--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.30 ニナ★Birthday 2さい。

大掃除がんばり過ぎて、体がボロボロ…

しかもまだ気になるところがあるのにー

もう、来年かなぁ

昨日は、ブログUP予定だったのに、手違いで遅いUPになりましたー(ノω;`)ウゥ

予告までしといて、すみませんでした



遅くなっちゃいましたが、12月30日で、ニナちゃんが2さいになりました~


IMG_3500.jpg


あのニナちゃんが、もう2さい でも我が家に来て、2年経ってない…?って考えると

何だか不思議な感じがします(ノω`*)笑

ビュンビュン系で元気いっぱい お転婆過ぎて、何度ビックリさせられたことか

では、ちょっと1さいを振り返ってみます…


nina1230.jpg


甘えん坊なお顔ばっかり~ あぁ、かわゆい~(〃ノωノ)

だけど、やっぱりスムチ ちょっとお笑い系なんですよね~


nina2.jpg


私のお気に入りニナちゃんショット

真顔もかわいいけど、笑顔もっとかわいい~( ´艸`*)


IMG_3469.jpg


バースデーケーキは、ニナちゃんが大好きなお肉のケーキにしました

ピンクで、とってもかわいいところが、ニナちゃんのイメージにぴったり


BD-cake_20121231010904.jpg


お姉ちゃんたちと同じように、ケーキと並んで記念撮影をしたかったのにΣ[ ◎ ]}ω・)

ニナちゃんは、食べだしちゃって、うーサリ大慌て


nina3.jpg


ニナちゃんの宝物は、今年も『歯ブラシ』(´m`*)大好きね

これ、車の中用のもあります (ちなみにこのアンパンマンのじゃないとダメみたい…)


PC276556.jpg


お誕生日プレゼントは、ハーネス みんなの分も新しくなりました

ニナちゃんのは、1番小さいサイズです

ハーネス用のチャームは、いただいた物ですNaoさんありがとうございました。)


_T2A9919_20121231014929.jpg
   

最後は、叔父さんに撮っていただいたお写真です~


2さいもいろんな成長した1年だったね。

急な遠吠えは、やめましょう(みんなビックリするからね。)

2さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように

ニナちゃんが、私たちのところに来てくれたおかげで、とってもしあわせよ

2さいは、ニナちゃんが充実した1年になったら、もっとしあわせ。

2さいのお誕生日おめでとう❤❤❤












2012.12.29 たくさん遊んだ1日。

年末年始のお休みに入った我が家

今日も朝からバタバタ~ 大掃除もしなきゃだけど、洗濯物がたまってる…

最近、お天気崩れ過ぎやろ~ お正月に向けて準備しなきゃ なのに~

洗濯が済んだら、用事を済ませて、大掃除だーーー



さてさて、UPがだいぶ遅くなりましたが、12月26日のこと~


PC160066.jpg


朝から出発してやって来たのは、久留米の『Cafe de RocoMoco』さん。


IMG_3185_20121229000539.jpg


この日は、☆Maki☆さんファミリーとご一緒させていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ


1216rocomoco1.jpg


到着早々、まずはランチをいっただきまーす サラダバー&小鉢バーもあってお得です


bd-cake.jpg


お隣の席で、お誕生日会をしていた胴体姉妹ちゃんたち(左)

我が家のみなさんが、ガン見をしちゃって、おすそ分けをいただいちゃいました(;´▽`A``

ありがとうございました すみません、うちの子たちここ2~3日何も食べてなくって…(嘘)


PC160040.jpg


真ん中のブラタンの子(名前聞き忘れました;) 何か、リタキに似てません

並べてみたら、すごい似ててビックリー∑(・ω・ノ)ノ 遠い親戚さんかも?また会えたらいいな~


1216rocomoco2.jpg


さぁ、テラスに出たみんな beforeafterをご覧下さい。

ガラス越しのお友だちにギャウギャウ こういう時は、やっぱ一致団結です


IMG_3191.jpg


cafeを出て移動鳥栖プレミアムアウトレット』に来ました~

我が家は、ラムメルリモの3チ時代に行ったのが最後で、4年ぶり?くらいでした


Tosu-premiumoutlets1.jpg


12月16日、クリスマスムード一色でした 12ワンで記念撮影~

してたら、ゾクゾクと集まるギャラリーさんたち 写真はお1人様、1枚までですよ~!!(嘘)


Tosu-premiumoutlets2.jpg


お外が、暗くなってきました ちょっと寒くなってきたけど、カートの中はカイロでぬくぬく

先日UPしたイルミはアウトレットのものでした~


PC160096.jpg


ここのアウトレットは、ワンコ入店OKなのが1店舗のみ シュン。

☆Maki☆さんたちと交代でお店に入ってお買い物しましたお皿とかお皿とかお皿を~

お外は寒いけど、歩き回ったので、冷たいのをオーダーしました


THE-YO-GAN.jpg


アウトレットを出た後、ディナーはまたまた『The Yo-Gan』さん

時間も忘れるくらい、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです


1回でUPするのは、もったいないくらい充実した1日でした

☆Maki☆さん、ジュンセさん、6チワプーちゃん、ありがとうございました(*´ω`人)

余裕が無くって、UPするのが遅くなってすみません

また、来年もいっぱい遊んでくださいね



明日もブログUPします お時間のある方はお付き合いくださいまし









2012.12.28 スタジオ撮影。

あっという間に年末でビックリなサリバン

ここ2週間くらいの記憶が無い… それくらバタバタでした

ブログもコメントに来てくださった方のところしかいけてません;スミマセン。

今年も今日を入れて残り4日 今日が、仕事納めです。

12月はブログUPが、ほとんど出来なかったので、今日から休まず元旦まで毎日UPします

お時間のある方は、遊びに来てくださいね



前回写真を撮り忘れてしまって、UP出来なかった6チのクリスマスプレゼント


PC260002.jpg


去年と同じく、迷子札です でも、今回はカラー&リードと同じ色にしてもらいました

というのも、今持ってる全部の迷子札、全部docomoの番号にしてたのにdocomoを

解約しちゃうという… うっかりサリバン また迷子札が新しくなりました(;´▽`A``


PC260018.jpg


あと、このベッド~ めちゃカワイイでしょう(*´m`)(ベッド多すぎだろ!って誰か言った?笑)

The 溶岩さんへ行ったことある人なら見たことあるかも

作家さんが1つ1つ丁寧に手作りしてくださっているこのベッド、色も形もすごい好み

前から気になってたけど、セールになってて、ありえない破格でゲッツ(σ´∀`)σ



ではでは、12月後半を振り返ってみます。

とある平日、仕事が終わってやって来たのは…


IMG_3289.jpg


写真スタジオです なんだかドキドキなみんなのお顔~(´艸`*)

実は、うーちゃんの伯父さんがプロのカメラマンなのです。

この日は、スタジオを借りて、年賀状用の写真撮影をさせてもらいました


        lum_20121227224851.jpg


        この日のお昼、シャンプーへ行ってきた6チ ふわふわさらさらです

        ラーたん、めちゃかわいく撮れました~


mel_20121227224749.jpg


メーちゃんは、バッチリおすまし顔 何だか人みたい~(ノω`*)笑

こういう人、会ったことある~ みたいな。笑


        nene_20121227224849.jpg


        プリンセスネネどん 緊張し過ぎて、ブルブルしちゃったね

        ブルブルネネどん、私はブレブレ (これは、伯父さんが撮ってくれました)


nina_20121227224743.jpg


ニーコロ 1番大変そう(-∀-`;)と予想してたけど、1番堂々としてました

すごい成長したね~ サリバンは、うるっときちゃいました(⊃ω・`)゚+。



あとの2チも撮りましたが、FC2にUP出来てなかったみたい… ごめん、リタキとトントン。

おかげで、イイ年賀状が出来ました 伯父さんありがとう

年賀状、昨日までで、やっと書き終えて、今日発送しました

到着は遅めですが、受け取ってくださる方、お楽しみに~









2012.12.25 今年のクリスマス。

大変ご無沙汰しております サリバンです。忘れられてないかな?笑

先週は、多忙でブログのUPどころか、コメントにも行けずスミマセン(>人<;

今週も多忙ですが、2012年も残りわずか。がんばってUPしますっ

でも、訪問が遅れる場合がございます

遅れても必ず遊びに行きますので、よろしくお願いします



Merry Christmas!!!

あっという間にクリスマスになっちゃいましたね~


Xmas-2012.jpg


我が家は、クリスマスツリーも出さないままですが(笑)

今年はお家ディナーで盛り上がりました~(誰かがつまみ食いし過ぎて、から揚げが激減。)

あと、ラザニアやパスタも作ったのに、写真撮り忘れ…

ロマンチストうーちゃんが、ワインを飲みすぎてへべれけになって大変でした


PC240008.jpg


元気いっぱいの6チのディナーは、毎年恒例サリバン作のテリーヌ(*'∀'*)ノ(去年から。笑)

上から、サーモン・ササミ・ブロッコリー・かぼちゃ・牛肉・にんじん・さつまいもです


PC240012.jpg


みんな、ビックリするくらいガツガツ食べてくれました

ニナちゃんは、両隣りのリタキとネネのお皿にも顔を突っ込んで横取り… 美味しかったのね


PC160088.jpg


あれっ? クリスマスっぽい写真が無い ってことで、

先日のイルミの写真を~


PC160083.jpg


プリンセス、ベロはチョロっとでイイんですよ チョロっとで

↑この日のことは、また後日


クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼントは、こんな感じ うーちゃんには、新しいメガネを

私は、念願のOM-Dをゲッツ(σ'∀')σ

実は、12月に入ってすぐにゲットしたので、最近の写真は、ほとんどOM-Dショットです

6チのもありますが、また今度(*´艸`*)


今日はクリスマス うーサリ結婚記念日。笑

みなさんは、どんなクリスマスですか きっとステキなクリスマスなんだろうな~(*´m`)










2012.12.14 甘太くん。

昨日は「クロっち」にいろんなコメントありがとうございました ペコリ

「青たん」が圧倒的に多かったですね~ ←名前みたいでカワイイ

専門的には「内出血斑」みたいです(ろずままさん ありがとうございました。)

うーちゃんの「クロっち」に1番近かったのは、ちゃいママさんの「黒血」

意味は、一緒みたいでうーちゃんも『黒い血で「クロっち」なのかも~』だって

意味知らんのかーいっ(・∀・)ヾ(-_-;)オイオイッ みなさま、ありがとうございました



我が大分県が売り出しているイチオシ甘藷(かんしょ=サツマイモ)のブランド

『甘太(かんた)くん』

甘くてとろとろで本当に美味しいんですよ~(๑´ڡ`๑)


PC110012_20121211233059.jpg


今年は、ローソンで「甘太くん」焼き芋が販売中 (去年もあったみたい…)

帰り道のローソンで買って帰りました~

もう立ち上がって見てる、プリンセス… プリンセスは、お座りして待ちましょう。


PC110015.jpg


座った瞬間に、甘太くんがみんなの襲撃にあい、いきなり無残な形に… ガーン ミスったー

偶然にもシャッターを切ってたサリバン。根っからのキャメラマンです。(嘘)シャッターが早いの!


PC110040.jpg


ネネどん すごい目力 &エアーぺろぺろしてました 甘太くん、形が…


kanta.jpg


みんなも順番にいただきました~ いつも遠慮がちなメーちゃんがガブリっ

おトントンが珍しく二足歩行~Σ(・ω・ノ)ノおトントンは、運動神経の… なワンコです


PC110049.jpg


我が家は年功序列 ホントは、ラータンが1番に食べたんだけど(襲撃のあと…)

ビックリするくらい野獣faceでUP出来ないっす(*ノωノ) イヤン


PC110054.jpg


悪いのが、こやつ 順番待ちが出来ません 叱られてもへっちゃら ある意味、最強!!

他の子が食べてるのに、ジャンプしてガブっ 私が皮を剥いてる中、ガブっ


結局、私は、ちっとも食べられませんでした…

だけど、みんなが、美味しく食べてくれたから、良かった~ ※甘いから食べすぎ注意です



≪おまけコーナー≫


PC110013.jpg


クリスマスプレゼントに1冊どうですか ○mazonで好評発売中~ (嘘)




サリバンブログは、土日お休みです

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ また来週~












2012.12.13 くろっち。

いつもコメントありがとうございます

毎日すごく楽しみで、喜んで読ませていただいております

先日『うーこの手料理、しあわせね』ってコメントをいただきました。

ありがとうございます うーこ、すごい喜んでました

夕食は、料理をしたい方、出来る方が、やろうってルールなので、

正直、お互い「ありがたい」なんて、あんまり思ってませんでした

ご飯を作ってもらったら、感謝しなきゃですね

うちに遊びに来ていただけたら、うーこが手料理を振る舞うそうです



今日は、まったりショット~ ですが、内容とは全く関係ありません。笑


PC096576.jpg


突然ですが、「青アザ」→手足とかをぶつけて出来るあのアザ、何て言いますか

地方によって、言い方が違うのかな~?って思って (ナースの方、専門的なのもお願いします)


PC110070.jpg


ちなみにうーちゃんは、「クロっち」って言います 私は、普通にアザとか青アザですが…

だけど、大分でも「クロっち」って言ってる人、他に聞いたこと無い…

(うーちゃん的には「みんなくろっちって言う」らしい。みんなって誰だよ!)


PC096582.jpg


うーサリ、基本会話がかみ合ってない夫婦ですが、それを昨日、初めて聞いてビックリ

うーちゃん『また「くろっち」が、よってるー

サリ『よく言ってるけどさー(-∀-`; )「くろっち」って誰??』初めて尋ねてみる。


PC096569.jpg


うーちゃん『紫っぽくなるアザみたいなアレよ』だって… (アザみたいじゃなくて、アザだよ)

17年一緒にいて、やっと謎が解けましたヽ( ´ー`)ノスッキリ


2人じゃどっちが正しいのか?また地域によっては、もっと面白い 違う名称があるのか?

とか、気になってきちゃいました

私のところは、「くろべぇ」 俺の地域は「アザくろ」 とかあったら、教えてくださいっ



もっといいネタだったら、大好きな探偵!ナイトスクープに投稿したかったな…










2012.12.12 The 溶岩 人ご飯編。

今日は、2012年12月12日 「12」が3つ並び~

特に何も無いけど、『スーパーで特売しそう 』って思っちゃいました

完全に夢がありませんが うーちゃんは『婚姻届けを出す人とかいそうだな』って。

次に年月日の数字がそろうのは、2101年1月1日

今日を記念日にしたい人は急げ~



さぁ、「戦」も終わりました (意味が分からない方は、昨日の日記を見てね!)


yo-gan-2_20121210000549.jpg


ようやく静けさを取り戻した店内ε-(;-ω-`A) (嘘です。この頃には満席でした。ギャウギャウすみません

クリスマス仕様になってて、とってもかわいかったです


ステーキ


お食事ショット うーサリ2人とも、アメリカンステーキをオーダー (私はハーフサイズ)

違いが分からぬっ 写真が下手…なので、小さい写真で失礼します(´・ω・人)


LumMelLimonina.jpg


みんなは、いっぱい食べたので、上機嫌 うとうと し始める子や、

ギャウギャウに力が入る子いろいろでした(;´▽`A``


      IMG_2958.jpg


      看板犬のみかんちゃん 大分の出身なんですよ~

      お外が寒いから、お店の中でぬくぬくしたね


IMG_2991.jpg


おしゃべりは尽きず、デザートをオーダー

あたたかいフォンダンショコラに冷たいバニラアイスがとっても美味しかったです


P1016549.jpg


ますますおしゃべりが、弾んじゃいました

モレノちゃんたちもカートの中でねむねむtime レンちゃんは私をガン見 不審者ではござーせん。


IMG_2944.jpg


いつも一緒のアンちゃん 何だかアンちゃんの街みたいに見えます

おしゃべりは、まだまだ尽きませんが、そろそろお時間


PC086543.jpg


『The 溶岩』さん、開店前から遅くまでお世話になりました

片道1時間半。でも、みんなを連れて夜に外食出来るってしあわせ~

またチョイチョイお世話になります


ちゃいママさん、まんちゃんパパ、モレアノちゃん、急なお誘いだったのに

お付合いいただき、ありがとうございました

とっても楽しかったです また夕食、溶岩さんでしましょう











2012.12.11 The 溶岩 ワンコご飯編。

最近、あんかけ焼きそばにハマってるサリバン

金曜日にうーちゃんが、TVで見た というレシピで作ってくれて

ハマってしまい、今夜もあんかけ焼きそばです (↓土曜日はお昼に食べました(´艸`*))

麺の種類(太麺・細麺とか)変えるだけでも違うお料理に感じたり、

あんの中の具材を変えても、また違った美味しさがあったり

年内は、ずーっとあんかけ焼きそばでもイイな~(ハマり症)



さてさて、昨日のつづきです

やって来たのは、『The 溶岩(Dog Diner“The Yo-Gan”)』さん


yo-gan.jpg


我が家にしては珍しく、待ち合わせの時間より30分以上も早く着いちゃったー

って、溶岩さんの駐車場に入ろうとしたら…前の車も溶岩さん??

このパープルカラーは、まんちゃんパパ号


この日待ち合わせをしたちゃいママさんファミリーでした

急に決定したお出かけ、別々の県からの集合にも関わらず、

同じ集合時間の40分前に到着~∑(・∀・ノ)ノビックリ


        PC086539.jpg


     溶岩さんのdinnerタイムは、17時30分~ (土日祝に限る。通常は18時~です。)

         ちょっとお店の外で開店待ちしちゃいました(ノω`*)お初~


renmel_20121210000230.jpg


店内に入ってから、すぐにdinnerをオーダー

まだ他のお客さんも居なかったので(ココ重要)みんなおりこうさんに出来ました


wanko-dinner_20121210000303.jpg


まずは、ワンコdinnerが来ました 我が家はこんな感じにオーダー


IMG_2887.jpg


私が目を離した隙に、ラータンがフライングー

お目目がグリグリになっちゃってます… (ラータン3日程断食してました!!嘘)


IMG_2904.jpg


まんちゃんパパが振る舞ってる中、待ちきれないノワちゃん&レンちゃん


IMG_2895_20121210000410.jpg


我が家は、そわそわMAXです ブレブレ~(今日はこんな感じで雰囲気だけでも伝われば…笑)


IMG_2890.jpg


モレノちゃんも大変な状況になっておりました

すごい必死さが感じられますね (こちらも断食してた?笑)


IMG_2935.jpg


我が家のカートの中は… 妖怪チワワまで現れましたΣ(・д・lll)ヒィ まさに「戦」です

おトントンのコートの乱れ具合 もうボロボロです


IMG_2912.jpg


ちゃいママさんが着席すると、さっきとはうって変わってお上品なレン嬢

でも、この30秒後には…


IMG_2920.jpg


お上品じゃなくなったわけでは、ありませんよ(´艸`*)

あんよを見てください キレイにそろえて食べてます


写真が多くなっちゃって 人のご飯がUPできなかったー

では、つづきはまた明日












2012.12.10 うそつきな天気予報。

今週もはじまりました~ 12月は、どうしてもバタバタですね

がんばって今週も乗り切りたいです オー

昨日は、ずっと雪だった我が家地方 一歩もお外に出ませんでした

風邪ひかないように、気をつけなきゃ

先週はバタバタで、コメントいただいた方のところしかお邪魔できませんでしたー スミマセン

今週は、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします




金曜日、昼間は晴れてくれたので、みんなお散歩に行けました でも夕方から雨

土~日曜日は、雪予報だった九州地方

雨女なサリバンが、有給取ったせいかと心配してたけど

土曜日は、晴れ男うーちゃんが、月に一度だけお休みな土曜日

朝からずっと晴れてるしーΣ(・ω・ノ)ノエェェ


P1016493.jpg


でも、風が強くてお散歩はNG みんなでまったり過ごしてました

私は、うれしいお届け物があったんですけどね~( ´艸`*)むふふ それは、また後日。


せっかくのお休みで、晴れたのに、『もったいなーい』って、うーちゃん

せかされて、熊本のあのファミリー したら『イイよ~ 行こう行こう』って(*´ ω`*)エヘヘ


P1016518.jpg


ってことで、すぐに準備して、出発 点呼も忘れずに 全員OK~

ラータンは私の肩に乗ってまーす。笑


P1016523.jpg


別府のお空もとってもキレイ この日はずっと晴れてたみたい

お山の紅葉もまだまだ楽しめる感じでしたよ~


P1016530.jpg


湯布院まで来ると、一気に冬景色 お山の上の方は、雪化粧


P1016532.jpg


ブラタンコンビがくっついてる~ 親子みたい

目的地まで、我が家から2時間かからないくらい?先を急ぎますよ


さてさて、どこへ向かったのでしょうか

あの方は、もう始まってましたね(´m`*)むふふ












2012.12.07 朝のヒーター前。

今日は金曜日~ って、実は有休とってた~

なので、予約投稿 って、毎日予約投稿なんですけどね!

私が雨女だから、週末お天気悪い説も… (この1年有休で雨が降らなかった日は数える程度)

金・土曜日雨で 日曜日は雪予報 Σ( 'д'lll)オーマイガッ

金~土曜日は、嫌いな 苦手な大掃除を予定してたのにー (だから雪まで)

九州地方のみなさん、ごめんなさい (とりあえず謝ってみる)



昨日に引き続き、お家のiPhoneショットです

日に日に寒くなってますね~((´ω`;)) ブルブル

朝は、ヒーターがついてないとお布団から出られません


nenemel.jpg


それは、私だけじゃないみたい

ファンヒーターの「チッチッチ、ぼっ」の音 と同時にお布団から出て行くこの2チ


limoruni.jpg


リタキとおトントンも出てきました ビーズクッションでゴロゴロ~

2チのしっぽ、おもしろいことになってます(*´m`)


朝のヒーター前


お寝坊さんのニナちゃん登場

おトントンは、体が温まったのかヘソ天です (お家の中では8割方ヘソ天)


ラータンは、暑がりさん?少しヒーターにあたるとすぐにハウスに入っちゃいます

下の3チ、ドライヤーはコワがるくせに、ヒーターはイイのよね…

どのショットもヒーターが右側にありますヒーターが全然写ってなかったー




サリバンブログは、土日お休みです(っ´ω`c)♡

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ また来週~






2012.12.06 ホットドッグベッド。

お疲れサリバンです 苦笑

12月、本当にバタバタしますよね~

あたたかいお言葉ありがとうございました

振り回されないっ

自分をしっかり持って、無理なく付き合わなくっちゃ (フェードアウト?笑)



前に買ったホットドッグベッド

それぞれ楽しみ方が違うんですよ~ ちょっとご紹介(´ω`*)


lum_20121205223447.jpg


ラータンの楽しみ方は、すごい際どいポーズ

しかもこのお顔、眠たくなってます


mel.jpg


メーちゃんの楽しみ方は、ぴったりと入り込んで、ホットドッグの具になりきってます

素材もあたたかいので、気持ちイイんだよね~


limo.jpg


最後は、リタキ 倒れこむように寝てます

でも、↑こうなる前は、授業中の居眠りみたいに「カクン、カクン」なってました

授業中のうーちゃんを思い出しましたよε=(>艸<*)ブッ



下3チは、大体みんな一緒に入ってるか、誰かと一緒にってパターンです

こういう形のカドラーを買ったことが無かったので、とっても新鮮

みんなそれぞれの楽しみ方があって、おもしろいです












2012.12.04 落ち葉と6チ。

週明けは、やっぱり忙しい 月曜日だけでぐったりなのに、今日も忙しいなんてっ

昨夜寝る前、最近、人に振り回されることが多いな~って、気が付いてΣΣ(゚д゚lll)ハッ

延々と考えちゃって、眠れなくなったサリバン

振り回す人がいて、振り回される人がいて、そういう人からさらに振り回される感じ…

仕事もプライベートも(´;ω;`) ツライー

初っ端暗っ ぼやいちゃいました、すみません

こちら、ニナちゃんだけのブログ→chouchou*nina* 地味に更新中です




昨日の続きでーす。みんなでテクテク大移動 ε=ε=ヘ(*・ω・)ノ


IMG_2726.jpg


少し歩くと、またまた広場を発見っ しかも、あたり一面が、落ち葉の絨毯

リタキ、お顔は残念だけど(笑)テンション上がったね


IMG_2739.jpg


ニナちゃんは、かさかさって音にビビってたねΣ(・ω・ノ)ノ

それ、ニナちゃんの足音だよ~ (とっさに振り返るニナちゃん。誰もいません。)


IMG_2850.jpg


あ~ん ラータンの横顔、かわいい~(ノω`*)

何か、秋を楽しんでる大人のお顔ですね~ ラータンの視線の先には…


IMG_2713.jpg


見事なもみじ~ まだあったんだ~

今年は見られないかも… って思ってたのに、すごいキレイな赤


IMG_2718.jpg


この木、背が高かったから、みんなともみじショットは、断念

だけど、今年のもみじを見られて本当にうれしかったです(っ´∀`c)


IMG_2799.jpg


メーちゃんは、テンション上がって、他のワンコにワンワン コラコラ

偶然撮れた、カメラ目線 かわいいね


IMG_2765_20121202204441.jpg


おトントンも必死に歩いてます (足が短いから?必死に見えます)

お散歩してても、何かツラそうに見えます (抱っこして欲しいから、演技です。笑)


IMG_2833_20121202204524.jpg


隙を見せれば、枯れ葉を食べようとするネネどん

プリンセスは、そんなの食べちゃいけませんっ (よいこのみんなは、食べちゃダメだよ)


お天気が良くって、ワンコのお友だちにもいっぱいすれ違いました

12月はじめの土日は、お天気悪かったけど、またぬくぬくの日曜日だったらいいな~











2012.12.03 公園でお散歩。

土日、お天気が悪かったー 土曜日は、うーちゃんが仕事だったし、

日曜日は、1日中雨… どこにもお出かけできませんでした

私は、日曜日にお菓子とアイスを買いにお家を出たくらいで、後はずーっと家でまったり

たまには、こんな土日もありですね



       cafeで、カラーをお家に忘れるというハプニングが発生しましたが、

    ハーネス&伸びるリードは持ってたので、cafeから5分。大きな公園でお散歩~


       IMG_2632.jpg


     ラータンがトップで歩きますよ~ 私が付いて来てるか確認してます

       ※ここは車が乗り入れられない道路です。


IMG_2638_20121202204229.jpg


上3チが歩きます 落ち葉がカサカサ

落ち葉にテンションが上がるラータン


IMG_26411.jpg


カートの中から愛を叫ぶニナちゃん

ドン引きおトントン&ガン無視ネネどん


IMG_2644.jpg


早く歩きたくって、うずうず3チ 前のめり過ぎ~

キュンキュン、キャンキャン、ニャーニャー、にぎやかだったね


IMG_2703.jpg


この日はすごいイイお天気 たくさんのファミリーがピクニックしてました

みんな、歩き回ったね~ 中でも1番走りたがりのネネどん


高尾山


我が家も陣取って、交代でお散歩したり、日向ぼっこしたり~


IMG_2712.jpg


さぁ、もうちょい歩こうかな~

とにかく広い公園 他の広場へ移動です≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


IMG_2863.jpg


もみじを発見っ とってもキレイ~


この日のこと、もう1回つづきます( ´艸`)つづきは明日~











