--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.30 リモ★Birthday 4さい。

多忙のため、またまたプチご無沙汰です;

訪問も全然出来てなくってスミマセン;

お正月の旅行記もすすんでない!ヤバイです(・∀・;)

今日は、旅行日記中断で、我が家のかわいい娘のBIGイベントをUPです☆

旅行記は、また後日UPしま~す゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ



遅れちゃいましたが;1月26日でリモが4さいになりました~♪


P1284066.jpg


ぽっちゃりサンですが、我が家の元祖ビュンビュン系( *´艸`)

でも、6チの中で1番乙女キャラなリータキです☆+゚*.

では、3さいをちょっと振り返ってみます♪


limo-3.jpg


キラッキラの笑顔がまぶしいリータキ(〃ノωノ)

そして、まだまだ末っ子気分が抜けない、甘えん坊サン❤


limo-4.jpg


やさしいりータキ✿この笑顔、食べちゃいたいくらいかわゆ~♫♫♫

このムチムチしたおちり。なんてカワイイの(o´艸`o)♪


   P1221921.jpg


   車に乗ったら、これがお決まり!!誰よりも安全運転を願ってます。


limo-2.jpg


末っ子気分が抜けないけど、妹たちには大人気♪

リータキ、優しいもんね~❤❤❤


IMG_9981_20120130214518.jpg


ハウステンボスのイルミ、すっごいビビってたね。笑

キラキラがいっぱいでビックリしたかな?


limo-1.jpg


バースデーケーキ、フリルがいっぱいでかわいいリータキにぴったりだったね★

ディナーは、ステーキとかぼちゃミルクのマカロニサラダ、おからワンバーグ、甘太クンでした。


IMG_0297_20120130214524.jpg


去年のお誕生日は、4姉妹だったけど、4さいのお誕生日はにぎやかになったね。

ホント個性豊かな6姉妹です♪

みんな仲良くって、楽しいね☆


P1284064.jpg


4さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように…☆

リモが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ(o・∀・o)

今年はダイエット-500gを目指してがんばろうね。

お外に出た途端、強気な行動はやめましょう!

今年もみんなで楽しいこといーっぱいしようね♪




4さいのお誕生日おめでとう❤❤❤














2012.01.22 1月3日前編 お正月旅行記。

先々週から仕事がバッタバタのサリバンです(;з;)ヒーン。

全然、訪問できてなくってすみません…。涙

とりあえず、生きてます!!笑

バタつくのも今週まで?(だとイイな)コメント返し遅くなりそうですが、

またゆっくり訪問させてください♪よろしくお願いします。



時間があいてしまいましたが、次の日。2日目(1月3日)朝。


   0103-1.jpg

   お宿の朝食をガッツリいただきました☆

   日ごろ朝食食べないのに、こういう時は食べれちゃう~!笑

   とっても美味しかったです♪


IMG_0432.jpg


お宿を出発し、少しドライブですε=ε=ε=ヘ(*-ω-)ノブイーン

阿蘇。雪が心配でしたが、少しちらつくぐらいで問題なしでした♪


P1033851.jpg


どのカートもてんこもりカートです(o'∀'o)ノ笑


P1033848.jpg


とってもかわいいニックちゃん❤やって来たのは…


0103maron.jpg


マロンの樹です~☆お休みのところを開けていただき、ありがとうございます♪

寒いので、ビニールハウスの中のドッグランで遊びました(o´∀`o)゚+.゚


P1033852.jpg


ここで、☆Maki☆サンファミリーと合流( ´∀`)人(´∀` )♪

ド派手カートでの登場シーンは、こちらで→せっチャンとこ。


P1033850.jpg


マロンの樹のBBQランチ~♪すごいボリュームです!!!

豚汁まで、いただいちゃいました☆


maron-1_20120113001313.jpg


みんなでワラワラ~(((((ノ・ω・)ノヽ(・ω・ヘ)))))

元気いっぱい!!みんなで走り回りました~♪


P1033870.jpg


イケメンだっクン❤今回、DJMクンたちと我が家6チのお洋服、色チのオソロです♪うれしいな~

何やら始まる?? だっクン準備OKって??


IMG_0456.jpg


じゃじゃーーん!!総勢27チの記念撮影です★+゚*

横浜パイレーツ9チ、神戸マリンズ3チ、熊本馬刺し隊4チ、小城ようかん隊5チ

と我が家6チ、男子7チ❤女子20チ❤です♪とってもかわいく撮れました~✿。・+


でも、ブレてなくって、みんなお顔が見えてるのこの1枚ーーー!!

うーチャンにカメラ持たせたのが間違いだったなー(-∀-`; )


IMG_0514.jpg


アンジェっ子の記念撮影にネネも参加させてもらいました♪

ネネ、こびんチャンやマッチ、ノワチャンの叔母シャンにあたります。笑


IMG_0506.jpg


マッチ&ネネが、あまりにもかわいかったので❤

お顔も似てますが、しぐさとかお口まわりのゴンゾウとか似てるとこがいっぱいです♪


次の目的地へ向かいま~す。

つづく…




横浜パイレーツ せれびんのぼやき 

神戸マリンズ da da da ☆DJM 

熊本馬刺し隊 ~モレアノ diary~  

小城ようかん隊 ♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪

ネネのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪アンジェリーカ ritsuママサン

かわいいお写真盛りだくさん!!

ぜひぜひ遊びに行ってください♪♪♪











2012.01.11 1月2日 お正月旅行記。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今年も6姉妹&うーサリ、『a comfortable room*』をよろしくお願い致します。

年明け早々旅行へ行って来ました☆

いつものように写真をだだだっとUPします。

お時間のある方、お付合いよろしくお願い致します。



1月2日。おなじみ熊本馬刺し隊が、早朝に熊本を出発し大分へ来て下さいました~

そして、本州より横浜パイレーツ神戸マリンズが九州上陸!!

楽しみにしていたこの日がやって来ました☆

お正月早々、みんなに会えるなんて!!しあわせ~ヾ(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

チワ数、総勢22チ★他の人から見たら、ちょっとしたブリーダーサン??笑


「お久しブリーフ」のご挨拶もちゃっちゃと済ませ、ご一行は別府へ…

地獄蒸し!!(サリバン写真無し)詳しくは→「大分に行ったよ

初っ端から他力本願。笑(ちゃいママンスミマセン;)

夕方、お宿に到着♪ 早速メンバー紹介です。


20120102-3.jpg
20120102-4.jpg
20120102-6.jpg
20120102-5.jpg


みんないるかな?? 神戸マリンズ、初めての大分です(o・∀・o)どうだったかな?

横浜パイレーツ、今年は9チ全員参加でした☆うれしいな~

熊本馬刺し隊は、我が家にとってはおなじみのメンバーで~す♪笑


20120102-1.jpg


夕食は、ちゃんぽん鍋!!簡単なものしか用意できなくって…( -ω-;)ゞ

そして、うーこが大好きな唐揚げ☆まんチャンパパ&バニサンに大好評でした♪

おにぎりは、ちゃいママン作です(´∀`*)大きさと言い、塩加減と言い抜群でした!


P1023806.jpg


おやつtimeは、みんなわらわら~♪犬使いサン、大人気です☆笑


P1023833.jpg


我が家のまったり組。あれっ?マッチが仲間入り。DJMクンたちはとけこむのが上手です♪


P1023838.jpg


お里のアンジェリーカサンで同級生のネネ&あたり様。このコンビはよく遊びました☆


P1023843.jpg


実は、この日熊本馬刺し隊の長女モカチャン、4さいのお誕生日でした(o・ω・o)ノノ゙。゚+.

おめでとう♪♪♪ なのに、うっかりサリバンは忘れておりました;モカチャンごめんね;


モカチャン4さいおめでとう(´∀`。人)。o.゚。今年も楽しい1年になりますように゚・:,。*:.。o○☆*


ちゃいママンの手作りわんこ用チーズケーキ、大人気❤❤❤さすがです!!

愛情たっぷり✿みんな喜んでもりもり食べました★ありがとうございます♪


20120102-2.jpg


ニナチャンは、この兄弟が何かと気になったみたい( ´艸`)ちょっかいかけまくってたね!


こうやって、お正月旅行に合流させていただいた初日の夜は更けていくのでした。。。


つづく…




横浜パイレーツ せれびんのぼやき 

神戸マリンズ da da da ☆DJM 

熊本馬刺し隊 ~モレアノ diary~  

小城ようかん隊 ♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪

ネネのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪アンジェリーカ ritsuママサン

かわいいお写真盛りだくさん!!

ぜひぜひ遊びに行ってください♪♪♪











