--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.10 そっくり親子。

今週も始まりました~

って、週末大荒れのお天気だった地域の方々、大丈夫でしょうか…

こちらも、金曜日は雨、土曜日は寒くて{{{{(*ω*)}}}}ほぼお家の中でした。

日曜日は、お天気が良くなったので、お散歩に行って来ました

でも、また今日は雨 寒いですー;

さぁ、今日がんばれば、明日はお休み~

お天気が良くなることを信じて、今日もがんばりましょー!!



今日は、ちょっとタイムスリップ~(*´3`*)


P1220009.jpg


そっくり親子のご紹介っヾ(*´∀`*)ノ めちゃ似てる~!!

あ、マロが小さい方が、娘のネネどん マロが大きい方が、ママのシャンドンちゃん


P1220015.jpg


どの角度からも似てるこの親子~(*ノωノ)キャーキャー

私のお気に入りショットです❤❤❤


明日は、祝日でお休み。サリバンブログもお休みです。また水曜日~




ご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1009-b8a7550d
