--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.03 5日お里帰り。

今日は、待ちに待った節分です

そうです!サリバン、厄明けの日なんです

教えていただくまで、節分がそんな大事な日だったとは知らなかったサリバン

これからは、毎年、豆まきと恵方巻きかぶりつきに精を出していきたいです

いいこといっぱいあるといいなぁ

さぁ、2月最初の月曜日 張り切ってがんばりましょう

すみません、訪問が遅れています また遊びに伺います



御宿小笠原さんを出発して、PAに寄り道しながら


IMG_7304_.jpg


到着したのは、我が家のブログではおなじみ『アンジェリーカ』さん

アンジェっこたちのお里帰りでーす


IMG_7316.jpg


きゃふさん家のアンジェっ子のみなさんは、1年ぶり

せっちゃん家のマッチは、2年ぶりだよね


IMG_7303.jpg


福岡のイチローくんとイチローママさんも駆けつけてくださいました

うれしそうなイチローくん ※すみません、福岡弁の「ばい」の使い方わからないけど使用しました


親子ショット1


やっぱり、恒例の親子ショット~ こびんちゃん&マッチ姉弟とママのシクラメンちゃん


IMG_7278.jpg


感動の親子ショットだけど、外野の方がやる気ってのが、おもしろくって


親子ショット2


こちらも親子ショット~ やっぱり親子、似てますよね~


IMG_7286.jpg


そうそう、今回、ほんちゅ~&みーちゅ~は、初めてのお里帰りでした うれしかったね


IMG_7300.jpg


おやつtimeは、わらわらわら~ ritsuママありがとうございます


てんこもりカート


どこを見てもチワワだらけのパラダイス~ って、カートの中もお家関係なくなってるしっ


IMG_7312.jpg


我が家のカート、最終的には、こんな感じになってました 増えとる~!!w


アンジェリーカさんで、ritsuママ&パパ&アンジェっ子のみなさん、

イチローくん&イチローママさん(ミートローフありがとうございました)

そして、3日間ご一緒いただいた、ちゃいママ&まんちゃんパパ&7チちゃんと『またねっ』

(わんこパン&ミートローフご馳走さまでした)

アンジェリーカを出発後、我が家ボロボロ別館へお泊りいただいた、

きゃふさん&バニさん&パイレーツ、せっちゃん&DJMとも、

次の日の朝『またねっ』

(すみません、我が家別館の写真が1枚も無し!せっちゃんとこで見られます♪


みなさん、本当にお世話になりました。

2014年のスタートもとっても楽しくって、充実した日々を過ごせました

感謝って言葉じゃ言い表せないくらい、本当に本当にありがとうございました


長らくお付き合いいただきましたお正月旅行記もおわりです。

お付き合いいただき、ありがとうございました

2014年もよろしくお願いしまーす





<おまけのコーナー>

IMG_7293_20140202235810189.jpg

何か不思議な感じがする、このコンビ






ご一緒いただいたお友だち~ 楽しい旅行記や、毎日のブログ、ぜひ遊びに行ってくださいね!

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1004-851a1d6a
