--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.30 おトントンのかわいいところ。

お久しぶりです!!笑

旅行記が終わって、燃え尽きていたサリバンです(;´ω`A

旅行記中、日常やお出かけのUPしていない写真がたくさんで、何からUPしたらイイのか…

ぼちぼちUPしていきまーす



まずは、お家日記から ゴロゴロしてる ニナチャン&おトントン&ネネどんの3チ


IMG_8143.jpg


誰かいると、くっついてるニナチャン ↑この写真、ネネどんが大きく見える(´艸`)むふふ

(注意※おトントンが寝ている上にネネどんが来たので、半分乗っかっちゃってます;)


IMG_8147.jpg


かわいい寝顔をご覧あれ~ ニナチャンのつるつるてんで、ステキなおでこライン

チャームポイントのお口のもっちゃり が、写真では伝えられない のが残念です…


IMG_8157.jpg


おネネどん、寝顔もかわいいぞっ この日はあんまりベロが出てなかったね

最近、ますますシャンドンママに似てきたと大絶賛されています(私から)


IMG_8158.jpg


おトントンこと、ルニ おトントンは、両手を「ぴーん」と伸ばして、寝んねします

実は、我が家で1番のダイエット強化選手であります(体脂肪率NO,1)

行ったり来たりでしたが、やっと120g減量に成功し、目標(理想体重)まで、あと480gとなりました


      IMG_8149.jpg


    おトントンの丸まるしてかわいい背中を~ と思ったら、すっごい寝ぐせー(つ∀<。)

       どうやったら、そんな風に寝ぐせ付くの ってくらいの寝ぐせー      


P5165078.jpg


そんな自由なおトントンの背中のコートたち

背中の中心あたりの「ぴょこん」は、ずっとあります

だけど、おトントン、猫っ毛でふわふわなので、あとのはすぐ自然消滅しちゃいます

にしても、やっぱすごい寝ぐせ 


原因は、1チで寝るときは、常にヘソ天

そして、ラグやお布団でスリスリゴロゴロするのが大好きだからなのです

カワイイおトントンです











2012.05.25 GW旅行★6日目。またね。

ヘルペスにご心配ありがとうございました

疲れ?食べすぎ?肩こり?いろんな説がありますが、上唇全体に広がってきたので

明日は、病院へ行ってみようと思います

ヘルペスって、チョコ○BBを飲んで、地道に治していくものと思ってたので(笑)

病院へ行くなんて、思いつきもしませんでした 顔が変形する前に行ってきやす



さてさて、ついにやって来ちゃった最終日、5月6日の朝


P5054989.jpg


このベッド、パイレーツ&マリンズ&チキンフライ(←やっぱおかしいって笑)

みんな、ごちゃ混ぜで、まったりする姿を見るようになったね





J様&ニナチャンのそっくり偽兄妹が、こんな楽しく遊んでるのを見て、帰りたくない~

って、気持ちでいっぱいになりましたが、お別れの時間は、刻々と近づいてきます

前回、出発がかなり遅れたという失敗がある為(笑)今回は、予定どおり出発しなきゃね


IMG_8239.jpg


あたり様とネネどん 同時期をお里で一緒に過ごしたこの2チ やっぱり1番の遊び相手だったね


IMG_8264.jpg


そっくりサンと言えば、セ氏とメーチャン(笑)こんなショットも撮ってもらったね

帰り、うーこが間違って、セ氏を連れて帰りそうになってました(ノ∀`*)あはは


DJ.jpg


神戸マリンズ、だっクンは、ラータンが篭ってたお部屋によく様子を見に行ってくれたね

J様は、ニナチャンやネネといーっぱい遊んでくれました ありがとう

だっクンは、せっチャン似で、すごく優しいんです

だっクンが、ラータンを気にしてくれてる姿を見て、何度じーんときたか…アリガトネ

せっチャンみたい~って思ってました 私もせっチャンには、頼りっぱなしなんです いつもありがとう


pippimat.jpg


末っ子マッチ、フローリングに座ると決まってマッチがお膝に来るんだよね The 末っ子ね

大阪の893ぴ~チャン(笑)でも、人には甘えまくりなんだよね~


tokonene.jpg


とこびんとネネ、同じお誕生日組 お里以来の再会が実現して本当にうれしかった~

ろずままサンとは初対面??だったかな… それすら忘れてしまうくらいの気さくさ

そして、誰よりも気配り、本当にありがとうございました うーこの相談まで…

でも、数々の天然っぷり(笑)、ろずガエルは、一生忘れませんっっっ


friends_20120524222156.jpg


ロコクンファミリー、yumiサンファミリーも短い時間でしたが、ありがとうございました

またゆっくりお会いしたいです ロコ父サン、楽しかったです


そして、カメラマンのtetsuro-wサン、ryonouskeサン、小太郎サン、hagetakaサン&ももサン

お付合いいただきありがとうございました(人´∀`)

思い出いっぱい ステキお写真いっぱいでしあわせです


IMG_8250_20120524222503.jpg


さて、思い出とチワワいっぱい詰め込んだバッグ持って帰りますかね

行きは、神戸マリンズと一緒でわくわくでしたが、帰りは別々…

今までチワワ18チ生活。我が家は、たったの6チ 一気にさみしくなっちゃいます


P50549941.jpg


きゃふサン、バニサン、4泊5日がっつりお世話になりました(pq´v`*)

きゃふサンの娘サンご夫婦も楽しい時間をありがとうございました しらたき美味しかった~

きゃふサン、毎日おいしいご馳走&楽しい笑いをありがとうございました

バニサン、うーこのお世話ありがとうございました 今も週に何度もTELスミマセン

お二人は、うーサリが、ずっとずっとお会いしたかったステキなみなさんに会わせてくださいました

チワワやカメラ、いろんな繋がりで広がる輪

言葉に表すことが出来ないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました

こびんチャン最高の笑顔で、『またね


ryonouskeサン全員


振り返ると、涙が出るほど笑えたり、涙が出るほどうれしくなったり…

2012年GW、楽しい思い出が、いーっぱい出来ました

次回の集合は、いつかな きっとすぐだね(笑)


ご一緒くださったみなさん、ブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました

また、通常のうーサリ家どたばた日記にもどります よろしくお願い致します





追記:帰りは、すごくのんびり帰ったにも関わらず、14時間くらいで帰りつきました

    横浜って近いやんっ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サリバンは、旅行記終わっちゃいましたが、今回ご一緒くださった方々も、

楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










2012.05.23 GW旅行★5日目。犬小屋スタジオ。

ヘルペスが止まらない…

4月連休→下唇左下。

GW中→上唇右上。

先週→下唇右下。

本日→上唇左全体。(唇上)

非常に生活がしづらい!!食生活が悪いのか、疲れがたまってるのか…

みんなが、私の普通の顔を忘れてしまう~



さてさて、ryonouskeサンも一緒にご飯で~す


IMG_7905.jpg


きゃふサンのご馳走 肉巻きごぼうは、何度もお家で作ったけど、きゃふサンの味にはならなくって…

やっぱきゃふサンのが美味しい~っ 先日とは味違いのから揚げも美味しかった~


IMG_7894_20120522221953.jpg


急に遊び始めた女王アプリチャンとリータキ 笑 急にスイッチが入るんだよね (´艸`)ムフフ


IMG_7592.jpg


我が家のこの2チは、犬小屋でも2チ1つのおもちゃで遊んでます ヘチマが気に入ったのね


お食事の前も後も、お写真を撮ってくださったryonouskeサン

とっても明るくって、やさしいオーラが出まくり~のryonouskeサン

ryonouskeサンは、「見る人みんながほっこりする」そんなお写真を撮ってらっしゃるカメラマンサン。

あのセンスあの瞬間をとらえられるのは、ryonouskeサンしかいないんじゃないかな~

そんな憧れのryonouskeサンに、我が家のみんなも写真を撮っていただきました~


ryonouskeサンソファ


じゃ~ん 何てカワイイのっ さすがryonouskeサン 1枚目から、じーん…(´;ω;`)


ryonouskeサンTOP


そして、ブログTOP画像にさせていただいた、この1枚 もう、うれしくって泣きそう(ノω・、)゚+。::


ryonouskeサンアンジェっ子バス


お次はアンジェっ子バス みんなカワイイよぉ ヤバイ!!涙が…(っエ`o)


ryonouskeサン全員


そして、横浜パイレーツ&神戸マリンズ&大分から揚げ隊(←1つだけネーミングがダサい

全員集合ショット~ もう泣いちゃう~。:゚(。ノω\。)゚・。ヒーン

2012年GW犬小屋合宿 最高の記念になりました

ryonouskeサン、本当に本当にありがとうございます


IMG_7910.jpg


アンジェっ子バスもおねむのお時間 ryonouskeサンともお別れの時間です

大好きなryonouskeサン、お会い出来て、本当にうれしかったです

最後の1日をご一緒いただき、ありがとうございました

また絶対絶対お会いしたいです 次回も犬小屋へ集合願いますっ(*´∀`人)

次は、サリバンも撮ってください 水着を持参しますっ(笑)


つづく…






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記が終わっちゃった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










2012.05.22 GW旅行★5日目。都会のど真ん中。

ブログ、サボり過ぎー;

楽しかった日曜日の日記をUPしたいのですが、

写真編集中なので、また後日UPしま~す♪



5月5日、この日も快晴 

朝早くから犬小屋に来てくださったのは、ryonouskeサン

お写真は、いつもきゃふサンとこで見せていただいてたんですが、うーサリ&6チは、はじめまして

憧れのryonouskeサンずーっと会いたくて、会いたくて、念願叶いました

めちゃ感激ーーー 朝からテンションMAXです きゃふサン Special Thanks!!!

はじめましてのご挨拶をしながら、早速、お出かけですよ~

この日は、バニサン号にきゃふサン・ろずままサン・ryonouskeサン&ちわわんず、

うーこ号にサリ・せっチャン&ちわわんずで、お出かけしま~す

車内炎上していたらしい(笑)バニサン号を追いかけて、やって来たのは…


IMG_7762_20120521212416.jpg


原宿~ ひゃー都会のど真ん中

うーサリは、7年以上ぶり(笑) 以前とは、あまりにも変わっててビックリ


harajuku.jpg


明治通りに到着 神宮前交差点も原宿竹下通りもすっごい人・人・人ー

ラフォーレ原宿前で、待ち合わせ~


IMG_7848.jpg


昨日も一緒だった、yumiサン&ゆずチャン ゆずチャン、bag inでいい子にしてました


IMG_7760_20120521212458.jpg


そして、今回はじめましてのロコクンで~す カワイイお顔の男子です

ロコ母サンとロコ父サンもはじめまして 楽しいご夫婦で、ロコ父サンはスゴイおもしろいんですよ~

カメラマンの小太郎サンも合流で~す


IMG_7808.jpg


さてさて、目的地へ進みま~す 今日は、ニックチャンも一緒 ご機嫌サンだね

お洋服を着てるあたり様…着てないみたいに見える(´艸`)ムフフ でもちゃんと着てます


IMG_7770_20120521212533.jpg


みんなで『PARIERO MART』にやって来ました~

いつも通販でお世話になってるパリエロサン お店に来るなんて、想像もしませんでしたー


pariero.jpg


店内は、こんな感じ~ とってもおされで、かわいかった~


pariero-2.jpg


DJMクンたちもわくわく~ ゆずチャンは、よくこちらのお店に来てるのかな


IMG_7782.jpg


みんなのカートをパシャパシャΣ[ ◎ ]}ω・●) 撮ってたつもりが、暗くて、ブレブレー

この写真しか無かったー

パリエロサンブログでも、この日の様子をUPしてくださってます

他のわんこグッズのお店も行ってみたり、原宿をウロウロしたり~


IMG_7813.jpg


そこで、女王さまアプリチャンから一言 そうね、お腹も減ったし、どこかでランチしたいね

でも、この大所帯 なかなか…ね きゃふサンとyumiサンが、いっぱい探してくださいました


lunch-05051.jpg
lunch-0505.jpg


やって来たのは、ECO FARM CAFE 632 テラス席がわんこOKでした

都会の一角に緑がいっぱいのおされで落ち着くお店でした ご飯も美味しかった~

きゃふサン、yumiサン、ありがとうございました


IMG_7842_20120521212829.jpg


お腹も満たされて またまた神宮前交差点に戻ってきたご一行

でも、この人・人・人ーーー


IMG_7862.jpg


表参道の方へ行くにも、この人・人・人ーーー

せっチャンの『やめとこっ』の一言で、全員の心が一つに ここで、みんな解散となりました

yumiサン&ゆずチャン ロコクン&ロコ母サン&ロコ父サン 小太郎サン

ご一緒していただいてありがとうございました すっごい楽しかったです

また、お会いしましょう


IMG_7860.jpg


駐車場は、明治神宮交差点のすぐ近くなのに、朝よりも人が増えてて移動に一苦労

田舎者は、人に酔ってしまいました(笑)


そして、また犬小屋目指して出発~ 

帰りは、どうか車内炎上しませんように(笑)


IMG_7851.jpg


犬小屋到着後、駐車場で、ろずままサン&とこびんが帰られるとのこと、おピンク号に乗り込みました

『じゃ、帰るね』とドアミラーをたたんだろずままサン(つ∀<。) 名残惜しくて、きっとボケてみたのね

と思ってたら、真面目に間違ったって… ド天然のろずままサンでした

2泊3日ご一緒いただいて、とってもとっても楽しかったです

ろずままサン、とこびん、大好き~

とこびん、次会う時まで、ニナチャンのこと覚えててねっ(笑)

本当にありがとうございました また絶対絶対会いたいです


つづく…







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記が終わっちゃった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










2012.05.18 GW旅行★4日目。師匠との出会い。

今日は、予約投稿です

有休をとって、じぃチャン家にいま~す

ご訪問遅くなるかもですが、よろしくお願いします



江ノ島から帰って来たご一行


IMG_7505.jpg


みんなでまったりtune それぞれ、ちゃーんと自分の位置にいますよ

お出かけ組は、暑かったのもあり、いつもよりおとなしかったね


IMG_7735.jpg


セ氏は、この日お留守番組だったので、何かちょうだいと私をストーカー


そこへ『ピーンポーン』 お客様ですよ~


この日のお客様は、tetsuro-wさん

サリバン、ブログではずっと交流させていただいておりましたが、

お会いするのは初めて ずっとずっとお会いしたかったんです~

きゃー 夢みた~い


IMG_7738.jpg


tetsuro-wさんは、動物が大好きで、動物のお写真をたくさん撮っていらっしゃいます

そして、tetsuro-wさんのお写真は、どれもやさしくって温かくって、サリバン大好きなんです

イメージどおりの「やさしくって温かい」を絵に描いたような、tetsuro-wさん

リータキは、人見知りな方ですが、自分からtetsuro-wさんのお膝に行ってました わかるんだな~


IMG_7740.jpg


tetsuro-wさん、いえ、tetsuro-w先生、カメラの講習会お願いしますっ+(人・∀・*)+。

tetsuro-w先生が持って来られていた数台のカメラの中に、

運良くサリバンと同じCANON 7Dがっ

設定などもチンプンカンプンなサリバンは、tetsuro-w先生に設定をお願いしちゃいました

そして、絞りは…、F値がこうなると…、こういう場面ではコレで…とかって、

やさしく丁寧にご指導いただき、必死にメモメモ..."φ(・ェ・o)~


IMG_7743.jpg


するとどうでしょう(ビフォーアフター風に)

写真が全然違う~ 今まで、どうやって撮ってたんだろう…

ピントを合わせられずに、「このレンズ使えない」なんて思ってごめんなさいっ(*´・x・`)ゞ って感じでした


ちわっこのみんなも、tetsuro-w先生にお写真を撮っていただきましたよ~ 

こちら⇒ほのぼの動物写真日記で見てね


もっともっと教わりたいけど、ご飯の時間です


IMG_7751_20120517073922.jpg


今夜は、うーサリが何ヶ月も前からリクエストしていた横浜名物きゃふカツ』で~す

実は、以前うーこってトンカツが苦手だったのですが、去年、犬小屋にお邪魔した時、

きゃふサンのトンカツを食べて、トンカツが好きになったんです

去年の9月以来『きゃふカツが食べたい』ってうるさかったので、念願叶ってヨカッタね

柔らかくって、ジューシーで、きゃふサンの味がする~ ホントお店で食べるより美味しいんですよ


       IMG_7753.jpg


       大人気のチヂミ チヂミって玉ねぎ入ってることが多いから苦手でしたが、

       きゃふサンのチヂミは、玉ねぎの「た」の字も入ってなくって(笑)めちゃ美味しかった~
  
       これは、おかわりして、もう1枚焼いていただきました
     

       P5044978.jpg


       ろずままサンとこで大爆笑した、トマトとアボカド&モッツァレラチーズのマリネ

       うずらの卵 モッツァレラチーズめちゃ美味しかった~

       カリフラワーも生で食べると美味しいってことも教わりました



IMG_7746.jpg


楽しい時間は、あっという間

tetsuro-w先生は、愛する奥様の元へ帰らなければなりません

まだまだ、教えていただきたいことが、てんこ盛りでしたが、またお会い出来ることを信じて

tetsuro-wさん、いや、tetsuro-w先生、いえ、tetsuro-w師匠、ご指導ありがとうございました(´∀`人)

正直、初めてデジイチが、おもしろいっかわいいっと思えるようになりました


サリバンもやさしくって温かい、そんな師匠のようなお写真がおさめられるよう日々精進して参ります

師匠の名言『数打てば当たる』を胸にバシバシバシバシ撮りまくりだぁぁぁ













*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記終わった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪










2012.05.17 GW旅行★4日目。おひさしぶり。

明日は、有休休暇 でも、6チとまったりdayじゃなくって

今夜から、母と佐伯市のじぃちゃん家へお泊りです 6チは、うーことお留守番

いつもは一緒に行きますが、うーこが仕事で一緒に行けないので、さみしくないように(笑)

みんなと離れるのは、さみしいけど たっぷり、じぃちゃん孝行してきます

そして、明日の夜は、飲み会 バタバタな週末です

ブログは、予約投稿になるため、訪問が遅れそうですが よろしくお願いします



江ノ島を脱出して、対岸へ渡りま~す


IMG_7670_20120517073359.jpg


江ノ島って、海の町

どうしてこんなに人気があるんだろう…って、うーこと話してたんですが、

うーサリの住んでる九州みたいな、時間の流れがゆっくりに感じました

都会に行くと、せわしく慌ただしい感じがするんですが、それが全くしない江ノ島

都会の人たちもたまのお休み、そんなゆっくりな時間の中で過ごしたいのかもしれませんね


nenetoko.jpg


さて、移動して、憩いの広場(勝手に命名)があったので、みんなで休憩~

同じお誕生日組さん ネネどんもとこびんもイイお顔っ


P5044948.jpg


この広場の少し離れたお隣は、江ノ島水族館 ネットで調べたら『新江ノ島水族館』だったー

こちらもたくさんの人~ わんこOKだったら、水族館の中で涼みたかったな~


jetmat.jpg


J様とマッチも暑くて、やばいくらいヘラヘラ笑顔

オロナ○ンCのCMに出て欲しいくらいのさわやかさです


IMG_7687.jpg


そうこうしてたら、お久しぶり~のファミリー到着~

そう ゆずチャン&コプーサン&レオクンの、lovelyワン♪のyumiサンファミリーです


我が家、コプーサン&レオクンとパパサンは、今回はじめましてです(m*´∀`)mどうもです

コプーサンもレオクンもイケメンで パパサンは、とっても気さくでやさしい方でしたステキ


IMG_8679.jpg


yumiサン家の長女ゆずチャンは、ネネと同じアンジェリーカ出身

しかも、ネネやとこびん、あたり様と同時期にお里で過ごした同級生です 去年の9月ぶりです

ゆずチャン、ネネを覚えてる って、ゆずチャンは、超フレンドリーチャン しっぽブンブンで喜んでくれました


IMG_7698.jpg


密かに狙ってた大きいブラタンズ ラータンとコプーサン

イイ感じにおさめられました コプーサンありがとう


darkmapicobin.jpg


そろそろお腹も減ってきたので、ランチへgoテラス席でみんなも一緒でOKってところへ~

ありがたいですよね それだけで、美味しいの間違いないもんね


lunch-0504.jpg


カプリチョーザです サリバン、パスタが苦手なので カプリチョーザではいつもコレ

ライスコロッケです うーこは、何かの生パスタ


おしゃべりに花が咲き、みんなでわいわいしてたら、西の方から真っ黒い雲が…

お店を出て、すぐにポツポツと冷たいものが降ってきました

ここで、小太郎さんhagetakaさん&ももさんご夫妻とは、お別れです

ありがとうございました またお会いしましょう って、ご挨拶も出来ないまま、ダッシュのご一行


改めて、ここで小太郎さんhagetakaさん&ももさんご夫妻

たくさん写真を撮っていただいて、ありがとうございました

またゆっくりお話ししたいです ももさん、わんこにおやつをありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしてます



話は戻りまして…

嫌な予感はしましたが、5分もしないうちにゲリラ豪雨

ゆずチャンパパが案内してくださった、地下道へ避難

人間は、少し濡れたけど、ちわっこたちとカメラは無事でした

ゆずチャンパパありがとうございます(´∀`人)助かりました


tenkomoricart.jpg


通り雨が落ち着くまで、地下道でおしゃべりtime

ここで、yumiサンファミリーともお別れです

でも。yumiサンファミリーは、明日も一緒なんです

では、また明日~ってことで、犬小屋に戻りま~す







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記終わった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.16 GW旅行★4日目。島上陸。

昨日は、6チのシャンプーでした

本当は日曜日にシャンプーするつもりでいたのですが、ドッグランで遊び疲れて

それどころではなかったので、昨日になりました

ふわふわもこもこで、イイかほり~



今日は、旅行記に戻りま~す

5月4日、朝からお出かけ (珍しく早くに出発 笑)


IMG_7601.jpg


どっちに行くのかな~ 『いつもの道と全然違う、真逆じゃない??』

とか言いながら、バニサン号について行く、うーこ号

目的地に近づくにつれて、道行く人のサーファー率が上昇 (チャリに乗ってる人もサーファー


IMG_8667.jpg


到着したのは、江ノ島~~~ 江ノ島といえば、お天気カメラでよく見るところ

我が家は遠すぎて、あんまり参考にはならないんだけどね

すでに駐車場もいっぱい でも、ほとんど待たずにとめられました

車から降りると大渋滞 あと10分遅かったら、巻き込まれてました バニサンスゴイ



ここで、小太郎さんhagetakaさん&ももさんご夫妻 と待ち合わせ

小太郎さんとhagetakaさんは、去年の9月以来です(o・∀・o) お久しぶりデ~ス

hagetakaさんの奥様のももさんとは、はじめまして とってもお美しくってやさしいお方でした

あと、お久しぶり~のファミリーと待ち合わせでしたが、渋滞にハマってるとのこと…

お先に出発させていただくことになりました~


IMG_7608.jpg


駐車場いっぱいなのが、納得できる、この人人ー

みんな早起きだな~!!なんて、感心しちゃいました

もちろん、私たちもこの先へ進みま~す


IMG_7617.jpg


とこびんもこの人の多さにビックリ 駐車場から お散歩してきたけど、

ここからは、ままたんに抱っこじゃなきゃ、危ないね


IMG_7618.jpg


ってことで、とこびん『せれマリン号』に乗車完了 てんこもりカートでLet's Go

※あたり前だけど、人が多いのでカートの屋根部分?は閉めてました。何かあったら大変だもん!!!


IMG_7623.jpg


まずは、江ノ島神社のデッカイ鳥居 すご~い


    IMG_7634_20120515231138.jpg


     ここで、記念撮影も忘れずにΣ[ ◎ ]}ω・●)パシャパシャ

     この人の数、どれだけの人だかりが出来てたかは、こちらで ⇒ろずままサンとこ

     とこびんは、我が家のカートの中です(´艸`)

     鳥居から上は、階段だったので、てんこもりカート軍団は、スロープで上がります


IMG_7650_20120515231156.jpg


坂をヒィヒィ言って(人間が)上がると、J様筆頭にせれマリン号のみんなが騒ぎはじめたよ~


IMG_7659_20120515231210.jpg


湘南の海~ 海に感動のはずが、太ももパンパン 息があがりまくりで、のどカラカラサリバン。

海を見て「あ、キレイ」って一言と、この1枚のショットが、精一杯でした苦笑 体力無過ぎ


IMG_7662.jpg


そうこうしてたら、売店ゾーンに到着 湘南の味がする『湘南サイダー』をいただきました

生き返る


woobani.jpg


そして、「湘南サイダー」のCMポスター風ショットを撮って欲しいと言うので、うーバニコンビをパチリ

うーこの気持ち悪い顔はもちろんのこと、バ、バニサン…、ツッコミどころ満載だよぉ(つ∀<。)

ここで、みんな生き返ったのですが、この先はさらに階段 断念して、一気に戻りました。笑


IMG_7668.jpg


さぁて、お次はどこに行くのかな~



     <<今日のおまけショット>>


     IMG_7646.jpg


     江ノ島神社の巨大しゃもじ

     懐かしの8cmCDのジャケットみたいな小太郎サンとうーこでした








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々も、楽しい旅行記UPされてます♪お写真もいっぱいです!

旅行記終わった方もいらっしゃいますが、楽しい日記ばかりで~す☆


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.15 湯布院ガーデンホテル。

今日15日は、フィラリアday☆ 12月まで忘れないようにしなきゃ!!

我が家は、チュアブルタイプです。


3c0989ae9da711e180d51231380.jpg




別府から湯布院にやって来た我が家

道の駅で、ソフトクリームやカレーパンなどを食べて次の目的地へ

うーこの下調べが甘く道に迷ってやっとこ到着


IMG_7957_20120514000617.jpg


こちら4月の終わりにOPENしたばかりの『ドッグラン&リゾート湯布院ガーデンホテル


IMG_7960.jpg


ここも、もちろんわんこOKですよ~


IMG_7969.jpg


はじめに売店があって、少し奥にすすむと、受付を発見

うーサリ家のみなさん、いらっさいませ(とは言われてません 笑)

こちらで、ドッグランの受付します


おもちゃ・おやつ


受付は、cafeと一緒になっていてわんこグッズも販売してます


湯布院ガーデンホテル03


そのお隣には、室内ドッグラン屋根のある通路のつきあたりはレストランです

さて、受付も完了したし、ドッグランへと行きますよ~


IMG_7962.jpg


Wow 広い 出来て間もないこともありますが、とってもキレイ


湯布院ガーデンホテル04


大分では、湯布院でしか見られない黄色い電車も見られます

いろんなところにう○こポストが… うれしいお心遣いです~(注※うーこではありません。)


IMG_8007.jpg


ドッグランは、小型犬用・中型犬用・大型犬用(未完成。6月完成予定)に分かれています

私たちは、もちろん小型犬用ドッグランへ

小型犬用って、狭くて残念なことが多いけど、めちゃ広いっっっ うーこの後ろには、由布岳


IMG_8023.jpg


みんな、走りますよ~

まだ知られてないのかな 運良く、貸しきり状態


IMG_8035.jpg


うーこが、こんなカワイイリータキを激写Σ[ ◎ ]}ω・●) でもちょっと、お手手が…


dogrun-051302.jpg


広いドッグランが狭く感じるほど走ってくれるメーチャン この日も1番喜んでくれました

たくさん、飛行ショットが撮れましたが、ピントが全部芝生…(´ノω;`)ごめんよぉとてもキレイな芝でした


IMG_8079.jpg


ラータンは、鳥さんを見てこの笑顔 ラータンも飛べたらいいね

ラータンは、お空を見るのが大好きなんです


湯布院ガーデンホテル01


ドッグランの入り口側に、ホテルがあります こちらのホテルももちろんわんこOKです(1Fのみ)


IMG_8002.jpg


チュニもがんばって、走ったよ 最近、寝てるか、食べてるかのチュニ

我が家の中で、1番のダイエット強化選手なので、がんばらなきゃね(私もね


dogrun-0513.jpg


ビュンビュンニナチャンは、チョロチョロ走り回るので、どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??って何度も探しました。笑

プリンセスネネどんも真面目にいっぱい走りました~


IMG_8050.jpg


小型犬用ドッグランのお隣は、レストラン テラス席もあります

でも今のところ、お食事スペースは、わんこNGとのことガッカリ

でも、従業員さんに『せめてテラス席だけでも…』とお願いしてきました(´∀`人) 次回が楽しみ


IMG_8123_20120514001205.jpg


みんなたくさん遊んで大満足~

そんなみんなの笑顔を見て、うーサリも大満足な日曜日でした



ドッグラン&リゾート湯布院ガーデンホテル

客 室:和室10室(わんこOK)・洋室ツイン5室・和室ツイン6室(1FはわんこOK)・コテージ1棟 計22室
    
料 金:2名1室¥12750~(休前日は¥2100UP)

(わんこの頭数制限は無し 1頭¥3150 ※ケージ料金別途要

場 所:大分県由布市湯布院町中川1120

T E L:0977-28-2008


ドッグランのみの利用可 1頭¥700~

入浴のみも可(人のみ)大人¥500

ランチバイキング:大人¥1500(11:00~14:00)



最後は、衝撃画像で(つ∀<。)キャハ

IMG_8024_20120514211718.jpg



明日から、またGW旅行記を再開します








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


GW旅行、ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記すすんでおります♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.14 別府温泉 ゆるり~。

昨日のクイズの答え…①が、セ氏。②が、メルでした~

ryonouskeさん、小太郎さん、ろずままさん、せっちゃんさんが、大正解

さすがっ って感じのみなさまですね

賞品は…うーこの肩たたき券です(いらない)次回お会いした際にお渡ししますね

うーこに肩をたたいてもらってくださいまし(いやだー)

お答えいただき、ありがとうございました゚.+:。(´∀`人)


日曜日、お天気がよかったので、張り切って走り回ったせいか、筋肉痛…

今日は雨 外が暗いから全然目が覚めなくって、40分以上寝坊

ギリギリセーフで出社 でも、髪の毛に寝ぐせ、顔もいつもと若干違います…苦笑




今日は、GW旅行日記をお休みして、日曜日のお出かけ日記をお送りします

女子以上に準備がかかるうーこ。朝から、せっせと準備をしているので、出かけるのかな

と、思っていたら、「アポ取ってるから、早く準備して」って…(・x・。)ん???


P5135066.jpg


やって来たのは『別府温泉 わんこの宿 ゆるり(別府・湯の宿 ゆるり別館です)

3月にOPENして、ずっと気になっていたので、見学に行ってきました

うーこがアポを取っててくれたので、従業員さんが待っててくださいました。


P5135064.jpg


6チもお宿にわくわく~((´∀`*)) 泊まらないんだけどね。笑

新しいお家のかほりがします(木のね)客室は全部離れです(5棟)


ゆるり02


お部屋の中はこんな感じ (2種類のお部屋があるんですが、こちらは広い方のお部屋)

夢のネコ足バスタブ~ の外には、露天風呂~

露天風呂の周りはL字型に芝生のお庭になっていて、ドッグラン状態(小型犬なら満足な広さです)


ゆるり01


お部屋までの通路もバリアフリーだし、お宿の中はきちんと囲われてました

アメニティわんこグッズも充実


P5135055.jpg


5つある客室の正面には、お食事をするダイニング

そのお外には、ドッグランがあります(柵が低いので中~大型ワンズは飛び越えられちゃうかも??です

お食事は、個室でわんこと一緒OKお料理も期待大みたいです(HPを見てね)

従業員さんもとっても感じが良くて、泊まりに来たいな~って思いました


別府温泉 わんこの宿 ゆるり

客 室:全5棟

料 金:平日¥36750~

(わんこの頭数制限は無しここ重要※1頭目のみ無料、2頭目~¥1000※わんこのお食事は無し

場 所:大分県別府市野田114-1

T E L:0977-75-8711



別府につづきまして、バビューンとやって来たのは湯布院


P5135069.jpg


道の駅で、軽くお散歩をしたあと、しばし休憩

牛乳ソフトを食べました ここのソフトクリーム、ミルクが濃厚で好き~


ソフトクリーム


6チも黙って見てられません みんなもちょっとだけ味見

右下の3チは、コーラス隊みたいになってる~(o´艸`o) うしろのメーチャンもウケるっ!!笑


このお出かけ日記、明日も続きます…エヘヘ







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


GW旅行、ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記すすんでおります♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.13 GW旅行★3日目。犬小屋の夜。


昨日は、うーこの実家のお庭でBBQでした

お庭に、囲いを作ってくれてて、6チはドッグラン状態

いつも喜んでくれる手作りご飯にお肉をおすそわけでトッピングしたら、

お野菜をキレイに残してくれました みんなわかってるな~

金曜日は、女子会 で、昨日は、BBQ 私、食べてばっかり~



犬小屋は、人の夕食よりもわんこのご飯が先 って、我が家と同じ

そういうとこも居心地がイイんですよね~

次は、大人ディナーの時間です


IMG_7534_20120513014852.jpg


肉巻きなす・チーズスティック・エリンギの酢の物?(名前は不明)など…

すっぱいの大好きサリバンは、エリンギにハマってしまいました~( ´艸`)マジおいしいの


IMG_7535_20120513002428.jpg


そして、きゃふサンお手製の『Hチャンから揚げ』我が家、からあげ隊。

名前のとおり、大分はから揚げの街。そして、うーこはから揚げが大大大好き

この日以来『Hチャンから揚げが食べたい』を連発しております

きゃふサンブログの夕飯コーナーに出て来たら、すぐ行くぞなんて言い出す始末

すっごいうれしかったみたいですありがとうございました


そうこうしてたら、おいチャン連中は出来上がって お早い就寝時間(笑)

お布団を敷くと、テンションUPUPのちわっこたちヾ(o・∀・o)ノ゙わらわらtime


IMG_7542.jpg


1枚の写真にいろいろなドラマが… 自分の家族同士で遊ぶコンビもいるし、

お友だちで遊ぶコンビもいます 右側の2組、かなりレアな組み合わせです(´∀`σ)σ


IMG_7568.jpg


いろんな新しいコンビも結成ですこびんチャンとメーチャン、元気っこ同士ですごいよく遊んでました


IMG_7554_20120513004154.jpg


ちびっこ軍団 ネネとあたり様、お里でも一緒に遊んでたもんね~

あたり様LOVEなマッチクン( ´艸`)カワイイ いつもあたり様の近くにいるんだよね~

突然ですが、ここでクイズ★①と②のおちりは、誰でしょう??わかるかな??笑


話は戻って…ちびっこ軍団の集まりなのに、とこびんがいない…


IMG_7560.jpg


と思ったら、とこびんをままたんの足元で発見(σ・з・)σ みんなと一緒に遊ぼうよ~

お姉たまのろずサンとみしゃこチャンが居ないから、心細いかな


とこびんVSニナ


そんな時、ビュンビュンニナチャンが、イイ遊び相手を見~つけた!!とばかりにとこびんに猛攻撃


IMG_7581_20120513004340.jpg


とこびんに嫌がられても、全く関係ないニナチャンどこまでも付きまとうのでした


IMG_7597_20120513024007.jpg


すると とこびん、ニナチャンのあまりのしつこさに負けたのか、一緒に遊んでくれました

始めから、とこびんのことが気になって仕方なかったニナチャン よかったね


IMG_7569_20120513020442.jpg


カメラを持ってうろつくサリバンにどちどちし過ぎて、イラっとするせれびんゴメンゴメン


IMG_7571.jpg


その隣には、ニックチャン 寝んねの準備中なのに、邪魔してゴメン


IMG_7595.jpg


ニックチャンと言えば、チュニと親戚さん。お里は全然違いますが、どことなく似てる~

寝てるの邪魔されたら、ブチ切れてギャウギャウしちゃうとことか、全く一緒

いつかのお正月、この2チに挟まれて身動きとれずに寝返りもうてなかった覚えが…(・∀・;)


   DSC_6186.jpg


そして、本名の「りぼん」や「ルニ」と全く関係の無いあだ名をつけられてるとこも同じ

きゃふサンとブログの行き来を始めたのも、この2チが親戚さんだったから

(その前から、せれぼはこっそり見てましたけどね★笑)

この2チがくれたご縁で、こんなに楽しい輪が広がりましたありがとね



まだまだつづきます…(*´ェ`*)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.12 GW旅行★3日目。みなとみらい。

いつも土日は、お休みするサリバンブログ。

旅行日記が終わるまでは、土日もUPしたいと思います

訪問が、遅れるかもしれませんがよろしくお願いします

土日は、天気がイイみたいですね~

我が家は、本を読んだり、録画してたドラマを見たりして過ごしてます

ゆっくりのんびり



さて、ペット博につづきまして、やって来たのは…


IMG_7452.jpg


クイーンズスクエア すごい高層ビル群

『横浜に来た~・゚:*(*´∀`*)☆・゚』ってテンションMAXになりました


lunch-050303.jpg


今日のランチはこちらです↑↑↑「DOG GARDEN CAFE

ペット博に行かれてた方たちかな?テラス席は、わんこ連れの方たちでいっぱい


IMG_7477_20120512131534.jpg


とこびん、ままたんに抱っこでリラックスしてる~カワイイワンピでかわいさ倍増~

後ろのJ様、お得意のポーズ J様のこういうとこ、大好きーーー


lunch-050301.jpg


うーサリは、カレーとチキンプレートをオーダーしました

ここでちっこいおっチャンが、たまねぎによって不機嫌になった詳細は、伏せておきます。笑


DSC_6447.jpg


おかしゃんが不機嫌だったので、ニックチャンもアピールが遠慮がち(;*´ω`)ゞ

空気が読めるニックチャン。笑 アプリチャンは、おねむだね


DSC_6439.jpg


マリンズDJMもおかんのお食事に釘付けだね(´艸`)ムフフ

だっクンは、ガン見J様、少しお疲れマッチは、さりげなくアピールね


IMG_7467.jpg


我が家もラータンは、箱乗りし過ぎー※リードフックを最短にしてるので落ちることはございません!!

こういう時、おネネどんはお手手でチョイチョイしてきて、抱っこ抱っこ甘えん坊です。


lunch-050302.jpg


The 三者会談。笑 ランチも終了、また雨が降ってきそうだったので、うーバニコンビは

うれしそうな顔(*´∀`)して、駐車場に車をとりに行ってくれました どこかでサボるつもりだな…

IMG_7484.jpg


待ってる間、撮影timeコスモワールドの観覧車~

うーサリが結婚する前、お互いの兄弟が横浜に住んでたので、よく遊びに来てたんです


yokohama-2.jpg


どこを見ても懐かしくってあの当時、2人で記念撮影した場所だ~

とか、ここ弟と食事したとこだうーこ兄が連れてってくれたとこだとか


yokohama-1_20120512131655.jpg


いろいろな記憶が蘇りました(>∀<人)♪♪

今はこうやって、6チを連れて、気の合う楽しいお友だちと一緒

すごい幸せな気持ちでいっぱいになりましたありがとうございます感謝感謝です


その後、やっと迎えに来たうーバニコンビ

ちょっと外は寒かったけど、私の心は温かいのでした


wanko-dinner.jpg


犬小屋に戻ったご一行。まずは、わんこディナーのお時間です

この日は、きゃふサンお手製のミートローフ(こねたのは、うーバニコンビ)

みんな大喜びでした~ありがとうございます(人´∀`*)

ラータン、ニナチャンの食べこぼしまで食べてるっ それくらい美味しかったです


まだまだつづきます…(*ゝω・)ノ






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪















2012.05.11 GW旅行★3日目。 ペット博。

今日は待ちに待った金曜日

今週は、本当に長い1週間だったーーー

ようやく社会復帰した感じなのに、また土日

週末、たっぷり寝て、遊んで、食べて…

来週は、真面目にがんばろうっと



犬小屋では、夜は修学旅行の消灯並み、朝も「これから新聞配達ですか??」

みたいな時間にみんな起きます…うーサリもこんな規則正しい生活したの、何年ぶり

寝ぼけながら、お出かけの用意しなきゃ~とフラフラしてると…


IMG_7403.jpg


サリバンの大好きな姫たま日記のろずままサンとショコラチャンが犬小屋へ到着

ずっとずっと、会いたくって、会いたくって、念願叶いましたありがとうございます。

はじめまして~((*´▽`o)o゛のはずなのに、不思議とそんな感じが全くしないろずままサン

ちゃんとご挨拶したか…覚えてませんスミマシェン。(寝起きでした…言い訳)


IMG_7402.jpg


ショコラチャンこと、とこびんは、ネネと一緒のお里アンジェリーカ出身です。

しかも、とこびんとネネは同じ2011年4月14日に生まれ

とこびんは、The 目力って感じで、すごいくりくりお目目がカワイイの~

とこびんは、おばあちゃんにあたるキャッシーチャンと声がそっくりなのが印象的でした!!


とこびんも到着して、みんなも準備完了(●´∀`)ノさぁ出発で~す


IMG_7493.jpg


この日は、パシフィコ横浜で開催されている『ペット博』へGO! GO! MANIAC≡≡≡ヘ(*・ω・)ノ


IMG_7407.jpg


入り口とバニ男サン。笑 うーサリ、ペット博は初めて入り口からドキドキです


IMG_7413.jpg


総勢19チのみなさんもてんこもりカートで、いざ出陣っっ


IMG_7410.jpg


はじめにやって来たのは、Very2Kobeサン

写真は、きゃふサン家のせれびんとりぼんチャン サングラスのモデルをしています


friends.jpg


こちらで、お友だちともお会いしました

ポコチャン&モモチャンのcon spiritoサンファミリーとレイチャンとルウチャン親子☆とreimamaサン。

はじめまして~(。_。*)ペコリ みんなでギャウギャウ大会になりました


pethaku.jpg


会場内の様子。たくさんのブースがありました

試供品をくださったり、色んな方に声をかけらたり、STOPしまくりのうーサリ。迷子寸前


IMG_7438.jpg


記念撮影もお忘れなく~Σ[ ◎ ]}ω・●)パシャパシャ

とりあえず、お買い物組・わんこ警備隊などに別れて、一旦解散


IMG_7440.jpg


私は、ボーっとしてる間に(笑)わんこ警備隊へ就任(*´∀`*)ゝエヘヘ

19チというチワ数、おそろいのカート、目立ちますよねあっという間に人だかりが

いろんな方に声をかけていただきました ありがとうございました


IMG_7423.jpg


会場内は、ブースの中や来場されてる方のいろんなわんこや動物がい~っぱい

我が家は、大きいお友だちに「ギャウギャウ」しちゃいましたゴメンナサイ。


気持ちが、しあわせいっぱい過ぎて、全然頭が回ってなかったけど

いろんなブースを回って、お買い物もしたし、初めてのペット博は大満足でした


P5095007.jpg


我が家の戦利品 オーガニックのクッキーやルームスプレー

3チほどフレキシリードの偽物?を使ってた我が家、これでみんなフレキシリードになりました


次回は、『思い出のみなとみらい編』です




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-wサン

はじめの一歩→hagetakaサン

やわらかい足跡→小太郎サン




ぜひ、遊びに行って下さいね♪













2012.05.10 GW旅行★2日目。

ブログスキンを変えてみました♪

FC2ブログになって、2回目のイメチェンです★

TOP画像は、ryonouskeサンから撮っていただいた6チです

かわいくって、かわいくって、最高にお気に入りの1枚です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ryonouskeサン、ありがとうございます我が家の家宝にします



さてさて、犬小屋に到着した我が家と神戸マリンズ


P5024901.jpg


女王様ことアプリチャンが、お出迎えです♪ありがとう


P5024899.jpg


大阪の893こと、ぴ~チャンは、始めっから戦闘体制お手柔らかにお願いします。笑


P5024898.jpg


ニックチャンこと、りぼんチャン。夜通し運転のうーこと、その助手サリバン。そして、

神戸で寝ないで待っててくれたせっチャンは、くたくた

完全に時間の感覚がおかしくなっちゃってました

お言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらうね~とお昼寝time。笑



そうこうしてたら、きゃふサンの娘サンご夫婦が会いに来てくれました~

みんな大好きなんだよね いつもいっぱいかわいがってくださってありがとうございます


しゃぶしゃぶ


この日は、しゃぶしゃぶ~ すんごいお肉!!

そして、サリバンはきゃふサン家でしか食べられない『しらたき』がお気に入りなのですが、

きゃふサンが大量に用意してくださってました~ ありがとうございます


IMG_7379.jpg


だっクンもお肉に釘付け

テーブル下にもわらわら食いしんぼう集団が集まって来ました★(写真無し;)

わらわら風景は、せっチャンとこで~


IMG_7396_20120509212517.jpg


大人たちの宴の間 みんな思い思いに楽しく過ごしていると、こびんチャンから一言。


IMG_7385.jpg


マッチ、爆睡 神戸から、横浜までいつもは電車でバビューン なのに

慣れない車移動で疲れたのかな


IMG_7384.jpg


J様までおねむtime そうとう疲れちゃったのかな~と心配していたら、

お布団でワラワラするための充電timeでした


IMG_7391.jpg


我が家のメーチャンも完全に夢の中… 夢の中も楽しそうね(´艸`)ムフフ


IMG_7401.jpg


最後は、セ氏のべろちょろショット~ めちゃカワイイでしょう♪

↑メーチャンとカラーが同じで、パッと見どっちか分からないー(つ∀<。)


写真が少なくって、楽しさがイマイチ伝えられないサリバンブログ

夜、寝る前のわらわら風景もせっチャンとこで見てね


お友だちのところは、楽しいお写真いっぱいです

↓↓↓遊びに行ってくださいね↓↓↓







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪お写真もいっぱいです!


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

はじめの一歩→hagetakaサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン


ぜひ、遊びに行って下さいね♪











2012.05.08 GW旅行★1日目。

昨日、また7月中旬?並の夏日を記録した我が家地方。(30度超え)

暑くて暑くて、死にそうでした;

6チは、旅行から帰ってグッタリかと思ったら、旅行中もしっかり充電していた

ラータンだけ、めちゃ元気~(○´∀`)ノおもちゃをブンブン振り回して遊んでます。笑



出発は、うーサリの仕事が終わって、家に帰ってお風呂に入ってから(笑)

佐賀関20時発→三崎着の国道九四フェリーに乗り込みました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

うーサリ、両方とも仕事がギリギリまでバタバタでフェリーに乗って、やっと旅行気分♪

四国~淡路島と島々を渡り、やって来たのは…


IMG_7334.jpg


ありゃー;ブレブレショット!!(あなたの目の疲れではありません)

ここらへんで、UNOパパサンからTwitterで応援メッセージが!ありがとうございました。

一旦、神戸で高速をおり、午前2時過ぎにせっチャン&DJMが乗車★

暗い&真夜中の為、いそいそと出発をしたので、お写真が無いー(ノω<;)


休憩しまくりながら(何度ご飯を食べたか…笑)びゅんびゅん走って、

待ちに待った出来たてほやほや☆『新東名高速道路』


IMG_7366.jpg


まずは、浜松SAで~す♪浜松はYAMAHAなどがあり、たくさん楽器が作られている街なので

鍵盤をイメージした外観になってました。(TVの特集ありがとう)


hamamatsu-dogrun-2.jpg


ここにはドッグランもあるので、みんなでLet's go ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_7340.jpg


わんずも楽しそう♪…って、9チで朝からギャウギャウにぎやかだったね~(-∀-`; )


hamamatsu-dogrun-1.jpg


いつもチュニとマッチが、どっち??ってなっちゃいました。笑

誰とコンビでもみんなギャウギャウギャウギャウがんばったね☆


surugawannumazu.jpg


続きまして、駿河湾沼津SAヾ(ゝ∀・。)ノ


NEOPASA.jpg


ここは、ドッグカフェ&ドッグランもあって、食べ物も美味しいのがいっぱい!!

何度目か?の朝ごはんを食べました☆富士宮焼きそば大好きー。

あんずのエッグタルトも最高でした↑↑↑

あれっ?新東名開通したのって、ネネ&とこびんの誕生日!!勝手に運命感じちゃいます。

ここで、がっつり休憩をし(またか?)目的地へ到着したのは、午前11時。


IMG_7394.jpg


みんな大好き❤きゃふサン&バニサン&9チチャンの犬小屋へ到着です!!

あたり様、お久しぶり~♪お正月以来だから、4ヶ月ぶりだね。


IMG_7369.jpg


あちらのお姫様ベッドでは、893のぴ~チャンがウォーミングUP中。笑

こびんチャンもおさべりしながら、待ってくれました!!



前回は18時間かかりましたが、今回は15時間くらいで無事到着出来ました♪

楽しい旅行の始まりです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン

lovelyワン♪→yumiサン

はじめの一歩→hagetakaサン

ryonouske's Animal Gallery→ryonouskeサン


ぜひ、遊びに行って下さいね♪










2012.05.07 GW旅行記は明日から。

GWも終わってしまいました。さみしいっ!!

旅行を思いっきり楽しんできたうーサリ家。

今日の0時くらいに帰宅しました。今日は、がっつり仕事です。

休みボケで何も手がつけられません;逃げたいー!!



昨日の朝までは、横浜におりました。


P5024886.jpg


せれびんのぼやきの主人公せれびんチャンと我が家のブラタンコンビ♪


IMG_7383.jpg


美人サンでやさしいフランチャン(´艸`)実は、すごい甘えん坊チャンです☆


IMG_7368.jpg


きゃふサン家のチョコ893軍団(つ∀<。)


P5024893.jpg


まだまだ旅行の余韻に浸っております…

数日前に戻りたいーーー!!笑


P5024909.jpg


ニナチャンのそっくり兄チャン、神戸のJ様も一緒でしたよ~★



旅行記UPは、明日からぼちぼちいきま~す。

お付合いくださいね♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す♪


セレブのぼやき→きゃふさん&バニサン&9チ

da da da ☆ DJM→せっチャンサン&DJM

姫たま日記→ろずままサン&姫たま~ず

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん



ぜひ、遊びに行って下さいね♪


















2012.05.01 アンちゃん。

何だか、お天気の悪いGWになりそうですね;

どうか晴れて欲しいっ☆+゚*.

土日は、あんなに洗濯日和だったのに!!我が家は、お洗濯をしまくりました♪

干すところがなくなって、お隣りさんのゾーンまで干させていただきました☆笑

6チの服だけでも、8着洗ったら、48着だもんね(・∀・;)(全部6枚ずつ)



昨日、お天気は悪かったのですが、熊本までバビューン=3=3=3


mancyaikan-2.jpg


お久しぶり~♪のモレアノチャン☆満茶居館へお邪魔しました。

モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃん、みんな元気そうでうれしかった~


ann.jpg


2月19日(日曜日)、それはあまりにも突然、アンちゃんが虹の橋を渡っしまいました。

かわいいアンちゃん。小さいのに気が強くて…いつもママにベッタリ甘えん坊さん。

モデルみたいな小顔で、細いのにすごい食いしん坊さん。

思い出したら、きりがありません。。。


ann-2.jpg


熊本で遊ぶ時はいつも一緒♪ 我が家ルニとは、異母姉妹ちゃん。

あまりにも思い出が多くって、やっぱり信じられない気持ちでいっぱいです。

↑残念な姉妹ショットばっかり~。またいつでも撮れるって思ってたもんね…



アンちゃん、お空の上から、パパとママ、モカ姉レン姉ノワちゃんのことを見守っててね。

アンちゃん、ありがとう。



P4304860.jpg


お久しぶりのこのメンバー。はじめギャウギャウ合戦でしたが、おやつtimeになると、

イイ雰囲気~(*´∀`*)みんな思い出したのかな?


P4304843.jpg


食いしん坊のレンちゃん、ノワちゃん。おやつがあると真剣なお顔になるね☆笑


manncyaikan-1.jpg


あれっ?って目を見張った左のショット。 偽モレアノショット??笑

我が家のチビ組も集まって来ました♪


P4304840.jpg


私たちもちゃいママンmadeのお菓子でお茶をいただきました。

こんなにステキなおやつ♪いつもありがとうございます。美味しかったです☆


P4304876.jpg


最後は、アンジェっ子ブルーコンビ★

とってもカワイイ2チです(ノ∀`*)(レンちゃんもポーズ決めてる?笑)


ちゃいママン、モレアノちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪

また、遊びに行きましょう(´艸`)




今日から、旅行へ行ってきます≡≡≡ヘ(*・ω・)ノ

6日には帰ってきますので、それからまたブログに遊びにうかがいます。

よろしくお願い致します。










