--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.31 泳げないコロニー。

今日で、7月も終わり~ めちゃ早いー!!7月の記憶がほぼほぼ無い…。

ここ数日、ちょっと雨が降ってくれたので、夜が涼しかった~ (日・月の話。昨日は熱帯夜)

地面が乾いて、久しぶりに夜お散歩もしました~

今年の暑さは、すごいみたいで熱中症も例年より多いって病院で聞きました

夜のお散歩も控えるようにとのことだったので、我が家久しぶりのお散歩でした

お友だちのみなさんも熱中症にお気をつけ下さい



さて、『真夏のプール大作戦』泳げない組2番目は…


IMG_9881.jpg


こちらもビュンビュン系のニッコロ

ニッコロも水面を歩きたい派 泳げないワンコの典型っす

いつもお風呂で大暴れだけど プールは初体験だもんね


IMG_9878.jpg


水しぶきがすごくて、お目目が開けられないでしょー

うーこくんが両手で押さえてないと、すぐにプールから脱出しちゃうニッコロ

※少し高さがあるので、他の子は脱出できません。


IMG_9889.jpg


最終的には、支えられてる安心感からか?お手手のバタバタやめてない?

おいおい、ニッコロー がんばらんかいっ

今年は、がんばって泳げるようになりたいね


さて、お次はまた明日~









繁忙期なので、コメント欄close中

今週を乗り越えれば…って、毎週思ってるけど、なかなか。忘れられてないか心配っす。

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














2013.07.30 まずは、泳げない組。

金曜日、6チは爪きりと部分CUTでした~

夜、お家シャンプーの予定でしたが、私がバテバテ状態

夕方から、6チも一緒にバタンQでした

土日も、午前中~お昼過ぎまで、6チと遊んで、後はみんなでお昼寝

たまには、こんなお休みもイイですよね



今日から数日涼しいショットをお送りします.+゚ o(*・ω・*)o

土・日曜日は、暑かったので、ベランダで『真夏のプール大作戦』

誰が1番泳げるかな って、まずは、泳げない子シリーズから~


IMG_9747.jpg


メーちゃん、我が家1番の元気っ子 走りは、スーパーびゅんびゅんですが

泳ぎは、全くダメ…

ちなみにメーちゃんは、ラムメル時代から海へ行ったり、川へ行ったりしてましたが、小さい頃から、泳げません。


IMG_9734.jpg


メーちゃん、水面は歩けないからー

と言っても、一心不乱にお手手を水面に出してバタバタするので、大変なことに

必死すぎるお顔が、何とも言えません ぷぷぷ


IMG_9735.jpg


メーちゃんが、優雅に泳げる日は来るのか??

ちょっと楽しみです メーちゃん、がんばろうね

さて、交代のお時間ですよ プールサイドで、まったりしていただきましょう


お次は、誰かな??









繁忙期なので、コメント欄close中

いただいたコメントを見ながら、ホクホクしたーい けど、遊びに行けそうにないので我慢、我慢。。。

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














2013.07.29 お祭り。

今週も始まりました~

土日は、たっぷりお家のこと出来たし、たっぷり寝ました

暑さで体力を奪われるのか、寝ても寝ても寝足りなかったけど

ちょっと、体力回復しました

今週も張り切ってがんばりましょう



うーサリ地域、金~日曜日お祭りでした~


072601.jpg


お祭りの「山車」が大好きなうーこくん

近所2箇所で、山車が出るお祭りがあります (残念ながら、我が家はどちらにも属さないんです)


072702.jpg


両方が、同じ日にかぶってたので、大忙し

あっち行ったり、こっち行ったり…


072701.jpg


でも毎年思うのは、前ほど迫力が無くなっちゃったなーってことです

うーこくんは、大満足 今年も夏の思い出が出来ました


あ、今年は6チはお家で待っててもらいました。ゴマちゃんが異常にコワがるので…

あらら 今日もわんこショットが無い…

わんこブログなのにー

ってことで、明日からバッチリ娘たちのショットです

お楽しみに~








繁忙期なので、コメント欄close中

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す

















2013.07.25 余裕。

昨日、入院中のばぁちゃんから「いちじく」をもらいました

叔父さんが作ってるらしいのですが、すごく大きくて甘かった~

ばぁちゃんと話してると、普通に個人名がバンバン出てきて(さっちゃん等)

誰のことかサッパリ分かりませんが、おもしろいです

口は、めちゃ元気だけど、まだ歩けないからリハビリ中。

早く退院できますように



毎日、気が付いたら、寝る時間になってる

1日何したか、全然記憶にないー

自分のしたいことが出来ないーって、気持ちにも余裕が無くなってきた…ヤバイ。


きいろいゾウ


お家で映画観るくらいの余裕が欲しいな~

これめちゃ観たいーーー

宮崎あおいちゃんの前髪にすごい親近感

私の方が短いけどね










繁忙期なので、コメント欄close中

明日&土日は、ブログお休みです。

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す

















2013.07.24 お豆腐屋さん。


毎日早く寝よう!と心がけているのに、なかなか寝られない…

睡眠不足過ぎて、昨日は帰宅してメイク落としをしてたはずなのにそのまま寝オチ

数時間後に起きてビックリ そのままお風呂に入って、また寝ました

やっぱりお風呂に入らないと熟睡できないっ

今日は、もう水曜日 気分的に今日を乗り越えたら今週ももうすぐ終わる~的な。

今日もがんばりましょう



今日の1枚は、ちょっと前お友だちと行ったランチ~


ランチ


確か、お豆腐屋さんです いくつか種類がありましたが、これは冷しゃぶランチ

ざる豆腐は食べ放題です (だけどそんなに食べられない…)

この季節あっさりしたのが食べたくなりますね








繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeしてます

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す


















2013.07.23 おトントンとFOX。

暑いから?何だか毎日疲れが取れないーーー

寝ても寝ても、寝足りない感じ…。ここ3週間くらい毎朝寝坊のうーサリです

バテバテ過ぎて、夕食が食べられない…。から作らない

ま、2人とも食欲ないから、問題ないか

絶対、水分の摂り過ぎ… おかげさまで全く痩せてないっす

今日は、火曜日 全く関係ないけど、大体の中華料理屋さんはお休みっすね

今日も張り切って、がんばりましょう



今日の1枚


どっちだ?


どっちが、おトントンか分かるかな??

北海道から来たリアルFOXとおトントン

始めコワがって逃げてたおトントンですが、今では微妙な距離









繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

今週は、棚卸しなので、PC前よりも動きまくりっすねじり鉢巻でがんばるぞー

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す















2013.07.22 リタキはニックネームです。

暑いー って、もはや口癖

昨日は、久しぶりに「マロンの樹」へお出かけしてきました

南阿蘇は、涼しくてビックリでしたよ~

昨日は、帰ってバタンQだったので、後日UPしたいです

今週も始まりました 暑さに負けずがんばりましょう



今日の1枚


IMG_8378.jpg


最近、本名の『リモ』と呼んでも、首をかしげるリタキ

ニックネームでしか呼んでないから、本名がイマイチわからなくなってる… おーい。


カメラを向けられるとお耳が倒れちゃう、乙女リタキ

もう、かわいいから、何でもいいや 本名もリタキにしちゃおっかな







繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














2013.07.19 iPhoneショット。

今日も暑いー 日中は、会社から出ないようにしてるサリバンです。

それなのに、この日焼けっぷり 海で泳いだ人みたいに こんがり おかしいな…

今日は、金曜日ー わーい ってはしゃぎたいところですが、

何と、明日は出勤なんです ガーン。

今の時期、6チもあんまりお外に出られないし…お仕事がんばりまーす



一昨日と昨日で、6チの9種ワクチンと狂犬病が完了しました~

※ラムメルネネ→9種ワクチン。リモルニニナ→狂犬病。


病院0717


病院では、名前が呼ばれるまで、大体2時間程待つのですが、

やっと名前が呼ばれて、ドッキドキのみんなの様子

何事もなく、今年も終わったー って、安心しました


コットンキャンディ


31アイスクリームの真夏の雪だるま大作戦

私の大大大好きな「コットンキャンディ」が復活してたーーー 感動。

めちゃ美味しいっ もちろん、両方「コットンキャンディ」にしました








繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行きま~す














2013.07.18 おーいおーい北海道。

昨日は、帰りが遅くなったこともあって、うーこ母が夕食を差し入れしてくれました

大好きな焼きナス(大量)&焼き鮭 私は、スープを作っただけです

ありがたいー

毎日暑いし、忙しいけど、6チはめちゃ元気です

だから私もユンケルンバでガンバルンバ(えっ?これ死語じゃないよね??)



出たっ「いただき物」特集、第3弾 てか、最終回っす。(今日もわんこショットはお休みっす)

いただき物だけで生きてるんじゃないかと思うくらい、ホント感謝感謝でございます


P7150048.jpg


先日、北海道へ新婚旅行へ行った弟夫婦からお土産~

三方六と牧家の白いプリンは、リクエストしてました ww

最前列の珍味3つとリアルFOXは、6チへのお土産だって

たくさんありがとう


北海道 うーサリでは高校の修学旅行以来。あと私だけ短大の時、旅行へ行った以来…

いつか6チを連れて行きたいな~








繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます














2013.07.17 うれしい贈り物。

風邪ではない(と思う)のですが、先週から扁桃腺が腫れてて、

午前中は、声が出ないサリバンです エアコンのせいかな…

それ以外は、何とも無いんですよね ピンピンしてます。笑

イソジンでうがいして、のど飴食べて、さっさと治したいー

夏風邪だけは、何とか免れたいサリバンです

まだ火曜日…と思ったら、今日は、もう水曜日だった ラッキー



今日は、ワンコが出て来ないっす~ (昨日は、ラーたんがチラっと写ってましたよね~笑)

今日は「いただき物」特集、第2弾です


P7160006.jpg


アビシニアン・バーマン・スコティッシュの3にゃんと新婚さんの楽しいブログ、

☆あんチャンち☆』のあんチャンから、マダムサリコ(私)に素敵な贈り物がっ

午後のお紅茶timeが、楽しみになっちゃうキャスのマグカップ~ めちゃカワイイ~


P7150004.jpg


そして、他にもサリバンが大好きな「車麩」大量祭 めちゃうれし~ キャー

さらに、うーこくんのハマってる「パズドラ」グッズ~(ゲームです)

これ、関東限定だから九州では手に入らず でも、欲しくてたまらないうーこくんが、

この為に関東入りを真面目に考えるくらい欲しかったグッズです


P7060056.jpg


ストラップもいただいちゃいました 早速、装着したうーこくん

ちょっとドヤ顔になってました こういうところ、ホントに少年なうーこくん


うーサリの方が、ずっと年上なのに、やたらと話が合うあんチャンご夫婦

きっと合わせてくれてるんだよね。笑

一緒にいて、本当に楽しいんです~ そして、うーサリのこと分かってくれてる

どれもうれし過ぎる贈り物、すごいすごい感激でしたー

あんチャン、つーちゃん、ありがとうっ

大事にするね~







繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます












2013.07.16 思いがけないプレゼント。

3連休どう過ごされましたでしょうか

うーサリ家は、相変わらずバタバタと過ごしておりました

日曜日は、久しぶりにみんなでお出かけしましたよ~

今日からブログ復活の予定でしたが、多忙の為まだまだ復活出来そうにありません

忘れられないように(笑) たまに出没して、コメ残させていただきます ゲリラ的な

週明け、しかも連休明け…テンションが上がりませんが 今週もヨロシクお願いします



日曜日、おなじみの☆Maki☆さんファミリーとお出かけでした~

そして、うれしいプレゼントが…ヽ(o'ω'o)ノ・゚・*


P7150011.jpg


桃が大大大好きなサリバン まるごと桃ケーキを5つもいただいちゃいました

めちゃみずみずしくって、美味しくって、しあわせ~

もうすっかりお腹の中!てか、サリバンの身になっちゃいました 独り占め!


P7140038.jpg


そして、欲しかったMomo*Punchのマナーポーチ

今、流行のイニシャルがっ (サリバンの本名、苗字も名前もイニシャルTっす)

私は、マナーポーチとしてではなく、

普段自分が持ち歩くお化粧ポーチとして使用してるんですが、(大きさが丁度イイ!!)

今使ってるのも、もうボロボロ…(3代目)

でも1つじゃオーダー出来ないよね…

なんて、悩んで、なかなかオーダー出来なかったところ、

思いがけず、☆Maki☆さんからプレゼントで、いただいちゃいました

めちゃうれしい~~~

私の好きなもの、欲しいものが分かっちゃう、

エスパー☆Maki☆さん、いつもありがとうございます







繁忙期なので、ちょっとの間、コメント欄closeします

復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます













2013.07.12 癒さるる。

昨日は、帰宅後ご飯も食べずに、バタンQ

午前2時に起きて、どーしよーって感じでした (よくある)

お風呂入ったら、目が覚めてしまって 録画してた海外ドラマを観まくりました。

今日は、待ちに待った金曜日 テンション高めでがんばりまーす



こちら仲良しコンビ


P7080003.jpg


ネネどんより、3ヶ月半お姉ちゃんなニコロ ハゲてないよ!↑これが普通!!

ネネどんの体を両手で押さえて、激しくお耳掃除です やさしいね


P7080019.jpg


ネネどん、気持ち良さそうにそのまま寝ちゃいました

ニコロも寄り添って寝んねです

こういう光景が1番癒さるる~ ふんと、カワイイわ~







今週の多忙weekも今日で終了(だと思う)お友だちブログへいけなかったので、さみしかった~

といっても、毎晩寝る前にiPhoneで見て元気をいただいてます

多分コメントcloseも今日まで(の予定です)

来週、無事復活出来たら、すぐにブログへ遊びに行きます

サリバンブログは、土日お休みです

おでかけ予定なので、いっぱいリフレッシュしてきま~す












2013.07.11 リタキのちょっと寝。

昨日、仕事終わってから、父方の祖母のお見舞いに行って来ました

日曜日に急遽入院~火曜日手術 と大変な目に合ったばぁちゃん

心配だったけど、お見舞いに行くと私よりも元気だった

とにかくよく喋るっ そして、散々喋り倒して、『じゃ、また来てな 』って…。おーい

父もめちゃおしゃべりなんですが、私完全にその血を継いだっぽいっす

ばぁちゃん、リハビリがんばって、早く退院してねっ



今日は、リータキちゃん

歩くだけでネタになるような我が家No,1の面白乙女キャラ


P7080028.jpg


この1枚で、突っ込みどころ満載です

そこ、カドラーとハウスの間っ ハウスに入ったほうが楽に寝られるのでは??

そして、寝るなら、顎を置いて首を楽にしてよ~

リタキのちょっと寝は、顎を浮かせるスタイル。見てるだけで首が痛くなる; おかげでリタキの首は異常に太い!


P7080030.jpg


我慢できずに笑ったら、起きちゃった

ハッとしたお顔も面白いリータキなのでした

リータキは、ホント見てて飽きないっ





今週は、多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeします

来週復活したら、ブログへ遊びに行かせていただきます












2013.07.10 ぎろり。

毎日暑いですねー まだ7月始めなのにバテバテです

今朝は、大きなカエルが首あたりに飛びかかってきて、必死で捕まえるという

夢を見て、飛び起きました

カエル触ったの、小学生ぶりでした(実際には触ってませんけどね。笑)

さっき夢占いで調べたら 『金運上昇の兆し』だって~ 心理学的にはどうなんだろ。

めちゃ怖かったけど ヨカッタ?ことにします

今日は、もう水曜日 週の折り返しです。がんばりましょうっ



えーっと。。。


P7020008.jpg


必死ではみがき中だった、おトントンとおネネどん

はみがきショットを撮りたかったのに、カメラを向けると2チともパタっとやめちゃった

しかも、何だかとってもイヤそうなお顔・・・ おトントンが、にらんでるー

ごめん、ごめん。撮らないから磨いてください





今日も多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeします

復活したら、すぐにブログへ遊びに行きまーす












2013.07.09 お散歩。

先週、6チの爪きりと部分CUTに行って来ました

ラーたん&メーちゃん&おトントンは、おちりをバッツリCUTしちゃいました

ちょっと面白いので、またUPします

食欲があるから、夏バテではないけど、毎日バテバテ

仕事も忙しいし、帰ったらバタンQっす



暑いーっ と思ったら、梅雨明けしたんですね~

もう日中は、お散歩出来ない季節になっちゃいましたね~


P8055630.jpg


朝んぽ~ 蒸しっとしますが、風があると気持ちイイです  

ラーたん、暑いのが大の苦手

暗くなっても、地面が熱いし、夜のお散歩も控えてます (0時過ぎたらちょっとはいいかも)

ホント蒸し蒸し熱帯夜が、続きますねー

わんこも人も熱中症に注意しましょう





今日も多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeします

復活したら、すぐにブログへ遊びに行きまーす











2013.07.08 おいっこ。

今週も始まりました

サリバン、金曜日お休みで、3連休だったのですが、バッタバタの3日間でした

弟の結婚式も無事に終わり、一安心

とっても幸せそうでした

久しぶりに祖父母や従兄弟にも会えてうれしかった~

今週5日間がんばれば、また3連休 張り切ってがんばりまーす



昨日(07/07、七夕だったんだ!)、ちょっと甥っ子とお出かけしたので、その様子を~


P7070084.jpg


1番ギャウギャウだと思っていたニコロが、ギャウも言わずに遊んでました

というか、遊ばれていた?


P7070088.jpg


マリオのゲームソフトを自慢されるニコロとネネどん

甥っ子に「いいやろ?これしてみたい?」と聞かれて、タジタジ中…


ネネどんがキューキュー泣くと、甥っ子が、ネネどんの顔を覗き込んで

「どーしたん?ちゃんと言わんとわからんよ!」だって おもしろ過ぎでした





今日は、多忙のためお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeしまーす











2013.07.05 一瞬だけビシッ。

今日は、お休み~ 昨日まで忘れてたから、予定は無し

だけど、さっきサロンTELしたら、空いてるから6チともOKとのこと

急遽、6チの爪切り&ロング組のおちりCUT に行ってきま~す。(リタキは含まない)

ゆっくりしたいけど、お家に居ると、何かしてしまうこの頃

ちょっとゆっくりできたらいいな~



ニナちゃんのビシッとキレイなお座り


IMG_9332_20130705110422.jpg


おやつを目の前にすると、すごい必死っ

でも、慌てすぎて、おちりをつけて座ってるのは一瞬だけ

ニナちゃんの2さいも残り半年。もうちょっと落ち着いてくれるとイイな


IMG_9148_20130705110909.jpg


あくび顔~



サリバンブログは、土日お休みです あ、今日も、コメ欄closeっす

みなさま楽しい週末をお過ごし下さいませ~ また来週









2013.07.04 おひとつ。

昨日、15時くらいゲリラ豪雨が来て、雷もすごかった~ 空も真っ黒。

仕事中、電気がチカチカしたり、デスク横の機械に火花が散ったりとビックリでしたが、

仕事帰り、ウソみたいに雨もやんでて、それにもビックリ

我が家には、雷がコワい乙女リタキがいるので、心配してたら、

やっぱり逃げ回ってパニック→ガクブルだったみたいです 夜までブルブルしてた。

かわいそうだけど、これからの季節は雷シーズン 心配っす。



おひとつ、いかがですか~


P7020023.jpg


ネネどんがアイスクリームになりました~

食べてけろ (あまちゃん風に)


最近、私のヘアバンドが大好きなネネどん

1チ遊びして、絡まって寝ちゃったから、ついつい遊んじゃいました

鼻の下が不自然なのは(とんがって見える)、舌で押し上げてるから。笑


あぁ、食べちゃいたい










2013.07.03 痛いほどの。

「しろくま」って九州の定番(食べ物) って思ってたら、全国規模だったんですね

それに衝撃を受けたサリバンです しろくまを侮ってはいけない。

しろくま、ホント美味しいですよね~ 大好きです

でも、太らないように気をつけねばっ

もう、週の半ば。今日も1日がんばりましょう



これぞっ 痛いほどの『視線』  メーちゃんのお皿に穴が開いちゃうよー


P7020002.jpg


さすがにご飯の横取りは許しません。

↑みんな食べ終わって、メーちゃんだけ居残りさん中…

お皿洗い係がせっかちなので、ランチョンマットも下げられちゃったね


我が家で唯一、ご飯でわがまま言ったり、調整日があったりするメーちゃん

暑くなったり涼しくなったり激しいから、食欲もガクンと落ちちゃったね…


でも、このスムチ組の監視のおかげで、何とか食べてくれてます

我が家、食べてもらわないと痩せちゃうメーちゃんに、ガツガツ食べるダイエット組。

かなり、極端…













2013.07.02 順番っ。

昨日と今日、すごい晴れてます

昨日は、夕方ロングお散歩が出来ました

足の裏を蚊に刺されたようで、すごいかゆいー

お家の中では、あんま見ないけど、どこで刺されたんだろー。

足の裏なんて、よっぽどボーっとしてないと刺されない気が 苦笑

足の裏って、特にかゆい気がします



うーこくんはケーキにハマってますが、

私がハマってるのは、こちら


いちごフロートuntitled.jpg


「いちごフロート」と「しろくま」(しろくまは食べすぎて引退気味)

今まであまり好きじゃなかった氷系 今年はハマっちゃいました

私がアイスを食べてると6チ大集合 しかも全員でお座り かわいいからあげちゃうー。


ラムメル


みんなにはクリーム部分を味見してもらいました

上品に召し上がるお姉さん組 ラーたん&メーちゃん

キレイに食べるし、食べてるお顔もお上品ね サリバン似。笑


リモルニ


ここからが問題 誰のでも横取りしようとする黒い影が… (矢印部分)

リタキは、取られないように必死 おトントン、完全に横取りされてるー


怪獣


ネネどんの時なんて、黒い影がスプーンを裏から舐めて、全然食べられないっ

もう無くなったのに、スプーンも食べようとする黒い影 あ、ニコロってバレバレっすね


IMG_9219.jpg


でも、そのせいで、ニコロ 自分の番が来てもみんなに横取りされます

自業自得 順番を守らないと自分の番がきても食べられないよー

ちょっとは、わかったかな?と思っても、毎回こんな感じ。

学習は、しない派のようです… うーこくん似。


おかしいな(A;´・ω・) み~んな同じように育てたはずなのに…。

ちなみに、うーサリ&3チはダイエット中です。(口癖化。笑)











2013.07.01 お家シャンプー。

雨ばっかりだった土日

土曜日、何年かぶりにボーリングに行ってきました

かなり下手になってた~ (前は上手かったみたいな言い方。ちなみに前も下手。笑)

全身筋肉痛で、動きがロボットみたいになってます

特に、おしりと太ももが痛くて、立ったり座ったりがキツイ

毎日のお散歩くらいじゃ、運動不足ってことですね

今日から7月 今週も張り切ってがんばりましょう



日曜日は、午後からみんな、お家シャンプー

フロントラインが遅れたせいで、シャンプーも1週間遅れちゃいました


P6300012.jpg


じめじめな季節だし、気持ち悪かったよね~ ゴメンね

シャンプー後、ふわふわになったプリンセスネネどん

これは、悩殺ポーズやな


P6300002.jpg


絶賛換毛期中のリタキ 直接コロコロしたくなるくらい、掃除が大変

今回、ものすごくて、泡が毛だらけ 洗っても洗っても抜ける抜ける…

おかげで、ひとまわりちぃちゃくなりました わかりますか?笑

我が家、とってもいいかほりです


P6300013.jpg


1日1回は、絶対お外に出してあげたい我が家

雨の日は、6チを連れてドライブかお買い物に行きます


最近「甘いもの」が食べたい病のうーこくん

今まで誕生日とクリスマス以外ケーキを食べなかったので、ケーキ屋さんを調べまくり

お家から15分以内で行けるケーキ屋さんをローテーション中

昨日サリバンは、まるごと桃のケーキ うーこくんはティラミスといちごのケーキ

ケーキ屋さんめぐりって楽しいですね あ、ダイエット中だった…












