--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.04 何をやってもお笑い系。

旅行記が終わって、初のブログ~(*´ω`*)ゞ

気が付いたら、2月になっちゃってるし、何からUPしたらいいのか…;

ネタは、たくさんたまってます

端折りながら(笑)、順番にUPしていきま~す。

あ、新しいPCが、絵文字を入れられないので、また顔文字と記号でUPしていきます。

さぁ、今日は立春 昨日の忙しさの余韻が残りますが、負けないぞー!!



久しぶりのお家ショット~

かわいいリッタキちゃんです


IMG_7817.jpg


アイーン。


IMG_7808_20140203005459478.jpg


ニヤリ。


IMG_7830.jpg


もう1回、アイーン。


IMG_7811.jpg


キリっ。


あ、ただボーロ食べてるだけです(ノз`)w




<おまけのコーナー>

IMG_7805.jpg

リタキザウルス!コワいと思った時、首~背中の中心の毛が一直線に逆立ちます。w






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1002-43386e26
