので、夕方までがっつり遊んだね~☆そろそろいい時間。みんなお腹減ったかな?


ってことで、お宿(我が家)に帰ってわんこ様たちのお食事time~♪

ドッグランで遊びすぎ?みんなまったり~.゚+.(o´∀`o)


わんこたちは、お留守番(ゴメンヨ)大人たちだけで、夜の別府へ…((((((っ・ω・)っ笑


夜ごはん写真撮ってないので、☆Maki☆サンのブログでご確認ください。笑

地鶏の炭火焼で、もくもくになったので、温泉へ入りました♪

地獄蒸しで、わんこたちのお土産を蒸して帰りました~☆


遊びすぎ?帰ってすぐに就寝(´-ω-`*)

1日目終わり♪2日目に続く。。。



計画立てるの苦手なうーサリ。本当に行き当たりばったりでした;スミマセン。

2日目は、☆Maki☆サンが計画を立ててくださってて、助かりました✿笑

なので、乞うご期待!!なんて+.(o´∀`o)゚+.















2011.10.18 せれチワ祭。(終)犬小屋の最後の夜…また来るね。

今日は、いきなり寒いー;あまりにも寒くて5時くらいに目が覚めたサリバンです。

毛布出さなきゃ!!眠れないーーー;急に冬が来た気分です。

サリバンは、1年中お布団着て寝ます。うーこは、1年中タオルケット。

同じ部屋に住んでるのに、温度差あり過ぎ。笑



ついに、やって来ました最終回。涙無しでは語れません。帰りたくなかったよぉぉぉ!!

山下公園・大さん橋から、犬小屋へ帰って来たご一行。

楽しかったね~☆って、わいわいご飯の時間です♪+゚*


P9182635.jpg


この日もご馳走★どれも美味しいけど、ゴーヤのクリームチーズ和えは、絶品~☆(´∀`)

ゴーヤ苦手なサリバンも食べられました!!きゃふサン、ありがとう❤❤❤


ちわっこのみんなは、自由time♪

そこで、キャラがかぶるこの2チにオソロを着てもらって、撮影~!!


P9182643.jpg


J様と会う前から、ニナとかぶる~って思ってたけど、会ったらふんとに似てました。

行動やしぐさがとっても似てるんだよね☆+゚* 2チショットも念願叶いました。*.。o○


jetnina-1.jpg


角度を変えてバシバシ撮りました☆ あぁ、カワイイ❤ため息出ちゃうかわいさです♪

どれだけ撮っても撮り足りないー!!( ´艸`)

おにぎりマロもオソロじゃない??笑 かわい過ぎだぞぉ(ノω`*)σデレデレ


P9182645.jpg


そろそろ、あの時間かな??我が家のかわいこチャンたちも、何とか並んでくれました☆


P9182652.jpg


イケメンズチームも準備OKみたい(σゝ∀・)σじゃ、そろそろ、いきますか?


P9182651.jpg


みんなで記念撮影~(*・ω・)ノ*:・'゚☆(ちょっと小さい写真になっちゃった;)

後で「あれ?足りない子いるよ~」なんてこともありましたが、イイ記念になりました♪笑


そんなこんなで、とっても楽しい夜になりました★ 

寝るのがもったいない!さみしい。帰りたくないーって思いながら寝たんだっけ…


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


翌朝、そっくりな2チが、何やら並んでおしゃべりです。


P9192667.jpg


お顔の配色そっくり~(´艸`)ムフフ メル男子好きなのに、なぜかセ氏につーんとしてる。笑


P9192665.jpg


セ氏、そこは間違っちゃダメだよぉ。メーチャンは女子だよ!!笑

でも、ホント似てる2チでした~(σ´∀`)σ今度はオソロ着たいね~★


そんな感じで、いつものように朝からまったりtune♪

出発しなきゃなのに、帰りたくない気持ちが、準備させてくれないー。笑

でも、もうお昼前;出発予定の時間が、もう数時間前だし!!笑


    P9192660.jpg


    だっクン、ありがとね☆ そーなの、もう帰らなきゃ(´;ω;`)

    また絶対絶対会おうね!次は、ラータンと長男長女ショット撮ろうね☆


P9192657.jpg


マッチィ~、The 末っ子な甘えん坊サン、大好き~

いっぱい甘えてくれてうれしかった~❤男の子イイなぁ☆って思わせてくれました。

そんなん言われたら、ますます帰りたくなくなるや~ん(´ノω;`)


P9192656.jpg


親戚サンのニックチャンとチュニ。一緒に日向ぼっこするのも今日が最後…

しんみりです。でも、またすぐ会えるよね!!片道たったの17時間だし♪笑



全部で4泊5日、犬小屋でお世話になりました。(お世話になり過ぎ!笑)

何回『サリ、風呂!』をきゃふサンに言われたかな~。笑

本当に楽しい、夢のような時間でした♪


きゃふサン、毎日、楽しいお話と美味しいご飯をありがとうございました❤

バニサン、うーこのお世話と天然ほっこり発言をありがとうございました☆

せっチャン、私のお願いで来ていただいて、ホントうれしかった~✿ありがとうございました!

お付合いいただきました皆さまもありがとうございました。


初めましての方もお久しぶり~の方も、うーサリ大好きな方たちとお会い出来て、

かわいいお写真いっぱい撮っていただいて、

本当に本当に楽しい横浜旅行でした。*.。o○☆


またお会いできる日まで、お元気で~。



こんなに長くなっちゃいましたが;最後までお付合いいただきありがとうございました。

また、うーサリ家のどたばた毎日をお送りいたします♪

これからもよろしくお願い致します。















2011.10.17 せれチワ祭。4日目横浜お散歩編。

土曜日はお天気が悪かったせいで、日曜日ガッツリお洗濯ー!!

洗濯の後、最近野菜がバカ高いので、道の駅へお野菜買いに行きました♪

お目当ての「白菜」はゲトれず…(゚Д゚;)みんな考えることは同じだな~。笑

夜、お鍋の予定だったのにー!!断念しました。



さてさて、前回の続きです。さみしいけど、今週こそは終了しますぞ。笑

端折りまくっても、この写真の多さ!写真だらけでお送りします♪


IMG_9091.jpg


ん??みんな、何を見つけたのかな~??


IMG_9049.jpg


じゃじゃーん。『氷川丸』大きいねぇ★ラータンきまってるぅ♪☆*


IMG_9082.jpg


ではでは、みんなで~ヽ(*´∀`)ノいい感じにおさめられました。

ぬっ∑(・ω・ノ)ノ 気が付いたら、私たち以外のキャメラマンが大勢!!!(見ず知らずの方々)

みんなカワイイもんね~(●´3`)♪芸能人の記者会見ばりのシャッター音でした!!笑

ここで、とも!さん家とお別れ。ご一緒していただいて、ありがとうございました~★゚*♪


IMG_9100.jpg


大人たちが水分補給、おトイレtimeの間、みんなでパトロール。

だっクン&ラータンは長男長女だから?やっぱみんなを守ってくれてました☆+。


IMG_9105.jpg


そんな時、マッチが何かに気が付いたようです(´・∀・`)


   IMG_9122.jpg


   ででーんヽ('∀`)ノ名物おじさんの登場です。笑

   横浜のショッキングピンクと言えば!のきゃ○サンくらい目立つおじサンです!!爆

   おじサンの笑顔とはウラハラに、どん引きせれびん( ´艸`)プププ


IMG_9112.jpg
IMG_9128.jpg


大さん橋をバックにみんなで記念撮影☆+゚*

これ、カート2台を一緒に撮影ってしなかったんだっけ?うっかりサリバン;笑

どちらも、全員写ってる??笑 みんなイイ感じです★


IMG_9147.jpg


しつこいようですが、すっごいキレイだった~ヾ(o・∀・o)ノ゙

この写真見てたら、やっぱり夢だったんじゃ?って思っちゃう。笑


   IMG_9187.jpg


    みんなで大さん橋へ大移動=3=3=3

    だーせれ夫妻が、ふんとにかわいらしい❤ラブラブだね~❤


oosanbashi-1.jpg


大さん橋からの眺めは、ベイブリッジやさっきいた山下公園、氷川丸、横浜マリンタワー。

う~ん、最高゚+.o.+゚♪ヾ(●'∀'●)ノ♪゚+.o.+゚


   IMG_9198_20111016220040.jpg


   J様もご満悦♪J様のイザベラカラー、やっぱ好きー(*・ω・)ノスゴイキレイ*:☆゚・

   風も心地良くて、眠くなるくらい気持ちよかった~♪


IMG_9206.jpg


我が家の親バカショットも忘れずにv(o´∀`o)vなんて。笑

ここで、横浜のタンクトップの彼と我が家のヒゲめがねの彼は、車を取りに駐車場へ…

(彼らがどこかでサボってること、きゃふサンに一部始終バレバレなのには笑えました!)


IMG_9201.jpg


♪『海のぉ~ニナチャンはよぉ~~~』って、ニナチャン、誰の上に乗ってるの??笑

かっこよすぎだろ!!笑

だっクンも心配してくれて、せれびんはオロオロ。笑 ふんとにニナチャンってば…;


P9182630.jpg


うんうん、ふんとだね。横浜最高だね!!連れて来てもらえて幸せだね~♪

お時間もそろそろいい感じ。

おさぼり組いえ、運転手様たちが、車を大さん橋まで乗って来てくれました。

みんなで犬小屋に戻りま~す。



次回予告!!『犬小屋、最後の夜。』をお送りいたしま~す。

いよいよ、最終回目前☆お楽しみに~♪














2011.10.14 せれチワ祭。4日目山下公園編。&ネネ6ヶ月。

ルニのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

本人(チワ?)も大変喜んでおります✿素敵な3さいのはじまりになりました。

今年も健康で楽しい1年にしたいです!!

お誕生日でおいしいものを食べすぎて、ダイエット組の体重がかなり増量↑↑↑

ダイエットがんばらなきゃヾ(´ε`;)ゝ



横浜せれチワ祭りを再開~の、前に。

我が家おめでた続きで~す!!今日でネネが6ヶ月~☆+゚*


P9252684.jpg


ありゃりゃ;ねね、起きて!起きて!!笑 最近は、寝るときもべろんちょサン。

寝るときくらいは、べろんちょしまってよねー(*○'3`)★+カワイイけど。笑

(実はこの写真、ヘソ天ネネの下にリータキがおります。笑)


   PA012691.jpg


   あら、カワイイお顔~(o´艸`o)ウフフ(親バカ)

   お散歩、ハーネス&伸びるリードなら、ビュンビュンですが、

   カラー&リード(伸びない)だと嫌がって暴れて、キャンキャン泣くのよね…(;ω;)


PA012718.jpg


昨日のサラダバー姉妹。笑 チュニが大きく見えます。

ネネの体重測定、お写真は撮れませんでしたが;本日1.34kgでした。

ついに、ニナチャンを追い越しちゃったね(´艸`*)(その他サイズもニナより大きくなりました!)


PA082758.jpg


ネネ、寝んねのときは、リータキと一緒が落ち着くのか、いっつも隣りにいます。

チュニに買ったカドラー、今はこの2チの定位置になってます。笑


お里のアンジェリーカ←1番下の写真の子は、ネネの胴胎の姉『ローラチャン』です!!カワイイ★

ネネは、4チ兄妹。(男の子2チ&女の子2チ)お里には、兄弟クンたち&ローラチャンがいます。

みんな、おめでとう.。+。(´ω`*) またすぐ会いに行くから、ネネのこと忘れないでね!!


ますます、かわいくなってるネネ。性格もと~ってもカワイイんですよ~♪

このままイイ子で育ってくれるといいなぁ。




今日は、旅行記もほんの少しだけ、再開♪笑

中華街から歩いて来ました~。


P9182612.jpg


ラムメル以外は、カートinです。ニナ&ネネ、どこに来たんだろうね~✿


P9182611.jpg


『おれ知ってるで』とだっクン。さすがっ★横浜に奥サンがいるだけあるね!!

だっクン、せれびんとニックチャンとダーザイル?(EXILE風)これすごいショットです☆笑

J様は、ふんと何しててもカワイイね~♪小顔のイケメンだーヽ(´∀`)ノ


yokohama544.jpg


中華街から歩いて数分、こちらは、山下公園ー!!!

サリバン以前1人でここを訪れて『いつか絶対絶対ラータンを連れて来る』って誓って、早5年。

ついに、連れて来ることが出来ました(*ノωノ)スーパー感激☆ さらに(TωT)ジーン。


IMG_9026.jpg


お散歩風景♪チワワ使いのうーこの図。私もこういうショット撮って欲しかったのに

うーこは、私とみんなを1枚も撮ってなかったしー(o・`з・´o)ブーブー


IMG_9148.jpg


The 横浜☆。*゚+.って風景も見られてジーン.+゚*(о゚д゚о)*゚+. うれしすぎでした。涙

家族みんなと大好きなお友だちみんなで来られたこと、スゴイスゴイ感激でした☆

やっぱり横浜が好きー!!



まとまりもなく、長くなっちゃったので、今日はここまでです。


次回予告番長!!『みんなで記念撮影の巻』をお送りいたしま~す。















2011.10.13 ルニ★Birthday 3さい。

プチご無沙汰です。笑

横浜旅行の日記も途中ですが;楽しい3連休を過ごしました♪

また後日UPしま~す゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

今日は、旅行日記中断で、連休中の我が家のかわいい娘のBIGイベントをUPです☆

来週こそは、横浜の夢から覚めるかな?笑




遅れちゃいましたが;10月8日でルニが3さいになりました~❤❤❤


PA082749.jpg


あのいたずらチビッコだったルニも、もう3さい。

立派なレディに成長しました!!

ルニの2さいを振り返ってみましょう。


runi-bd-1.jpg


んーっ!カワイイ(つω`*)とってもイイお顔~✿楽しいこといっぱいな2さいだったかな~?

baby時代から変わっていない柔らかいフワフワっ毛が大好きだよ❤カワイイ♪


IMG_7957.jpg


いつもお目目がしょぼぼんぬですが、3さいはパッチリ開けて、目力で勝負!!笑


runi-1.jpg


一応、小さくBirthdayケーキとディナー♪笑 ケーキは、カワイイきのこケーキだったのに!

目を離した隙に食べちゃったね。もはや、きのこじゃないしっ;オイオイ

ディナーは、横浜の実家にて牛肉を食べてから『牛がイイ、ステーキが!』とルニがリクエスト!笑

あとは、ささみ&春雨スープとかぼちゃ&にんじんサラダです。


PA012716.jpg


サラダと言えば、お外はサラダ食べ放題~!!と言わんばかりに食べまくり…;

妹のネネにもサラダバーをしっかり指導。(-∀-`; )ヤメテー


P2042164.jpg


今年の初めは、4姉妹の末っ子だったルニ。

この時は、まだまだ末っ子のお顔だな~(o´艸`o)


IMG_9243.jpg


今は、妹が2チいるお姉ちゃん。すっかりお姉ちゃんfaceになったね★

ルニが、チビッコたちにとってもやさしくなりました♪成長だな~

でも、末っ子時代が長かったからか、私たちにとっては、まだまだチビッコです(´艸`)


PA122793.jpg


☆Maki☆サンから、こんな素敵なプレゼント~♪

全員オソロの迷子札です☆しかも、大好きなPERORINサン~(〃ノωノ)゚.+ありがとです❤


    PA082748.jpg


    家族が増えて、いろんな意味で成長した1年だったね。

    横浜にも行ったしね!!また旅行行こうね。

    3さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように…☆

    ルニが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ(ノω`*)

    3さいはもう少しギャウギャウおさえてね!!笑

    3さいのお誕生日おめでとう❤❤❤


















2011.10.05 せれチワ祭。4日目チャイナタウン編。

今日は朝からずっと雨。

うーこが、ご飯作りに目覚め、今夜はうーこ作のとんこつ野菜ラーメン♪笑

ちなみに、昨日はソーセージエッグマフィンを作ってくれました。ウーコナルド。爆

作ってもらった分際が言うのもなんですが、後片付けが大変;なんてね(´ー`A;)




9月18日。朝からやって来たのは、↓↓↓


IMG_8968.jpg


横浜中華街☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

ネネも異国に来た気分?ビックリだったね~☆この日もサバ家が一緒~✿

あれっ?写真が無い;景色に夢中だったの、とも!サンごめんなちゃい;


IMG_8964.jpg


ここは、ちゃーんと写真UPしなきゃだよね!!

中華街は、うーサリ2回目。以前来た時は、別々でした。


china-1.jpg


テンション上がりまくった為、ほとんどの写真がブレブレ~(-∀-`; )

左の一番下は「NeNe Cafe」って名前のお店~。勝手に親近感♪

人の多さにわんこ写真を撮る余裕は無かったー;笑

何人もの中国の方が「栗いらない?食べて!」って言ってきて、1回もくれなかったな。笑


IMG_9020.jpg


この日のランチは、こちら↑↑↑わんこOKなんですよ~★

うれしいな~♪初めて、我が家の娘たちも中華料理屋サンデビュー(´艸`)


10cce779efe70b51206362be25c.jpg


大人数だったので、コースメニューをお願いしました。

全員分が、1枚のお皿に一盛りでやってきました。なので、大量!大量!!

みんなが一緒ってだけで、いつも以上に美味しく感じました♪しあわせ(ノω`*)


   1735510_1325664866_144large.jpg


    せれびん&マッチ&J様も食べたかったね~。

    みんなガン見してたねー(´∀`*)でもあげられないよ、ゴメンね。


1735510_1325664846_6large.jpg


こちらにもガン見軍団が…(*・з・)サバ家のみんなも食べたそう。


china-3.jpgchina-4.jpgchina-2.jpg


お決まりの我が家の親バカショットも~(つ∀<。)キャハッ

みんなも食べたかったね★ラム・メル・リモ・ニナは必死だったね~!!笑

たまには、ルニのパッチリお目目ショットもね☆きゃわいいっ❤

ネネー∑(・ω・ノ)ノ見てると、切ないよぉ。その欲しがり方。笑


結局、みんなは、きゃふサンが持って来てくれたおやつをいただきました☆


お腹も満腹になって満足なご一行、次はどこ行こう~♪

って、長くなっちゃった;

続きは、また明日ですʅ(◔౪◔ ) ʃまた?笑

ふんとは、もっともっとお見せしたいお写真いっぱいなんですけどね!

このまま、ラストまでじゃんじゃん行きますよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪

旅行記は、終わっちゃったけど、楽しい毎日が見られます☆


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん


ぜひ、遊びに行って下さいね!!














2011.10.04 せれチワ祭。3日目犬小屋わらわら編。

うーこは、『いいわけ』の天才。

いつもメチャクチャないいわけをして、私とバトルになります( -ェ-)プンスカ=3

夫がすぐ「ごめん」の一言を言えば、妻の寿命が5年延びる?って

何かで見ました。きっと、私を早く天に…




ご一緒してくださったみなさんが、続々と最終回を迎える中、

私は、まだ3日目(-∀-`; )笑 かっ飛ばして、UPしなきゃー!!


P9172575.jpg


浅草から、無事犬小屋へ戻ってきたご一行。

きゃふシェフのすんばらしい手料理をいただきながら、楽しいおしゃべり~♪

肉巻きごぼうは、神がかったお味でした.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ウマー


P9172566.jpg


うーこの大好物のから揚げもこんなにてんこ盛り!!

横浜のから揚げをかっこよく載せて欲しいという、うーこの希望により大きいお写真です。笑


P9172567.jpg


せっチャンのおやつtime~♪みんながわらわら~っと大集合=3

あっ、あたり様ー!!危ない!!って思ったら、最前列で、待ってらっさいますのね。笑 


ingoya-1.jpg


すっごいわらわら~♪お留守番組さんにご褒美なのに、我が家もちゃっかり…;

誰が誰だかわかりますか??分かったあなたは、かなりのマ・ニ・ア(´∀`σ)σ


P9171788.jpg


その後は、自由時間~♪早速、J様が偽妹(ニナ)に遊ぼうとお誘い★

ふんとに、仕草とか行動がそっくりなJ様とニナ(ノω`*)カワイイカワイイ兄妹です♪





遊ぼうのポーズもその時の表情もそっくり過ぎ!!笑


んじゃ、こっちのかわいい甥&叔母コンビも~(´艸`)





ネネ、マッチ大好きだったね♪(こびんチャンのことも)

マッチ迷惑そう?ネネがお顔をペロペロし過ぎて、マッチのお顔見えないじゃん!!


P9171540.jpg


hagetakaサンが、こんなネネのカワイイお写真を撮ってくださいました☆

ありがとうございます✿ネネもうれしくって、べろんちょいつもの2.5倍!!笑


酔っ払りんサンたちが、次々にお布団へなだれ込み始めたので

そろそろ、お休みの時間。。。(私は、お風呂~)


翌朝、とってもイイ天気ー☆


IMG_8954.jpg


犬小屋からは、富士山が見えるんですよ~!!

ヾ(o゚Д゚)ノウッヒョー 朝から富士山を見られるなんて、超贅沢~!!

バタバタ用意をして、この日もみんなでお出かけ~♪


yokohama-1_20111004001229.jpg


この標識見たとき、どんなにテンション上がったか(つ∀<。)爆

思い出しただけでもテンション上がります♪


どこへ出かけたか…?ご存知でしょうが(笑)もうしばらくお付き合い下さい♪

長くなっちゃったので、続きは明日です☆


マッハでUPしてまいりますので、お見逃しなく!!







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪

旅行記は、終わっちゃったけど、楽しい毎日が見られます☆


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん


ぜひ、遊びに行って下さいね!!





















2011.10.03 せれチワ祭。3日目雷門と人だかり編。

先週末から、一気に寒いー(((=ω=)))ブルッ

完全に長袖に衣替えしたサリバン。今日は、さらにカーデを羽織っても肌寒い。

なのに、うーこはずっと半袖生活。(Tシャツ)

そのくせ、横浜にいるタンクトップの彼の心配をしています。




記念撮影も済んだし、次の目的地へすすみます♪


P9172509.jpg


次はね、スカイツリーよりも人が多いんだって!!

ちびっこたちは、ビックリかもね★笑


IMG_8867.jpg


ででーん!!って、うーこ…屋根全体入れるとか、せめて真っ直ぐ撮るとか、頼むよぉ;


P9172527.jpg


わらわらてんこ盛りカート3台到着~ヽ(o'∀'o)ノ

あぷりチャン、おばぁチャンface☆J様ぁ~かわいいぞっ❤サバ家もバッチリOK♫

うんっ♪みんなイイ感じっ☆記念撮影もこの調子で頼みますぞーぃ!!


IMG_8889.jpg


よっし、てんこもりカート3台で記念撮影だ~!!

ありゃりゃ;イイ感じなのは、ニナとあぷりチャンだけだし(-∀-`; )肝心な時に…オイオイ


   5475507e4df6f3abd7e4c9bf9a9.jpg


   気を取り直して、かわいいゆずチャンのお写真~((・´∀`・))ノ

   チョコカラー&くりくりお目目、ん~可愛いっ❤


  P9172540.jpg


   我が家の親バカショットも1枚(o´艸`o)エヘヘ♪


asakusa-1.jpg


以前、うーこと浅草に来たのも、10年ほど前。

浅草で、名物と間違って、もんじゃ食べたっけ(o-∀-o)アハー

何だか、ここは全然変わってない感じがして、うれしかったな~✿


P9172556.jpg


イイ感じ~な、パイレーツ&マリンズ(つ∀<。)だっクンこっち向いて~!!

この時は、まわりの観客少なしっ♪このままイイ感じで、記念撮影しまくりよ。


IMG_8940.jpg


と、調子に乗ったけど、1回シャッター押すごとに、観客様増員。

最後には、人だかりで景色全く見えないし…;ウゥ

まっ、ちわっこたちが可愛いから仕方ないっすね(ノω`*)可愛すぎてスミマセン。笑



人人人の中、無事に駐車場へ戻れたんだけど、ビックリだったのが、

駐車場の料金!!¥3000(゚Д゚ノ)ノワォ 大分だったら1泊の駐車料金じゃ?

って、こんなとこでも都会にビビる、うーサリ。笑


この後、もちろんきゃふ号について行き(必死)、犬小屋へ~♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!