2016.05.31 ころんちゃんららちゃん。

仕事のストレスか、何か疲れてるのか、口唇ヘルペス大発生中…

下唇に出来たのですが、どんどん広がっちゃって、目立つーっ

薬も塗ってるし、飲んでるのですが、今回のは強敵みたい

なるべく規則正しい生活をして、早く治したいです

ダイエット中のうーこ君、2km走っただけで、死にそうな顔してました

顔が、真っ赤→真っ青 笑っちゃいました

どんだけ運動不足なーん 笑ってられない!私もがんばらねばっ

さて、今日は火曜日、5月最終日 バリバリがんばりましょう



つづきです。お天気もすっかり回復〜 暑いくらい


ぴっぴ


ぴ〜ちゃんが「お友だちが、来たれすよ 」って

そう、お友だちが会いに来てくれましたーっ


ころんちゃん


ちわわ観察日記」の、ころんちゃん&ららちゃん、まゆさんとパパさん、まゆさんママさんです

実は、我が家二度目まして 3年前のGWにお台場でチラッとお会いしました まゆさん覚えてますか〜⁇笑


ららちゃん


こびんちゃんブログではお馴染み こびんちゃんのライバルららちゃん

もふもふ具合が、たまらないかわいさでした ダイエット成功者でもあります 見習いますっ!


坂ダッシュ


ころんちゃん&ららちゃんは、おとなしくて、のんびりドッグランを楽しんでましたが

みんなは、ギャウギャウ坂ダッシュ


ギャウギャウ


立ち上がって、フェンス越しにギャウギャウ

あれっ 立ち上がってる方たち、同じお里じゃないっ どこのお里かな ママのお顔が見てみたーい


ジャンプ
Photo by ころららちゃんパパさん。お借りしました( ´∀`)

パパさんが、ジャンプショットのカメラマンになってくださいました 素敵ショット満載

おニクソンだけ、サリバンショット 並べるのが申し訳ないくらいパパさんショット、キレイです


photo_by_コロララちゃんパパ
Photo by ころららちゃんパパさん。これもー( ´艸`)

ポケちゃんも、こんなかわいく撮ってくださいましたー

ドッグランなのに、ずーっとまゆさんに抱っこしていただきました 甘え上手ですみません なんちって。笑


みんな笑顔


みんなそれぞれドッグランを楽しみました いいお顔だね


みんな笑顔2
あぷりちゃんもギャウギャウがんばってました

こちらまで笑顔になっちゃう あぁ、しあわせな時間

このまま時間が止まって欲しい って思いました。

















2016.05.30 朝食の後は待ちに待った。

今週も始まりましたーっ ブログの背景色も変えてみました

週末は、お里帰りして、たらっちのお誕生日会をさせていただきました

生まれてからずっと一緒に過ごしたジュジュちゃんと一緒にケーキを食べて

大好きなritsuママとパパと一緒に過ごせて、たらっちがとってもしあわせそうでした

感謝感謝です ありがとうございました

また後日、ブログUPします

私たちもたくさんのワンコに囲まれて、癒されまくってきました

充電満タンって感じですっ

さて、今週で5月も終わりですね バタバタな今週も張り切ってがんばりましょう



つづきです。翌朝 うーこ君は、朝からジャグジーを満喫して


0507わんこ朝食


まずは、わんこご飯 この日も18ワン前

きゃふさんmadeのcake saléだったと思います またうる覚え…すみません


パクパク
たらっち行方不明。笑

みんなで一斉にいただきます!ごちそうさま!一瞬なんだもーん

もうちょっと味わっていただきたいものです きゃふさん、ごちそうさまでした


バイキング


お次は、大人の朝ごはん こちらも初めての朝食バイキングー

種類がいっぱいで迷う迷う


私の朝定食
写真が斜め!

結局、和食っぽい感じになっちゃいました 朝からお粥を食べられるのは、うれしかったなぁ

もちろん、この後、パンやスープもいただきました 洋食ver.


そわそわMAX


ご飯が終わって、お部屋に戻り、大人たちがお化粧やお着替えなどの準備を始めると

みんなは、そわそわMAX 誰も置いて行かないのに、ドアの前にスタンバイ


くもり


お天気は、くもりだったけど 雨が上がってくれて良かったーっ


浜名湖名物


カートから降車すると、全員でフェンスへGO

早速、浜名湖名物「ギャウギャウtime」のはじまりはじまりー


ギャウギャウ


プリンセス育ちで、おとなしかったネネどんをご覧ください 大きなお口っ

それにしても、チワワの団結力ってスゴイーっ 絵本のスイミーを思い出します

この日は、お友だちが来るんだよ その様子は、明日です。

















2016.05.27 まったりと夕食time。

以前もブログに書いたのですが、動画見放題の「Hulu」で、

いろんな海外ドラマ観てます 観たいのいっぱいで、忙しーっ

今やってるドラマの配信もしてくれてるので、録画しないでOKなのもありがたいですね

なので、スカパーのプレミアムパックの契約を解除して、安いコースに変更

今はね、「グレイズアナトミー」の復習中…

舞台のシアトルは、弟が留学してた場所で、いろんな話を聞いてるので

いつか行ってみたーいって思いながら観てます

うーこ君は、もっぱら国内ドラマ&アニメ専門です

私がPCに向かっている間だけ、うーこ君のTV時間です

今日はわくわく金曜日 ちょっとバタバタですが、楽しみな1日です がんばりましょう



つづきです。雨の浜名湖


まったり


みんな、一緒のお部屋でまったりtime


ぐーすかぴー


みんなGW中、ずっと遊んで忙しかったから、いい休息日になったかもね

たらっちが、みんなと並んで寝てたー うれしい


魔の巣


大人たちは、Barでおしゃべり&おやつtime 3人はコーヒー 私はレモンスカッシュ

雨のせいか、お客さんがいっぱいでした。


雨が止まない


お昼ご飯をあんなに食べたのに、お菓子はまだまだ食べられるー 不思議

Barで、雨音と景色を楽しみながら、ゆっくりおしゃべりしました


わんこご飯


Barから戻って、PCイジりや、ゲームしてたら、あっという間にわんこのご飯time

この日は、cake salé?ミートローフ?忘れちゃった すみません をいただきました


ご飯time


やっぱり、犬小屋ご飯は、みんな一瞬で完食ーっ お家でもガツガツ食べてくれるといいのにな

きゃふさん、ごちそうさまでした


レストラン


さてさて、お次は大人の夕食time レストランに移動でーす

ちょっとかしこまった雰囲気にドキドキ 実は、こちらのレストランでの夕食は初めて


フレンチ
何してても、賑やかで笑いが止まらない我らのテーブル!

フレンチのコースです 同じ料理写真の左側は、うーこ君の 右側は、私の

私の方は、きゃふさんと同じ、玉ねぎ&ねぎ抜きver.

どんだけ行き届いたサービスなのっ ありがたいことです どれもとっても美味しかったー

他のお客さんたちは、スーツやワンピで、ワインを嗜まれておりましたが

我らのテーブルは、全身どピンクだったり 箸やスプーンを落としまくったり 賑やかなこと

パンのお代わりは、どこのテーブルよりも激しかったね ドライフィグのパンが最高でした

デザートは、母の日が近かったので、チョコレートでカーネーション ごちそうさまでした


痩せたのにニック


お部屋に戻ったら、みんなでまったり

って、うーバニコンビはゲームでめちゃ盛り上がってました また笑い泣きしてたー

そろそろ、「21時半の女」出現かっ ってことで、うーサリ家は自分たちのお部屋に退散しました

そしたら、眠れなくって、「午前様の女」になってたんだってー おいおいっ



今週の土日は旅行記お休みです たらっちのお誕生日会をして来ます また来週でーす

















2016.05.26 醤油ラーメンと浜名湖。

昨夜は、いつかの選べるギフトでいただいた「土鍋」で

初めてご飯を炊いてみました

もう、炊飯器で炊いたご飯が食べられなくなりそうなくらい、

美味しかったーっ

ご飯を楽しむために、お漬物や納豆、お味噌汁など、朝ご飯定食みたいな感じで

いただいたのですが、お米1つ1つが喜んでるって感じで

これは、ご飯がさらに美味しく食べられそうです ダイエット中なのにヤバいー

今日は、木曜日 また雨ーっ 気持ちまでどんよりしないようにがんばりましょう



つづきです。翌朝 おはようございます。


おぴっぴ丸


「何れすか?」ってお顔のぴ〜ちゃんですが、ご飯はおっかさんに食べさせてもらってたね

18チみんな、朝からいっぱい食べさせていただきました ごちそうさまでした 写真撮り忘れ


朝ごパン


大人の朝ごパンは、犬小屋ベーカリー でも、私はおにぎり3つも食べてしまって 入らなかった

うーこ君は、パン3つとおにぎり3ついただいたらしい… 食べ過ぎ!


2日目


何と言ってもお楽しみだった「車麩の煮物」の2日目ーっ

お出汁がじーんって、ホッとするお味 やっぱ1番好き 朝からごちそうさまでした


まぴーちゃん


この日は、朝から民族大移動 朝からバタバタ準備です バタバタ具合にまぴ〜ちゃんも呆れ顔

大量の荷物を車に運び入れたら、さぁ、出発です


東名高速
この海どこだっけ?忘れたーw

行きは新東名高速道路でしたが、この日は東名高速道路でGO

バニさんが、道を間違えちゃったのは、伏せておきましょう

途中の「日本坂PA」で、バニさん号と待ち合わせ すごい眩しいネオンカラー着てる人がっ!!きゃふさんでした


背脂ラーメン
ネギ抜きver. 醤油ラーメンって美味しい!!

バニさんオススメ「炙り家」さんの「背脂醤油麺」

正直、九州人としては豚骨以外は邪道って思ってたので、関東でラーメンを食べた事がなかったけど、

スーパー美味しーっ 何かね、頭の上からタライが落っこちて来たくらい衝撃的でした


さぼてん
から揚げ定食とカツ丼。

こちらも関東では有名らしい「新宿とんかつ さぼてん」さん また、から揚げ食べてる人が…

前夜「きゃふカツ」を食べてたから、きゃふカツの美味しさには敵いませんでした


雨の浜名湖


高速道路走ってて、目的地直前で、雨が… ぎゃーん

この日の目的地は、毎年お世話になってる「浜名湖レークサイドプラザ」さん


お部屋


贅沢過ぎる広〜いお部屋 GW、予約が取れにくいだろうに…きゃふさんありがとです

我が家の8チみんなも探検に忙しかったね

さて、雨の浜名湖、何しましょう

















2016.05.25 横浜名物と21時半の女。

今朝、TVを観ながら ボーっと、朝食のパンをかじってたら

私の反対側から、たらっちがかじってたー 1/3くらい食べられた…お腹壊さないでね

そんな朝だった、サリバンです

朝食は、食べない主義(というより食べるより寝ていたい派)でしたが、

GWなど旅行から帰ってくると、朝食が恋しくて、ちゃんと食べてます

お休みの日は、モーニングめぐりが楽しみですが、いつもモーニングやってるお店探ししてます

朝からガッツリ食べるのって、幸せですよね

そうそう、今はね、九州で美味しいお蕎麦屋さんも探してます 教えてください!埼玉での感動をもう一度…

今日は、もう週の折り返し 早いーっ!お休みなので、部屋の模様替えをします



さて、つづきです。わんこご飯timeが、無事終了すると、何だかホッ


てちてち


お次は大人のご飯timeでーす セ氏くんは、テーブルの上が気になって仕方ないのよね

お料理のお写真てんこ盛りなので、今夜はこの写真を見ながら、白米を食べましょう なんちって。笑


ご飯とおとも


まずは、ご飯から 犬小屋と言えば、おにぎりタワー ナスのお漬物は和歌山県産

発酵野沢菜漬けは、酸っぱくて美味しーっ 九州は、基本高菜だから発酵野沢菜売ってないのー


車麩の煮物


出ましたっ きゃふさんのお料理の代表と言っても過言ではない「車麩の煮物」

何度も自分でも挑戦しましたが、この味だけは作れない… 白滝も細くて歯ごたえがあって最高っ

今年も、うーサリが白滝の取り合いでケンカしないように、5つも入れてくれたんだってー うれし過ぎー


きゃふカツ


来たーーーっ 横浜名物「きゃふカツ」 柔らかいお肉と衣のサクッと感 とんかつ屋さんより美味しい

こんなてんこ盛りに揚げてくださいました 本当に美味しくって、写真見てるだけでよだれの洪水


おかずいろいろ


メイン以外にもごちそうがいーっぱい カリフラワーの焼きマリネ マリネを焼く?焼いてマリネ?笑

これは目からうろこ ゴーヤがツナマヨと出会った~ 最高の組み合わせ どれも美味しーっ


べったり


リタキは、終始tetsuro-w先生にべったり tetsuro-w先生、ちゃんと食べられたのかな~?って、

心配になるくらい みんなにも振る舞ってくださいました ありがとうございます


ポッケもべったり
ポケちゃんもtetsuro-w先生にべったりで爆睡

ご飯を食べながら、お酒飲んだり わいわいカメラ談義で大盛り上がりな中

突然、きゃふさんが「バニちゃん布団敷いて!私、21時半の女だから 」 摩訶不思議発言

秘密基地で過ごした間、ずっと早寝早起きだったらしく、21時を過ぎると眠くて仕方なかったみたい…


犬小屋の夜


きゃふさんがお布団に入ろうと、カメラ談義はノンストップ (傍から見たら病人のお見舞い風。爆)

わんこたちは、きゃふさんのお布団に大集合 (お見舞いのお花風。笑)


カメラ談義


tetsuro-w先生は、わんこたちに囲まれながら、カメラの説明や設定をしてくださり

うーサリは、底なしで食べまくってるし バニさんは笑い泣きしちゃったりごちそうさまでした

最終的には、みんなでカメラを買い替えよー って、なっちゃうくらい、大盛り上がり

お腹がよじれちゃうくらい、スーパー笑った、楽しい楽しい夜でした


試し撮り


tetsuro-w先生、今年も楽しい時間をありがとうございました

我が家リタキをはじめ、ポッケもずっとなでなで&抱っこしていただき、ありがとうございました

新しいカメラのお話、レンズのお話、もっともっと聞きたかったです また教えてくださいね!

お決まりですが、また来年…とは言いませんよ 今年また九州で、お会い出来ることを祈ってます

ここで、ま・た・ねっ ありがとうございました。


病人風のきゃふさんは、即就寝しましたが、寝言や寝踊りなど 眠ってても賑やか 面白過ぎー!

うーバニコンビは、遅くまでゲームをして、笑い泣きしてました 小学生な2人!

では、おやすみなさーい

















2016.05.24 犬小屋はお久しぶりがいっぱい。

夕方のお散歩が、気持ちいい季節になりましたね~

8チ、みんなも気持ちよさそう 我が家は、ポケちゃんが1番張り切ってます

うーサリは、夜も歩いてます ジムに行けばいいんだけど、時間が決められてるので(遅くまでやってない)

遅い時間に、近所を歩こうって、なっちゃいます

満月の夜は、明るくて、とってもキレイでした

今日は、岩盤浴に行って、代謝UPして来まーす

効果はというと…痩せはしないけど、体重が増えなくなったって、感じでしょうか

GW明けでも、体重がちょっとしか増えてなかったんです 例年5kg増→今年500gだけ!

さて、今日は火曜日 今週も始まったばかり、バリバリがんばりましょう



さて、つづきです。埼玉を出発して、結構順調に進んでいた、うーこ号


いざ横浜へ
ナビも意味なし!でも、ランドマークタワーが見られた♪

首都高に入った途端に、テンパりまくり 分岐を曲がれず、違うルートで横浜へ

後で確認したら、首都高、真っ暗なのに、うーこ君ばりばりサングラス そりゃ見えんわ バカヤロー!


熱い歓迎


無事に横浜の犬小屋へ到着ーっ 早速、お久しぶりのみなさんから熱い歓迎を受けました

我が家が到着したのは、せっちゃん&DJMが帰った1時間後だったんだって The すれ違い 会いたかったな~


お邪魔します
急に写真が派手になる。笑

毎年「お邪魔しまーす」というより、「ただいま~~」って気分になるのが、不思議

それほど居心地の良い犬小屋なのです きゃふさん&バニさん&11チのみんな、お世話になりまーす

うーこ君とバニさん、2人揃うと最強の間の悪さ 今年はきゃふさんに叱られないようにね


tetsuro-w先生
1年ぶりの再会です。お久しぶりです。

我が家が犬小屋に到着した30分後くらいに、私のカメラの師匠tetsuro-w先生も犬小屋へ到着ですっ

tetsuro-w先生は、お人柄もお写真も、とーっても優しくって、うーサリ&8チみんな大好き


こっそり記念撮影


tetsuro-w先生は、リタキの恋人でもあります 1年に1度しかお会い出来ないけど、大好きなのよね

リタキに、こっそり2ショット写真をお願いされたので、撮ってみました うっとり顔でしょ


お好み焼き


大人5名&18チで、わらわらしてたら、わんこご飯のお時間です

きゃふさんが、お肉たっぷりのお好み焼きを焼いてくださいました みんな落ち着け落ち着けー!笑


わしわし
ニッコロは食べ終わって、おこぼれ探し!メー子は持ち運んで食べるタイプ

日頃、私が焼いたお好み焼きは、全然食べないニッコロやおトントンもめちゃ高速で食べてたー

みんな大喜びでした きゃふさん、ごちそうさまでした ありがとです


ぱっちんたり
不機嫌たり!

リタキのおめかしグッズの「ぱっちん」を、あたり様に着けてもらったら、いぢけちゃった

誰ですか 似合わないって言ったのは カワイイよー 似合う似合うー リタキより似合ってた~笑


初犬小屋


初めての犬小屋だった、たらっち ドキドキかなと思ったら、意外とゆったり過ごしてたー

たらっちって、赤が似合うのね なんて、気が付いちゃった


チョコまんじゅう
みごちゅーお目目が大きくって、カワイイ~

ゆったりたらっちの反対側では、犬小屋のみなさんが、ぎゅうぎゅうで過ごしてたー

何だか申し訳ない… チョコだらけのチョコまんじゅうだね

さて、そろそろ大人のお食事timeで~す

















2016.05.23 念願のはじめまして。

今週もはじまりました

土日のブログ、見てくださった方、ありがとうございます うれしかったです

「ぱっちん商会」さんのぱっちん、オススメですよー

昨日は、予告通り、湯布院のドッグランに行って来ました

よくよく考えたら、最後に湯布院のランに行ったのは、地震の前なので…

かれこれ1ヶ月以上前 あんなに毎週行ってたのに… 地震でお休みされてた期間もあるけど、

GW前から、バタバタ忙しくって、全然行けてませんでした

8チも大喜びーっ スタッフのなっちゃんに会えたのも、とってもうれしかったみたい

楽しい日曜日でした 5月も残り少なくなって来ましたね!今日もがんばりましょう



では、つづきです。今日は、お写真てんこ盛りっ スクロールお願いします

山中湖&富士山にお別れをして、いろんな分岐でテンパるうーこ号


富士山バイバイ


何とか間違わずに進むことが出来たのですが、八王子JCTで、GWって感じの渋滞に巻き込まれ

都会の渋滞を初体験した我が家です ニュースでしか観たことない、あの状態でした… 何渋滞だったの?


東蔵さん
こんな素敵なお蕎麦屋さんがあるなんてー!しかもテラスわんこOK!素敵過ぎるー!!

やって来たのは、埼玉県上尾市にある「東蔵」さん オサレなお蕎麦屋さんです

お隣は酒造りの蔵なんだって こちらで、待ち合わせしてたのは…


ぶっちーさん家3チ


まめつぶろぐ」のぶっちーさん&メイちゃん、まめすけくん、こつぶくんです

ずっとお会いしたかったのですが、毎年時間の都合が合わず、今年やっとやっとお会いすることが出来ました


さいたま暑し


この日の埼玉は、夏日 すごい暑さにビックリでした 九州より暑かったーっ


海老天せいろ
せいろ2枚食べました。

うーこ君オーダーの「海老天せいろ」 蕎麦好きなうーこ君、このお蕎麦の美味しさに感動っ

我が家の近くには、うどん屋さんはあっても、お蕎麦屋さんは無いもんね うれしかったね


大海老天丼


サリバンは、大海老天丼 海老デカっ 実は、サリバン、お蕎麦は20年以上ぶり

嫌いじゃないけど、食べる機会が無かったの…完全に食わず嫌い的な。笑

お蕎麦ってこんなに美味しいの って目が飛び出そうになりました もう1度食べたいっ!!!


まめくん&ラーたん


はじめましてなことをすっかり忘れて、おしゃべりtime

今思い出しても、失礼が無かったか心配なくらい ぶっちーさんが、気さくな方だったから、ついつい


本当の親戚さん
やる気が全く感じられない…

ぶっちーさんに言われるまで、勘違いしてたのですが、ぶっちーさんとお友だちになったのは、

我が家のメルとぶっちーさん家のこつぶ君が親戚さんだったのが、きっかけでした


似てる
こつぶくん、元気で良かったー

だけど、他チワの空似なリタキとこつぶ君 やっぱ似てるーーー

こつぶ君よりリタキの方が大きくって、お姉さんみたいだったね


Vがおそろい


リタキもこつぶくんもお顔の黒が薄くなっちゃって、額の「V」がチャームポイント

「V」もお揃いな2チでした 念願の2ショット、感動的でした


めいちゃん


メイちゃんが、「急に新しい家族が増えたんですけど… 」って


親子疑惑


ポケちゃん、ぶっちーさん家のカートにお邪魔させていただきました

ぶっちーさんが、まめすけくんと親子みたいって仰ってた、思い出の「偽親子ショット」


うれしかったね


楽しい時間は、あっという間

大人3名&11チで、楽しい&美味しい時間をすごさせていただきました


11チ


ぶっちーさん、こつぶくん、まめすけくん、めいちゃん、お会い出来てうれしかったです

楽しい時間をありがとうございました お土産もありがとうございました

お蕎麦の美味しさにもビックリでした (あんなにコシがあるんですね!)

教えていただいて、ありがとうございました 人生が90度くらい変わりました

埼玉と大分が、近く感じた時間でした

また再会することをお約束して、ここで「ま・た・ねっ」

絶対また行きます あ、ぶっちーさん家の車とうーこ号が同じ車ってことが判明しました!笑


さて、我が家はどんどん移動でーす

















2016.05.22 記念撮影とまたね。

今日もこっそりUP 昨日、見てるよーってメセうれしかった〜ありがとうございます

昨日はね、お洗濯後、みんなのシャンプーしちゃいました

先週もしたんだけど、暑いし、いいシャンプーを教えてもらったので、ついつい なんちって。笑

すっきりサッパリして、ストレス発散 めちゃテンション上がりました 私がね!

8チもテンションMAXで、大暴れ

全員、ふわっふわで、ロング組は、大きさが倍に見えるー

今日は、ドッグランへ行く予定です 暑すぎないとイイなぁ

日曜日も充実した1日になりますように



旅行記つづきです。翌朝


ぽってぃ


ぽてぃも。ちゃん、なぜか、うーこ君と寝んねしてたー 面白ーい&かわいいー 私のところには、なの。ちゃんがいたよ!

わんこご飯&おトイレtimeが終わったら、朝食です


朝ごパン


かわいいバスケットに入れられたパン こちらのペンションの奥様お手製なんだって

素敵な朝ご飯って感じ もっちもちで美味しかったー


朝食ワンプレート


目玉焼きがいびつな形だった(笑)朝食のワンプレート ちょうどイイ量でした

グレープフルーツどれくらいぶりに食べたかわからないくらい久しぶり 美味しかった


はりきり隊


先日の夕飯もだったけど、張り切ってる方々は、こちら 目力すごいーっ

さっと朝食をいただいたら、荷物運び 1泊だったけど、みんないっぱいでした


記念撮影


ではでは、お待ちかねの記念撮影ーっ

17チ、みんな写ってるーーーっ 天才集団


いろんな角度


何かよくわかりませんが うーこ君が、もう1台のカメラでいろんな角度から撮ってた


かわいい兄妹


この集まりもこの兄妹のご縁から うれしいな

本当にありがたいです 素敵なご縁に感謝感謝です


同じお里組さん


おばしゃんのニナちゃんも入れて、同じお里組さんショット

岡山のお里「Greenrose」のmitsuママさん、ありがとうございます

ご一緒くださった、バジママさん、バジルくん、ミントちゃん、チコリくん、アロエちゃん

mipoさん、もみ〜。ちゃん、ちゃぷ。ちゃん、なの。ちゃん、じぇっと。くん、ぽてぃも。ちゃん

ありがとうございました 今年もみんなで集まることが出来て、本当にうれしかったです

来年?いえ、今年中?笑 に、また再会することをお約束して、我が家は、ここで「ま・た・ねっ」

次の目的地へLet's Goですっ

















2016.05.21 ディナーとぱっちん。

今日は、土曜日だけど、こっそりUP

日頃、土日祝お休みブログなので、どなたか優しい方が見てくださってるといいな

と言っても、いつも独り言ブログなんですけどね…。笑

このままだと、旅行記が夏まで続いちゃいそうなので じゃんじゃんUPしちゃいまーす

昨日もやっぱり暇なのがイヤで、お家の中でバタバタ

やっと座れた時もボーッとするのがもったいなくて、8チの爪をゴシゴシ削りました

先日はパットまわり&おちりCUT、おヒゲCUTもしちゃって

いじくるところがなかったもん って、8チは、迷惑でしょうね

さて、今日はお出かけ予定が延期 ドッグランに行こうかなぁ



旅行記つづきです。お宿に戻ったら、交代でお風呂 日中、汗ダラダラだったもん

お風呂が、2つしかないので、早めに入りました 私が持参したドライヤー使ったらブレーカー落ちたw


夜ごはんだよ


わんこご飯が終わったら、大人4名&17チみんなで、1階のダイニングに大移動ですっ

他のお客さんもいっぱいでしたが、みんなお利口さんでした


コースお料理
お料理の名前全く覚えてない…w

日頃は、メニューが選べるみたいですが、GW中はコース料理のみでした

贅沢なお料理と久しぶりのメンバーでのおしゃべり しあわせだぁ〜


パスタ


シーフードのパスタは、みんな好き嫌いやアレルギーがあったのに

バジママさんが、ちゃんと取り分けてくださいました ありがとうございました


ポッケかわいー


デザートまでキッチリいただいて、お腹いーっぱい

さて、お部屋に戻りましょう ポッケが、珍しくキリッとしたお顔してました


ぱっちん商会


お部屋に戻って、まったりtime 「ぱっちん商会」さんが開店でーす


ぱっちんたち


mipoさんがお友だちと作られてる「ぱっちん」 かわいいのがいーっぱい テンションが上がりました

毛の短いチワワちゃんでも、着けられるぱっちんなのです しかも痛がらない優れ物っ!


たきこ


我が家もタキ子に1ついただきました ちっこいリボンがカワイイ

でも、似合うかどうかは… いや、似合ってる 親バカじゃなくて似合ってる(はず)

女子3名は、遅くまで、わちゃわちゃおしゃべりtime うーこ君は爆睡でした

















2016.05.20 お宿とドッグラン。

うーこ君が今1番ハマってるドラマが水曜の「世界一難しい恋」

「あさが来た」のあさちゃんが出てるからって、見始めたみたいなんだけど

嵐の大野君の顔芸がたまらんらしい…

私は「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の方が好きかな

だって、藤木さんかっこ良すぎでしょー 個人的な意見ですが、絶対ヒゲがあった方がイイ!笑

基本は海外ドラマ派ですが、録画しまくってるから、どれも追いつくのが大変です

今日は、金曜日だけどお休みサリバン 今週もがんばったー

でも、お家にいるとじっとしてられない ドラマ観ながら、家事をがんばりまーす



旅行記つづきです。花の都公園から、車で約10分


ラムールノア


車3台、みんなで民族大移動して来たのは、この日のお宿「ペンション ラムール ノア」さん

オーナーさんがとっても優しいアットホームなお宿です


お部屋


お部屋の写真、全然撮って無かったー 何とかiPhoneの中に1枚だけありました 奇跡っ

この左側にもお部屋があって、3部屋続きの広いお部屋でした


ドッグラン


パパッと荷物を運び入れたら、うーこ号1台に、大人4名&17チぎゅーぎゅーで(笑)

お宿が提携している近くのドッグランへGO


わらわら


ウッドチップのドッグランで、みんなわらわら

カート同士だとギャウちゃっても、お部屋やランで一緒になるとモメないのが不思議


らんらん1
らんらん2


選抜で、お写真があった子だけですが… こういう時のあるある

我が家の子たち、ほとんど撮り忘れてたー


なの。ちゃん


ランの中にあったアジリティーで、1番がんばってたのが、なの。ちゃん

何往復もスイスイ行ってて、すごかったー 上手だったねー


アジリティー


他のがんばり屋さんもご紹介 チコリ君は、頂点が越えられなかったのよね

アロエちゃんは、楽勝でした おトントンもがんばったけど、ここまで

もみ〜。ちゃんもスイスイでした みんながんばったね

さて、いっぱい遊んだことだし、お宿に戻りましょー

















2016.05.19 山中湖 花の都公園。

昨日は、たらっちにおめでとうをありがとうございました とってもうれしいです

我が家に来て初めてのお誕生日 すごい喜んでくれました

先日の平日お休みの日、思い切ってわんこグッズの断捨離してみました

キャリーバッグとか、ベッド&クッション類とか…

何年も使ってないのに、全然捨てられなくって

わんこグッズは、うーサリの物と違って、思い出が詰まり過ぎっ

だけど、思い切って、捨てちゃうことにしました

と言っても、ほとんどは捨てられなかったんだけど 若干スッキリ

最近、暇さえあれば、洗濯or断捨離してる気がする そういうお年頃なのかもー

さて今日は、木曜日 上司が出張なので、バタバタしそうな予感 負けないぞーっ



旅行記つづきです。今日は我が家では珍しい(笑)お花いっぱいショットです


花の都公園


ランチの後にやって来たのは、「山中湖 花の都公園

すごいステキな景色だったので、早速、記念撮影しちゃった~


芝桜


入場料をお支払して、すぐにキレイな芝桜が mipoさん家のみんなカワイイ~

リタキは、お散歩 リードが絡まりまくってるけど、うれしそうなお顔


兄妹ショット


かわいいネモフィラコーナーで、兄妹ショット ぽてぃも。ちゃんとアロエちゃんは、胴胎の姉妹ちゃん

ポッケは、ぽてぃも。ちゃんとアロエちゃんの異母兄ちゃん 眩し過ぎて、みんな切ないお顔ね


ネモフィラコンビショット


他のお客さんいっぱい(お子様)だったので 我が家は、2チずつ並んで記念撮影をしました

左上から、懐かしのラムメルコンビ、おトントン&リタキコンビ、ニッコロ&ポッケのG組

あれれ アンジェリーカ組のネネどんがお1チ様… たらっち、逃走しました 苦笑


カメラの先生
ピント:富士山バージョン&ネモフィラバージョン

途中、カメラの先生がいて、同じレンズだったので、思い切って、どんなお写真撮られてるのか聞いてみたら、

ビューファインダーを貸してくださって、この2バージョンを撮ってみて って

写真を見てご指導いただき、キレイに撮れたねって誉められちゃった イエーイ


交代でお散歩


我が家は、交代でお散歩 この日は日差しが強くて、暑いくらい おかげでみんな笑顔

ここで、かわいいスムチちゃんとお友だちになりました (アネラちゃん)


チューリップ


色とりどりのチューリップがいーっぱい 風に揺れてかわいかったな


ここでも記念撮影


もちろんここでも記念撮影ーっ みんなイイ感じ~ だけど、リタキだけ見事な後頭部 笑わせてくれるー


楽しかったね


みんなで、記念撮影三昧っ 楽しかった~ お花にも癒されました

さて、そろそろお宿に向かいましょう















2016.05.18 1年ぶりの再会&ランチ。

今日は、我が家のたらっちのお誕生日ーっ

めでたく、3さいになりました おめでとう

ウチに来て初めてのお誕生日です 喜んでくれるかな

去年、突然、我が家に連れて来られて、ビックリしただろうけど

最近やっと、我が家が自分のお家だって思ってくれるようになったみたい

今夜は、超特急で帰って、お家でお誕生日会

ステーキと、たらっちの大好物の「チャーハン」を作る予定です

また後日、佐賀の実家でもお誕生日会をします たらっち、大喜びするだろうな

さて、水曜日 仕事どころじゃないお祝いムードですが、ちゃちゃっとやっちゃいましょう



旅行記つづきです。山中湖に到着して合流したお友だちは…


びっけ学園の2チ
なの。ちゃんは、ここが定位置。ちゃぷ。ちゃんは飾り毛がふわふわで女の子らしいっ

お久しぶりな「★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★」のmipoさんファミリー

去年のGWぶり お久しぶりでーす みんな&mooさんもギンガムチェックのおソロでした カワイイ〜


びっけ学園の3チ
もみ〜。ちゃんだけ、後ろ姿でごめんなさい

じぇっと。くんは、唯一の男子、ぽてぃも。ちゃんは、ポッケの異母妹ちゃん ちっこいけど元気いっぱい

山中湖で、またみんなと会えてうれしいよーっ


全員集合


ここで、この日のメンバー全員集合っ 3ファミリー 大人4名と17チワワ


canon_20160517150005829.jpg
canonバージョン

全員集合となったら、撮るでしょ撮るでしょー 富士山と17チの記念ショット


OLYMPUS.jpg
OLYMPUSバージョン

選びきれなかったので、こちらも うんっ、感動 再会の感動もひとしお 富士山パワーかな


cafeでのみんな
テラス席のパラソルがオレンジで、みんなオレンジ色ー

ちょうどお昼時、素敵cafeを見つけたので、みんなでランチ〜

テラス席、とっても気持ち良かった みんなもまったりんこ


0504ランチ


ランチは、こんな感じ うーこ君のカレー辛くなくてコクが半端なし 美味しーっ

サリバンはシフォンケーキだけ 道中にお菓子食べ過ぎちゃって… 失敗!


こんな感じ
友情出演:バジママファミリーw

素敵cafeは、こんなお店でした お隣は、憧れのハンモックcafe 行ってみたーい

この時は、お腹いっぱい&胸いっぱい 横になったら爆睡しそうなので、ご遠慮して…

さて、お次へ参りましょう

















2016.05.17 土曜日のお散歩。

昨日は、さすが月曜日 仕事がバタバタ過ぎて、目が回りました

ちょっと違うことしただけで、何度も「私、今何してたっけ?」の繰り返し

おかげで、帰ってバタンQ

ちょっと横になったつもりが、気がついたら、朝の6時…

ビックリし過ぎて、マンガの世界みたいに、飛び起きて、目が飛び出てたはず

日曜日の疲れも出ちゃったのかな 最近、自分の体力の無さにガッカリです

今日は、ジムと岩盤浴行って、シャキッとして来まーす 今日も1日がんばりましょう



今日は、諸事情で(笑)旅行記はお休み 先週のお散歩風景です


サリバンチーム


お天気も良くて 気持ち良さそう って思ったのも一瞬。

この日は、夏が来たみたいに、めちゃ暑かったー

ガンガン歩くサリバンチームのみなさんもグッタリ


うーこチーム


うーこチームになって不服な ネネどんだけ、サリバンチームに追いつこうと必死

あとのみんなもやる気無しでした やっぱり毎日の夕方散歩の方がみんなには合ってるみたい

あっという間に暑い季節が来ちゃうのかなぁ ヤダなぁ















2016.05.16 キレイな富士山。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、お散歩行ったり、お昼寝したり、みんなでゆっくり過ごしました

うーサリは、やっと、GWの疲れが取れた感じかな 年齢を感じるー

昨日の日曜日は、早朝からお出かけして来ました

朝から、行列に並んだおかげで、うーサリ真っ黒に焼けてしまいましたが

うーこ君なんて、ニットキャップ焼けしてて、まるでラッツ&スター

でも、なかなか楽しくって、毎年の恒例行事にしようかと思ってるくらいです

さて、5月も3週目 ついこの間GWだった気がするのですが、時が経つのが早いー

今週も張り切ってがんばりましょう



旅行記つづきです。新東名をバビューンと進みます


こっちにGO


今年もこちらで降りまーす この時、朝の9時 だけど、さすが御殿場!もう混雑が始まってました

我々は、山中湖方面へ 行き先撮ろうとしてたら、キレイな富士山がーっ


キレイすぎ


目の前にどーーーんっ ありがたやありがたや

お天気も回復して、こんなにキレイな富士山を拝むことが出来ました うれしーっ


大荒れ


途中で、休憩をはさみながら、目的地付近に到着

お天気はいいのに、強風で大荒れっ 大丈夫かなぁ


バジママ家


さて、みなさん、準備はいいかな って、バジママファミリーは気合十分みたいっすね


準備OK


我が家も何が始まるか、わかってるみたいね


富士山とみんな


ではでは、富士山との記念撮影ーっ めちゃキレイ〜

キレイ過ぎて、まるで合成写真に見えるー って去年も書いたっけ


リタキにょきっと


選びきれなくって、もう1枚 リタキ出てきたw

こんなに富士山がキレイに見られて、本当にラッキーでした


代表たらっち


我が家、たらっちは、犬生初富士山なので、特別に個チワショット

いつもよりかなり渋いお顔ですが、ヨシとしましょ うーこ君に抱っこされてるのが不満なのw


山中湖
見えづらいけど「富士箱根伊豆国立公園 山中湖」って書いてました。

朝までの雨のせいで、湖周辺の砂場にカートの車輪が、埋まって埋まって大変でしたが

何とかみんなで記念撮影出来ました これから記念撮影の連続だけどw


って、ここで、さらにお友だちと合流です 誰かなぁ

















2016.05.13 大阪でお久しぶりの再会。

今日は、お休みサリバンと早退うーこ君

それも今夜は、祖母の傘寿、祖父の米寿のお祝い(別府の温泉旅館)にお呼ばれしてるんです

めでたい~~

弟のやーちゃんと、赤い下着をプレゼントする予定です 私、申年生まれだしね

じぃちゃんとばぁちゃん、喜んでくれるかなぁ

久しぶりの従兄弟たちとも会えるので楽しみです

みんなはお泊まりですが、我が家は8チが待ってるのでお食事だけで帰りまーす

じぃちゃん、ばぁちゃん、ずっとずっと長生きして欲しいです

今日は、我が家にとってはおめでたい日ですが13日の金曜日 充実した1日になりますように



旅行記つづきです。ペロちゃん&もっきゅんとバイバイした後、

徳島らへんで車が故障ってなって、まさかの足止め ガソリンスタンドで整備していただきました


明石海峡大橋


旅行へ行く前の車の点検やオイル交換、いつも慎重派なうーこ君だけに予想外な展開でしたが

遅れながらも、本州へ ここで、雨がパラパラ 今回のGWはお天気が1番心配だったなー


バジママファミリー


この日の目的地は「ハーブなちわわん」のバジママファミリー家でーす

バジル君・ミントちゃん・チコリ君・アロエちゃん、お久しぶり〜 去年の11月ぶりかな


異母兄妹


アロエちゃんとポッケは、パパが同じの異母兄妹 似てるかな〜

この日は、バジママさん家にお泊まりさせていただいて、明朝一緒に旅行へ出発でーす


わらわら
ボスのバジ君に挨拶に行くニッコロ。寝技で遊ぼうと誘うおトントン、みんなドン引きw

良いわんこのみなさんにはお待ちいただいて、大人たちだけで、近所でご飯

12チのみんなもご飯を食べて、すぐ一緒に仲良く遊べたね〜


くつろぎまくり


バジママさん家は、新築マイホーム 憧るる〜 いろいろお勉強になりました

新築のお家ってだけで、ドキドキでしたが、みんなでくつろがせていただきました

明日の朝がめちゃ早いので、早めの就寝… おやすみなさーい


早朝
この時、3時40分。もうPAが混雑してました。さすがGW真っ只中!

朝の3時起床の予定が、バジママさんに起こしてもらうまで、爆睡だったうーサリ

30分も寝過ごして、出発っ ごめんなさい バジママさん家、居心地良すぎだよー

お世話になりました、ありがとうございました さぁ、みんなで民族大移動 うーこ号の後をバジママ号が走ります


名古屋らへん
名古屋らへんで、少し明るくなって来ました。この時5時前。

早く出発したのは、実は我が家、GW真っ只中に移動するのは初めて 全く予想がつかなかったのと、

亀山JCTなど混雑スポットを、早めに通り過ぎておきたかったのです


東京出てきた
「東京」って文字が出てきたー!これだけでテンション上がります。この時5時40分。

出発時は、完全に雨があがった大阪地方でしたが、雨雲を追いかけて走る我々は雨が避けられない

三ヶ日 JCTあたりで、車が横転してました 安全運転で参りましょう バジママさん、煽っちゃダメよ。爆


富士山
キレイに見えたー!!!感動✲゚ฺ*:。

途中、「NEOPASA浜松」で、みんなのご飯&おちっこ&大人の朝食timeで、1時間程休憩

雨だったので、お写真無しです ドッグランも水たまりだらけで無理でした

この日の目的地付近のICの混雑が始まってたので、先を急ぎまーす

すると、素晴らしい富士山 一気に目が覚めました この時、8時30分

この日は、どこまで行くのかな



もったいぶって、今週はここまで つづきは来週です バジママさんブログは3月のことやってるみたいだしね

















2016.05.12 旅のはじまりは、はじめまして。

何だかやっと、いつものペースに戻って来た我が家

まだまだ旅行気分が抜けなくて、トランク仕舞うのがさみしかったー

よく考えたら、今年になって毎月のように本州へ行ってたかも

ちょっと、おとなしくしとかないと

昨日は、8チの中でもダイエット強化選手たちのかさ増し用にお野菜を煮ました

フープロで小さくしてから、小分けにして冷凍

これで、少しは痩せていただかないと、体重が大変なことになっております

うーサリもすごいお腹になっているので、運動を始めまーす

今日は、木曜日 サクサクっとやっちゃいましょう



旅行記のはじまりはじまりー 我が家のスタートは、まずフェリー


集合


普通の時間のフェリーがいっぱいで、朝5時のフェリーで愛媛へ

到着したのは「道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場」


みかんいっぱい


愛媛って、いつも通り過ぎるだけだったので、こっち方面に来たのは、初めて 新鮮

道の駅には、みかんがいっぱい さすが愛媛 愛媛ってチョコのROYCE'とも関係があるんだって!


ペロペロちゃん
はじめましてー

ここで待ち合わせしてたのは、「人生まぁるく」のペロペロちゃんとモコモコちゃん(通称:もっきゅん)

ペロペロちゃんは、我が家のニナちゃんとポッケと親戚さんなのです


ニナペロコンビ


2ショットを撮るにも、ビビリんちょな2チ 抱っこで半強制的に

ペロちゃんとニナちゃんは、近い親戚さんなんだって それもそのはず めちゃ似てるーっ


こっち見てー


抱っこしててわかりにくいのですが、体型もそっくりでした ビビリなところもね

あ、ニナちゃんの首回りのお肉は似ませんでした


もっきゅんポッケ
ポッケの方が大きくて、強そうに見えたよ。うれしかったー

ちょっとビックリだったのは、他チワの空似 もっきゅんとポッケ、動きが似てたー

実はサリバン、ぷるちゃん(先住ちゃん)&もっきゅんのファンでインスタでいつも見てたんですよね


やる気ナシ
やる気のない2チさん(。 >艸<)

それから、ペロペロちゃんをお迎えされて、ご縁があり、お会いすることが出来ました 感激っ

もっきゅんは12さい、ポッケ3さい、何だかイイ感じのカップルみたいでした

ペロちゃん&もっきゅんに会えて、うれしかったぁ またお会いすることをお約束して、ここでま・た・ねっ


朝のみんな


さて、GWの旅、さらに先に進みますよー

朝が早かったので、みんなポーッとしてますが、お昼寝しながら行きましょう



haruさん、katoyさん、ペロペロちゃん、もっきゅん、お会いできてうれしかったです

お土産もありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす


















2016.05.11 お里に帰ってお誕生日会。

あの地震以来、ずっと通行止めになっていた、

大分自動車道の湯布院区間が、一昨日やっと、開通しました

久しぶりに大分自動車道が通られるーっ

我が家は、湯布院まで行くのに必ず自動車道を通って行きますので

通行止めの間、とっても不便でした 1度だけ一般道で湯布院へ行ったのですが、

自動車道なら40分で行けるところが、一般道だと100分以上もかかってしまって

自動車道が通れない間は、湯布院へ行く勇気が出ませんでした…

これで、いつものドッグランへ、いつもどおり遊びに行けます うれしいな

さて、今日は水曜日っ!やっと折り返しー 張り切ってがんばりましょう



今日は、 GW前にさかのぼって…ネネどん&たらっちのお里帰り


ネネどんファミリー


今回のお里帰りは、ネネどんが主役

毎年恒例の家族全員揃ってのお誕生日会です うれしいなぁ


friendly.jpg


ネネどんファミリーはみんな人懐っこくて、うーこ君もうれしくって仕方なかったね

お家では、こんなに人気ないもんね


兄妹


主役が揃いましたー 5さいになったみんな お顔もコートも立派になったね

では、お誕生日パーティーのはじまりでーす


cake_20160511093519ca5.jpg


ケーキは、こちら だって、これが1番好きなんだもーん

みんなでいただきまーす


ぱくぱく
がぶがぶ


ケーキとの記念撮影をしようと思ってたけど、無理だったね

みんなケーキに夢中でした 最後まで食べてたのは、ネネどん&シャンドン様でした


整列


兄妹や親子で並んで記念撮影ー みんなテンション高過ぎだよ


今年も、みんなでお祝いさせていただいて、感動でした

ネネは、本当にしあわせものです


シャンドン様、ネネどんを生んでくれてありがとう

ネネどん、生まれてきてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとう


アンジェリーカのritsuママさん&パパさん、ネネを我が家にありがとうございます。

とってもとってもしあわせです。ママとパパの愛情いっぱいで、ステキなお里

これからもよろしくお願いします


いつも、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



<おまけのコーナー>
そっくり
女子たち立ち姿がそっくりー!!シャンドン様のDNAすごいなー















2016.05.10 寝落ち。

昨日は、仕事がバタバタで目が回りました 頭が働かーん

夕方ふと我に返って、あれ?昨日の今頃は、本州にいたんだよね…なんて

連休明けのバタバタのおかげで、一気に現実に引き戻されてました

今となっては、GWって夢だったんじゃないか とすら思ってしまいます

GWの間は早起きだし、朝からがっつり食べる毎日だったので、

昨日は、朝マックしちゃいました

胃がビックリするほど成長していて、めちゃお腹減るー 久しぶりにお腹が減りましたw

うーサリも8チも、ダイエットどころか、美味しいもの食べ過ぎて、1.5倍くらい大きくなって帰ってきました

さて、今日からダイエットな火曜日 バリバリがんばりましょう



実は、今日も1枚だけー 旅行の写真をPCに取り込んだだけで、寝落ち…


あにゃ


最悪ーっ 昨日、たくさん拍手やコメントいただいたのに。。。

すみません このカワイイ笑顔に免じて許してやってくださいっ

明日は、プリンセス主役で、お写真たくさんのブログをUPしまーす















2016.05.09 まだ現実逃避してたい。

今週も始まりましたーっ 連休明けでキツイ

GWもあっという間に終わっちゃいましたね いかがお過ごしだったでしょうか

我が家はお出かけから、昨日の日付が変わる前に無事帰って参りました

楽しい時間は、本当にあっという間で、さみしいなー

でも、久しぶりの九州で、何だかホッとしてるところもあって

例年同様、思い出いっぱいで、しみじみしてるところです

昨日までが非現実的な生活で、今日普通に仕事する自分が想像もつきませんが

忙し過ぎて、一気に現実に引き戻されることでしょう

さて、 GW明け、雨の月曜日もがんばりましょう



今日も前回と同じく、1枚だけー


GWまとめ


ご一緒いただいたお友だち、再会出来てうれしかったです

お世話になりましたー ありがとうございました

おかげで、とってもとっても楽しいGWになりました

明日?明後日?から(自信がない。笑)ブログの中はお誕生日会やGWの楽しいこと満載

ブログの中で、また現実逃避したいと思います よろしくお願いします。

















2016.05.02 ばたばた。

5月になりましたーっ

サリバン、ブログUPしてるってことは…そう!今日は仕事です

この2日だけ、どうしてもお休みが取れなくって、出勤中

まだ全然、GW気分になれないっす

4月終わりの連休は、プリンセスネネどんのお里帰りして来ました

たくさんのかわい子ちゃんに囲まれて、しゃべり倒して、めちゃ楽しかったー

あとのお休みは、GWの準備って感じで、みんなのシャンプーやお洗濯でバタバタ

詰め替えたばかりの柔軟剤を全部使い切りました 洗濯機が働き過ぎで悲鳴をあげてました…

さて、明日からGW突入な我が家ですが、今日1日精一杯働かせていただきまーす



ブログUPも今週は、今日だけ なのに、1枚だけー もうくたくたで


兄妹勢揃い
インスタはまた違ったバージョンUP


先日のお里帰りは、ネネどんの兄妹両親みんなでバースデーパーティーでした

みんな、もう5さい 立派になったでしょう

何だかウルっときちゃいます 撮影中はそれどころじゃなかったけどね

写真がてんこ盛りなので、またGW明けにUPさせてください



明日早朝から旅行に出発です 楽しいGWをお過ごしください サリバンブログはまた来週です