2014.10.31 ネネどん&シャンドン。

今日で10月も終わり。すごいあっという間

記憶がほとんど無い…

11月は、初っ端からお出かけ予定がてんこ盛りです

連休も多いし、お楽しみもいっぱい

ボーっとしてるヒマが無いっ 11月は今以上に気を引き締めてがんばらなくっちゃ

お出かけ記事をUPする前におトントンのBD記事をUPしないとっ アハハ

さぁ、金曜日もがんばりましょう



10月のいつだっけ? シャンプーが無くなったので、ネネどんのお里帰り&お買い物へ


PA180041.jpg


こちら、美人親子で有名な?ネネどん&シャンドン様コンビです

ハイ、横顔


PA180047.jpg


ハイ、どよ~ん顔


PA180046.jpg


ハイ、キラーン顔

どのお顔もそっくり~ どのお顔もかわい過ぎだぞ~

どんどん似てきたね(*ノωノ) うれしー

見間違いそうな方は、マロが小さい方が娘のネネどんって、覚えてくださいね


ritsuママ&パパ、いつもありがとうございます

ママ&パパ、アンジェっ子に、いーっぱい元気をもらった1日でした






<おまけのコーナー>

ange.jpg

もちろん、パンケーキ祭も開催しましたー みんなが喜んでくれてうれしかった~






サリバンブログは、土日祝お休みです 楽しい連休をお過ごしください












2014.10.30 週末ドッグラン。

ホットカーペットには、ずっとお世話になっておりますが、

今朝、ついにヒーターにお世話になったうーサリ家です

「チッチッチ」と点火の音がしただけで、一気に集合したスムチ軍団 (リタキを含む)

私が起きるとみんな一緒にお布団から出ますが、やっぱり寒かったのね

ポケちゃんもちゃんとヒーターにおちりを向けてぬくぬくしてました

きっとお里でもぬくぬくしてたんだね~

今日は、お天気が良いから仕事したくない

お出かけしたい~ って気分ですが、今日も1日がんばりましょう



毎週行ってる『湯布院GH(ガーデンホテル)』のドッグラン 会員になって良かった


IMG_3380.jpg


ヒマがあったら湯布院まで車を走らせてます (我が家から高速で1時間くらい)

由布岳もだんだん色付いて、秋っぽくなってきました アザラシも飛び跳ねております


IMG_3524.jpg


メーちゃん、相変わらず、美少女過ぎです

歯みがきをがんばってます


IMG_3441_2014102800195469f.jpg


アザラシ系チワワ、リタキもプリケツぶんぶん走り回ります

ポケちゃんに優しくし過ぎて、ポケちゃんからオヤツを奪われてました 苦笑


IMG_3421.jpg


足が遅いけど、一生懸命さがカワイイ、おトントン

6さいも走ってる姿が、キラキラしてます


IMG_3388.jpg


ポケッチュだって、負けてません

多頭家族あるある? 誰かが走るとつられて付いて行くようになりました


IMG_3505.jpg


何をしてもカワイイ カワイイ、ラーたんたん

この笑顔に何度救われたことか… ラーたんの笑顔が大好物です


IMG_3478.jpg


実は、激太りなニッコロ もう、ティッシュ箱寸前

大増量した背中のお肉が、出来物?アレルギー?と思って、慌てて病院にTELしたうーサリです


IMG_3543.jpg


ネネどんは、走るとお顔が壊れて、プリンセスではなくなってしまうので休憩ショット

この日、初めてみんなと一緒にお友だちにギャウってしまいました


みんなの楽しいお顔がいっぱい見られて、完全に我が家のしあわせスポットGH


先日は、プードルちゃん9ワンファミリーと一緒に遊ばせていただきました

しかも、大分市内のご近所さん そんな近くに大所帯ファミリーが居たなんて

うれしかった~ また一緒に遊べたらイイなぁ。


IMG_3570_20141028002036a66.jpg


以前UPした会員証 有効期限の件、気になってスタッフさんにお話ししてみたら、

作り直していただけました うれしい ありがとうございます。

今週はお天気が微妙ですが、またお天気の良い週末、お世話になります














2014.10.29 縮まる距離。

昨日のブログ復活&ポケちゃん動画にメセをありがとうございました

うーサリもポケちゃんが初めて走ったあの日、すごい感動で、涙涙でした

これから、どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです ブログもがんばりますっ!

昨夜、弟やーちゃんに娘が誕生しました おめでとー!

すごい感動 めちゃかわいかったー

あっという間に、二児の父になったやーちゃん

我が家を見習って、目指せ7人 ビッグダディ!なんちってー。

今日も仕事帰りに写真を撮りに病院へ行く予定です

さぁ、10月最後の週の水曜日も張り切ってがんばりましょう



ブログをお休みしてた間、こんなかわいい場面に遭遇


ニナポケ1


ポケちゃんを怖がってたビビリ日本代表のニナちゃんが

ポケちゃんと同じベッドに入ってるー お顔がちょっとおかしい…


ニナポケ3


ニナちゃん、我慢できずに、そーっと逃げ出そうとしますが、


ニナポケ2


ポケちゃん、ニナちゃんにぴったりくっついて、ニナちゃんを離しません

ニナちゃん、お顔が激しく動揺。


ニナポケ4


ニナちゃん、逃げることを諦めて、一緒に寝んねすることにしたみたい イヂけ顔

少しずつ、おねぃちゃんになってくれたらうれしいな ポケちゃんのどこがコワいのか…謎。

それにしても、ポケちゃん王子

王子らしからぬ、油断と隙だらけの寝顔です













2014.10.28 復活っ。

お久しぶりです。SULLIVANです٩( ᐛ )و

ちょっとサボってたら、10月が終わろうとしてるー

ということで、今日からぼちぼちUPしていこうと思います

ご心配をおかけしましたが、うーサリ&7チ、元気いっぱいです

お休みしてた間の写真もいっぱいだし、お出かけ予定もいっぱいだし、

ちゃんと家族の記録を残していきたいな

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします



さぁ、復活1回目のブログは、珍しく動画です





我が家の王子、ポケちゃんが走りますっ


PA180001.jpg


こんなに我が家っぽく成長してくれてます

我が家の希望です















2014.10.15 うっかり。

先週は、すごいバタバタでした

ちょっと落ち着きたいな~と思ってたところに、お家が壊れそうな大型台風が来ちゃって

今回は、いつもよりもビビりました でも、被害もなく無事です!

昨日は、気が抜けちゃったのか、ブログもお休みしちゃいました ご心配をおかけしました;

また、おトントンへおめでとうメセをいっぱいありがとうございました

とってもとってもうれしかったです

お礼に伺わなくちゃなのですが、まだでして、本当にすみません

もう少し落ち着いたら、伺わせていただきますので、お待ちくださいませ。

今週or来週には、お誕生日ブログもUP予定です。お時間あったら見てやってください

さて、水曜日もがんばりましょー



もう少し、自分のペースが取り戻せるまで、マイペースにUPしま~す


PA040082.jpg


7チもうーサリも、元気いっぱいです


連休中、家の事情&台風でお留守番が多かった7チのみなさん ごめんよー

ご飯だけは!とがんばっていたら、体重が超増量 やっちまったー

夕方、暗くなるのは早いし、少し冷えますが、お散歩がんばらなくちゃです













2014.10.09 お休み。

昨日は、おトントンのお誕生日のお祝いをしました

おめでとうメセをくださったお友だち、ありがとうございます

とってもうれしかったです

お家の中が、バタバタしてて、ケーキでしかお祝いが出来なかったけど、

また週末にでも、お誕生日パーティをもう1回…って、思ってます

来週、お誕生日ブログをUPしたいです

さて、今週木曜日、がんばりましょう



今日は、写真だけです


ラーたん
メーちゃん
おトントン
コロちゃん
ネネどん
リーポケ親子


ちょっとバタバタなので、明日はブログお休みします。

みんなは、相変わらず、こんな感じで過ごしてます

当たり前の毎日に感謝















2014.10.08 お誕生日もへそ天。

今日は、おトントンの誕生日

お休みをいただいているので、7チはグルーミングへ行って

お誕生日ディナーの用意をしながら、一緒にゆっくり過ごそう

って思ってたのですが、何だかお家がバタバタで、ゆっくりは無理っぽい… ごめんよー

今夜、お誕生日パーティの予定なのですが、出来るとイイな

お誕生日ブログ&パーティの様子は、また後日UPします

仕事もお家もすごいバタバタなので、急にブログをお休みすることがあるかもしれませんが、

うーサリ&7チは、元気でやっているので、心配ご無用です

では、水曜日も充実した1日を過ごしましょう



今日は、お誕生日のおトントン


おトントンへそ天1


おトントン、基本、いつもへそ天です お家の中、車の中、キャリーバッグの中…。

お外にいる時と、ご飯の時だけ みんなとお顔の向きが一緒です


おトントンへそ天3


たまには、うつぶせになるかも?と見てても、へそ天のまま、左右にグリングリン動くだけ


おトントンへそ天2


へそ天でも、自分のかわいいお顔は、わかってるね

かわい過ぎな、おトントンのへそ天特集でした

今も、もちろんへそ天ですw







<おまけのコーナー>

おトントンの中身


この間の健康診断の時に撮っていただいたおトントンの中身 何も異常なしでした!

丸まるしてて、かわいらしいっ 見えない部分もかわいいって犯罪や
















2014.10.07 ドライブ中。

10月が来る前に終わらせたかった、サンプル整理 期日は、10月中旬。

サリバン的目標は、10月最初の週に終わらせたかったのですが、達成出来ず… くやしーっ

まだまだ、倉庫整理がんばってます

目標達成出来なかったし、でも、日々の業務も待ってくれないしって、いぢけ気味ですが、

コツコツがんばります

まだもうちょっと、読み逃げ専門でひっそりブログUP状態ですが、

時間を見つけて、遊びにうかがいます 元気をくださいっ

さぁ、ミステリー記念日な今日もがんばりましょー



我が家のドライブ中の様子です

こちらは、前の車の時からみんなの特別席になっている運転席と助手席の間


P9070001.jpg


2段のマザーカートの上段部分+クッションなのは、有名な話

前の車は偶然でしたが、今の車を探す時、この特別席がピッタリハマることを条件に探しました


P6080250.jpg


ほとんど、ボスラーたん&子分ニッコロのブラタンチームの席になっていますが、

気が付いたら、全員がギュウギュウで乗ってることもあります


P8120028.jpg


ポケちゃんを怖がってるニッコロが、初めてポケちゃんと一緒に寝んねしてくれた

奇跡の瞬間もこの特別席で見ることが出来ました


P9140059.jpg


つい先日、こんな姿も…

ラーたん&ニッコロをWで枕にしちゃったポケちゃん

うーサリ、スーパービックリしちゃいました どんだけ大物なのよー!

うーこ号の特別席、いろんな奇跡が起こります














2014.10.06 かわいい笑顔。

今週も始まりました

今日は、下の弟の誕生日 27歳かな?おめでとう

もうすぐ第2子が生まれる予定です 目指せ!ビッグダディw

今年も、パパに仕事にがんばって欲しいです 我が家も便乗して、今夜はケーキを食べる予定です

昨日は、台風の影響で、雨風が強かったー 今朝まで続きました;

横風に雨で、傘をさす意味が無い感じでしたが、

7チと一緒にお買い物など、お散歩が出来ない気晴らしにお出かけしました

びしょ濡れになったけど、みんなうれしそうだったので、ヨシとしました ww

10月2週目も張り切ってがんばりましょう



今日は、かわいい♡かわいいラーたん特集


IMG_3116.jpg


誰よりも私をまっすぐ見つめてくれる かわい過ぎて、仕方ありません


IMG_1994.jpg


断然お散歩派なラーたんは、すぐ笑顔になっちゃうのよね

少し前を歩きますが、ちゃんと足音や声を聞いて、空気を読む天才


IMG_3123.jpg


なぜ 頭に芝生がついてる おちゃめさん ww


IMG_2714.jpg


何してても、かわいいラーたん

私の大事な大事な宝物です


ラーたんが、我が家に来てくれたおかげで、今があるんだよね。

感謝してもしきれないよー。ありがとう
















2014.10.03 冬支度。

今日は、一言コーナーで『ポケちゃん成長記録』

ポケちゃん、体を短ーくして、ぴょんぴょんベランダダッシュがブーム にゃん声も発声しながら!

うーこくんから、うれしい&かわいい って報告がありました

私との夕方のお散歩も先頭きって歩いてます

ご飯だって、食べるのが遅いから1番にあげてましたが、最近は食べ終わるのがめちゃ早い

食べ終わると、リーやネネどんのお皿を手でチョイチョイして、くださいアピール ww

おもしろいくらい、ポケちゃん成長中です

さて、今日はもう金曜日 早いー!! 1週間お疲れさまでした



去年、6チ分作っていただいたポアパーカー


P9280041_20141003101906e46.jpg


3:3で、色違いでした。今年は、ポケちゃんのが足りない…。


P9280046.jpg


ってことで、ポケちゃん王子の分を作っていただきました ついでにみんなの分も

お店が長期のお休みに入る直前で大量にオーダーしたのに、快く作っていただました。ありがとうございます


P9280050.jpg


どうですか 似合ってるでしょう(*ノ∀ノ)なんちって。ww


P9280060.jpg


温かくて、気持ちいいのか、そのまま寝ちゃいました

これで、急に寒くなっても無問題

今年は、早目に用意して良かった〜


でも、まだまだ、ぽかぽか陽気な我が家地方です 暑くてエアコンつける日も…

















2014.10.02 癒し系親子。

昨日は、倉庫の整理がんばり過ぎて、またまた腰がやられてます 整体に行きたい…

少し体を動かして、ちょっとくらいでは、バテない体にしたい って、

週末「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」に挑戦してみましたが、

まず、映像どおりに全く踊れず、足がからんでコケるし、どれだけ運動音痴なの

って、 自信がなくなっちゃいました その後、無理はしない方が…と挑戦せず。笑

やっぱり、お家のまわりを、数キロ歩くのが1番無難かも

さぁ、今日も1日がんばりましょー がんばり過ぎない感じで。イテテ



今日は、本物のリー&ポケ親子ショット


P9260029.jpg


お家の中では、いつも一緒です


P9260031.jpg


他の子が入ってくると、ポケちゃんはひょこっと出てくるし リーは怒るのに

このコンビだと、ピッタリくっついてるんだよね


P9260035.jpg


並んで寝てるのですが、写真に撮ると、リーが背後霊チック… w


P9290074.jpg


朝も、このベッドで、こんな感じです


毎日の光景だけど、どれだけ癒されてるか

リー&ポケ親子、ありがとう














2014.10.01 くー&リー。

10月が始まりました 今年もあと3ヶ月 あっという間ですね。

少し前、急に寒くなったと思ったら、先週からずっと暑かった九州地方

昨日は、1日くもりでした これからどんどん涼しく?寒くなるんだろうなー。

気温の変化がすごいから、体調管理に気を付けなくっちゃですね

会社では、風邪が流行ってるみたいです

うがい&手洗いを忘れないように

さて、今週も水曜日 折り返し地点ー!ちゃちゃっとがんばりましょー



つづきです。中型ワン用のドッグランで、パグちゃん兄妹と遊ばせていただいてると


IMG_2722.jpg


我が家のいつもの光景。リー&ポケ親子と思ったら…


IMG_2737.jpg


初めましてのくーちゃん コートが長い、スムチーの男の子です

リタキと似てて、間違えちゃいそう


IMG_2740.jpg


記念撮影をー って、慌てる2チ 似てるのにビックリしたのかな


IMG_2745_201409301416567a0.jpg


無事に記念撮影させていただきました

くーちゃんのパパ&ママも「似てる〜」ってビックリされてました うれしかったです。


IMG_2723.jpg


くーちゃん、かわいかった〜 また遊んでね

パグちゃん兄妹のこうちゃん&きなちゃんもまた遊んで欲しいなぁ

みんなとまたいつか会えるといいね


遊んでくれたお友だちのみなさま、ありがとうございました