--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.06 応援したくなる。

ここ数日、一気に寒くてビックリです{{{{(*ω*)}}}}ガタガタ

ホットカーペットもヒーターもフル稼働!

寝る時、私の枕の上半分担当のラーたんもお布団に入って来ました

本当に寒いっ; 雪が降ってるところの方々、お気をつけ下さいね。

さて、今日は雨の木曜日。仕事をちゃっちゃと片付けちゃいましょー(*´∀`)ノ



今日は、1月タイムスリップじゃない2月7日(金)の写真です。


IMG_7862_2014020422593510a.jpg


出たっ!我が家小動物系代表、ニッコロ


IMG_7842_20140204225930f54.jpg


新しいチーズスティックをもらって、張り切ってます

この日、午後から6チの爪きり&部分CUTで病院へ=3 がんばったご褒美のおやつです


IMG_7880.jpg


めちゃ堪能してる~(´艸`*

ニッコロがチーズスティック食べてると、なぜか応援したくなっちゃいます!w


IMG_7968.jpg


プリンセス、威張ってないで、もうちょっと噛む力つけてね!

他5チがチーズスティックtime中、プリンセスだけ、ペットキスtime(しかもソフト)です;




<おまけのコーナー>

IMG_7850.jpg

ニッコロに初めて唸られたーーーー(;ω;)チーズスティック1番にあげたやん!






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ(11チ)

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊(2チ)

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM(3チ)

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊(7チ)

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊(4チ+2プー)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1006-d4e3c8c9
