--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.07 メーちゃん写真館。

寒いので暖かいものを~と思って、連日、鍋(in舞茸)な我が家。

シメは、うどんやちゃんぽんなどの麺類が多いです。

しかも+ご飯で、炭水化物パラダイス ダイエットしてるけど、炭水化物LOVE過ぎて…;

さて、今日は金曜日。私はお休みですが、雨だし 寒いっ ので、

お家の中でクローゼットの整理でもやろうと思います(*´ω`)ノ

お仕事も家事もがんばりましょー!!



今日も最近の写真です。


IMG_7981.jpg


我が家ベランダでの一コマ すごい珍しく、メーちゃんがカメラにアピールしてくれたので、

写真撮りまくっちゃいました( ⁰౪⁰ )b


IMG_7973.jpg


どれもかわいくて選べなかったので、

かわいいメーちゃんをこれでもか!ってくらい堪能ください(*´ڡ`*)


IMG_7972.jpg


この日のメーちゃん、どんなに遊びに誘っても、カメラの前は譲りません。w


ちょーだいちょーだい


メーちゃんの得意技①ちょうだい、ちょうだい とっても上手、さすがプロ!


IMG_8057.jpg


メーちゃんの得意技②ゴローン!!

ベランダでゴローンはしないでって言ってるのにー(•'ε'• ۶)۶


IMG_8032.jpg


メーちゃんのかわいい笑顔をこんなにいただきました~

はぁ~、ため息の出るかわいさっ


今週もお疲れさまでした。来週は、1月タイムスリップ日記をUPします。







<おまけのコーナー>

IMG_8017.jpg

ベランダダッシュなメーちゃん、今月で7さいになります 我が家で1番元気ー!!(๑*◡*๑)w






ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1007-404cc9e6
