--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.31 朝ごはんとドッグラン。

ダイエットしてても、すごい食べちゃうので、なかなか痩せないー

今まで無かった「別腹」という胃袋もどんどん成長中

もう、ケーキとか美味しい物を考えだした人が悪いっ なんて責任転嫁しちゃう始末。。。

どーしようって感じです

本当はモデル体型なんですけどね。本当はっ (嘘)

さぁ、今日はお休み~ ちょっとバタバタ予定ですが、体動かさなきゃ~

お仕事の方もお休みの方も、がんばりましょー



じゃんじゃん参ります。1月5日(日)の朝~


IMG_7009.jpg


犬小屋ベーカリーのわんこパンに、お肉のトッピング~

あらあら、待ちきれないのは、誰かな 一瞬でペロリと平らげて、人もご飯でーす


IMG_7013.jpg


朝ご飯食べない派(ただ時間が無いだけ)ですが、この日も朝から、たっぷりいただきまーす

美味しいものをちょっとずつってところが最高です 生卵をみんなでオーダー


P1050216.jpg


お部屋で待ってた27ワン ん?どうした?(うーこ君カメラです)

準備OK~ って、あっ あの時間だね


IMG_7064.jpg


2014年お正月旅行 記念撮影~ 総勢27チ いい思い出になりました~


IMG_7088.jpg


記念撮影が終わったら、「我々は…」チームに、荷物を積み込んでいただき

チェックアウト みんなは、ちょっとだけドッグランへ~


runrunrun_2014012922283423b.jpg


走って、走って、走りますよ~


みごちゅー劇場


そして、もう定番化した、みごちゅー劇場 また、やってる やってる

みんなを走らせてくれて、みごちゅーサンキューです


まちがい探し


そして、こーんなショットも~ 間違い見つけられましたでしょうか

というか、どっちも見事な「ちーん顔」 このお顔で揃うって、逆にすごいー


きの&みの


ちーん顔と言えば、こちらのお二方も負けてませんよ~ かわいいでしょ


IMG_7158.jpg


さぁて、いっぱい走ったところで、次の目的地へLet's go~

御宿小笠原さん、3日間お世話になりました~

ついに次回は、旅行記最終回っ さみしいっ

今週もお疲れさまでした。つづきは、来週でーす






ご一緒いただいたお友だち~ みんなのところでキレイなお写真が見られます!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1001-0fd934fb
